第4回ぼんぼちオフ会が近づいてまいりやした [告知]

来たる9月10日(土)、第4回ぼんぼち主催のオフ会がいよいよ近づいてまいりやした。
ご参加くださるみなさま、首を長くしてお待ち申しておりやす。
逡巡されているかた、寸前まで都合の判らないかたも、人数的にまだまだ余裕で入れやすので、お気が向かれやしたら ご参加いただけると幸いでやす。
当日いきなりの飛び入り参加、途中参加も大歓迎でやす!

なお、お料理は、前回とほぼ違うものが出やす。
前回ご参加くださったかたも 新鮮な気持ちで臨まれてくださいでやす!

ではみなさん、ともに楽しいひとときを過ごしやしょうでやす!!

オフ会会場.jpg


タグ:オフ会
nice!(314)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 314

コメント 72

プー太の父

いいですね~(^_^)
出来れば私も参加してみたいです。
by プー太の父 (2016-09-07 07:05) 

green_blue_sky

飛び入り参加しようかな(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-07 07:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

とんと飲めなくなったやったからね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-07 07:27) 

cooper

ご参加の皆さん楽しみにお待ちでしょうね(^-^)♪~
by cooper (2016-09-07 07:36) 

majyo

ずいぶん先の事と思っていたら、もう間近ですね
楽しいひと時をお過ごしください
by majyo (2016-09-07 07:41) 

土芽

良いですね、高円寺かぁ。
当日いきなりの飛び入り参加もありなんですね^^
by 土芽 (2016-09-07 08:00) 

えーちゃん

10日はヨロシクです。
台風とぶつからなくて良かったニャ(^^;
ぃゃ、もし台風で大雨降ったら行くのやめようかな?と思ってたんだけどねw
by えーちゃん (2016-09-07 08:41) 

馬爺

オフ会楽しそうですね、近ければ行くんですがね。
by 馬爺 (2016-09-07 08:52) 

じゅらまろ

高円寺行きたい〜〜懐かしすぎる!
by じゅらまろ (2016-09-07 10:28) 

hana2016

Cafe yummyさん、店名通りの可愛らしいお店ですね♪
yummyは英語でも、子供がよく使う言葉。…そんなムードが外観からも伺えやすよ!
by hana2016 (2016-09-07 12:13) 

Hide

高円寺で「オフ会」なんですか!遠いので行けないかも><
新宿から遠いですよね〜昔は良くクライアントと飲みましたが!
久し振りに、ぼんぼちさんとも飲みたいが無理なんだろうな〜
by Hide (2016-09-07 13:52) 

さる1号

楽しみです^^
帰りは乗り過ごさないようにしないと(`・ω・´)キリッ
by さる1号 (2016-09-07 14:08) 

きよたん

家族の都合でオフ会に出席できない可能性があります。
一応人数から外していただき、当日都合がつけば出席という形が
取れればと思いますが大丈夫ですか
前日までに連絡します。
by きよたん (2016-09-07 17:28) 

美美

オフ会楽しみにしています。
ただ田舎から出て行くので迷子にならないか心配です^^;
よろしくお願い致します。
by 美美 (2016-09-07 18:03) 

ニッキー

素敵なお店ですねぇ^^
店名からして美味しい食事が楽しめそう^m^
by ニッキー (2016-09-07 18:04) 

ワンモア

いつかオフ会に出てみたいのですが、
東京は夜まで居られないからなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
by ワンモア (2016-09-07 18:11) 

ゲンママ

皆さんと楽しんでくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-09-07 18:53) 

Take-Zee

こんばんは!
いいですね・・・
機会があればぼんぼちさんのお顔を
見てお話ししたいですね。

by Take-Zee (2016-09-07 18:57) 

ぼんぼちぼちぼち

プー太の父 さん

ワープできたらいいのに・・・って思いやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

green_blue_sky さん

へい、是非とも! みなさんも嬉しく驚いてくださると思いやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん

