年末のご挨拶 [独り言]

みなさん、早くも2020年も秒読みとなりやしたね。
今年は穏やかならぬ1年でやしたが、ブログを更新すること、そしてみなさんのブログを訪問し、あっしの知らないたくさんの世界を教えていただけたこと、みなさんもそれぞれに様々な事に思い悩み、あるいは喜び笑っておられた事に 多大なる救いの気持ちをいただけやした。
ほんとうにありがとうございやした。

では、ぼんぼちぼちぼちの「冷たい廊下」、今年は今記事を以て扉を閉めさせていただきやす。
ギギギィィィーーー ガシャン!!

20201213_165318.jpg

タグ:年末の挨拶
nice!(245)  コメント(116) 
共通テーマ:映画

nice! 245

コメント 116

タンタン

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by タンタン (2020-12-29 06:41) 

なぁ

数々のコメントありがとうございました。
殆どお返しできてなく申し訳なく思っています。
気長にお付き合いいただければと思います。
それでは、良いお年をお迎えください。
by なぁ (2020-12-29 06:44) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-29 07:05) 

KINYAN

今年もいろいろなアート作品を紹介してもらい、自分としては楽しい作品ありがとうございましたと言う気持ちです。
来年は、楽しい日々に近づけるようみんなで努力が必要ですね。
より年になりますように(^o^)

by KINYAN (2020-12-29 07:06) 

kousaku

新年は良き年に成りますように新年も宜しくお願い致します。
by kousaku (2020-12-29 07:33) 

mio

いつも他の方のブログでコメントを見て気になるお方
だったぼんぼちぼちぼちさん。なんとか年内滑り込み
でお知り合いになれて嬉しかったです。良いお年をお
迎え下さい。来年も遊びに来させてくださいね。

by mio (2020-12-29 07:43) 

せつこ

おはようございます^^
ご訪問頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2020-12-29 08:39) 

taekozue

今年も一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by taekozue (2020-12-29 08:56) 

song4u

良いお年を~♪
by song4u (2020-12-29 09:05) 

kinkin

佳いお年をお迎え下さい、そして引き続き来年も宜しくです。
by kinkin (2020-12-29 09:11) 

ChatBleu

あら、扉閉めちゃった(^^;)
年始は新しい扉が開くところから始まるのかしら。
今年はぼんぼちさんゆかりの国立の話題も多く、いろいろ交流させていただいて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
by ChatBleu (2020-12-29 09:30) 

Rchoose19

今年もお疲れ様でした♪
来年も宜しくお願いいたします♪
by Rchoose19 (2020-12-29 09:38) 

なかちゃん

いつもステキな写真と記事を見せていただき、ありがとうございました ^^
来年もよろしくお願いいたします(^^)

by なかちゃん (2020-12-29 09:47) 

とし@黒猫

良いお年をお迎えください。
僕は、大晦日も現実もフィットネスで汗を流して過ごします。
by とし@黒猫 (2020-12-29 09:47) 

ファルコ84

楽しいブログを有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
扉の向こうに明るい日本がありますように…
よいお正月をお迎えください。
by ファルコ84 (2020-12-29 09:52) 

リュカ

扉の写真もオシャレです〜!
ぼんぼちさん、今年一年ありがとうございました^^
来年も宜しくお願いしますっ!
by リュカ (2020-12-29 10:05) 

けせらんぱさらん

今年一年 ありがとうございました
新しい年のブログも楽しみにしております
良いお年を
by けせらんぱさらん (2020-12-29 10:23) 

よいこ

今年もたくさんご訪問いただきありがとうございました。
よくもまぁ、こんなにいろんなお話が書けるものだと感心しながらいつも見せていただいています。
なんだか今年はいつもとは全く異なる年末に戸惑いますが、東京は感染もご心配でしょう
健康にお気を付けて、どうぞご無事で平穏なお正月をお過ごしください
by よいこ (2020-12-29 10:29) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
この扉の写真は好きです。明日に開ば、未来も広がり、そっと過去も覗けるぼんぼちぼちぼちさんの扉、
一年間ありがとうございました。
知らない世界の記事楽しく読ませていただきました。(^^♪
来年も宜しくお願いいたします。
by hirometai (2020-12-29 10:38) 

