顔が描いてある箱 [写真]

20210401_200117.jpg

庶民的な飲み屋小路に置かれていた 顔が描かれている箱。
「これは間違いなく作品になる!」と 迷わず駆け寄りやした。
顔の箱の左脇に フレームインしたら世界観が壊れてしまうものがあったので、なんとかそれを入れずに撮ったら、それが功を奏して なかなか面白い構図となってくれやした。
加工は、少しだけコントラストをあげやした。
まあ、今回の写真は、90%モチーフのおかげでやすが、あっしなりにけっこう気に入ってる作品でやす。

顔、、、といえば、メイクでやすね。
みなさん、メイクは、何と何をされてやすか?
あっしは、アイメイクと完全無色のツヤツヤリップクリームだけでやす。
眉も描かなければ ファンデーションもチークもパウダーもつけやせん。
メイクをやり初めし中学1年の時は、ニキビを隠したいという理由もあって、フルコース ベッタベタに塗りたくっていたのでやすが、今は、自分に必要なことだけをしてやす。
要するに、引き算メイクでやすね。
自分を自分らしく、最も個性を出すには、足すばかりでなく引くことも重要なんだ、と 10年くらい前に ようやっと気がつきやした。


nice!(252)  コメント(61) 
共通テーマ:映画

nice! 252

コメント 61

wildboar

メイクを考える時代育ちではありませんし、今やその必要も感じないので何もしません。
でも引き算メイク分かるような気がします。
顏の箱 nice! です。
by wildboar (2021-04-19 06:50) 

ヤマカゼ

全体の白黒調の中に目だけの絵。
確かに。見た瞬間、はっとしました。
by ヤマカゼ (2021-04-19 07:08) 

Rchoose19

目力を感じる絵ですね。
そばかすっぽいのも、いい感じです。
メイクは若い頃していましたが、
30過ぎた頃からは、しないようになりました^^;
基礎化粧品は使いますが・・・^^;
by Rchoose19 (2021-04-19 08:35) 

ファルコ84

何を見ているのか!それとも…
鼻や唇も見てみたかった、いや!このまま知らない方がいいのかも
謎めいてます。
by ファルコ84 (2021-04-19 09:16) 

Boss365

こんにちは。
顔が描かれている箱、目が離れていますが・・・
違和感を感じないのが不思議です。
覗かれてるような面白い角度・構図です。
メイクをしていませんんが・・・
日々大変な身だしなみ作業?と感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-19 10:48) 

溺愛猫的女人

目がいい感じに描かれていて雰囲気がありますね。素晴らしいです。
芝居小屋の小道具のようです。
メイク、昔はしっかりしていましたが今はリップと眉だけです(笑)あっ、日焼け止めは塗ります。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-19 12:36) 

旅爺さん

その目の下で口はどんな形してるんだろう?
笑い口?おちょぼ口?そんないろんな事を考えるのも面白いです。
by 旅爺さん (2021-04-19 12:53) 

たぃ

家内ではメイクは何もしません
自然なのが一番と思っているので

外出する時は基礎化粧と眉、アイラインだけ
化粧落としの腰を曲げる格好が痛くてできないのです

写真、目に力がありますね
素敵だと思います
by たぃ (2021-04-19 14:59) 

sana

味わいのある絵ですね。
それをちょうど、いい雰囲気に仕上げられるのがさすがです。
ほとんど目のメークだけ?
それはお肌が綺麗なんですね~。
私は普段は基礎化粧まで。
買い物に行くときには眉をかくのを忘れないようにするのが注意点です。すっごく薄いんですよ。
人と会う時には、途中で顔色わるくなることがあるので、心配かけないようにメークします。
今はマスクでほぼ隠れるから、出ている部分に日焼け止めを塗って眉を書けば、あまりしないで済みますけどね^^;
by sana (2021-04-19 15:18) 

英ちゃん

インパクトある箱だけど何を入れる箱なのかね?
最近は、男性もメイクしてる人も居るけど私はした事がありません。
ちなみにテレビに出演してる男性芸能人は皆厚めにメイクしてますw
by 英ちゃん (2021-04-19 15:52) 

