第3回ぼんぼちオフ会を終えて  [独り言]

先日の2月27日(土)、予定通りに ぼんぼちぼちぼち主催のオフ会を 高円寺のカフェ・ヤミーにて開催させていただきやした。

NO14Ruggermanさん kinkinさん えーちゃんさん kurakichiさん mitchさん さる1号さん 青山実花さん るねさん ponnta1351さん にゃごにゃごさん kotenさん lequicheさん Rchoose19さん きよたんさん mozさん リュカさん suzuran6さん rannyanさん、ご参加ありがとうございやした!
あっし・ぼんぼちを含めて19名の賑やかな宴となりやした。
高円寺ということでちょっと遠くなってしまったかたが幾人もおられ 恐縮でやしたが、お越しくださり誠に嬉しく思いやす。 遠路はるばるお疲れさまでございやした。
また、今回は立食形式とさせていただきやしたが、この形にしてほんとうに良かったと思っておりやす。
宴がすすむにつれ みなさん立ち位置を移動され いろいろなかたと歓談され、立食にさせていただいた意義が大きく活きやした。
オフ会1.jpg
kotenさん、今回も、ギター演奏ありがとうございやした!
富士山の曲、今冬観た真っ白い富士山を思い出し、しみじみと聴かせていただきやした。

にゃごにゃごさん、ドライ納豆の差し入れ ありがとうございやした!
パリポリしながらもほんとに納豆の味がしやした。

今回ご参加できなかったSARUさん、和くりGIN&びわたねGINの差し入れ、ありがとうございやした!
和くりは「コーヒーっぽくて濃厚だね」 びわたねは、「浅田飴っぽい香りがするね」と、どちらも大好評で、美味しい美味しいと、あっという間になくなってしまいやした。

オフ会2.jpgそしてやはり今回ご参加できなかったHideさん、豪華な深紅のバラの花束を ありがとうございやした!
思いもしなかった贈り物に 嬉しく驚きやした。
会場のテーブルが とても華やぎやした。

GG233334さん、会場にお電話くださり ありがとうございやした!
お電話いただけるとは思っていなかったので びっくりしながらも楽しくお話させていただきやした。

それから最後に、ヤミーのスタッフのみなさん、美味しいお料理とドリンクを ありがとうございやした! 
今回のためのドリンクメニューもオリジナリティー溢れるもので 嬉しかったでやす。
お疲れさまでやした。

今回のオフ会、大大大大成功となりやした。
ぼんぼちそのものは無力であるにも関わらず、こうしてみなさんのおかげで 盛会となりやした。
心より感謝いたしやす。

なお、第4回ぼんぼちオフ会は、9月に また同店にて開催したいと もくろんでおりやす。
次回は、より一層 ご満足度の高いオフ会を目指させていただく所存でございやす。

あ!そうそう、宴なかばで ぼんぼち特選の点取り占いをみなさんに引いていただきやしたが、今回から点取り占い、ぼんぼちオフ会恒例にしたいと考えておりやす。
今回は何も商品が出やせんでやしたが、次回からは、最高点のかたは ぼんぼちより真心のこもった粗品を進呈、最低点のかたは、会終了後 ヤミースタッフさんと一緒にゴミ出し・・・・・かも知れやせん!

オフ会3.jpg

nice!(275)  コメント(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 275

コメント 96

獏

盛会で何よりでした(^^)
参加したかったです(涙)
次回は9月ですか!!
今から準備せねば(笑)(^m^)

by 獏 (2016-03-02 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しい宴だったようですね。
ご苦労様でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-02 07:02) 

よーちゃん

次回は9月なんですね。
行きたいなぁー(^-^)
by よーちゃん (2016-03-02 07:23) 

青山実花

「和くりGIN」のラベル、
こんなに可愛かったんですね。
現物を見なくて残念~。
9月、楽しみにしています♪


by 青山実花 (2016-03-02 07:42) 

ニッキー

楽しそう\(^o^)/
和くりGINのラベルがめちゃ可愛いですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-03-02 08:25) 

