第3回ぼんぼちオフ会が近づいてまいりやした!  [告知]

来たる2月27日(土)、ぼんぼち主催のオフ会がいよいよ近づいてまいりやした。
ご参加くださるみなさま、首を長くしてお待ち申しておりやす。
逡巡されているかた、寸前まで都合の判らないかたも、人数的にまだまだ余裕で入れやすので、お気が向かれやしたら ご参加いただけると幸いでやす。
当日いきなりの飛び入り参加、途中参加も大歓迎でやす!

そして今日は、かねてよりお知らせしてやす基本情報に加え、会場までの道順などを掲載させてただきやすね。

オフ会会場最寄駅は、JR高円寺駅でやす。
高円寺には、中央線 総武線 東西線の三線が乗り入れてやすが、当日は土曜日で休日ダイヤのため、中央線は停まらないのでお気をつけくださいでやす。

高円寺駅の改札は一カ所でやす。
改札を背にして右に出ると南口、左に出ると北口でやす。
会場は北口なので、左に出てくださいでやす。
北口に出、ロータリーを眼前にすると、右のほうに交番が在りやす。
その交番を背にし、目の前の信号をお渡りくださいでやす。
渡るとコンビニの前に来やす。
コンビニの右側面の小路をゆきやす。小路の左側は自転車が並び、右側はパチンコ店でやす。
小路を抜けると、弁当屋の前に出やす。
この弁当屋の前の路を右にゆき、蕎麦屋を過ぎ クリーニング店を過ぎると、会場であるCafe yummyが在りやす。下が、yummy外観写真でやす。
改札から会場までは、徒歩2分ほどでやす。
入口ドアの横に「ぼんぼちオフ会会場」というプレートを掲げておきやすので、どーぞ!お入りくださいでやす!

ではみなさん、ともに楽しいひとときを過ごしやしょうでやす!!

オフ会会場.jpg


nice!(250)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 250

コメント 72

Take-Zee

こんにちは!
今週の土曜日ですね。
皆さんで楽しいお時間を作ってくださいね。

by Take-Zee (2016-02-25 13:33) 

長友

聴こえれば参加したんですが・・・(^_^;)
高円寺に若い頃、通っていました。
高円寺阿波踊りの連に入ってました。
by 長友 (2016-02-25 14:00) 

太陽の玉子

きっと楽しい会になりますね。
いつかきっと末席にと願っておりやす(^_^.)
by 太陽の玉子 (2016-02-25 15:48) 

マリー

ぼんぼちさん、皆さん、楽しいオフ会を★(=^・^=)

by マリー (2016-02-25 16:07) 

青山実花

土曜日、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪
by 青山実花 (2016-02-25 17:55) 

Mitch

土曜日、楽しみにしています^^
by Mitch (2016-02-25 18:15) 

ゲンママ

皆さまと交流を深めて下さいね~^^
懐かしい中央線。。。
近かったら参加したいです~^^
by ゲンママ (2016-02-25 18:22) 

えーちゃん

そぅそぅ、快速止まらないんだよね(^^;
土曜日は、よろしくお願いします。

by えーちゃん (2016-02-25 18:42) 

dan

盛会になりますように。
いつかこんな会に参加できたらいいなあと
夢みています。
by dan (2016-02-25 19:03) 

majyo

いよいよなんですね。
盛会の事でしょう。
お世話役、大変ですが頑張ってください
顔はナシでも雰囲気教えて下さいね。

by majyo (2016-02-25 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

へい、みなさんと充実した楽しいひとときが過ごせれば!と思っておりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 19:50) 

獏

(涙)今回は日程が重なってしまったことを悔いております
盛会を心より祈念申し上げます

by 獏 (2016-02-25 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

長友 さん

すいやせん。
告知を始めたのが元旦からと ちと遅かったでやすね。
次回からはもっと何カ月も前から告知しやすね。

そうでやしたか。阿波踊り踊られてたのでやすね。
毎年ものすごい盛り上がりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 19:52) 

ぼんぼちぼちぼち

太陽の玉子さん

いつかご参加くださることを心待ちにしておりやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

マリーさん

へい、楽しんでまいりやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花 さん

こちらこそよろしくでやす。
ともに よい時間を過ごしやしょう(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

Mitch さん

こちらこそ 楽しみにしておりやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ゲンママ さん

へい、回を重ねる毎にみなさんと親しくなれて有意義さを感じておりやす。
そうでやすね。距離的に難しいかた お互いに残念でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 20:00) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

へい、オレンジの線の電車は停まらないのでお気を付けくださいでやす。
こちらこそ よろしくでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

dan さん

へい、物理的な事情とお気が向かれやしたら いつかご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

majyo さん

へい、次々回の3月2日の記事にて オフ会リポートさせていただきやす。
ご参加くださるみなさんも 楽しいリポート記事を公開してくださると思いやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 20:08) 

