オフ会会場へのアクセス [告知]

さて、明日 3月4日(土)は、第5回ぼんぼち主催のオフ会でやす。
すでにご参加決められているかたのみならず、飛び入りも大歓迎でやすので、逡巡されているかたも 寸前までご都合の判らないかたも いらっしゃれるようでやしたら是非どーぞでやす!


そして今回も、会場までのアクセスを載せさせていただきやすね。

先ず、JR高円寺駅で下車しやす。
当日は土曜で休日ダイヤなので、中央線は止まりやせん。 総武線か東西線をお使いくださいでやす。
高円寺駅に着いたら まず改札口を出やす。 高円寺駅の改札口は一カ所でやす。
改札口を背にして、右に出ると南口、左に出ると北口でやす。
オフ会会場のカフェ・ヤミーは北口なので、左に行きやす。
北口に出て右を見ると交番が在り、その前に横断歩道がありやす。
横断歩道を渡りやす。
すると、コンビニの前にきやす。
コンビニの右側面の小路を行きす。
小路の右側はパチンコ屋さんでやす。
小路を歩き切ると弁当屋さんの前に出やす。
弁当屋さんの前の路を右に歩きやす。
弁当屋さんの右隣は水色の看板のクリニックでやす。
クリニックを過ぎると、すぐに、カフェ・ヤミーが見えてきやす。(写真がヤミー外観)
駅からヤミーまで、徒歩2分ほどでやす。
店頭に、「ぼんぼちオフ会会場」と記したプレートを掲げておりやすので、目印にされてくださいでやす。


では、明日、みなさんで楽しいオフ会としやしょぅでやす!

オフ会会場.jpg


※オフ会当日の模様は、3月6日(月)の記事にて公開させていただきやす。
タグ:オフ会
nice!(280)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第5回ぼんぼちオフ会のお知らせ [告知]

みなさん、あけましておめでとうございやす。
昨年もブログを通してまたオフ会を通して みなさんと交流ができ とても充実した一年となりやした。
今年も、お互いに 益々佳き年としやしょうでやす!

写真・慈姑.jpg

さて、ここで第5回ぼんぼち主催のオフ会のお知らせをさせていただきやす。
開催日は、3月4日(土)
場所は、前回前々回と同じ、JR高円寺駅北口徒歩2分の所に在るカフェ・ヤミーでやす。
6時オープン6時半スタートでやす。
料金も今までと同じく5000円でやす。
飲み放題で貸し切りでやす。
お料理は、洋風の美味しいものがいろいろ出やす。
仮装・変装・変なTシャツでのご参加大歓迎でやす!
音楽演奏・マジックなどなど出し物も大歓迎でやす!
食べ物・飲み物の持ち込みも大歓迎でやす!
ご参加くださるかたは、コメント欄にてその旨を書きこんでいただけると助かりやす。
どなた様もお気軽にご参加くださいでやす!!


nice!(436)  コメント(171)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第4回ぼんぼちオフ会が近づいてまいりやした [告知]

来たる9月10日(土)、第4回ぼんぼち主催のオフ会がいよいよ近づいてまいりやした。
ご参加くださるみなさま、首を長くしてお待ち申しておりやす。
逡巡されているかた、寸前まで都合の判らないかたも、人数的にまだまだ余裕で入れやすので、お気が向かれやしたら ご参加いただけると幸いでやす。
当日いきなりの飛び入り参加、途中参加も大歓迎でやす!

なお、お料理は、前回とほぼ違うものが出やす。
前回ご参加くださったかたも 新鮮な気持ちで臨まれてくださいでやす!

ではみなさん、ともに楽しいひとときを過ごしやしょうでやす!!

オフ会会場.jpg


タグ:オフ会
nice!(314)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第4回ぼんぼちオフ会のお誘い  [告知]

早いもので6月となりやした。
みなさん、蒸し暑さの中 如何お過ごしでやしょうか?
さて、予告通りに、9月10日(土)に、第4回ぼんぼち主催のオフ会を開催させていただきたく思いやす。
前回大変好評だったので、今回も 場所・時間・参加費など 前回と全く同じで行いたいと考えておりやす。

今回も、みなさんで楽しいオフ会としやしょうでやす!
それでは、みなさん、ふるってご参加くださいでやす!!

