めりーさんが撮ってくださったポートレート2 [ポートレート]

先日、ちょっとしたご縁があって、以前一度お逢いしためりーさんと、今回初めてお逢いするリンさんと、三人で、昼飲み会を開きました。お二人とも、我らがSSブロガーのかたです。
場所は、ぼんぼちが十年来行きつけにしている高円寺に在る音楽カフェ・ヤミーさんで。

昼の十一時半から夕方の四時過ぎまで、三人の、日々の生活や住んでいる街や八十年代アイドルで好きな人の話しなどで、盛り上がりました。

1710589974286_1710590056454.jpg

めりーさんは、一度目にお逢いした時には詳しくはお話しにならなかったご家族のお世話やお食事の用意を、どれほど丁寧にこなされているかを話してくださり、尊敬の念を抱き、「わー!ぼんぼちなんぞにはとても出来ない〜!」と思いました。
リンさんは、アマチュア小説家としてたくさんの賞をお受けになったり、本に掲載されたりと、その分野ではすごいなあと、ブログ記事を拝読していて前々から感じていたのですが、お仕事も家事も、それから身体を動かす分野の一ジャンルでもプロとして通用する技術を取得しておられる事が解り、「わ!スーパーウーマンだ!!!これもぼんぼちにはとてもとても出来ない!」と、驚きました。

お二人とも大変 気遣いに長けておられる大人の女性で、おかげでぼんぼち、春爛漫のような幸せ感に包まれた一日を過ごさせていただきました。
めりーさん、リンさん、ほんとにありがとうございました!また是非機会を見つけて、ご一緒しましょう!

1710590178396_1710590254314.jpg

写真は、めりーさんがぼんぼちにないしょで撮ってくださったポートレートです。
特に、横顔の写真って自分では撮れないので、いい記念になりました。
改めて御礼申し上げます!



nice!(251)  コメント(50) 
共通テーマ:映画