英ちゃんさん主催オフ会@高円寺「ヤミー」 [独り言]

ヤミーオフ会英ちゃん.jpg

先日の15日、あっしの行きつけの高円寺のカフェ「ヤミー」で、我らがSo-netブロガー仲間の英ちゃんさんが、クリスマス&忘年会オフ会を開催してくださるというので 参加してまいりやした。

ヤミーでのオフ会は、過去に何度か あっし・ぼんぼちが主催で開催させていただいたことがあるのでやすが、今回は英ちゃんさんに引き継ぎ、あっしは一ゲストという立場で 無責任にお気楽に楽しんでまいりやした。

いやはや、今まで主催した 又は参加したオフ会で一番楽しかったかも!?
たぶん、自分が主催者じゃないために余計な気遣いをしなくて済んだという点や 会場が自分のよく知っている店だったということや 参加のほとんどの皆さんと何度もお顔を合わせてきたので 緊張もしなかった という理由からだと思いやす。

盛り上がりやしたね~
ヤミーは、料理がどれも美味しく 出してくださるタイミングもナイスなこともありやしたし、持ち込み自由だったので 様々なものが持ち込まれて、それも大きな要因になったと感じてやす。
幾人ものかたがそれぞれに様々なお菓子を持って来られてやした。
中でも、英ちゃんさんが買ってこられたラーメンそっくりのケーキは、ほんとにクリソツで 見てびっくり食べてちゃんとケーキの味でびっくりでやした。
あっしは、スナック菓子と点取り占いを持ち込んだのでやすが、ちょうど残念ながら参加できなかったHideさんからの差し入れの小判型のティッシュを 高得点獲得のかたへの景品にできて良かったでやす。
Hideさん、毎回お気遣い ありがとでやす。

7時から11時までと長尺の宴だったにも関わらず あっという間に時間が過ぎていってしまいやした。
どれほど楽しかったかの証でやすね。

参加のみなさん、どのかたとのお話もとても楽しゅうございやした。
ヤミーのスタッフのお三人さん、お疲れ様でやした。
そして、主催者の英ちゃんさん、御苦労さまでやした。
英ちゃんさん、ヤミーでのオフ会のバトンは完全に渡しやしたよ!・・・・・・・・(と、勝手に言っているぼんぼち)
ヤミーオフ会2018高円寺.jpg

nice!(226)  コメント(51) 
共通テーマ:映画