拳客の奥様

今年もお付き合い頂き有難うございます♪
相変わらずのユル~いblogですが、来年も宜しくお願いします


by 拳客の奥様 (2020-12-29 10:40) 

MASARU

いつもアートな写真と中野、高円寺周辺の風景や日々のエッセイを楽しみに拝見させて頂いております。
来年はアフターコロナの世界が訪れますように。
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
by MASARU (2020-12-29 10:42) 

トモミ

今年も一年間お疲れ様でした!
よいお年を!!

by トモミ (2020-12-29 11:06) 

風のリボン

最後のギギギィィィーーー ガシャン!!が好きです^^
こちらこそ今年も有難うございました。
お身体に気をつけてどうぞ良い年をお迎えくださいませ♪
by 風のリボン (2020-12-29 11:13) 

werewolf

お疲れ様でした♪
体調に気をつけて、来年も無事乗り越えましょう。
よいお年をお迎えください(^.^)
by werewolf (2020-12-29 11:16) 

raomelon

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-29 11:17) 

みうさぎ

ありがとーございました。来年もよろしくね。良い年越しをお過ごし下さいね。
by みうさぎ (2020-12-29 11:23) 

Boss365

こんにちは。
1年間、お疲れ様でした。色々と楽しませて頂きました。
また、小生ブログに訪問・コメントを頂き感謝です。
良い年越し・新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-29 11:26) 

侘び助

今年も婆ばとお付き合い下さいまして有り難うございやした~
(コメントなど励みに)
来年も宜しく~~いい年をお迎えください(*'▽')
by 侘び助 (2020-12-29 11:38) 

ゆうのすけ

こちらこそお世話になりました。
大変な一年でしたが そこまで来た新たな年は
喜び多い一年になりますように。
良い年をお迎えください!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-29 12:15) 

英ちゃん

今年は、私のつまらないブログに訪問並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

土曜日もお疲れさまでした、記事は30日にUPします。
by 英ちゃん (2020-12-29 12:20) 

JUNJUN

優雅な扉が閉まって、クローズ感がありますね。
今年はありがとうございました。
良いお年を!
by JUNJUN (2020-12-29 12:54) 

きよたん

良いお年をお迎えください。
おせち食べてゆっくりしてくださいね
by きよたん (2020-12-29 13:08) 

kome

今年はお世話になりました。
また、来年。
by kome (2020-12-29 13:28) 

sasanono

こちらこそ、今年も、お世話になりました。
日本全国、世界中、「お疲れ様でした!」という言葉が
ぴったりくる1年でしたね!!!
どうぞ、ゆったりと年末年始をお過ごし下さいませ。
そして、新たな1年が、より良い年になりますように***
by sasanono (2020-12-29 13:39) 

リス太郎

もう閉店でっか?キャバクラみたいやな。(なんでやねん)
by リス太郎 (2020-12-29 13:59) 

Mrブラックアウト

一年間お世話になりました。
来年もよろしく願いたします。
良いお年をお迎えください。
by Mrブラックアウト (2020-12-29 14:32) 

carotte

パチパチパチ・・・(拍手)
どうぞ良いお年をお迎えください!
by carotte (2020-12-29 15:06) 

NO14Ruggerman

今年はバーチャル、リアルともども大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by NO14Ruggerman (2020-12-29 15:17) 

hana2020

これはこれは・・・「冷たい廊下」に相応しい、気分が引き締まるようなガッシリと締まったドアです事!
きたる来年も、このドアから締め出されることのなきよう、私も今後の精進を!…と言った気分になりました。
一年間お世話になり、ありがとうございました。
by hana2020 (2020-12-29 15:25) 

newton

今年もブログを楽しませていただきました。また、小生のブログにもコメントをいただき、有難うございました。来年は普通の暮らしが早く戻れば良いですね。
by newton (2020-12-29 15:27) 

