第一回ぼんぼちオフ会へのおさそい   [告知]

みなさん、こんにちはでやす。

ぼんぼち、今年の10月で 当ブログを始めて丸5年になりやす。
つきましては、節目といった意味も込め、オフ会なるものを開きたいと考えておりやす。
といっても、そんな堅苦しいものじゃなく、ようは、単なる飲み会でやす。

参加資格者・どなたでも! ソネットブロガーのかたも それ以外のブロガーのかたも 何もブログをされていないかたも、ぼんぼちの記事を普段から読んでくださっているかたも たま~にチラ見してくださるかたも、今回初めて見てみた というかたも、ぼんぼちの記事には興味ないけど ただなんとなく飲みに行ければいい というかたも、自分達でオフ会を企画するのがめんどいというブロガーさん同士も いつもとちょっと違う空気感の中で飲んでみたいというご家族・お友達同士も、ひとりぼっちのかも。

場所・ジャズ&招き猫バー「サムライ」 JR新宿駅東南口徒歩1分。

メニュー・さまざまな酒と料理、ノンアルコールカクテル有り。

参加費・おおよそ5000円くらい。(遅く来た方や早く帰られるかたや飲まない方は相応しいだけの金額) 

時間・6時くらいから。 途中参加大歓迎! 飛び入り参加大歓迎!

月日・10月。日にちは未定。 みなさんのご都合のよい日を選びたいと考えておりやす。
参加してやってもいいぞ!というかた、何曜日なら また何日ならご都合がよいか、コメント欄にて書きこんでくださると助かりやす。
それによって、明確な日にちを決定しやす。 

では、みなさん お気軽にどーぞでやす!

写真・吊るされた瓶.jpg

nice!(422)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画