年末のご挨拶 [独り言]

今年一年、当ぼんぼちぼちぼちブログ「冷たい廊下」を閲覧してくださったみなさん、眞にありがとうございやした。
みなさんの閲覧、加えてコメントを励みに、今年もブログをつつがなく継続する事が出来やした。

あっしにとって、今年は、今まで生きてきた中で 最も幸多き年となりやした。
あっしは二十七才で自由の身となって、あれもしたい、これもほしい、と、一つづつ一つづつ夢を現実化してまいりやした。

結果、今年の、もはや叶わないであろうと諦めかけていた「プロ中のプロの先生に、プロのレッスン生と一緒に演技をお習いする」という夢まで叶い、もう生きている中で思い残す事は、何一つとしてなくなりやした。
ぼんぼち、今、この瞬間、仏になっても本望でございやす。
だけど、もう少しだけ生きていて、夢の続きを続行させようと思うので、来年も、「冷たい廊下」を、なにぶん宜しくお願いいたしやす。

では、みなさんにも、佳き年が訪れやすよう、、、

20221220_205524.jpg

タグ:年末の挨拶
nice!(197)  コメント(66) 
共通テーマ:映画

nice! 197

コメント 66

我流麺童

お早うございます。
演劇に挑戦しているぼんぼちぼちぼちさんのブログを拝見して元気をもらいました。来年もよろしくお願いします。
by 我流麺童 (2022-12-30 06:26) 

ごま大福@まろ

夢が叶って良かったです^^
ただ、まだまだ面白いことは起こると思います。
来年も、写真、ファッション、演劇、他。
楽しみにしてます^^
by ごま大福@まろ (2022-12-30 06:43) 

ヤマカゼ

人の欲望には際限がないですよ。まだまだ新しいブログを楽しみにしています。
by ヤマカゼ (2022-12-30 07:25) 

なかちゃん

今年は最も幸多き年となられたとのこと、良かったですね ^^
来年もステキな一年になられるようお祈りいたします(^^)

by なかちゃん (2022-12-30 07:41) 

ritton2

生きている限り新しい目標や夢はまた湧き出てくるものと思います。
まだまだ1日1日を謳歌しましょう。
by ritton2 (2022-12-30 08:24) 

さる1号

夢は諦めない事が肝心なのですねぇ
夢の続き、楽しみですね
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2022-12-30 08:42) 

sig

たくまざる行動力で目標を一つずつ確かなものにされているぼんぼちさん。生き方の充実感は自分に対する厳しさから、ということを身をもって示されているような気がします。いい年であったと言い切れることこそ至上の幸せ。来年もどうぞ佳い年でありますように。
by sig (2022-12-30 09:18) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
本当にお幸せな1年でしたね。
いつも演劇の記事を読ませて頂きながら、ぼんぼちぼちぼちさんの抑えきれない興奮を垣間見ていました。良かったですね。
まだまだこれからも楽しませてください。
新しい年も今年に増して幸多き一年になりますようにお祈りしています
by hirometai (2022-12-30 09:25) 

川鮎くん

来年も素敵なブログを楽しみにしています。
佳いお年をお迎えください。
by 川鮎くん (2022-12-30 09:52) 

たぃ

今年は幸多き年になったとのこと、私まで嬉しくなります
私のブログにもお優しいコメントをありがとうございました
どうか来年も佳い年になりますようお祈りしています
by たぃ (2022-12-30 10:03) 

ゆうのすけ

ぼんぼちぼちぼちさ~ん 今年も一年お世話になりました。
  来年もよろしくお願い申し上げますとともに
         佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-30 10:18) 

拳客の奥様

今年も拳客のblogへ楽しいコメントありがとうございます♪
新しい年もぼんぼちさんにとって、幸多い一年になります事
願っております。
by 拳客の奥様 (2022-12-30 11:28) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
今年のぼんぼちさんとの思い出と言えばやはりお誕生日会の時の
鮭の骨缶被り、あれ以外にありませんね。
来年は今年以上にお食事会やお散歩会が出来る良い年だと良いですね。
ぼんぼちさんも良いお年をお迎えください。

by kick_drive (2022-12-30 11:40) 

kyon

今年もありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えください。
by kyon (2022-12-30 11:56) 

KINYAN

幸せな1年で良かったですね
来年も良い年でありますように(^o^)
by KINYAN (2022-12-30 11:58) 

Ten

来年も更に実り多き一年になりますようお祈りしております。
今年もありがとう御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
by Ten (2022-12-30 12:03) 

溺愛猫的女人

ぼんぼちぼちぼちさんのステキな記事を拝見するのが、毎回とても楽しみです。佳いお年をお迎えください。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-30 12:32) 