侘び助

昔~むかし~ 野良仕事で日に焼けた母の顔を見て
こんなお婆さんにはなりたく無い~(お母さんごめんなさい)
なので基礎は一応していますが(ファンデーション?)
眉も自前口紅はマスクをするようになってから塗った事無し"(-""-)"
by 侘び助 (2021-04-19 17:00) 

ChatBleu

具体的なものなのに、抽象的に見える写真ですね。
さすがです。
メイクすると別人になるらしいので、しないわけにいかないです(笑)
化粧が濃いわけじゃないんですよ。良く言えば、化粧映えする顔ってやつらしいです。
最近は目が痛くなるのでマスカラをやめているのと、マスクしてるので口紅もしてませんねぇ。リップクリームは元々苦手だし。
by ChatBleu (2021-04-19 17:08) 

とし@黒猫

顔の印象も、マスクを変えればまったく異なったテイストに
なりますから、マスクもメイクの一部です。
マスク時代になり、アイメイク一点豪華主義になってる人が
増えた気がします。
ですが、それはちょっと違うだろう、と思うことが増えてきて
います。
by とし@黒猫 (2021-04-19 18:02) 

coco030705

この写真、面白いですね。切り取り方が、ぼんぼちさんのセンスの良さだと思いますよ。
メイクは薄くですが全体にして、ルージュは塗らずにリップクリームだけです。メイクをしないとやはり肌が荒れるからです。もう年なので、油分が少なくなっているからでしょうね。
by coco030705 (2021-04-19 18:08) 

坂の上の蜘蛛

”足すばかりでは無く引くことも重要”進化の為に切り捨てる(退化する)物がある!と共通論理ですね(^_^)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-04-19 18:34) 

ゆうみ

ほぼすっぴんです。
by ゆうみ (2021-04-19 18:48) 

ニッキー

きっとこう言う箱に入ってるのは
オシャレブランドの品なんでしょうねぇ( ^ω^ )
メイク、かみさんはほぼ5分で終了してるので
ほぼほぼ素顔と変わりませんw
『引くことも大切』かみさんに伝えます♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-04-19 18:50) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
素直な眉と目です。
瞳がいいですね。(^-^)
余りメイクはしませんが、今はメイクは眉だけ補います。
by hirometai (2021-04-19 19:05) 

kou

昔、化粧品屋さんの看板に書かれていた眼を思い出しました。妻は化粧っ気がない人でしたが、最近になってシミ隠しのメイクをしているみたいです。
by kou (2021-04-19 19:07) 

Take-Zee

こんばんは!
みなさんがおっしゃる通り素敵な作品だと
私も思います!!

by Take-Zee (2021-04-19 19:31) 

トモミ

被写体といい構図といい、実にキャッチーです!
ハッと目を引きつけられました!!
by トモミ (2021-04-19 20:10) 

ヤッペママ

マスクを使用している今は細くなった眉にペンをいれます。
by ヤッペママ (2021-04-19 20:17) 

にゃご吉

箱を見た瞬間、ドキっとしました。
by にゃご吉 (2021-04-19 20:37) 

八犬伝

メイクですかあ
無縁でした。
by 八犬伝 (2021-04-19 20:48) 

cheese

ほぼすっぴん
眉毛だけ描いてます
怖がられるので(笑)
by cheese (2021-04-19 21:34) 

よしころん

なかなかインパクトのある箱のお顔!
いいなぁ♪

地眉がマロなので、眉だけは絶対にお絵かきします^^;
ファンデーションは皮膚呼吸を妨げられるような気がするので使用するのは年に数えるくらいかしら。
by よしころん (2021-04-19 21:36) 

エンジェル

メイクは年を取るにつれてどんどん減っていきました。今はファンデーション(下地にもちろん日焼け止め)だけです。以前はアイシャドウと口紅も塗っていましたが10年ほど前からほとんど使わなくなりました。口紅はたまーに塗ることはありますがお直しなどはしません。
その代わり素肌のケアだけは結構しているのでこの歳にしては綺麗な方かなと思っています(自己満足)
by エンジェル (2021-04-19 21:41) 

sadafusa

写真ステキです。神楽坂あたりの粋な雰囲気がありますね。
お江戸もステキなところがいっぱいあります。

最近は基礎化粧には力を入れています。
特に今は、富士フィルムの赤い基礎化粧品がお気に入り。
普段は、日焼け止め眉を描くだけで終わりですが、
この歳になると、どうも顔色がきれいにみえないので、
ファンデーションは結構吟味してます。

