第4回ぼんぼちオフ会のお誘い  [告知]

早いもので6月となりやした。
みなさん、蒸し暑さの中 如何お過ごしでやしょうか?
さて、予告通りに、9月10日(土)に、第4回ぼんぼち主催のオフ会を開催させていただきたく思いやす。
前回大変好評だったので、今回も 場所・時間・参加費など 前回と全く同じで行いたいと考えておりやす。

今回も、みなさんで楽しいオフ会としやしょうでやす!
それでは、みなさん、ふるってご参加くださいでやす!!

ヤミー.jpg


タグ:オフ会
nice!(274)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 274

コメント 52

Take-Zee

おはようございます!
遠いです・・・・

 今回もにぎやかなオフ会になると良いですね。

by Take-Zee (2016-06-03 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今回も、盛会になると良いですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-03 07:05) 

よーちゃん

お!この日なら行けそう。
初参加、お願いいたします!(^-^)
by よーちゃん (2016-06-03 08:48) 

NO14Ruggerman

前回はとても楽しませて頂きました。
今回もチャリで馳せ参じますので
よろしくお願いします。
by NO14Ruggerman (2016-06-03 09:43) 

向日葵

まだ「先過ぎて」わかりません。

母が夜、お泊りケアに行ける日でないと参加出来ません。
母のスケジュールは早くて1か月前でないとわかりませんので、
解り次第ご連絡いたします。
(「土曜日」なので、可能性は高いと思いますが。。)
by 向日葵 (2016-06-03 11:37) 

moz

前回はお世話になりました。初めてのオフ会で少し緊張しましたが、次は4周しなくて行けると思います ^^;
9月10日よろしくお願いします。
by moz (2016-06-03 11:43) 

青山実花

こんにちはー☆

Rchoose19さんと私、
参加でお願いします。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします♪


(ぼんぼちさん、ごめんね、
上のコメントは消してください。
ログインせずに書いちゃったみたいで^^;)
by 青山実花 (2016-06-03 11:46) 

ともち

台北からはとても・・・
皆さんで楽しんでくださいね。
by ともち (2016-06-03 12:14) 

にゃごにゃご

参加したいです。
by にゃごにゃご (2016-06-03 12:40) 

Rchoose19

書き込めるかなぁ~~♪
青山さんにお願いしましたぁ(=^・^=)
是非参加したいです。バイト帰りなので平服で失礼します^^;
by Rchoose19 (2016-06-03 12:48) 

ニッキー

楽しそうですねぇ^^
休出が入らなければ参加したいのですが・・・
9月の予定はまだ判らないんです(*_*)
by ニッキー (2016-06-03 14:14) 

okko

楽しい会をどうぞ!80才以上、夜のお出掛けは禁止でやんす。
by okko (2016-06-03 16:31) 

えーちゃん

9月10日(土)か・・・多分大丈夫?なので、参加しまーす。
ヨロシクニャ~
by えーちゃん (2016-06-03 17:00) 

ゲンママ

オフ会、楽しんでくださいね~^^
いつか、ぼんぼちぼちぼちさんに会ってみたいな~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-06-03 20:11) 

獏

今度こそ(^w^)♬☆☆☆

by 獏 (2016-06-03 20:44) 

きよたん

いまのところ多分参加できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by きよたん (2016-06-03 21:10) 

ひでぷに

いつか、余裕ができたら参加させて頂きたいと思います<(_ _)>
楽しいオフ会になりますように♪
by ひでぷに (2016-06-03 21:10) 

kick_drive

こんばんは。今度こそ参加できたらいいなぁ。8月末にならないと分かりません。
by kick_drive (2016-06-03 21:20) 

Mayumi

楽しそうですね。
羽根があったら行きたいですが、
遠いで~す。
楽しい会になりますように。
by Mayumi (2016-06-04 00:21) 

るね

大変ご無沙汰しておりました。
この告知が出たから復活、ってわけでもないのですが……(;・∀・)

9/10、現在のところ参加予定です。
所用急用野暮用雑用その他の予定が入りませんように……。
by るね (2016-06-04 01:15) 

さる1号

参加します^^
楽しみだな~♪
by さる1号 (2016-06-04 07:31) 