そら

今年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を〜♪
by そら (2020-12-29 15:28) 

にゃご吉

一年間ありがとうございました。
良いお年を。

by にゃご吉 (2020-12-29 15:51) 

ニッキー

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-29 16:15) 

リンさん

ぼんぼちさん、楽しい記事をありがとうございました。
私のブログにも、たくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
この扉が開くのは、2021年ですね^^
楽しみ♪

by リンさん (2020-12-29 17:02) 

花好き人

今年もいろいろコメントくださりありがとうございました
お洒落なマスク姿のぼんぼちさんがとても印象的でした
良いお年をお迎えください
by 花好き人 (2020-12-29 17:20) 

カトリーヌ

あまりお伺い出来なくてすみませんでした。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2020-12-29 17:39) 

Mitch

今年はコロナにかき回された年になってしまいましたね。
そうした中、1年間ありがとうございました。
来年は平穏で心豊かな年になりますように!
by Mitch (2020-12-29 17:42) 

斗夢

たくさん勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by 斗夢 (2020-12-29 17:51) 

ヨッシーパパ

私は本日が仕事納めです。
また来年もよろしくお願いします。
by ヨッシーパパ (2020-12-29 17:56) 

kick_drive

こんばんは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
コロナの影響がなければもう少しオフ会が開催されてお会いできたと
思います。とても残念ですね。
来年はもう少し良い方向に向かうといいですね。都内の感染者が増えています。どうかお気を付けください。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

by kick_drive (2020-12-29 18:03) 

naonao

今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^○^)
by naonao (2020-12-29 18:07) 

あとりえSAKANA

今年もブログでお世話になり、
修理依頼をいただき、
ありがとうございましたー。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-29 18:11) 

溺愛猫的女人

ぼんぼちぼちぼちさんのブログを拝見し、豚足が食べたくなって美味しい豚足を捜しました。まだこれと思う豚足には巡り合ってません(笑)
良いお年をお迎えくださいねm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-12-29 18:16) 

プリスキラ

いつも面白いブログをありがとうございます。大変な年でしたが、ゆっくりのんびりして、美味しいものをいただき、暖かくして年末年始をお過ごしください。またお正月に!
by プリスキラ (2020-12-29 18:39) 

フヂ

大変な1年でしたが、ブログが息抜きにもなり、
楽しませて頂きありがとうございました。
来年も、ぼんぼちさんの素敵なお写真や
ファッションのお話その他色々、楽しみに
しています。よいお年をお迎え下さいませ☆
by フヂ (2020-12-29 19:10) 

1963年のオカジュン

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by 1963年のオカジュン (2020-12-29 19:15) 

toro

今年一年ありがとうございました。
来年は多少よい方向に世の中が変わっていくと思いたいです。
by toro (2020-12-29 19:27) 

SWEET

扉のドアハンドルが美しいですね。
今年もブログを見ながらファッションの勉強などさせていただきました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by SWEET (2020-12-29 19:29) 

shiho

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-29 19:46) 

ぷち

こちらこそ、いろんな情報を得ることができ、
楽しく読まさせていただきました。ありがとうございます。
来年もよろしくおねがいいたします。良いお年を~。
by ぷち (2020-12-29 20:23) 

pooh

今年も記事を楽しく拝見しました(^o^)
コロナ禍で大変な一年でしたので来年は明るい年に
なってほしいですね。よいお年をお迎えください。
by pooh (2020-12-29 20:35) 

ミィ

良いお年をお迎えください♪
by ミィ (2020-12-29 20:39) 

ヤッペママ

良いお年を!
年が明けたら『開け~扉』
by ヤッペママ (2020-12-29 20:40) 

