白い木  [写真]

 
写真・白い木.jpg


元は、巨木に飾られたクリスマスのイルミネーションでやす。
ネガ加工してみたら 予想外に幻想的で美しい画像が浮かび上がったので 迷わず一つの作品としやした。

黒い丸丸は、提灯でやす。
クリスマス・イルミに提灯・・・・何でもアリの日本人らしいでやすね。
----そういえば、何年か前に 隣街の駅構内にて、ヒイラギの葉っぱ型の紙に願い事を書いてツリーに吊るしましょう!といったイベントが催されてやした。
あっしは、「極楽浄土に行けますように!」と したためてきやした。



nice!(371)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 371

コメント 42

獏

生き物のように見えますね(@@;)

by 獏 (2014-04-07 07:07) 

JF

おもしろいです♪
視点をかえてみると、違う面白さがありますね(^^)

by JF (2014-04-07 10:11) 

Rchoose19

とても綺麗ですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-04-07 12:13) 

きんれん花

極楽浄土に行けたら本当~に良いですね
夢よ叶って!です
絵にハッとさせられました
by きんれん花 (2014-04-07 15:12) 

johncomeback

これがクリスマスのイルミネーションとは「(゚ペ) エットォ…
僕も極楽浄土に行きたいです。
by johncomeback (2014-04-07 15:35) 

昆野誠吾

提灯の黒丸がポイント高いですね。
全体的な色合いは好きな感じです^^
日本人のごちゃ混ぜ感は好きです。
ご飯も口内調味、あれこれ混ぜて調和させますし♪
by 昆野誠吾 (2014-04-07 15:50) 

向日葵

面白いですね!

言われてみたら、何処となく「クリスマス」っぽい?かな?

大分印象は変わっていますけど。。
by 向日葵 (2014-04-07 16:26) 

ゆう

極楽浄土、私も行きたいです♪
できることなら。。。。。
行けるなら、天国でも良いです。。。(* ̄∇ ̄*)v
by ゆう (2014-04-07 16:57) 

rantan-nya

和洋折衷、良いですね~
何でも良いとこ取りして楽しもうって感じです(^^)
前記事の影響か? 黒丸がちょっとエデンの園の林檎に見えました
幻想的!
by rantan-nya (2014-04-07 17:02) 

ackylacky

幹のブチブチがいい感じだしてますね。

 スナック「極楽浄土」は、スナック「天国」以上に入りにくいでしょう。
by ackylacky (2014-04-07 20:46) 

あざみ

まさに人工的で、無機質感の塊に私には見えます。
加工されたことで、日本でクリスマス?の違和感が焙り出された様です。

by あざみ (2014-04-07 20:59) 

そらへい

満開の桜の画像をネガ加工したら
こんな感じになるかもしれませんね。
by そらへい (2014-04-07 21:21) 

ぼんぼちぼちぼち

獏さん

へい、夜中に動きだしそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-07 21:41) 

ぼんぼちぼちぼち

JFさん

へい、撮ったときは こんなふうにして公開することになるだろうとは、あっし自身も想像してやせんでやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-07 21:47) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん

ありがとでやす♪
あっし自身 かなり気にいってやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-07 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

きんれん花さん

あっしは日頃の行いも良いので 極楽浄土に間違いなく行けると思いやす・えへん

ハッとしていただけたとは嬉しいかぎりでやす・ぺこりっ
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-07 21:57) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomeback さん

では、遠い将来、極楽浄土でお会いしやしょうでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-07 21:59) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

提灯の黒丸に着目してくださったとは嬉しいでやす♪
この黒丸があるから 甘くなりすぎなくまとまってくれやした。

そう、口内調味、美味しい食べ方でやすよね~
お国によっては、口の中に入ってるうちにまた口に入れるのは行儀が悪いというところもあるようでやすが
日本人は日本の美味しい食べ方愉しみたいでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-07 22:06) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

加工以前は、葉っぱのところが黒に近くて 提灯がぱあっと発光してる 巨大なツリーでやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-07 22:10) 

PENGUIN

クリスマスのイルミネーションがこんなにも変わるんですね。
すごく幻想的です。
by PENGUIN (2014-04-07 22:52) 

sig

樹のポチポチが軟体動物の肌のようで、吸盤を広げた水生生物のように感じました。吸盤付きの腕を伸ばした手、ともいえますね。気色悪い。笑
by sig (2014-04-07 23:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆうさん

