オフ会会場へのアクセス [告知]

さて、明日 3月4日(土)は、第5回ぼんぼち主催のオフ会でやす。
すでにご参加決められているかたのみならず、飛び入りも大歓迎でやすので、逡巡されているかたも 寸前までご都合の判らないかたも いらっしゃれるようでやしたら是非どーぞでやす!


そして今回も、会場までのアクセスを載せさせていただきやすね。

先ず、JR高円寺駅で下車しやす。
当日は土曜で休日ダイヤなので、中央線は止まりやせん。 総武線か東西線をお使いくださいでやす。
高円寺駅に着いたら まず改札口を出やす。 高円寺駅の改札口は一カ所でやす。
改札口を背にして、右に出ると南口、左に出ると北口でやす。
オフ会会場のカフェ・ヤミーは北口なので、左に行きやす。
北口に出て右を見ると交番が在り、その前に横断歩道がありやす。
横断歩道を渡りやす。
すると、コンビニの前にきやす。
コンビニの右側面の小路を行きす。
小路の右側はパチンコ屋さんでやす。
小路を歩き切ると弁当屋さんの前に出やす。
弁当屋さんの前の路を右に歩きやす。
弁当屋さんの右隣は水色の看板のクリニックでやす。
クリニックを過ぎると、すぐに、カフェ・ヤミーが見えてきやす。(写真がヤミー外観)
駅からヤミーまで、徒歩2分ほどでやす。
店頭に、「ぼんぼちオフ会会場」と記したプレートを掲げておりやすので、目印にされてくださいでやす。


では、明日、みなさんで楽しいオフ会としやしょぅでやす!

オフ会会場.jpg


※オフ会当日の模様は、3月6日(月)の記事にて公開させていただきやす。
タグ:オフ会
nice!(280)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 280

コメント 53

green_blue_sky

よろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2017-03-03 07:18) 

裏・市長

おはようございます!。

いつも思いますねん。
毎回、会場への道案内を載せてくださってる。
さすがやな!。

一見さんもウエルカム♪という心遣いが
伝わって来て、ボクもついフラフラと
迷い込んでしまいそう・・・。

スマホがあれば、このページを表示して、
書いてある通りに進めば路頭に迷うこともない。
ボクのようなアナログハラグロ人間は、
プリントアウトして持って出ればいい。

あぁ、当日、首脳会談さえなければ…。
本当に残念です。

by 裏・市長 (2017-03-03 07:34) 

よーちゃん

おはようございます。
オフ会、はっきり態度表明してませんでしたが、
出席することにしました!
またなんかネタ持っていきますのでよろしく(^。^)
by よーちゃん (2017-03-03 08:50) 

イヴママ

いよいよ明日ですね。
遠くて参加できないですが
ぜひ皆様楽しいでくださいね~♪
by イヴママ (2017-03-03 08:53) 

kinkin

明日は宜しくお願い致します。
by kinkin (2017-03-03 08:56) 

ワンモア

オフ会、楽しそうですね。せっかく東京に来ているので、
参加してみたいのですが、金曜の夜にようやく帰れるので・・・><
by ワンモア (2017-03-03 09:49) 

MONSTER ZERO

貴オフ会。。。楽しそうですね!
以前から記事を拝読させて頂いておりいつかは末席に!?(^^;
と思っております

明日は拙イベントと重なってしまい残念至極!
http://soulfreak.blog.so-net.ne.jp/2017-02-28#more

次回以降、都合がつきましたら参加させて頂ければと存じます
by MONSTER ZERO (2017-03-03 10:33) 

柴犬

更なるご成功、お祈り致しておりますw
by 柴犬 (2017-03-03 10:58) 

ロゼ

ぼんぼちぼちぼちさん、
いつもありがとうございます。

飛び入り大歓迎とのこと、
明日はまだわかりませんが、

ぜひそのうち
参加させてください!
よろしくお願いいたします!

by ロゼ (2017-03-03 11:03) 

馬爺

よろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-03-03 12:04) 

フサヲ

わぁ~、ついに明日なんですね!!
・・・私は参加できないので、
またブログの記事で、御様子おしらせ頂きたいです☆
by フサヲ (2017-03-03 12:41) 

ニッキー

明後日のマラソン大会がなければ参加出来たのに(T_T)
オフ会記事、楽しみにお待ちしてます<(_ _)>
by ニッキー (2017-03-03 12:45) 

青山実花

明日よろしくお願いします。
楽しみです♪
by 青山実花 (2017-03-03 13:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オフ会の模様。。ブログアップ楽しみにしてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-03 13:33) 