ぼんぼちぼちぼち

獏さん

お互いに残念でやすね。
次回 是非、ご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 20:09) 

kurakichi

1時間遅れで参加しますのでよろしくお願いします。
by kurakichi (2016-02-25 20:59) 

green_blue_sky

楽しんでください~
by green_blue_sky (2016-02-25 21:52) 

昆野誠吾

顔出し位はできそうな予定でしたが、
やっぱり土曜日です、甘くなかった;;
どうしても19時でないと来られない
お客さんの予約が今日入ってしまいました。
契約なので小一時間はかかって後処理して・・。
皆さんとも少しでもお会いできると思い、
インフルも治ったし楽しみにしていましたが残念です。
定期的に開催されるようですから次回に。。。
忘れないでくださいね、顔出せていないので^^;
by 昆野誠吾 (2016-02-25 22:21) 

saru

和くりのこと、
昨日、オラ家から旅立ちました。
すこーし愛して、長ーく愛してやってください。


by saru (2016-02-25 22:31) 

cooper

ぼんぼちぼちぼちさんの道案内を読んでいると 街の様子が見えてきます。
私も其処までの道のりを歩いている気分になり(^_-)-☆
さぞかし楽しいオフ会になるでしょうね。(^-^)♪~
by cooper (2016-02-25 22:35) 

るね

土曜日、よろしくお願い致します。
昨年6月以来のOFF会、楽しみにしております。

高円寺に行くのは久方ぶりなので、午後からぶらり散策した後伺おうかと。
by るね (2016-02-25 22:55) 

裏・市長

いいなぁ~うまやらしいぜ!。
電車でひと駅ぐらいの距離なら混ざりたいぜ!。

レポート記事を指をくわえながらお待ちしてます。
盛会をご祈念しておりんす。
by 裏・市長 (2016-02-25 23:00) 

きよたん

初めて参加するオフ会
ちょっぴり緊張です。よろしく!!
by きよたん (2016-02-25 23:26) 

ニッキー

オフ会、楽しみですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-02-26 00:00) 

さる1号

楽しみです^^
立食なら寝ないですみそう^^
by さる1号 (2016-02-26 06:14) 

長友

勘違いさせたようでごめんなさいm(__)m
参加したい気持ちはあるのですが難聴のため
会話が出来なくて皆さんに迷惑かけるので
「聴こえれば参加したのですが・・・」と書きました。
本当にすみません。。。

by 長友 (2016-02-26 06:50) 

よーちゃん

初参加をずっと逡巡してましたが
翌日東京マラソンで、朝早いんで、
やっぱり今回は参加見送ります。
次回はぜひよろしくお願いします!
by よーちゃん (2016-02-26 08:40) 

Rchoose19

バイト後にまいりますので、お洒落して行けませんが・・・^^;
お会いできるのを楽しみにしています(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-26 08:45) 

ぼんぼちぼちぼち

kurakichi さん

はい、了解いたしやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 10:34) 

ぼんぼちぼちぼち

green_blue_sky さん

へい、みなさんと盛りあがってまいりやす~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 10:35) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

そうでやしたか。お互いに残念でやす。
昆野さんのお仕事柄 一番お忙しい時期でやすもんね。
次回も必ず開催しやすので、その時に是非 ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 10:42) 

リュカ

初参加。当日は宜しくお願いします。
そっか。中央線は止まらないのですね。あぶないあぶない。。。
総武線でのんびりいきます(笑)
by リュカ (2016-02-26 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

saru さん

ありがとでやす。
みなさんと飲むのを楽しみにしておりやす!
宴が一層盛り上がること必至でやす。
感謝感謝でやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 10:46) 

ぼんぼちぼちぼち

cooper さん

道案内、こういう書き方で解るかな~?と自信なかったのでやすが
そう言っていただけて、この書き方でよかったんだなと安心しやしたf(◎o◎)

by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 10:48) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

こちらこそ お逢いできるのを楽しみにしておりやす(◎o◎)/
高円寺の街、散策されてみてくだされ!
南口は古着屋が多く 北口は飲食店が多い商店街でやす。
明日も今日同様に快晴らしいので お散歩日和になると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 10:53) 

ぼんぼちぼちぼち

裏・市長 さん

ありがとでやす。
みなさんと楽しんでまいりやす。
リポート記事、3月2日に公開する予定でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 10:59) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

こちらこそ 宜しくでやす!
きよたんさんと初対面できることを楽しみにしておりやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 11:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

へい、今からドキドキでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 11:02) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

お手洗いに立つにも大変じゃないし いろんなかたとお話できるし、立食は いろんな面で利が多いと考えてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 11:04) 

ぼんぼちぼちぼち

長友 さん

そうだったのでやすか。
あっしのほうこそ間違った解釈してしまってごめんなさい。
失礼しやした。

by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 11:07) 

ぼんぼちぼちぼち

よーちゃんさん

そうでやしたか、次の日は東京マラソンの日なのでやすね!
がむばって走られてくださいでやすo(◎o◎)o
次回オフ会のご参加、楽しみにしてやすよん。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 11:10) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん

