たくさんのクリーニング店のハンガー [写真]

1710926569614_1710926613398.jpg

あっしんちの近所の神社の裏手に捨てられていた ものすごい数のクリーニング店のハンガー。
同じ物がたくさーんという所と、一目見て捨てられてる感が解る退廃性に惹かれ、迷わず、構図をキメて撮り収めやした。
加工は、色合いの変化を強くするために、青が前に出る色調加工を施しやした。
あっしなりに、まあまあ面白い作品に仕上がったと納得してる一枚でやす。

クリーニング店のハンガー、、、
このブログの読者の方々は、すでにご存知の事で、あえて書くまでもない内容かも知れやせんがーーー
こういうクリーニング店のハンガー、Tシャツやトレーナーを干す時には使わない方が良いでやすよ。
理由は、ハンガーのシルエットが出っ張ったまま乾いてしまうから。
あっしは、Tシャツやトレーナーは、脇の下の部分をそれぞれ洗濯バサミでつまんで干してやす。
肩や裾をつまむと、そこに洗濯バサミの跡がついてかっこ悪いので。
脇の下つまみだと、見える部分に変な出っ張りや跡はつかないので。
ただ、生地が二重に垂れるので、乾きにくいという難点はありやすが、、、




nice!(241)  コメント(62) 
共通テーマ:映画