第二回ぼんぼちオフ会へのおさそい  [告知]

うららかな春の日々、みなさん、如何お過ごしでやしょうか?

ぼんぼち、昨年のオフ会会場及びブログ上で宣言したとおり、2015年6月、第2回オフ会を開きやす。
場所は昨年面白い店だと好評だった 新宿駅から徒歩1分の所に在る ジャズ&招き猫バー・サムライで。
参加費も昨年同様、飲み放題・美味しいお料理いっぱいの5000円でやす。
時間は夕の6時半から。
途中参加大歓迎! 飛び入り参加大歓迎!
すごく遅れて参加されたかたやお酒の飲めないかたは、5000円より安い金額にさせていただきやす。

日にちは、これからみなさんのご都合をお聞きして 決定したいと考えておりやす。
6月のうちのどの日がよいか、みなさん、コメント欄に書きこんでいただけると嬉しゅうございやす。
何曜日がよい 第何週以外で とか、そんな感じでけっこうでやす。
疑問質問も何でもお答えしやすので、遠慮なくどーぞでやす!

では、どなたさまも ふるってくご参加くださいでやす!!

六月3.jpg

nice!(329)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 329

コメント 24

Hide

お〜招き猫〜杖ついて5階まで5分は遠いかな?
ミックスピザは食べたいですね〜
by Hide (2015-04-19 14:46) 

獏

今度こそは参加したいと思っています☆(^w^)☆
絶対ではないのですができれば金曜日が・・・(@w@;)))


by 獏 (2015-04-19 15:50) 

昆野誠吾

6月なら仕事も落ち着いた時期、
途中からになりますけど是非行きたいです♪
予定はまだはっきり解りませんけど~^^b
by 昆野誠吾 (2015-04-19 19:06) 

A

参加したいです。あまり近くないので、できれば土日を希望します。
by A (2015-04-19 20:18) 

JUNKO

できるものなら参加したいですね。年齢制限ありませんか。6月に東京に行く機会があるといいのですが・・・
by JUNKO (2015-04-19 20:21) 

きよたん

招き猫バーというのが興味がありまして。。
都合がつけばいきたいと思います
by きよたん (2015-04-19 21:12) 

Rchoose19

是非とも参加したいです。日にち曜日はお任せしますo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-04-19 23:54) 

さる1号

楽しみにしています^^
土曜日OR日曜日だといいな
by さる1号 (2015-04-20 07:32) 

ちゃーちゃん

お早うございます!
オフ会って楽しそうですね…私は参加不可能ですが、参加者の年齢や男女比はどんなものなのか、何時も気になっています(^_^)v
by ちゃーちゃん (2015-04-20 07:52) 

リュカ

今回もたくさんの方が参加されるのでしょうね♪
by リュカ (2015-04-20 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

さっそくの書き込みありがとうございやす。

招き猫バー、前回 大好評でやしたよん♪
がっかりしない非日常を堪能できる空間であることは言いきれやす!
ピザ、特に美味しいので、ご都合ついたら是非とも 参加されてみてくだされ(◎o◎)/
年齢制限は、勿論ないでやす。
どんな年代のかたも大歓迎でやす(◎o◎)/
前回は、男女比半々、落ち着いた年齢のかたが中心でやした。

まだまだこれからもたくさんのみなさんのご都合を伺ってゆきやすが
やはり土日を希望されるかたが多いかな。
獏さん、土日になったとしてもご参加いただけるでやしょか?

ちなみに、ぼんぼち、6月14日(日)は、好きなバンドのライヴに行く日なので
その日になる可能性はゼロでやす。

前回参加されたみなさんも参加されなかったみなさんも、是非ともどーぞでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-20 13:15) 

にゃごにゃご

ピザ食べてビール飲みたいなぁ。
by にゃごにゃご (2015-04-20 15:32) 

rantan-nya

行けそうなら、今回こそ~
この春、まさにそんな状態でしたが..突発の事態が起きませんように('_')

by rantan-nya (2015-04-20 17:36) 

koten

オフ会、次回も是非楽器持参で行きたいです。
いまのところ土曜または日曜日ならば大丈夫です。
どちらかと言えば土曜日の方が良いかなと感じます。

by koten (2015-04-20 19:16) 

Mitch

今回も参加させて頂きたいと思っています。
日程は、土日の方が多そうなので合わせます。
by Mitch (2015-04-20 19:44) 

Take-Zee

こんばんは!
楽しいオフ会になると良いですね・・・

by Take-Zee (2015-04-20 19:58) 

kick_drive

こんばんは。都合が良ければ参加したいです。
by kick_drive (2015-04-20 21:46) 

ろみ

すごい! オフ会もされているのですね!!^^
私は今月から店員をしているので、残念ながら土日は参加できませんが、楽しいオフ会になりますように。
by ろみ (2015-04-21 08:40) 

サンダーソニア

心だけ参加のエア会員です^^;
by サンダーソニア (2015-04-21 08:55) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

やはり土日がご都合よいかたが多いようでやすね。
うむ、その方向で考えていきやすね。

前回参加されたかたも今回初めて参加されようというかたも、ふつうに参加されるかたもこっそり参加されるかたも
大歓迎でやす(◎o◎)/

koten さん、今回も純正律ギター、楽しみにしてやすよ~ん♪

by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-21 11:55) 

johncomeback

う~、参加したいけど仙台からは遠すぎる(ノ△・。)
by johncomeback (2015-04-21 16:58) 

desidesi

楽しそうですね。お店も面白い感じだし。
まだ6月の予定が決まりません〜♪ (๑◔‿◔๑)
そちらで決まった日に、行ければ飛び入り参加で!
by desidesi (2015-04-21 17:50) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomeback さん

うむ、遠すぎやすね。
お近かったら是非ともご参加いただきたいとこでやすが、残念でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-22 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

desidesiさん

へい、もしもご都合合えば、是非とも飛び入り参加されてくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0