そらへい

お疲れ様です。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね。
by そらへい (2020-12-29 20:41) 

八犬伝

数々の話題を
どうも、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2020-12-29 21:25) 

わたし

ひや~、もう閉じるのね。
まだ2日あるのにぃ
よいお年をお迎えください!(^-^)
by わたし (2020-12-29 21:29) 

yes_hama

コン、コン。
ギ~~。(←扉の開いた音)
「今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>ペコリ
どうも夜分に失礼いたしました。では良いお年を。」
ギ~~ッ
ガチャン!! ^^;
by yes_hama (2020-12-29 22:21) 

エンジェル

今年も色々とためになる記事を読ませて頂きました!!
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(*^-^)
by エンジェル (2020-12-29 23:07) 

そら

カッコいい扉です。
扉はたくさんの想像を掻き立てられます。
新しき一年もたくさんの思う気持ちを持つよう引き締まる気持ちになりました。
ありがとうございます。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by そら (2020-12-30 00:29) 

einstein

よいお年をお迎えください
by einstein (2020-12-30 00:51) 

yamatonosuke

アーティスティックなお写真ありがとうございました。
来年もまた楽しく拝見させていただきます☆
良いお年をお迎えください~
by yamatonosuke (2020-12-30 01:00) 

marimo

こちらこそ色々な世界を見せていただいて
時に感慨深く、楽しい思いをありがとうございました。
ナイス扉(^^
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
by marimo (2020-12-30 01:59) 

ヤマカゼ

素敵な飾りの取っ手の重厚な扉ですね。
by ヤマカゼ (2020-12-30 05:29) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
良い感じの扉だなぁ
中には何があるのかな
好きな車やバイクが並らぶ秘密基地の扉のような^^
by さる1号 (2020-12-30 08:43) 

横 濱男

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2020-12-30 10:09) 

ごま大福@まろ

今年も1年ありがとうございました。
良いお年を!!
by ごま大福@まろ (2020-12-30 10:31) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

ssブロガーのかたも そうでないかたも ブログ上で交流してくださったかたも リアルに交わってくださったかたも 大切なアクセサリーを修復してくださったかたも、みなさん、ほんとに今年もありがとうございやした。

ここまでコンスタントにエネルギーを注いで更新できたのも、閲覧してくださるみなさんあってこそ出来たことでやす。
毎回たくさんいただいてるコメントにも、励まされ、気づかされ、喜ばしい気持ちをいただけやした。
また、ssブロガー以外で何もコメントくださらなくても、毎回閲覧くださっているかたも少なくないようで、そういうかたがたにも、熱く御礼申し上げやす。
拙い無手勝流の好き勝手に書いているこのようなブログなんぞをお選びくださいやして、まことに感謝の限りでございやす。

まあ、今年は、コロナコロナで振り回されてしまった1年ではありやしたが、来年こそは、落ち着く方向に向かってくれることを願いたいでやすね。

この扉の写真は、どこで撮影したのかは失念してしまいやしたが、古くて重そうで、ご指摘のとおり取っ手の所がいいデザインだなあと思いストックしてやした。
で、去年最後の記事が、古いシャッターの写真で、シャッターがガラガラガラ、、、としまって了にしたので、今年はこの扉の写真が適当かな、と。

あ、豚足、提供してくださるお店が少ないだけに、なかなか美味しい豚足にめぐり合えるのは難しいかも知れないでやすね。
台湾小皿の店とかなら、美味しい確率、高いかも知れやせん。
来年は、納得できる豚足に出逢えると良いでやすね!