リンさん

参加したい気持ちは本当にあるのですが、高円寺はちょっと遠いかな。夜はなかなか難しいですね。
もし行けるようになったら連絡します。
by リンさん (2016-06-04 10:37) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

よーちゃんさん
NO14Ruggerman さん
moz さん
青山実花さん
にゃごにゃごさん
Rchoose19 さん
えーちゃんさん
獏さん
きよたんさん
るねさん
さる1号さん

以上、11名様、ご参加承りやした。
よーちゃんさん、初参加でやすね!お逢いできるのを楽しみにしてやすo(◎o◎)o
リピーター組のみなさんも、再会できるの楽しみでやすo(◎o◎)o

保留のかた、上手く都合が合ってご参加できるとお互い嬉しいでやすね。
まぁ、定員人数満ちてしまうことはまずないと思うので
解りしだい書きこんでいただけると助かりやす。

遠くて参加不可能なかた、お互い残念でやす。
温かいコメント、ありがとでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-04 10:45) 

lequiche

参加します。よろしくお願い致します。
今回は遅れないようにと思っていますが、
もしかするとまた遅刻しちゃうかもしれません。
そのときはスミマセン。(^^;)
ぼんぼちさんのコスプレとにゃごにゃごさんのダンス
楽しみにしています。(^^)
by lequiche (2016-06-04 12:29) 

sakamono

先のコトで、まだ予定が立ちません。でも、参加したく思っているので
分かり次第、書き込ませていただきます。m(_ _)m
by sakamono (2016-06-04 15:44) 

昆野誠吾

仮装歓迎、楽しそうです!
息子連れていったら喜びそう(笑
大勢仮装で参加されるなら
仮装見学だけでも行きたいなぁなんて。
まぁ土曜だし先なんで仕事次第でございますが^^;
by 昆野誠吾 (2016-06-04 18:01) 

johncomeback

参加したいなぁ、行けるかなぁ(-_-;)
by johncomeback (2016-06-04 18:12) 

hana2016

私もぼんぼちぼちぼちさんにお会いしたいのですが・・・。
ちょっとばかり遠いかな?
参加される皆様、大いに楽しんでくださいね♪^

by hana2016 (2016-06-04 22:23) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
オフ会は、阿波踊りも終わって秋祭りの頃ですね。
9月10は、残円ですが、すでに予定が入っていて参加できません。会の準備大変ですね。
ご盛会をお祈りしています。
by hirometai (2016-06-05 09:29) 

ロートレー

niceとお祝いのコメントありがとうございま~す!
これからもよろしくお願いいたします。

by ロートレー (2016-06-05 13:21) 

kuwachan

残念ながら予定が入っているのです。
盛会になるといいですね。
by kuwachan (2016-06-05 16:05) 

rannyan

ちょっと時間的に最後まではいられそうもないですし、
さらには絶対とはいえませんが、参加の気持ち大ということで~
裏でこっそり?のsonetブロガーってことでヨロシクです
猫被るには、まだ暑そうですね^^; いや、いつも被ってるか、わたしは(=^.^=)
by rannyan (2016-06-05 17:10) 

天神堂牛笛

こんばんは。
大阪でしたら間違いなく行きたいのですが、盛会お祈り申し上げます。
by 天神堂牛笛 (2016-06-05 18:43) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

lequiche さん
rannyan さん
ご参加 承りやした。
これでご参加予定のかた、13名様となりやした。

そうでやすね。まだ先だから もう少し間近にならないと予定の解らないかた 多いでやすよね。
お越しになれるようなら大歓迎でお迎えしやすよん!
ぼんぼち、すでに今回のコスプレ衣裳、購入済みでやす~
点取り占いもまたやりやすんで、よろしくでやす~

遠方のため あるいきは予定がすでに入っていて参加できないかた お互いに残念でやす。
いつか機会があったらお逢いしたいでやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-05 20:01) 

裏・市長

行きてぇ~~。
気持ちだけはすでに高円寺~。
6時からだけど、今から並ぶ~。

ニャンコに会いてぇ~!。
いつかお会いできますよぉに・・・。
by 裏・市長 (2016-06-06 10:34) 