人に会う時は、Macのストロボを塗ってから、ボビーブラウンのファンデーションを塗ってました。
ボビーブラウンは部分、部分に塗るモノが違うので、厚塗りにならなくて済んでいます。

私は実際それを使うより、きれいなパッケージが好きで買っているみたいなところがあるので、うーむですね。


by sadafusa (2021-04-19 21:48) 

mio

この箱の顔、見た事ないのにどこかでお会いし
たことがあるような懐かしい顔ですね。斜めな
のが特に好きです。

同じく同じく!!10代の頃の方が厚化粧でした。
化粧なんかしなくても綺麗な肌だった頃に化粧で
肌を痛めていたのがもったいなかったなぁ。今は
仕事の日だけファンデも使いますが、休みの日は
眉書くだけです。なんにもしない方がむしろ若く
見えることに気が付いてからどんどんノーメイク
になりました。口紅は皮がむけちゃうので特に嫌
いで色付きリップ(それも厳選された絶対荒れな
いヤツだけ)しか使いません。
by mio (2021-04-19 21:59) 

藤並 香衣

頬の血色がわるいのでチークをぬってリップをつけている程度
一度ぐらいフルメイクでイメチェンしてみたいですが
プロにお願いしないと自分では無理だな~
by 藤並 香衣 (2021-04-19 22:09) 

たいちさん

薄暗い路地で、このような顔の箱を見たら、ドキッとしますね。
by たいちさん (2021-04-19 22:13) 

mau

下のコンクリートと箱の白黒部分が妙にマッチしていて素敵です。
最近はマスクしてるからほぼノーメイク。
by mau (2021-04-19 23:39) 

ごま大福@まろ

目力のある箱で、素敵な写真です。
普段のメイクはUV、BBクリーム、眉ちょい足しのマスカラです。
夏になると汗でとれちゃうのでマスカラはしなかったりします。
お出かけの際はアイラインを足すかな。

メイクというより日焼けするのがちょっとなので、
メイクしてもしなくてもあんまり変わらないです><
メイクで化けて見たい・・・。

by ごま大福@まろ (2021-04-20 05:39) 

taekozue

面白い箱を見つけられましたね。
あえて全部を収めずに・・というのがまた良いですね。
by taekozue (2021-04-20 08:24) 

yacco

さすが、目のつけどころが違いますね。
凡人が見逃しているものをちゃんと捉えていらっしゃる。
メガネとマスクでほとんど隠れてしまうけれど
眉と口紅は必須です。
by yacco (2021-04-20 08:49) 

りみこ

面白いものを見つけられましたねー
そういうものを見つけるセンスもぼんぼちさんにはありますよね
面白いと思います!
メイクはほぼ日焼け止めの延長ですかね…ファンデとリップ(色なし)で今は過ごしております
日焼け止めは家から出るのには必須なのです(紫外線に弱いのです)
by りみこ (2021-04-20 09:27) 

リス太郎

私のメイクはラブだけですね。
by リス太郎 (2021-04-20 09:59) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

おはようございやす。さっそくたくさんのコメントありがとうございやす。

先ずは、写真、お誉めくださりありがとうございやす。
記事本文にも書いたように、今回の作品は、殆どこの箱のおかげなんでやすが、地面が黒っぽいだんだらだったことも、箱の白さとの対比が出てラッキーでやした。
有彩色が、目の下だけというのも、巧く効いてくれやした。

それにしても、何が入ってた箱なんでやしょね?
やはり女性が身に着けるものの何かかな?
そうでやすね、芝居の小道具っぽい感じもしやすね。
今時、筆で描いたアナログ感が新鮮でやすよね。
そばかすみたいなの、筆の先から、絵の具をピッピッってやって弾かせてるんでやすね。
この辺りも面白いイラストでやすね。
そして、口が描かれていないところも、想像力を掻き立てられてミステリアスな感じがしやすね。
ともあれ、ラッキーなモチーフとの出逢いでやした。