ヤミー.jpg


タグ:オフ会
nice!(274)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第3回ぼんぼちオフ会が近づいてまいりやした!  [告知]

来たる2月27日(土)、ぼんぼち主催のオフ会がいよいよ近づいてまいりやした。
ご参加くださるみなさま、首を長くしてお待ち申しておりやす。
逡巡されているかた、寸前まで都合の判らないかたも、人数的にまだまだ余裕で入れやすので、お気が向かれやしたら ご参加いただけると幸いでやす。
当日いきなりの飛び入り参加、途中参加も大歓迎でやす!

そして今日は、かねてよりお知らせしてやす基本情報に加え、会場までの道順などを掲載させてただきやすね。

オフ会会場最寄駅は、JR高円寺駅でやす。
高円寺には、中央線 総武線 東西線の三線が乗り入れてやすが、当日は土曜日で休日ダイヤのため、中央線は停まらないのでお気をつけくださいでやす。

高円寺駅の改札は一カ所でやす。
改札を背にして右に出ると南口、左に出ると北口でやす。
会場は北口なので、左に出てくださいでやす。
北口に出、ロータリーを眼前にすると、右のほうに交番が在りやす。
その交番を背にし、目の前の信号をお渡りくださいでやす。
渡るとコンビニの前に来やす。
コンビニの右側面の小路をゆきやす。小路の左側は自転車が並び、右側はパチンコ店でやす。
小路を抜けると、弁当屋の前に出やす。
この弁当屋の前の路を右にゆき、蕎麦屋を過ぎ クリーニング店を過ぎると、会場であるCafe yummyが在りやす。下が、yummy外観写真でやす。
改札から会場までは、徒歩2分ほどでやす。
入口ドアの横に「ぼんぼちオフ会会場」というプレートを掲げておきやすので、どーぞ!お入りくださいでやす!

ではみなさん、ともに楽しいひとときを過ごしやしょうでやす!!

オフ会会場.jpg


nice!(250)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第3回ぼんぼちオフ会のお誘い  [告知]

みなさん、明けましておめでとうございやす!
昨年は、みなさんがたのおかげで とても充実した良き年となりやした。
今年もブログを通じて、有意義な一年としてゆきやしょうでやす!!

さて、昨年予告した通りに、今年もぼんぼち主催のオフ会を開催いたしやす。
詳細情報は、以下となりやす。

オフ会1.jpg
月日・2月27日(土)

時間・6時30分~11時
    お店には6時から入ってお待ちいただけやす!

会場・「yummy(ヤミー)」
    JR高円寺駅北口徒歩2分の場所に在るカフェ
    東京都杉並区高円寺北2-9-8
    03-6753-0504

会費・5000円

形式・立食
    壁際に椅子の用意もございやす!

定員・先着30名様
    参加できるかたは、コメント欄にて書きこんでいただけると助かりやす!
    書きこんでいただいた「参加」の数で 人数をカウントしてゆきやす!

飲物・飲み放題!
    生ビール ワイン(赤・白) 焼酎及び焼酎ベースの簡単なカクテル ウイスキー及びウイス
    キーベースの簡単なカクテル 梅酒 シャーリーテンプル(ノンアルコールカクテル) 
    オレンジジュース グレープフルーツジュース ジンジャーエール(甘口・辛口)  ウーロン
    茶 ジャスミン茶、
    その他 カシス カンパリ ラム ジン ウォッカ及びそれらのベースの簡単なカクテル 

食物・カナッペ ブルスケッタ ピザ等の品が良くて美味しい洋風の食物いろいろ!

持込・食物飲物 持ち込み自由!

撮影・写真撮影は、食物飲物 店内内装などを撮っていただくのは大歓迎でやす!
    ただし、参加者のお顔を撮ることはご遠慮くださいでやす・ぺこりっ

資格・So-netブロガーであればどなたでも大歓迎でやす!


みなさんで楽しいオフ会としやしょうでやす!
それでは、みなさん、ふるってご参加くださいでやす!!

