ワーキングタイプのブーツを買いました [ファッション]

これまで履いていた お気に入りのクタッとした薄めの革のブーツが、お直しがきかないサイドの箇所に穴が空いてしまったので、今冬は、新たにブーツを買うことにしました。

条件は、足首よりも10センチくらい長く包まれることで、クタッとタイプかワーキングタイプが希望でした。
で、ワーキングタイプで足先まで固くないものが、中野のABCマートで見つかったので、迷わず購入したという訳です。

私の冬のファッションは、ビーズのいっぱいついた50Sのヴィンテージカーデガンに、ダボッとしたワーキングパンツに、あえてオーバーサイズのミリタリーコートを羽織り、黒の大きな鞄を斜め掛け、という甘さを一箇所だけ入れたスタイル。
なので、ダボッとしたワーキングパンツをインしてバランスのキマる足元といったら、これだけの長さのブーツになるのです。

私は、足の横幅が広くて加えて外反母趾なので、靴を見つけるのに、いつも実用面で苦労してしまうのですが、このブーツは、なんぼでも歩けそうなくらいに楽ちんです。

見た目も実用面もバッチリなブーツが手に入り、ゴキゲンに街を闊歩しています!

20221221_135533.jpg

nice!(251)  コメント(60) 
共通テーマ:映画