ChatBleu

いくつになっても夢は追いかけていたいですね。
良いお年をお迎えください。
by ChatBleu (2022-12-30 12:53) 

kinkin

充実した一年で良かったですね・・・来年は卯年、更なる跳躍を。
by kinkin (2022-12-30 12:57) 

侘び助

卒寿に近づき大きな夢は有りませんが日々新たに迎えるを
今年もささやかながらいい年を送れて最高でした。
来年もよろしくお願いいたしやす。良い年をお迎えください(*'▽')
by 侘び助 (2022-12-30 13:13) 

猫の友 メルティー

夢の扉を開け充実した一年となりよかったですね。
新しい年も続きが楽しみ、ますますのご活躍をお祈りいたします。

by 猫の友 メルティー (2022-12-30 15:10) 

bgatapapa

今年も有難う御座いました~
来年もよろしくお願いいたします~
よいお年を~!
楽しい人生を~!

by bgatapapa (2022-12-30 15:10) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 15:33) 

英ちゃん

自分のやりたい事をやるのが一番良いかもね。
私は駅探訪もオフ会も今年はほとんど出来ませんでした(^_^;)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2022-12-30 16:00) 

リュカ

来年もお互い素敵な年にしましょう!
よいお年をお迎えください^^
by リュカ (2022-12-30 16:09) 

mm

こんにちは^^
自分がやりたいことをやれる、これはとても幸せなことですね^^
最後の絵は、ひょっとしてご自身で描かれたものでしょうか?
もうすぐ今年も終わりですね。どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mm (2022-12-30 16:12) 

這い上がるママ

ぼんぼちさん、今年もいろんなお話とお写真の作品を拝見させていただきありがとうございました。私はブログの更新が滞りがちなので見習わなければ。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!
by 這い上がるママ (2022-12-30 16:18) 

そらへい

なかなか夢が叶わないものですが、充実した良い年でしたね。
夢が叶うと、またその先が見たくなるものですね。
来年も良い年でありますように。
by そらへい (2022-12-30 17:43) 

Rchoose19

夢には続きがあるのですねぇ~~♪
ぼんぼちぼちぼちさんが、
ワクワクとレッスン日を待ち望んでいる様子とか
レッスンの様子とか、読ませていただいて
自分もワクワクしちゃったり、楽しんでます(#^^#)
やりたいことを全力で出来るって本当にいですよね!
来年も頑張っちゃってくださいね(#^^#)
そして、また飲みましょうねぇ~~♪

by Rchoose19 (2022-12-30 19:16) 

斗夢

来年も新しい夢が湧いてくるでしょう。
それを実現すべく頑張ってください。
良い年になりますように。
by 斗夢 (2022-12-30 19:17) 

johncomeback

良いお年を!!
by johncomeback (2022-12-30 19:17) 

扶侶夢

ぼんぼちさんにとって、今年は最高に良い年でしたね。
来年も良い年をお迎えください。
by 扶侶夢 (2022-12-30 19:50) 

gillman

今年は良い年でしたね。来年はもっと良い年になると願っています。来年もよろしく。
by gillman (2022-12-30 20:02) 

shiho

今年1年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね~!
by shiho (2022-12-30 20:53) 

よいこ

こ、これは・・・
ぼんぼちさんの書かれた作品ですか?
仏になって本望だなんて言わずに、来年も元気にお目にかかりたいです ^^
by よいこ (2022-12-30 22:08) 

みち

ぼんぼちさんは素敵な1年だったのですね。
来年も良いお年をお迎え下さい。
by みち (2022-12-30 22:40) 

yes_hama

今年もいろいろありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by yes_hama (2022-12-30 22:41) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2022-12-31 00:00) 

kuwachan

今年1年、最高の年であったとのこと良かったですね。
来年は今年以上の年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2022-12-31 00:45) 

Inatimy

一つ一つこなして自分が思い描く人生を歩む、言葉にすると短いけれど、
大変なことですよね。でも、その分、充実感、達成感も大きいことと思います。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2022-12-31 00:47) 

めりー

夢が叶って最高の一年だったのですね^^*
この現実の夢はまだまだ続きがありますね♪
今年も励ましのコメントをありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆彡

by めりー (2022-12-31 00:51) 

ナベちはる

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by ナベちはる (2022-12-31 01:04) 

hypo

仏になるにはまだ早いですよ~、もっともっと現生を楽しみましょう~~(笑)
今年はなかなか訪問できませんでしたが、来年はもう少し回数を増やしたいと思っています。
2023年も独自の切り口の写真、楽しみにしております(#^^#)
良いお年をお迎えください。
by hypo (2022-12-31 05:44) 

taku1_lily

慈悲溢れる仏様ですね。
来年もよろしくお願いいたします。

by taku1_lily (2022-12-31 07:57) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

温かなお言葉をありがとうございやす。
へい、ぼんぼち、血を吐くほどの努力を続けて、一つ一つ一つ一つ夢を実現させてまいりやした。
そして、今年は、一人でいくら頑張っても可能にはならない夢なので、もぅ無理かと諦めかけていた夢まで叶い、つまり、あっしの中での最後の夢まで叶い、天国にいるように幸せな一年でやした。
演技のレッスン、まだ気が済むまで回数習ってないので、もうちょい通いたいと思ってやす。

みなさんも、記事を拝見して、いい事があったかた、不運なことにぶち当たってしまったかた、様々おられやすね。
みなさんにも、来年、良き年が訪れやすよう!!

