バスペールエールの空き瓶 [写真]

写真・バスペールエール.jpg

バスペールエールの空き瓶とトマトの空き缶。
どちらにも赤色が入っていたので、色調が統一されまとまると思い、ケータイ端末を向けやした。
構図は、あえて5対5の分量になるようにしやした。
撮り帰り、pcで、より統一感を出すために赤いトーンをかけやした。
まあまあ、作品として納得できる範囲の結果となりやした。

バスペールエール、イギリスを代表する 上面発酵で香りのよい 琥珀色でコクがありながらもひつこすぎない お値段もお手頃の美味しいビールでやすね。
あっしは大好きで、飲食店のメニューに見つけたり ビール売り場の棚で遭遇したりすると よく注文したり購入したりしてやした。
ところがこのバスペールエール、輸入をしていたアサヒビールが、売上げ低迷のために 今年いっぱいで輸入を打ち切ってしまうのだそうでやす。
あとは在庫がなくなったら終了だとか・・・・・。
バスファンのぼんぼちとしては、大変悲しゅうございやす。
あっしと同じ思いのバスファンのかた、少なからずおられるのではないでやしょうか?
現時点では、どこか別の会社が代わって輸入する予定はないそうなのでやすが、早く、どこかの会社がまた再び バスの輸入をしてくれることを、心から願うばかりでやす。


nice!(204)  コメント(35) 
共通テーマ:映画