そうでやすか。年々お酒は弱くなりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

cooper さん

おかげさまで楽しみにしてくださってるかたが いっぱいおられやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:27) 

sigedonn

ははは、ご説明通りにGoogleでストリートビュー。たどりついたら♪そこはシャッター降りてましたがありました。
行った気になっておきます。
住んでいたのは駅から左側の阿佐ヶ谷方面でした。
高円寺北口。
想い出ボロボロです。
by sigedonn (2016-09-07 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

majyo さん

へい、みなさんと楽しんでまいりやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:28) 

ぼんぼちぼちぼち

土芽 さん

へい、もしもお気がむかれやしたら 飛び入りされてくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:29) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

ほんと台風とぶつからなくてほっとしてやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:30) 

ぼんぼちぼちぼち

馬爺 さん

遠すぎて無理というかたが幾人もおられて お互いに残念でやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

じゅらまろ さん

思ひ出がいっぱい詰まった街なのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2016 さん

へい、可愛くてお洒落なお店でやす。
カフェでありながらも 大人の男性一人でもくつろげる雰囲気でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

Hide さん

あっしもお久しぶりにお逢いしとぅございやす。
もしもふいにお時間が出来たらタクシーでひょいといらしてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

へい、乗り過ごさないよう 無事にご帰還くださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

へい、その形で大丈夫でやす。
またのご連絡 お待ちしておりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

美美 さん

高円寺駅からはすぐなので解り易いと思いやすが
高円寺までいらっしゃるときに 間違って中央線に乗って行きすぎてしまわないでくださいねでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

へい、何をいただいても美味しいお店でやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ワンモアさん

そうでやすか。では、いつか昼間のオフ会もやってみようかな・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ゲンママさん

へい、楽しんでまいりやす。
前回も みなさんのおかげでとても盛り上がりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

へい、あっしもTake-Zee さんとお顔を合わせてみとぅございやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:49) 

ぼんぼちぼちぼち

sigedonn さん

高円寺北口の阿佐ヶ谷方面というと、「ボニー」という喫茶店とか 行かれたことありやすか?
あっしが大のお気に入りの喫茶店なんでやすが 40年くらい前から営っているそうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 20:52) 

marupoji

オフ会。。高円寺。。東京。。都会。。笑!楽しそう~(^^)!!オフ会ってみなさんよく開催されてるのかなぁ 私もいつか行ってみたいです♪

by marupoji (2016-09-07 21:00) 

ackylacky

南阿佐ヶ谷のホテルを予約しているのですが、近そうですね。
中央線はとまらないのですか。注意しないと。
by ackylacky (2016-09-07 21:02) 

ぼんぼちぼちぼち

marupoji さん

オフ会、東京や大阪ではけっこう開催されてやすね。
機会があったら 一度ご参加されてみてくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 21:10) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylacky さん

南阿佐ヶ谷というと丸ノ内線沿線でやすね。
そこから会場までは、歩いても辿りつける距離でやす。
ゆっくり歩いて30分弱といったところでやす。
電車を使われるのであれば
ホテルから中杉通りという通りを北上してJR阿佐ヶ谷駅にゆきやす。その間 10分強かな。
阿佐ヶ谷も休日ダイヤは中央線は止まらないので、来た上り電車(東西線か総武線ということになりやす)に乗って一駅でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-07 21:17) 

ひでぷに

いつの日にか参加させて頂きたいです。
ご盛会をお祈り申し上げます。(*´ω`)
by ひでぷに (2016-09-07 22:08) 

NO14Ruggerman

ぼんぼちさんは今回どんな着ぐるみで登場されるのでしょうか・・
ワタシも対抗してコスプレで参加しようかな。
by NO14Ruggerman (2016-09-08 00:40) 

lequiche

今回は遅刻しないで参加できそうです。
よろしくお願い致します。
ぼんぼちさん、コスプレかぁ〜。
私の予想ではセーラームーンですね?(チョットフルイ ^^;)
by lequiche (2016-09-08 04:12) 

よーちゃん

何か出し物を準備して参戦しますっ!(^-^)
by よーちゃん (2016-09-08 08:01) 

sig

またお会いしたいと思いながら土曜日は恒例の予定が入っています。今回のオフ会も盛り上がり間違いなし。みなさんにどうぞよろしくお伝えください。
by sig (2016-09-08 10:35) 

リュカ

当日、よろしくお願いします^^
ぽんたさんと行きますねー♪
by リュカ (2016-09-08 13:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ひでぷにさん