サンダーソニア

楽しそうですね。
羨ましいったら ないのです。
by サンダーソニア (2016-03-02 09:25) 

cooper

楽しそう~~♪~~
真紅のバラの花束、粋ですね(^-^)ぼんぼちさんにお似合い!!!
by cooper (2016-03-02 09:31) 

リュカ

打ち合わせ、準備、いろいろ大変だったと思います。
でもそのおかげで、わたしたちはとても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます^^
いつも9月は札幌に帰るので、都合があえばまた参加させてほしいです♪♪
ヤミーさんにも宜しくお伝えください^^
by リュカ (2016-03-02 09:34) 

ぼんぼちぼちぼち

獏さん

今回はご参加できずに残念でやしたね。
次回は是非~
今から準備ってキミは何を準備するんでやすかい・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:37) 

ぼんぼちぼちぼち

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん

へい、ヤミースタッフさんが至れり尽くせりににやってくださったので、あっしは今回とても楽させていただき、みなさんとお話する時間もたっぷりとれやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:41) 

ぼんぼちぼちぼち

よーちゃんさん

次回、ご都合が合えば是非ともご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:42) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花さん

あら、和くりGINのラベル見なかったでやすか。
それは残念でやしたね。
あと、オリジナルの可愛いカードも一緒に贈られてきやした。
そちらは他のかたの記事で確認されてくださいねでやす。
次回も是非とも お待ちしてやすよん(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

オリジナルで可愛いラベルでやすよね!
中身もめちゃ美味しかったでやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:48) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

お近かったら 是非ともいらしていただきたいところでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:50) 

ぼんぼちぼちぼち

cooper さん

この薔薇の花 ほんとに嬉しかったでやすよ~
まさかこういうものを頂戴できるとは思ってもいなかったし(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカさん

いえいえ、ご参加くださったみなさんのお人柄とヤミーさんの手腕でやすよ。
おとといヤミーにお礼のご挨拶にちょっと顔を出しやした。
へい、次回、帰省される日と重ならなかったら是非またご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 09:58) 

あとりえSAKANA

オフ会大盛況だった様子。
幹事さんお疲れさまでしたー☆
またどこかのオフ会で
お会いできますように♪
by あとりえSAKANA (2016-03-02 10:10) 

えーちゃん

改めて、お疲れ様でした。
おかげさまで、楽しく過ごす事が出来ました。
でも初めてお会いした方が多かったのでチョッと緊張したし、名前と顔が一致しない方が数名居ます(^^;
まぁ、何回か参加すればそのうち分かると思いますけどね。
by えーちゃん (2016-03-02 11:04) 

hana2016

参加者19名とは、盛会ですね!
お疲れ様でした。
オフ会のご様子は、皆さんのところで拝見しております。
そして書かれた記事、コメレスの様子からも・・・ ぼんぼちぼちぼちさんの人柄が想像されます~~♪
by hana2016 (2016-03-02 12:31) 

kinkin

改めて、オフ会幹事お疲れ様でした。
自分、帰りの足の問題や、翌日の都合で先に失礼させて頂きました。
また宜しく願い致します。
by kinkin (2016-03-02 13:03) 

でんさん

楽しそうですね(^-^)
最近、阿波踊り衣装制作の打ち合わせで、ちょくちょく
高円寺に行ってます。ヤミー、どこだろう♪
by でんさん (2016-03-02 13:29) 

向日葵

盛会で何よりでした。
会場を替えて、立食形式にしたことが
随分と大きな勝因だったようですね。

今回は参加出来ず残念至極でしたが、次回9月
(ちょいと先ですね。。)には是非ともリベンジを!!