オフ会.jpg

nice!(431)  コメント(179)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第二回ぼんぼちオフ会開催日でやす! [告知]

今日、6月27日は、かねてより告知してまいりやした あっし・ぼんぼちぼちぼち主催によるオフ会開催日でやす。
前々から予定してくださっていたかたも 今日突然時間が出来たかたも 迷っていたけどやっぱり覗いてみようかな?というかたも、どなたさまも大歓迎でやすので、どーぞ 新宿・サムライまでお運びくださると幸いでやす。
楽しい一夜にしやしょう!

いらっしゃれないかたも、よい一日をお過ごしくださいやせ。

2015オフ会.jpg

 
nice!(285)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第二回ぼんぼちオフ会開催日発表でやす!  [告知]

かねてより告知してまいりやした ぼんぼち主催のオフ会、開催日の発表でやす!

6月27日(土)に決定しやした!

みなさん、楽しいオフ会にしやしょうでやす!
どなたさまもふるってご参加くださいでやす!

新宿サムライ.jpg

nice!(335)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第二回ぼんぼちオフ会へのおさそい  [告知]

うららかな春の日々、みなさん、如何お過ごしでやしょうか?

ぼんぼち、昨年のオフ会会場及びブログ上で宣言したとおり、2015年6月、第2回オフ会を開きやす。
場所は昨年面白い店だと好評だった 新宿駅から徒歩1分の所に在る ジャズ&招き猫バー・サムライで。
参加費も昨年同様、飲み放題・美味しいお料理いっぱいの5000円でやす。
時間は夕の6時半から。
途中参加大歓迎! 飛び入り参加大歓迎!
すごく遅れて参加されたかたやお酒の飲めないかたは、5000円より安い金額にさせていただきやす。

日にちは、これからみなさんのご都合をお聞きして 決定したいと考えておりやす。
6月のうちのどの日がよいか、みなさん、コメント欄に書きこんでいただけると嬉しゅうございやす。
何曜日がよい 第何週以外で とか、そんな感じでけっこうでやす。
疑問質問も何でもお答えしやすので、遠慮なくどーぞでやす!

では、どなたさまも ふるってくご参加くださいでやす!!

六月3.jpg

nice!(329)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

 第一回ぼんぼちオフ会詳細情報でやす  [告知]

ぼんぼちオフ会詳細情報を記載しやす。

場所・ジャズ&招き猫バー「サムライ」 (JR新宿駅東南口 徒歩1分)
新宿区新宿3丁目35-5 守ビル5F
TEL 03-3341-0383

日時・10月18日。 6時半より。
お店は6時から開いていて、あっし ぼんぼちは、6時ちょっと過ぎくらいから店内に居るので、そのくらいの時間から店内にてくつろいでいただけやす。

メニュー・さまざまな酒と料理。 ノンアルコールカクテル有り。

参加費・おおよそ5000円くらい。
早く帰られる方 遅く来られる方 飲まない方は、相応しいだけの金額。
          

JR新宿駅からの道順・東南口に出、フラッグスのビルを左手に見ながら 広い階段を下りやす。
階段を下りきると 目の前に赤い幌の「食堂・長野屋」が正面に見えやす。
「食堂・長野屋」の右側面をゆきやす。 つまり、大階段からそのまま直進でやす。
すぐに、下に掲げた写真の看板「サムライ」が見えやす。
看板はあまり目だたないので 行き過ぎないように気をつけてくださいでやす。

なお、注意事項が一つだけありやす。
当日、オフ会の模様を写真撮影されるのは構いやせんが、後日ネット上にあげる場合、参加者の顔は載せないようお願いいたしやす。
目だけ あるいは顔だけを後処理したものもNGとさせていただきやす。
グラスを持つ手や 胸から下などはOKでやす。
何卒 ご協力のほどをお願いいたしやす。

まだまだ参加者募集してやす! ソネットブロガー以外のかたも大歓迎でやす! 飛び入り参加も大歓迎でやす!
みなさん、お気軽にどーぞでやす!

サムライ.jpg

nice!(334)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画