ではみなさん、今日からぐっと寒くなってしまったようでやすが、体調に留意して、良き年を迎えやしょうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-30 10:55) 

yoko-minato

厳しい1年でしたが間もなく終わりますね。
来年に期待したいです。
1年間ありがとうございました。

by yoko-minato (2020-12-30 11:54) 

りみこ

今年も楽しいブログを拝見させてくださってありがとうございました。
色々なぼんぼちさんのこだわりが毎回楽しかったです
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えくださいね!
by りみこ (2020-12-30 14:46) 

Ten

今年も沢山楽しませていただきました。
ありがとう御座いました。
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
よいお年をお迎えください。
by Ten (2020-12-30 15:05) 

坂の上の蜘蛛

こちらこそいつも楽しいコメントを有り難うございました。
全く違うジャンルの方なので時には笑ってしまいそうなコメントも
たくさん戴きましたが大変励みになりました(^_^)
それに対して私はあまり気の利いたコメントも返せずに恐縮しております。
それに懲りず来年もよろしくお付き合い願います。
そしてコロナ渦も落ち着き普通の社会が蘇る年になる事を切に祈ってます。
by 坂の上の蜘蛛 (2020-12-30 15:18) 

hypo

今年一年、コンスタントにぼんぼちぼちぼち さんのブログに訪問できなかったのに、コメントありがとうございました。
同年代という事もあり楽しませてもらいました。
来年も出来るだけ訪問させていただきますのでよろしくお願いたします。
良いお年をお迎えください(#^^#)
by hypo (2020-12-30 16:13) 

ミケシマ

ぼんぼちさんの文章、お写真
どれも興味深く 面白く 
とても楽しませてもらいました(*^^*)
来年も楽しみにしています!
よいお年をお迎えください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2020-12-30 16:39) 

ようこくん

ギイィ~という音が聞こえました。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年も才能あふれるぼんぼちさんのブログを楽しみにしています。
by ようこくん (2020-12-30 16:53) 

カーテン 通販

よいお年を!
by カーテン 通販 (2020-12-30 17:11) 

JUNKO

シックな扉。来年もオープンしてください。
by JUNKO (2020-12-30 17:21) 

makkun

ぼんぼちぼちぼちさん
 こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-12-30 18:49) 

Inatimy

扉の取っ手がなんておしゃれなデザイン♪
どうぞよいお年をお迎えください^^。
by Inatimy (2020-12-30 19:13) 

Take-Zee

こんばんは!
1年間ありがとうございました!
コロナに負けずに佳い年をお迎えくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-30 19:43) 

プー太の父

よいお年をお迎えください
今年もありがとうございました。
by プー太の父 (2020-12-30 19:53) 

s_29

今年もありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by s_29 (2020-12-30 21:30) 

藤並 香衣

ぼんぼちさんの記事からは学ぶこと考えさせられる事感じる事
いろいろあって本当に楽しく拝見しています
こちらの拙いブログに来てくださってありがたいです
良いお年をお迎えくださいね(^^)
by 藤並 香衣 (2020-12-30 22:51) 

たいちさん

今年一年、訪れいただき有難うございました。
どうぞ良い新年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
by たいちさん (2020-12-30 23:26) 

サボテン

92のコメント数はすごいですね。映画部門第一位の意味が分かります。私のブログへのコメントで色々教えて下さりありがとうございました。勉強になりました。2021年が佳い年となるようお祈りしています。
by サボテン (2020-12-30 23:31) 

猫の友 メルティー

どうぞ よいお年をお迎えください。
いつも楽しく拝見させていただいております。ありがとう。
by 猫の友 メルティー (2020-12-30 23:47) 

めりー

今年もありがとうございました
良いお年をお迎えください☆
by めりー (2020-12-31 00:24) 

mau

さまざまな問題提起のある記事楽しく拝見させていただきました。来年も楽しみにしています。
by mau (2020-12-31 00:24) 

kyon

一年ありがとうございました。
コロナに負けずお健やかな新年をお迎えください。
by kyon (2020-12-31 01:01) 

kuwachan

今年もお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2020-12-31 01:21) 