へい、いつかご参加くださいでやす!
お逢いできる日を楽しみにしてやすよ~ん(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 19:48) 

ぼんぼちぼちぼち

NO14Ruggerman さん

是非ともコスプレでご参加くださいでやす(◎oー)♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 19:49) 

ぼんぼちぼちぼち

lequiche さん

こちらそよろしくでやす・ぺこりっ
今回は、何の扮装だか解りづらいかも?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

よーちゃんさん

お~ 楽しみにしてやすo(◎o◎)o
宴が盛り上がること間違いなしでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 19:52) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

今回は、お互いに残念でやす。
久しぶりにお逢いしたいでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカさん

首を長くしてお待ちしておりやす♪
今回もぽんたさんと駅でお待ち合わせかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 19:57) 

kick_drive

こんばんは。今からでもオフ会参加に間に合いますでしょうか?
お酒飲めない上に最後までいられませんが(10時が限界)参加したいです。
by kick_drive (2016-09-08 21:47) 

ぼんぼちぼちぼち

kick_driveさん

もちろん間に合いやすよん♪
ご参加 承りやした!
ノンアルコールカクテルもあるので、お時間の許すまで楽しんでいかれてくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-08 21:56) 

るね

万難を排して今回も参加!のつもりでしたが、諸事都合により、当日になってみないと参加できるかどうか、少々怪しくなっております……。参加できたとしても、遅刻して参加という事態もあり得ますが、よろしいでしょうか?
お手数をおかけしまして申し訳ありません。
by るね (2016-09-09 00:30) 

mimimomo

おはようございます^^
ホント!参加できる方が羨ましいですよ^^
by mimimomo (2016-09-09 07:06) 

まこ

盛りあがりそうですね(^、^*)
参加出来たらきっと楽しいだろうな・・と
思うのだけど、なかなか余裕がなくて(;^□^A
皆さんの報告、楽しみにしています♬
by まこ (2016-09-09 09:13) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

了解しやした。
ご都合がついてご参加できることを祈っておりやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-09 10:11) 

ぼんぼちぼちぼち

mimimomo さん

mimimomo さんもいつか機会があったら・・・・・(◎oー)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-09 10:13) 

ぼんぼちぼちぼち

まこさん

へい、みなさん今回も 記事にて楽しい報告をしてくださると思いやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-09 10:14) 

Kiki

こんにちは!
オフ会 明日なんですね^^
前回のオフ会見せていただきまさした。
今回も楽しそうですね〜♪
いつか参加出来たらいいなぁ(^_-)
by Kiki (2016-09-09 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

Kiki さん

へい、先だ先だと思っていたら 明日に迫りやした。
いつか ご都合合うときがあったら 是非ともご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-09 16:47) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
近くなのですが、明日の夜は、先日のお祭りの鉢祓いで、氏子の皆さんのご接待です。残念ですが参加でません。(:_;)
ぼんぼちぼちぼち様にお会いしたかったのですが・・・
ご盛会をお祈りしています。(^-^)

by hirometai (2016-09-09 19:59) 

ぼんぼちぼちぼち

hirometai さん

それはお互いに残念でやす。
次回もしも宜しかったら 是非ご参加くださいでやす(◎o◎)/
御接待がんばってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-09 21:00) 

xie

オフ会...いいですね!
いつかは参加してみたいです(^^)/
しかも高円寺なんですね.
ライブハウスにちょくちょく参上しておりますw

by xie (2016-09-09 22:21) 

リサイクル

はじめまして、だと思います!
僕の記事にniceありがとうございました!
嬉しかったです!
by リサイクル (2016-09-09 22:31) 

ぼんぼちぼちぼち

xie さん

へい、是非いつかご参加くださいでやす(◎o◎)/
高円寺は、ライヴハウスあり古着屋あり喫茶店ありで いい街でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

リサイクルさん

はじめやして、こちらこそ宜しくでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 09:52) 

そらへい

参加しないのですが、
ぼんぼちぼちぼちさんの案内文を読んで
去年駅前に降り立った記憶をたどっています。
by そらへい (2016-09-11 20:11) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

もしかして、ヤミーの前通ってらしたりして?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0