足立sunny

水元かわせみ倶楽部総会の日ですのでお邪魔できませんが、見るからに美味しそうな名前のお店ですね。楽しいオフ会を。
by 足立sunny (2017-03-03 17:39) 

ゲンママ

楽しんで下さいね~♪
オフ会の記事、楽しみにしていまーす^^
by ゲンママ (2017-03-03 17:42) 

johncomeback

オフ会、いつか参加させていただきたいと願っています。
by johncomeback (2017-03-03 19:25) 

アールグレイ

カフェヤミー、素敵なお店ですね^^
楽しいオフ会になりそうですね。

by アールグレイ (2017-03-03 19:43) 

えーちゃん

明日は、よろしくお願いします。
ヤミーには、目を瞑ってても行けそうです?
ぃゃ、それはチョッと無理だな(^^;
by えーちゃん (2017-03-03 19:51) 

きよたん

いつもお世話になります。
高円寺に降りるのも楽しいオフ会です。
いつも迷う感じなんですが迷っている間に
面白いお店に出会ったりしますのであえて
迷います。そのうちやミーについてますよ
明日ご一緒できるみなさんよろしくお願いします。
by きよたん (2017-03-03 20:18) 

ackylacky

この店の前に立ってから、まだ半年ですが、とても懐かしい感じがします。
by ackylacky (2017-03-03 20:28) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

明日ご参加のみなさん こちらこそよろしくお願いいたしやす・ぺこりっ
久しぶりにまたお初に お逢いできるのを楽しみにしてやす(◎o◎)/
よーちゃんさん ご参加いただけるのでやすね!嬉しゅうございやす。
今回の出し物は何かな わくわくo(◎o◎)o

ackylackyさん そうでやすね。前回から半年でやすが なんだかもぅずっと前のことのように感じやすね。

距離やご都合の事情などでご参加不可能なみなさん、お互いに残念でやす。
3月6日(月)の記事をお楽しみにでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-03 21:50) 

サンダーソニア

お会いしたい気持ちはあるんですけど
残念です。
報告ブログを楽しみにしています。
by サンダーソニア (2017-03-03 22:38) 

sakamono

前回の参加で、場所が分かったので、今回は遅刻せずに行けると
思います。よろしくお願い致します^^;。
by sakamono (2017-03-03 23:39) 

うっかりくま

職場の年度末研修と重なってしまい残念です。
いつかぼんぼちさんやブロガーの皆さんとお会いして
みたいようなコワイような。。(笑)
ご報告の記事を楽しみにしています!
by うっかりくま (2017-03-04 00:23) 

向日葵

とても楽しみにしていたのですが、突然の「欠席」に
なってしまい、本当に申し訳ありません。

盛会をお祈りいたしております。
by 向日葵 (2017-03-04 03:55) 

NO14Ruggerman

本日ですね。盛会を祈念します。
また次回ブログ記事を楽しみにしております。
by NO14Ruggerman (2017-03-04 05:17) 

さる1号

腰がめっちゃ不調で・・・・
ずっと椅子に座っています^^;
by さる1号 (2017-03-04 08:07) 

yakko

お早うございます。
オフ会の盛会をお祈りします。
by yakko (2017-03-04 10:06) 

kick_drive

こんにちは。まだ準備してないけど行きま~す。

by kick_drive (2017-03-04 10:25) 

ヤッペママ

集まった皆さんで楽しんで下さい。

by ヤッペママ (2017-03-04 10:30) 

rannyan

えっと..多分3時間くらい、ほんのちょびっとお邪魔できると思います..
よろしくお願いします<(_ _)>
あ~ログインして書けば良かったかな~
by rannyan (2017-03-04 11:29) 

HIDEe

参加できないのが残念です。
今、いろいろといっぱいいっぱいで危うく暗黒面に落ちそうになってたのと、実は去年から3月7日に東京へ行くことが決まっていたので、ちょっと難しかったです……。
by HIDEe (2017-03-04 12:56) 

einstein

ぼんぼちさん、こんにちは。今はオフ会の準備でお忙しいことと存じます。3月から交代勤務になってしまい、本日は夜勤です。

オフ会のご盛会を心より祈念いたします。
by einstein (2017-03-04 13:25) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

ご参加のみなさん のちほどお逢いできるのを楽しみにしてやす!
気を付けていらしてくださいねでやす。
rannyan さん ご参加いただけるのでやすね!嬉しいでやす。
いっぱい楽しみやしょうでやすo(◎o◎)o

ご参加できないかたがた、お互いに残念でやす。
またの機会にお逢いできることを楽しみにしてやす。
プライベートのご用事やお仕事、がんばってくださいでやす!