さて、みなさん、どこをメイクするかのお話し、大変興味深く読ませていただきやした。
中、「眉は必ず描く」というかたがとても多くて、ぼんぼちとしてはびっくり!
確かに、眉が薄すぎてないに等しく見えてしまうと、お顔のバランスが取れにくいでやすよね。
ぼんぼち、十年くらい前に、眉描くのをやめて、それで今のアイメイクと無色リップだけにしたんでやす。
眉がまばらに生えてる部分があって、それを気にしてたんでやすが、
あっしは、目と眉の距離がものすごく近いので、うす〜くでも眉描くと、ものすごく暑苦しい顔になってしまうんでやすね。
加えて、眉描かないほうが、対比として、アイメイクが強調されることにも気づいたので。

ファンデーションは、乾燥肌のかたは塗ったほうが良く、脂性肌の人は塗らないほうが良いようでやすね。
あっしは脂性肌なので、特に若い頃は、塗ると浮き出てきた脂と混ざってどろどろ〜とずり落ちる状態になってしまってたし、ファンデーション塗ることでニキビがより悪化するとハッキリ判ったので、26才の時に止めやした。
以来、肌には何も塗ってやせん。
日焼け止めすらも塗りやせん。
日焼け止めも、塗るとまたニキビが出来るんじゃないかっていう恐怖感があって、塗れないでやす。
日焼け対策は、日傘のみでやす。

口紅、塗らないというかた、意外と多くいらっしゃいやすね。
唇って粘膜だから、香料が入っている口紅やリップだと、皮がむけたり腫れたりと、トラブル起こしやすいんでやすよね。
なのであっしは、無香料であることにも拘ってやす。
リップだけでなく、アイシャドウも基礎化粧品も、全部無香料でやす。

そうでやすね、男性も、テレビに出られるかたは、ドーラン塗られてやすね。
あっしは中高と演劇部だったので、新宿のセイセイドーで、いっぱいドーラン買って持ってやした。
で、アイシャドウ用には、気に入った自分だけの色を混ぜて作ったりしてやした。
今思い返すと、ドーランこそ、油分が多いから、脂性肌には良くなかったんでやすけどね。

リス太郎さん、さすがでございやす。座布団一枚進呈いたしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-20 11:18) 

もーもー

化粧をして 汗が拭けないのが嫌なので・・ノーメークです
シミもしわも 歳だから  諦めてます
若い人にしてみれば  化粧しないのは失礼・・と
職場で言われるそうですが・・・考えられない・・
化粧してる暇があったら  寝てたい くちですが・・・
小さい子持ちでも ばっちりメイクして  偉いな――と
思いますが・・マスクのお陰で 助かってます(^^)/
by もーもー (2021-04-20 14:56) 

hana2021

ファンデーションと、眉は描かないと。
今はマスクで、益々手抜きに!
化粧品メーカーさんも売れなくて困っているでしょうね!だからと言って、口元だけ覆うペラっとしたマウスガードって嫌い!なんか、バカっぽくて^^
by hana2021 (2021-04-20 15:30) 

yoko-minato

昔からあまりお化粧はしない方でした。
年齢を重ね今一番丁寧にやりたいのが
化粧水と美容液で、あとは軽くファンデーション
そして薄く口紅ですね。
朝1回するだけでお風呂で洗い流してほっとしますね。

by yoko-minato (2021-04-20 16:48) 

kenji-s

ビリージョエルのjast the way you are
好きな曲でした
そのように言われたら嬉しいだろうな
と思いながら聴いてました

by kenji-s (2021-04-20 18:37) 

koto

つけまつ毛を付けてみたいなぁと思うんですが、よく考えたらメガネかけてるんだった。
毎朝ひととおりメイクします。
それが起動スイッチです。
by koto (2021-04-20 18:37) 

フヂ

見透かすような視線、何も悪い事を
していなくても、焦ってしまいそう。
メイクは外出の時だけ。紫外線対策として
日焼け止めとファンデを使うくらいかな。
たまにアイシャドウ。マスク生活になって
グロスは使わなくなりました。ただストレスで
眉毛が抜けるので、眉だけは描かないと
怖い顔に…。マスカラはマイボーム腺梗塞の
治療をして以来、何となく止めました。
家では保湿のみ、完全ドすっぴんです。
by フヂ (2021-04-20 20:44) 

