第二回ぼんぼちオフ会開催日発表でやす!  [告知]

かねてより告知してまいりやした ぼんぼち主催のオフ会、開催日の発表でやす!

6月27日(土)に決定しやした!

みなさん、楽しいオフ会にしやしょうでやす!
どなたさまもふるってご参加くださいでやす!

新宿サムライ.jpg

nice!(335)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 335

コメント 30

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
オフ会 何とか都合をつけたいです☆
6月は中旬なら関東へ出かける予定なんですけど・・・
美味しいピザ・・・いいなぁ  ピザは美味しくないと(?)
旅先で 自分がこれまで食べた中で
最悪レベルのピザに遭遇しました(゜o゜)
ある意味 感動しました、これでお金取るのね?って(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-01 08:26) 

kinkin

今回は、ちゃんと調整しないと・・・・・^^;
by kinkin (2015-05-01 12:31) 

昆野誠吾

6月27日、承知しました!
土曜なので夕方の来客次第ですが
なるべく調整して遅くなっても顏出したいです^^

by 昆野誠吾 (2015-05-01 19:00) 

獏

今回は参加できそうです♬☆
嬉しいなぁ☆
嗚呼 ついに獏のあられもない白黒姿が白日のもとに(涙)
by 獏 (2015-05-01 22:00) 

さる1号

27日、参加します
何人固まるかなぁ、今から楽しみです^^
by さる1号 (2015-05-02 06:47) 

cooper

大いに盛り上がり、更に親交深まり、楽しい宴に成りますよう、
お祈り致して居ります。
by cooper (2015-05-02 07:56) 

イヴママ

ぐは~!!
ニアミス!!
私、6月5・6・7日東京にいます。
3週間ずれてた~T0T
皆様ぜひ楽しんでください^^
by イヴママ (2015-05-02 09:07) 

ponnta1351

参加したいな。 ただし体調良ければ。
でも知らない人たちばかりの様な・・・。
by ponnta1351 (2015-05-02 11:13) 

NO14Ruggerman

こんにちは、
6月27日開催でしてら他のスケジュールが入っていないので
謹んで参加させていただきたいと存じます。
比較することすらおこがましいのですがぼんぼちさんのブログスタート1ヶ月後に私も開始したので当時注目しておりました。
特にスタート直後の物語は筒井康隆氏の作品を髣髴させるような謎めいたファンタジーが繰り広げられ今でも強烈な印象に残ってます。
そんなお話が少しお聞きできたらなあ、と思っております。
by NO14Ruggerman (2015-05-02 12:44) 

Hide

ご苦労様です!
どうしようか思案橋でしたが、niceが194でしたので・・・行くよ。
入院していなければ是非伺いたいと思っていやす!近いからね。
ピザとノンアルコールを頂きますので宜しくでやす!
ぼんぼちさんに似てきやした・・・ダメだこりゃ〜またね!
by Hide (2015-05-02 12:56) 

yoko-minato

ついに第二回目のオフ会開催ですね。
参加された人きり分からないこと…興味深々!
皆さんの記事アップを楽しみにして・・・
by yoko-minato (2015-05-02 14:15) 

がり

新宿ですか〜。
ん十年前に修学旅行で行ったきり行ったことのない地です。
楽しい時間になるといいですね。
まだ少しさきだけどね。
by がり (2015-05-02 19:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

ちゅんちゅんちゅんさんに参加していただけたら非常に嬉しゅうございやす。
ご都合つくとよいでやすね。

そうでやすか、マズいピザに。
冷凍のより遥かにマズかったってことでやすよね(◎o◎:
どれくらいマズかったのかちと体験してみたいかも。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

kinkinさん

調節がうまくいってご参加いただけることを祈ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾さん

ゆるゆるとやってやすんで、ご自身のペースで慌てずいらしていただけたら嬉しゅうございやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

獏さん

あっしも獏さんにお会いできるとは嬉しいでやすo(◎o◎)o
白黒姿をぱあっとご披露くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:29) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号さん

今回もご参加いただけるとは光栄でやす・ぺこりっ
さる1号さんの作られるプリンのように固まってくれるの 楽しみでやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:33) 

Take-Zee

こんばんは!
幹事役ご苦労様です、いいオフ会になると
いいですね。

by Take-Zee (2015-05-02 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

cooperさん

ありがとでやす・ぺこりっ
前回、みなさんのおかげで とてもよい宴と成ったので
今回も安心して開催できそうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママさん

それは残念でやす(ToT)
カフェのお話とか たくさんお聞きしたかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351さん

前回も、ほとんどのかたが初対面同士だったので
その点は憂うことないと思いやすよん。
体調がよくあられることをお祈りしやす。
飛び入り参加大歓迎なので、当日になって決めてくださってもよいでやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:44) 

ぼんぼちぼちぼち

NO14Ruggermanさん

ご参加いただけるのでやすね!心よりお待ち申しておりやす・ぺこりっ

そうでやしたか、あっしと殆どスタート時期が同じでやしたか。
それはあっしも親近感を感じやすなぁ。
スタート間もない頃の蟹田氏との話、憶えていてくださって嬉しいでやす。
事実そのままに書きおこしやした(爆)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

Hideさん

入院されないことを祈ってやす。
あれこれお話ししたいでやすね!
ピザ、店主が去年よりたくさん焼いてくださるそうでやす。
期待してくだされ(◎o◎)/


by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 20:58) 

ぼんぼちぼちぼち

yoko-minatoさん

へい、オフ会後のみなさんの記事、楽しみにしていてくだされ(◎o◎)/
ふっふっふっ・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 21:01) 

ぼんぼちぼちぼち

がりさん

そうでやすか、修学旅行で。
新宿の街、変わりやしたよ~

前回、みなさんのおかげで大変和やかなオフ会と成ったので
今回もそうなってくれること間違いないと思ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zeeさん

ありがとでやす。
前回同様、みなさん各々楽しんでくだされば大成功!と思ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 21:13) 

そらへい

ジャズバーサムライで開かれると思うと
是非行かないといけない気がするのですが
時間、費用、距離等々考えると
非現実的な気がします。
by そらへい (2015-05-03 15:12) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

でやすよね、難しいでやすよね・涙
でも、もしも もしも現実化できたら、お越しくださいでやす。
ぼんぼち、そらへいさんにお会いしてみたいなぁと前々から思っておりやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-03 20:53) 

prin4795

いいなあ~
ちゅんちゅんさん
会いたいなあ。ネールも見たいなあ
もちろん皆さんも。

6月13日は静岡にいます。が
あっそうか。ばあばは
お留守番。

レポートを楽しみにしてます。
もう一年たつの?
by prin4795 (2015-05-06 22:23) 

ぼんぼちぼちぼち

prin4795 さん

前回は昨年の10月に開催したので、8カ月ぶりでやすね。
ちゅんちゅんちゅんさんのネイル、あっしも見てみたいでやすo(◎o◎)o
レポート、今回も、参加されるみなさんアップしてくださると思うので
楽しみにしててくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-07 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0