どんな報告のできる宴となるか、楽しみでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-04 14:15) 

風来鶏

オフ会、楽しんでください(^_^)v
私は仕事です(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-04 18:46) 

kinkin

昨夜はオフ会幹事お疲れ様でした、自分は一足先に失礼しましたが
いつもながら楽しいオフ会でした。また宜しくお願い致します。
by kinkin (2017-03-05 05:45) 

yoko-minato

オフ会は盛会だったでしょうか!
gd@を読ませていただくと皆さん
楽しそうですよね。
どなたかが報告していると思い
探してみますね。
by yoko-minato (2017-03-05 08:24) 

まこ

こんにちは♬
恒例のオフ会ですね!!
盛り上がった事でしょう♬
皆さんの記事を順に拝見するのが
楽しみです(⌒▽⌒)
by まこ (2017-03-05 11:29) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
お疲れ様です。
めちゃくちゃ楽しかったです。
なんか、人っていいなと思いました。
それから、本を貸して下さったこと、
とても嬉しく思いました。
楽しみに読ませていただきます。
ありがとうございました♪

by 青山実花 (2017-03-05 14:35) 

hana2017

私もお会いしたなぁ~♡・・・とは思っているのですけれど。。
今回もオフ会の記事、楽しみにしていますね^^
by hana2017 (2017-03-05 15:18) 

lequiche

昨夜はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
いつも通り、楽しいときを過ごさせていただきました。
また次の機会を楽しみにしております。(^^)
by lequiche (2017-03-05 16:20) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

へい、昨日のオフ会、おかげさまで大盛会でやしたよ。
差し入れをしてくださったかたが 今回とても多く
また出し物をやってくださったかたも3人おられやした。
詳しくは、明日公開の記事にてお読みいただければ幸いでやす。

kinkin さん青山実花さんlequiche さん おかげさまでとても楽しいひとときとなりやした。ありがとうございやした。
盛り上がりやしたね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-05 16:34) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
幹事もご苦労様でした。
楽しかったですね~
また、よろしくお願いします。
ヤミーの後、2次会もやっちゃった(^^;
by えーちゃん (2017-03-05 17:02) 

green_blue_sky

昨日はお疲れさまでした。
楽しオフ会をありがとうございます。
今度神保町に行って、好きな映画のシナリオを探します。
またよろしくお願いいたします。
お店の人に忘れ物のリュック、渡されました。
ありがとうございますとお伝言をお願いいたしますm(__)m
by green_blue_sky (2017-03-05 18:36) 

さる1号

昨夜はお疲れさまでした
素敵な時間を過ごせました
次回も楽しみにしています^^
by さる1号 (2017-03-05 19:29) 

koten

幹事さま、昨日は大変ありがとうございました。
色々な方とお話できて、あっという間の4時間でした。
オフレポにも早速コメントいただき感謝です。
また宜しくお願いいたします。
by koten (2017-03-05 20:28) 

Flatfield

昨日は突然に参加させていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by Flatfield (2017-03-05 20:37) 

Ginger

ぼんぼちさま、昨日はありがとうございました&幹事お疲れ様でした!
初めてオフ会なるものに参加させていただき、ぼんぼちさんのお人柄の賜物のような楽しいみなさまにお会いできてうれしかったです♪
by Ginger (2017-03-05 21:01) 

馬爺

昨日はおせ輪に成りました、無事帰宅致しましたが危うく午前様に成る所でした。
次回はじっくりとと思っております、ありがとうございました。
by 馬爺 (2017-03-05 21:09) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

オフ会ご参加くださりありがとうございやした。
お疲れ様でやした。
みなさんのお陰で大盛会となりやした。
あっし自身も楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいやした。
Flatfieldさん 馬爺さん 遠いところをありがとうございやした。
無事にお帰りになれたようで何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:08) 

あーちゃ

すごい。大々的なオフ会を開催されていたのですね。
来年は、コロナも下火になり開催されるのでしょうか?
参加する勇気はまだありませんが(笑)じっくり動向を見たいと思っています。茶々もかが、一緒に行ければいいんですがね(いや、我が家でやればいいのかww)
by あーちゃ (2021-10-13 20:13) 

ぼんぼちぼちぼち

あーちゃさん

へい、お陰様でたくさんのかたが集まってくれやした。
でもこれからは、お呼ばれして参加するだけにしようと思ってやす。
あ、このカフェ・Yummyさんへは、しょっちゅう一人でお邪魔してやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0