ようこくん

写真の箱、インパクトがありますね。
すごくオシャレです。

ぼんぼちさん、優しいコメントをありがとうございました。
書くことからは離れますが、これからは「読む」専門で
お伺いしようと思っています。


by ようこくん (2021-04-20 22:30) 

starwars2015

素材に気づく感性もいいですし、この不安定な角度も考えてますね。
by starwars2015 (2021-04-20 22:33) 

naonao

目が印象的な箱ですね~
メイクは、ファンデーション・眉・アイメーク
です。今はコロナ禍でマスクが必須なので
口紅は、つけていません。
by naonao (2021-04-20 22:53) 

風来鶏

前衛的な作品ですね!!
岡本太郎さんの、「グラスの底に、顔があってもいいじゃないか」というフレーズが浮かびました^^;)
by 風来鶏 (2021-04-20 23:39) 

yamatonosuke

何の箱かは分かりませんが夜に目が合うと怖い・・・
玄関前の魔除けには良さそうです(笑)
by yamatonosuke (2021-04-21 01:32) 

ミケシマ

箱の左側を切ったのがとても良いと思います!カッコイイ^^
日に当たってはいけない病気なので、ファンデは塗っています。
といっても最近はBBクリームだけです。
ベースメークの拘りはイルミネーター。頬の高い位置に入れています^^
普段アイメイクはしていなくて、
飲み会のときなどは単色のアイシャドウとアイラインをちょこっと。
ファンデーションを塗らなくてもOKなくらい肌がきれいなぼんぼちさんが羨ましいです(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-04-21 01:55) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

写真、お誉めくださり恐縮でやす。ぺこりっ
この箱に出会えてほんとにラッキーでやした。
「やったー!」と駆け寄りやしたよ。
でまた、この構図を作れたのも、顔の箱の左端に、確か何か変な色の物があって、それを絶対に入れたくなかったから。
色数は白黒+ちょっとの赤だけで決めたかったから。
左端に無難に黒い箱でもあったら、それも入れて、もっと寄りで撮って、ここまで傾がせなかったと思いやす。
入れたくないものを入れずにどう構図を完成させるか、考えた結果がかえって良くなることもあるんだなあと、思いやした。
いや、今回も運が良かった。

そうでやすね、この箱、玄関前とかに置いてあると、すっごく目立ちそうでやすね。
何かの商品が入っていた箱なんでやしょうけど、商品名より顔のイラストを前面に出しているセンスがいいでやすね。
また、このデザインにオッケーを出してくれた会社も解ってやすね。

あー、やっぱ、メイクをされるかたは眉描くかたって、多いのでやすねー。
今日、街なかを歩く時に、すれ違う人を観察してみよう。
あと、ファンデーションを塗られるかたの率も非常に高いことが解りやした。
こちらは、チラと見ただけでは解らない 間近で見るかご本人に聞いてみるかしないと解らない部分なので、とても参考になりやした。

あっしがファンデーションを塗らなくなったきっかけは、ニキビ肌だった頃、ニキビを悪化させるから、という理由だったんでやすが、
40才を過ぎた辺りからぐんぐんお肌の調子が良くなって、多くの人に、何も塗ってないのに「ファンデーション塗ってるよね」と言われるくらい良い肌状態になりやした。
あっしの場合、塗るの止めて正解でやした。
あと、これは以前、コメントで教えてくださったかたがいらしたことなんでやすが、
若い頃にニキビが酷かった人は年を取ってから肌状態が良くなるそうで。
その理由も大きいように思いやす。

つけまつ毛は、60年代から70年代初頭まで流行って、今また、青文字系の女の子の間で流行ってやすね。
今のつけまの付け方って、まぶたのラインからあえて外すように付けるから、まるで別人くらいに印象が変わりやすね。

ミケシマさん、TPOでメイク方法を使い分けておられるとは、さすがでやすね!
イルミネーター、あっしは使ったことないのでやすが、ケバくならずに品よくキラキラして、お役立ちアイテムでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-21 10:36) 