いえいえ、格好なんてお気になさらずに。
あっしもほんの普段着でお迎えしやすんでf(◎o◎)
では、明日、楽しみにしてやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 11:13) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカさん

へい、休日ダイヤの日は、高円寺 阿佐ヶ谷 西荻窪は中央線は停まらないというややこしいシステムになっておりやすんで。
こちらこそ よろしくでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 11:18) 

koten

いよいよ明日ですね、楽しみです。
今回も懲りずに古典音律のギター持って参上しますので、宜しく御願い致します。m(_ _)m



by koten (2016-02-26 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

koten さん

こちらこそ、楽しみにしておりやすよん♪
今回はお店のかたも完全にBGMを消して全面的に協力してくださるので
気持ちよく演奏できると思いやす。
宴が始まってから「ここいらで演奏始めたいぞ!」という頃合いに ぼんぼちにお声掛けくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 17:30) 

sig

こんばんは。
いよいよオフ会ですね。kotenさんのギターが聞けなくてとても残念ですが、皆様にどうぞよろしく
by sig (2016-02-26 19:10) 

ぼんぼちぼちぼち

sigさん

へい~いよいよでやす~
kotenさん、今回も季節にちなんだ曲を演奏してくださるのではないかと思いやすo(◎o◎)o

by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 19:59) 

風来鶏

皆さん、楽しんできてくださいね(^_-)
by 風来鶏 (2016-02-26 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

風来鶏 さん

へい、楽しんできやすでやす~(◎o◎)/
お店のスタッフさんともバッチリ打ち合わせもしやしたし~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 21:33) 

DEBDYLAN

ご盛況となりますように^^。

by DEBDYLAN (2016-02-26 21:54) 

sakamono

もし今度、機会がありましたら、うかがわせてください。
明日は、中野で飲んでいる予定です^^;。
by sakamono (2016-02-27 00:09) 

ponnta1351

おはよう御座います。
昨夜コメントしたのに、送信を押さなかったみたいです。
思い切って参加致しますので宜しくお願い致します。
多分私が一番高齢かも。お知り合いの人も居ないし、引っ込み思案なので(?) 宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2016-02-27 07:07) 

ぼんぼちぼちぼち

DEBDYLAN さん

ありがとでやす。
会場となるお店は、とてもいいスピーカーが置いてあってたくさんレコードのある音楽カフェって感じのお店でやす。
お近かったらDEBDYLAN さんにもご参加いただきたいところでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-27 11:34) 

天神堂牛笛

こんにちは。
遠い大阪の空からご盛会ご祈念しております。スケジュールが合う日がありましたら是非伺いたいと思います。
by 天神堂牛笛 (2016-02-27 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

sakamono さん

中野でやすか。お隣でやすね。
楽しいひとときを過ごされてくださいでやす。
では、次回のオフ会に もしもお気がむかれやしたらご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-27 11:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351さん

こちらこそよろしくお願いいたしやすでやす・ぺこりっ
まぁ そんな年齢なぞはお気になさらずに・・・・
いろいろお話できることを楽しみにしておりやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-27 11:44) 

ぼんぼちぼちぼち

天神堂牛笛 さん

ありがとでやす。
次回、もしもスケジュールが合われれば 是非ご参加くださいでやす(◎o◎)/
あ、そうそう、高円寺の駅近くにも顔ハメありやす。
仲屋むげん堂っていうアジアン雑貨のお店が出してやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-27 11:48) 

rannyan

バスの終りが意外と早いので、また途中でドロンになると思いますが
ちらっと出るかもです~
よろしくお願いします^^;
by rannyan (2016-02-27 12:43) 

ぼんぼちぼちぼち

rannyanさん

おぉ!rannyanさん、ご参加お待ちしておりやした!
前回、ぜんぜんお話できなくて とても申し訳なく思っていたので・・・・
今回、猫好きのかたは ちょっとだけテンションあがる・・・・・かも知れやせんよん(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-27 12:54) 

リンさん

もうすぐ始まるのですね。
いいなあ。
残念ながら行けませんが、みなさん楽しんでください。
by リンさん (2016-02-27 17:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
いつか、ぼんぼちぼちぼちさんにお会いしたいです(^^)
by johncomeback (2016-02-27 22:09) 

そらへい

行けもしないのに、記事内の案内を読みながら
9月に行った高円寺北口駅前の
記憶を一生懸命辿っていました。
by そらへい (2016-02-28 18:10) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

へい、昨夜は みなさんと楽しんでまいりやしたよん♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-28 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomeback さん

あっしもjohncomeback さんにお逢いしてみたいでやす。
いつか機会があったら・・・・o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-28 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

もしかしたら そらへいさん、このお店の前 通られたかも知れやせんね。
このお店の通りからちょっと奥に行った通りににジャズ喫茶もありやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0