お疲れ様でした!!
くれぐれもお疲れの出ませんよう。。
by 向日葵 (2016-03-02 14:39) 

sig

こんにちは。
大盛会の様子、会場選定も正解でよかったですね。すべてぼんぼちさんのサービスマインドによるもの。また新しいプログラムも加わったようで、次回が楽しみです。
by sig (2016-03-02 14:41) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
とても楽しそうなオフ会、盛会でよかったですね。
普段にお会いする方々と違って格別な出会いだったでしょう。
弾けた声やお話が聞こえてきそうです。(^-^)
幹事さんお疲れ様でした。

by hirometai (2016-03-02 15:14) 

ワンモア

オフ会楽しそう^^
いつか参加してみたいけど東京は遠いなぁ^^
by ワンモア (2016-03-02 15:34) 

suzuran6

むかし、住んでいた頃、坂本龍一さんがサンダル履いて自転車でパル商店街を走っていたり、松屋のあたりを森本レオさんが下駄履で、歩いていたり・・
札幌から出て来たばかりの青年(30年前)は
「東京って、なまらすけぇべや!!」
と驚いていたんです。銭湯も深夜1:00までやってましたし・・・
そんな高円寺に再度訪れるきっかけを、お待ちしております!!
by suzuran6 (2016-03-02 15:51) 

Take-Zee

こんにちは!
文面から楽しい様子がうかがえます。
幹事さん、お疲れさまでした。

by Take-Zee (2016-03-02 16:12) 

newton

楽しそうなオフ会でしたね。小生も参加したかったのですが・・・、残念です(涙)。
by newton (2016-03-02 17:32) 

majyo

各ブログでご報告拝見しました。
盛会で良かったし、大変でしたね
高円寺と言えば阿波踊り行ってます。
また高円寺純情商店街も楽しい本でした 
by majyo (2016-03-02 18:22) 

GG233334

うわおっ!、オイラの名前が……。ぼんぼちさんのブログにでたからにゃあ、図らずも有名人になっちゃうかな?(冷汗)

盛会で和気藹々な感じが伝わってきます。参加なさった皆さま全員が楽しかったと……。それもぼんぼちさんの企画力、そしてジ・ン・ト・クというやつの賜物でやしょう!
by GG233334 (2016-03-02 18:44) 

るね

改めて、幹事として会場選定から取りまとめまで、本当にお疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごさせていただきましたが、それもひとえにぼんぼちさんと、参加された皆さんのおかげです。
次回も楽しみにしております。


by るね (2016-03-02 18:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あとりえSAKANA さん

あっし自身もとても楽しい思いをさせていただきやした♪
いつかお逢いしたいでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 19:58) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

そう、初めてのかたとは緊張してしまうし 人数が多いと全員のお名前とお顔を覚えきれなかったりしやすよね。
回を重ねて近しくなりやしょうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2016さん

ご参加くださったみなさん 続々とリポートあげてくださってやすね。
あっしなんぞただ頼りない無力の者に過ぎないんでやすが
みなさんのおかげで大成功となりやした。
たくさんのかたに集まっていただけて感謝感謝でやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:04) 

ayu15

いいオフ会みたいでよかったですね。
参加した全員が楽しめるのがなによりです。
by ayu15 (2016-03-02 20:09) 

ぼんぼちぼちぼち

kinkin さん

ほんとに遠いところをよくぞお越しくださいやした。
お話させていただき、つくづくアクティブなかただなぁと思いやした。
またお運びいただけるとのこと 嬉しいかぎりでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:10) 

ぼんぼちぼちぼち

でんさんさん

ヤミーの場所、あっしの過去記事の「オフ会が近づいてまいりやした!」を見ていただくと 駅からの道順が書いてありやす。
何を食べても美味しくて 一見さんにも上手に気づかいをしてくださるいいカフェでやす。
機会があったら行かれてみてくだされ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

高円寺という場所は新宿よりもアクセスが悪くなってしまうかたが多いので
まずその点からして大丈夫かな?何人くらいのかたが来てくださるだろう?と心配だったのでやすが
こんなにたくさんのかたに来ていただき、開催前に高円寺の街を散策して楽しまれたかたもおられ
ほっと胸をなでおろしてやす。
立食形式にしたことも、みなさん いろんなかたとお話することができ、また お手洗いに行くのにも楽で この点も良い結果となってくれやした。