天国と極楽浄土ってどっちがいいとこなのかなぁ~
どっちを選択するか 最期の決断でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-08 10:20) 

ぼんぼちぼちぼち

rantan-nya さん

そうでやすね~、何でもいいとこ取りして楽しんでる感じでやすね。
そのうち ハロウィンにはナスも加入するかもでやすね(◎o◎)b

なるほど、エデンの園のリンゴに!
そう言われてみると見えやす、うん(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-08 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylacky さん

幹のブチブチは、豆電でやす。
ここも なんか面白い感じになってくれやした(◎o◎)b

あぁ 確かに! スナック極楽浄土のほうが入りにくそうでやすね。
もう二度と下界(家)には戻れぬという覚悟で行かねば・・・(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-08 10:31) 

ぼんぼちぼちぼち

あざみさん

なんかすごく深いとこまで思い至ってくださって嬉しいでやす・ぺこりっ
この木の前、毎年通る度に 苦笑せずにはおれやせんでやした(◎o◎:

by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-08 10:39) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

なりそうでやすね~
先日 桜の写真も撮ったので、試してみやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-08 10:42) 

BUNTA

なんだかエロチックで魅力的ですね。
by BUNTA (2014-04-08 12:16) 

ponnta1351

ワラカシテ頂きました。
行けますよ!きっと! 極楽浄土。
by ponnta1351 (2014-04-08 16:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
狙って出来た写真ですネ...色が何とも言いがたくて魅力的です。
ツリーにも願い事を書く時代になって来ましたか・・? 私も『ポックリ、
極楽浄土に行けます様に』と書くかも,,,(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-04-08 18:15) 

藤並 海

いいですね~
極楽浄土!
天寿をまっとうしてそこへ行きたいです(^^
by 藤並 海 (2014-04-08 23:41) 

ぼんぼちぼちぼち

PENGUIN さん

あっし自身、あまりの変わりように驚きやした。
非現実の国の丘に立つ木のようになりやした。
ネガ加工 面白いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 10:12) 

イヴママ

極楽浄土ですか~^^
私もあるなら行ってみたいです~。
by イヴママ (2014-04-09 10:14) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

なるほど、確かにそんなふうにも見えやす(◎o◎)b
幹のポチポチは豆電でやす。
場所は、井の頭線久我山駅北口にあるスーパー・ピーコックの駐車場でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 10:16) 

ぼんぼちぼちぼち

BUNTA さん

ありがとでやす・ぺこりっ
なんとなく自分でも エロティックさもあるかなぁと漠然と思ってたので 嬉しいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351 さん

サンタさんは、きっと あっしの願いを叶えてくださると信じてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 10:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃーちゃんさん

ありがとでやす・ぺこりっ
どのくらいブルー寄りにするか薄ムラサキ寄りにするかで ちと逡巡しやしたが
あまり甘すぎない感じが好きなので こう決めやした(◎o◎)b

願い事ツリー、年々増えてゆく・・・・かもでやすね。
やっぱ、じわじわではなくポックリいきたいでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 10:46) 

ぼんぼちぼちぼち

藤並 海 さん

そうそう、天寿をまっとうしてから いきたいものでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 10:47) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママさん

天寿をまっとうしたら 共にいきやしょうでやす。
今はお互い 遠く離れた地に暮らしてやすが、極楽浄土ではご近所さんになるかも知れやせん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 10:50) 

リンさん

極楽浄土とは、何ともぼんぼちさんらしい^^
キリスト様も驚いたことでしょう(笑)
しかし願い事って…^^; 七夕じゃないんだから。ねえ(笑)
by リンさん (2014-04-09 13:02) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

願い事書きながら あっしも心の中で同じツッコミしやしたよ~
でも楽しいからいっか~~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-09 20:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
留守から 戻りました。
またよろしくお願いいたします。
極楽浄土に行けますように・・・
今度 真似させてください(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-19 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

こちらこそ またよろしくでやす(◎o◎)/

へい、あっしのような者の真似をしていただけるとは光栄でやす!
ともに行きやしょ、極楽浄土(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0