向日葵

何卒、良いお年をお迎え下さい。。

by 向日葵 (2020-12-31 08:14) 

ritton2

今年は大変な1年でしたね。
コロナの早い終息を期待したいものです。
本年もお疲れさまでした。
by ritton2 (2020-12-31 09:37) 

rannyan

来年もよろしくお願いします♪
どうなるか先は見えませんが、オフ会でお話しできるといいなぁ
今年1年ありがとうございました(^^)
by rannyan (2020-12-31 10:48) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

たくさんの年末のご挨拶、ありがとうございやす。
ほんとうに今年はコロナコロナに明け暮れて振り回されてしまった1年でやしたね。
来年は優れたワクチンも流通するといううわさもあるので、コロナ終息を期待したいでやすね。
そしてまた以前のような、はしゃぎまわれる街になってほしいでやすね。

みなさんの記事の専門分野、へえー!と目からウロコだったり、大きく頷いたり、また可愛いペットちゃんの写真に癒やされたりと、ブログがなかったら、この1年気丈に乗り切れなかったと思いやす。
又、ブログをやっていることで「ああ、一人じゃないんだ」と大きく励まされやした。

扉の写真、あっし自身もなかなか気に入っているので、お誉めのお言葉、とても嬉しいでやす。
どの記事に使おうか撮る段階では考えていなかったのでやすが、今年最後の記事の写真は何がいいかな、、、と考えた時、ふっ!とこれが浮上しやした。

みなさん、今日の東京は晴れてやす。
これから隣街の吉祥寺・東急デパートまで、洋風おせちを受け取りに行きやす。
みなさんも、良いお正月をお迎えくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-31 11:02) 

sana

あはは、ギギギィィィーーー ガシャン!!ですか。
大変な年でしたが、いろいろあってもそれもまた経験。
来年は希望が見える年になりますよう。
今年も素敵なブログで楽しませていただきました。
よいお年を^^
by sana (2020-12-31 14:15) 

bgatapapa

今年も有難う御座いました~
良いお年を~
by bgatapapa (2020-12-31 15:06) 

minsuke

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by minsuke (2020-12-31 15:33) 

小松達也

良い年にしましょうね!!!
by 小松達也 (2020-12-31 16:21) 

てんてん

今年も、素敵な記事をありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2020-12-31 16:33) 

青い森のヨッチン

今年もたくさんnice!とコメントを頂きありがとうございました。
大晦日の東京は感染者数が物凄いことになっていますね
新しい年はもう少し穏やかな年でありますように・・
by 青い森のヨッチン (2020-12-31 17:05) 

ゆきち

いつも素敵な記事をありがとうございます^^
今年も拙ブログにご来訪いただき有難うございました。
コロナに振り回された1年でしたが、来年はもう少し気兼ねなく出歩けるようになることを祈りつつ・・どうぞ良いお年をお迎えください!
by ゆきち (2020-12-31 17:53) 

まちゃ

こちらこそ、ご訪問、温かいコメントをありがとうございました
すてきな新年をお迎えになりますように!!(*^-^*)
by まちゃ (2020-12-31 18:58) 

naonao

今年も、ブログにご訪問いただきまして
コメントをありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2020-12-31 19:41) 

johncomeback

今年も拙ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!!
by johncomeback (2020-12-31 22:50) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

あけましておめでとうございやす!
昨年はいろいろと宜しからぬ年ではありやしたが、今年はワクチンも流通するとの話も出ているので
期待を持って前向きに臨みやしょうでやす!

ブログを通しても、みなさんとたくさん交流できたら幸いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-01 09:46) 

yokomi

よくぞ、こういうドアを見つけられましたね(^_^;)
by yokomi (2021-01-04 22:14) 

ぼんぼちぼちぼち

yokomiさん

わりと最近撮ったんでやすが、どこの街だったかは失念してしまいやした。
そうあちこち出歩いているわけではないので、たぶん神田・神保町の裏通りだと思いやす。
あの辺りは、古い建物がたくさん遺っているんでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。