ぼんぼちぼちぼち

裏・市長 さん

そんなふうに思ってくださりありがとでやす。
いつかお逢いできたら ぼんぼちも嬉しゅうございやす。
今回はニャンコではなく別のものでお出迎えでやす~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-06 11:14) 

sig

こんにちは。
土曜の夜というのが、いつもながらなにか入りそうです。また、新作の上映会なども計画しておりまして。予定には入れておりますが、はっきりしなくてすみません。
by sig (2016-06-07 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

もしご参加できるようでやしたら、その時点でコメント入れて頂けると幸いでやす。
久しぶりにお逢いできたら嬉しゅうございやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-07 18:56) 

ponnta1351

アレレ? 参加のコメント入れたのに送信押さなかったのかな?
リュカさんと参加します。
先の事なので万が一欠席の場合は事前にご連絡しますので宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2016-06-11 10:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351 さん

ご参加の旨のコメントは入ってなかったでやすが(たぶんまたソネット側の不具合でやしょう)リュカさんのコメントで ponnta1351 さんもご参加であると承ってるので大丈夫でやすよん。
お逢いできるの楽しみにしてやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-11 10:49) 

prin4795

わあー行きたい[exclamation]
一度にたくさんのお友だちが出来そう~
こう見えて(どう見える?)(知らんがな。)恥ずかしがりや。
60才だったら綺麗だったけど(自分で言うかあー)もうダメ!
妄想します。(参加したことにして)
オフレポを楽しみに
生きていきます?なんじゃあ
by prin4795 (2016-06-11 18:39) 

ぼんぼちぼちぼち

prin4795 さん

へい、では、オフレポお楽しみにでやす(◎o◎)/
今までのオフ会でも、これをきっかけに仲良しになられたかたがたもおられて
そういった意味からも有意義なオフ会だなと感じてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-11 20:58) 

風来鶏

私は10月2日(日)に南大沢へ出掛けますが、9月10日は第2土曜日なので、既に予定が入っています(ーー;)
by 風来鶏 (2016-06-14 00:06) 

ぼんぼちぼちぼち

風来鶏 さん

それは残念でやす。
南大沢、満喫されてくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-14 10:57) 

向日葵

お返事、すっかり遅くなってしまい恐縮です。
もし「まだ間に合いましたら」参加者に混ぜて下さいませ。

少し遅れて伺って、早めに帰る、なんてことにも
なるかもしれませんが。。
極力「18:30」前迄には伺いたいと思っています。
by 向日葵 (2016-09-05 00:51) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵 さん

まだ十二分に間に合いやすよん、大歓迎でやす!
ご参加の時間帯は、向日葵さんのご都合で どうぞご無理のない範囲で。
では、当日 楽しみにしておりやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-05 09:54) 

向日葵

ありがとうございます。
楽しみに伺います。
by 向日葵 (2016-09-05 17:48) 

moz

ぼんぼちぼちぼちさん、大変申し訳ないのですが、オフ会楽しみにしていたのですけれど、急な出張が入ってしまいました。
もしかすると顔少しだけ出せるかもしれませんが、一応今回は欠席とさせてください。
直前になってキャンセルで申し訳ありません。 m(__)m
by moz (2016-09-07 06:05) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

へい、こちらこそ楽しみにしてやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち

moz さん

はい、了解いたしやした。お互いに残念でやす。
もしも少しお顔出しできたら いらしてくださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 10:27) 

Hide

ん?よ〜ちゃんが参加?どんな手品を?
ヤミーの前を、もし通りましたらチョイと足を、いや顔を
出させて頂きやすので、その時は宜しゅうお願い申し上げます!
自己紹介、無しなら行けるかな〜>< 追われていますので、ん?
ぼんぼちさんの顔をもう一度見たいからさ・・・コラ〜〜
ブドウは嫌い?送るからみんなで食べて。花よりブドウ?団子か〜
by Hide (2016-09-08 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

Hide さん

ぶどう送ってくださるのでやすか。ありがとうございやす。
みなさんと美味しくいただきやす~
是非 ヤミーの前 通りかかってくださいでやす。
自己紹介なしでもOKでやすよん。
よーちゃんさんの出し物 どんなのかわくわくでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0