横 濱男

目と目の間の感覚があるるので研ナオコさん似??
最近見ないなぁ~!!
元気かな。。
スキンミルクだけ使ってます。。
ひげそり後もOKだから。。。
by 横 濱男 (2021-04-21 15:36) 

ヨッシーパパ

奇妙なデザインに箱をよく見つけましたね。

by ヨッシーパパ (2021-04-21 19:27) 

ぷち

この箱に書かれてる顔と同じで、私は毛穴が目立ちます。
なので、ノーファンデーションなんてありえません。
ぼんぼちぼちぼちさんの素肌が羨ましいです。
by ぷち (2021-04-21 19:59) 

そらへい

私はメイクをしたことが無いのでわからないのですが
メイクに絵の才能は関係ないのでしょうか。
by そらへい (2021-04-21 20:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
お写真を拝見して、博多の『二〇加煎餅(にわかせんべい)』が
思い浮かびました。あぁ~九州に行きたいなぁ( ̄ヘ ̄)
by johncomeback (2021-04-21 20:11) 

Inatimy

コロナと花粉でほとんど外に出ないから、日焼け止めくらいかな^^;。
あとはリップクリーム。
by Inatimy (2021-04-21 21:39) 

nikki

usote?
調べてみたらジンバブエにそのような丘が?
いつもながら芸術的。
by nikki (2021-04-21 23:22) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

この箱に遭遇できて、ほんとにラッキーでやした。
赤い小さい文字は、ジンバブエの丘という意味なのでやすか!
そういう商品名のものが入っていたのかな?
この箱、ほんとにめったにお目にかかれない感じで面白いでやすよね。
いつも通る中野の賑やかな飲み屋街小路の二つ東の、かなり寂れた小路にあったんでやすよ。
ちなみに、2つ前に公開した青い缶の写真を撮った場所から何十歩か北へ歩いたとこでやした。
いや、あの路は写真素材の宝庫でやした。

目が離れた女性というと、研ナオコさんを思い浮かべやすね。
5年くらいまえに渋谷に行ったら、駅前の大画面で歌手生活40周年記念の宣伝映像が流れてやした。
今もお元気に、芸能活動されておられるようでやす。

にわか煎餅!幼少期を福岡で過ごしたあっしにとっては、思ひ出深いお菓子でやす〜
にわか煎餅を買うと、朱色にタレ目のお面が一緒に入ってやすよね。
幼かったあっしは、あれが怖くて怖くて、にわか煎餅がうちに来る度にわんわん泣いて、父に庭の隅っこのほうに捨てに行ってもらってた記憶が強いでやす。

メイクに絵の才能は関係あるか、、、おおありでやす。というより、ずばりイコールで結べやす。
あっしは才能という言葉を使うのは好きではないので、「努力して習得した美術理論」と言い換えやすね。
メイク、あとファッションコーディネートも、美術の基礎が解っていれば、おのずとどうやれば成立するのか解りやす。
それは、真っ白な何もないところから色と形で作品を作るのも、自分という世界にただ一つの素材にあれこれ加えていくのも、全く同じ理論を駆使するからでやす。
よく、「美術学校出の人は、みんなオシャレだねー」なんて感心したように言う人がいらっしゃいやすが、当たり前のことなんでやす。
基礎が同じなんだから。
だから、「自分に似合うメイクやコーディネートが解らない」という人は、美術理論を勉強して、平面構成を何百枚か描いてみると、自然と解るようになりやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-22 11:07) 

yokomi

不思議な箱ですね。そして右側の、コンクリート??みたいなやつのわずかな模様も面白いです(^_^;) 引き算、そういえば写真もだとか(^_^)v
by yokomi (2021-04-23 01:18) 

ぼんぼちぼちぼち

yokomiさん

ほんとにこのアナログ感が面白い不思議な感じのする箱でやすよね。
あっしは写真は専門に学校に通ったわけではないのでやすが
やはり引き算が大切だなあと、撮っていて実感しやすね。
今回は、箱の左側にあったものをざっくり切り落として構図を作ったことが正解でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。