あ、この絵は、あっしの描いたものではないでやす。
Tシャツのプリントを寄りで撮っただけのものでやす。
今回の文面に相応しいので、これを選びやした。

オフ会で飲みに行くかたがた、来年も飲みやしょうね〜
キックドライブさん、ほんと、あの鮭の中骨缶かぶりには、驚きつつも笑ってしまいやしたね〜
またなんか、オフ会で面白いことに遭遇したいでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-31 08:53) 

taekozue

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by taekozue (2022-12-31 09:59) 

kou

今年もありがとうございました。
来年も穏やかに過ごしたいですね!
どうぞよいお年をお迎えください。
by kou (2022-12-31 10:24) 

silencer169

本年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
by silencer169 (2022-12-31 11:44) 

NO14Ruggerman

今年一年もお世話になりましてありがとうございました。
もう少しだけ生きていて・・などなにをおっしゃるうさぎさん、
(ん、来年はうさぎ年ですが何か)人生100年時代、五木寛之の
著書「林住期」よれば50-75歳は黄金期だそうです。
来年もパワー全開で行きましょう。
by NO14Ruggerman (2022-12-31 12:03) 

mistta

今年一年有難うございました。
良いお年をお迎えください。
by mistta (2022-12-31 12:08) 

kiyotan

ぼんぼちさんの演技レッスン 真剣さにこちらも本気で
なんども文章読んだりして自分にはできるだろうかなんて
考えたり
来年も楽しみにしています 宜しくお願い致します
by kiyotan (2022-12-31 14:19) 

hana2022

生きていくのって、ホントに色々とあって、どうして私が?と思う程に、あり過ぎる経験をしました。
今年も一年間、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませね。
by hana2022 (2022-12-31 14:24) 

リンさん

ぼんぼちさん、すてきな一年でよかったですね^^
来年も素晴らしい年でありますように。
1年間、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
by リンさん (2022-12-31 15:43) 

八犬伝

いやいや、まだ早いでしょ。
楽しそうな日々を拝見させていただいております。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2022-12-31 16:01) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、いよいよ押し詰まってきましたね。今年も楽しませていただきました。良い年をお迎えください。
by newton (2022-12-31 16:10) 

Mitch

今年1年間楽しませていただきました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Mitch (2022-12-31 17:54) 

kome

また来年。( `・∀・´)ノ
by kome (2022-12-31 18:15) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2022-12-31 18:21) 

けせらんぱさらん

充実した一年でしたね
まだ召されるのは早いですよ 演技のレッスンが残っております

by けせらんぱさらん (2022-12-31 20:00) 

つぐみ

今年1年ありがとうございました。
夢を叶えられてこちらまで嬉しく思いました。
あきらめないことも大事ですね。
佳いお年をお迎えください。
by つぐみ (2022-12-31 20:03) 

JUNKO

今年の良い思いが末永く続き貸すように願っています。
by JUNKO (2022-12-31 21:47) 

せつこ

今晩は~~
今年も2時間で終わりです。
ご自分の思った生き方が出来る、一番幸せな生き方と思います。
佳い年をお迎えください。
by せつこ (2022-12-31 22:06) 

JUNJUN

本年は、大変お世話になりました。
2022年が、最も幸多き年になったとは、本当によかったですね。
2023年は、ますます幸せが訪れますよ。
来年も、素晴らしいアート作品を楽しみにしています。
by JUNJUN (2022-12-31 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

あけましておめでとうございやす!
大晦日の〆めのごあいさつ、ありがとうございやした。

ぼんぼち、今年も、幸せの頂点からの出発となりつつありやす。
みなさんにも、最上級の幸せな一年でありやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-01 09:04) 

yokomi

来生たかおの『夢の途中』という曲も有ります。昨年までの夢が叶っても仏にならず、夢のまた先の夢を見てください(^_^)v
by yokomi (2023-01-05 22:17) 

ぼんぼちぼちぼち

yokomiさん

優しいお言葉をありがとうございやす。
でも、今実現している夢に気が済んだら、あるいは、こうまでして生きていたくはない、という状況になったら、あっしは生きるのを辞めるつもりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。