プロのお掃除屋さんの店前 [写真]

1708681873261_1708681916445.jpg

近所に在る プロのお掃除屋さんの店前の一隅でやす。
缶の赤色とホースの緑色と全体的なリアリティに面白味を覚え、撮り収めやした。
加工は、よりリアリティを出す為と赤と緑を引き立てる為に、少しだけコントラストを強くして影を濃くしやした。
特別変わった写真ではありやせんが、成立したので、ここにアップしやす。

お部屋、こういうプロのお掃除屋さんに依頼したら、見違えるほどにピッカピカになるんだろうな、と察しやす。
あっしの部屋は、家具が焦げ茶色で カーテンと絨毯は水色にしているのでやすが、カーテンは問題無いとしても、絨毯の水色は失敗でやした!
赤ワインを何度もこぼして染みだらけで、ワインって、何度拭いても元通りには落ちない!
おまけに、絨毯全体も、経年とともに灰色のようになっちまいやした。
プロのお掃除屋さんは、絨毯洗いとかもやってくださるんでやすよね。
そしたらまた綺麗な水色の絨毯に戻るのでやしょうけど、ぼんぼちはインテリアにはそこまでエネルギー注いでないので、まっ、仕方ないか、、、で過ごしてやす。
せめて、汚れの目立たないベージュか臙脂色にすれば良かったよ、、、




nice!(237)  コメント(50) 
共通テーマ:映画