次回は、向日葵さん 是非、お待ちしてやすよ~ん(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

あっしなんざぁたいしたことしてないんでやすが、お店のスタッフさんの手腕とみなさんのお人柄により大盛会となりやした。
へい、今回からは、kotenさんのギターに加え、ぼんぼち特選の点取り占いもプログラムに加わりやした。
次回は是非 ご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:29) 

ぼんぼちぼちぼち

hirometaiさん

ブログで文章や写真を先に拝見してて どんなかたなのかなー?と思いを膨らませていて それからリアルにお逢いするというのは、ちょっと面白い近づきかたでやすよね。
ほんとに楽しい充実したひとときでやしたo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:34) 

きよたん

ぼんぼちさん チャーミングな笑顔が可愛かった
何も手伝えなくてごめんなさい
今度お手伝いできたらしますので遠慮なく言ってください
占いの点数はすごく低かったんですよ
ブービーかも 記念にとっておきます
by きよたん (2016-03-02 20:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ワンモアさん

やはり遠い・・・・でやすね・・・。
お互いに残念でやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

suzuran6さん

森本レオさんは、高円寺長いようでやすね。
坂本龍一さんも高円寺に住んでおられたとは知らなかったでやす。
あと、甲斐よしひろさんは、新高円寺の駅からすぐのバス営業所の隣のアパートに住んでおられたとか。
やはり東京って、有名人をお見かけする確率高いでやすよね。
次回は9月なので、明るいうちにアパート見られるかな(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:44) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

ほんとに楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいやした。
立食にしたので全員のかたとお話ができてよかったでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

newton さん

へい、ほんとに楽しかったでやすよん。
もしもご都合が合えば、次回ご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

majyo さん

いえいえ、大変なことは何もなかったでやす。
お店のかたが頑張ってくださったんでやす。
ねじめ正一さんの「高円寺純情商店街」読まれやしたか。
気さくな庶民の人間性が描かれてやすね。
阿波踊り、大人気で毎年すごい人出でやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:51) 

ぼんぼちぼちぼち

GG233334さん

お電話ほんとに嬉しかったでやすよん♪
あっしなんざぁ無力なんでやすけどね、とにかくみなさんに楽しんでいただけて何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

今回もラストまでお付き合いくださりお疲れさまでやした。
るねさんをはじめみなさんに支えられ、無事了えることができやした。
次回も楽しみやしょうでやす(◎o◎)/
そうそう、るねさんのニックネームの由来は、ラリックだけでなくマグリットでもあったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ayu15 さん

へい、ご参加くださったかた全員が楽しかったと思える、これが一番大事だと思ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 21:08) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

お気づかいありがとでやす、大丈夫でやすよん。
今回からの会場は、お店のかたが至れりつくせりやってくださるので あっしも楽させていだだいてやす。
点取り占い、点数低かったでやすか。
どんな言葉が書いてあったのか気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-02 21:12) 

saru

線無会合・大入満員・盛会万歳!

「ぼんぼち愛」を受け取りました。
アリガタキシアワセ。

なのに、すみません・・・・
和くりGINを送った際、記載した内容は、ウケ狙いで書いたもので
電話番号以外架空のものです。
もし、記録されているようでしたら、お手数ですが削除お願い致します。m(_ _)m

by saru (2016-03-02 21:25) 

koten

改めて、ぼんぼちさん幹事お疲れさまでした。今回も色々と気を使って頂いて感謝感激です。音響も良かったし、次回も可能な限り参加させていただこうと改めて思いました。次はニ長調純正律かオープンチューニングの純正調ギターを持って行こうかと考えております・・・あっでも、9月は3日と4日が予定あるので、出来ればそれ以外の日にしていただけると嬉しいなぁと(爆)。

そんなこんなで、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

by koten (2016-03-02 21:50) 

NO14Ruggerman

改めまして先日は非常に楽しいひとときを提供して
いただきましてありがとうございました。
さて占いの得点ですが・・・・・それがトイレ休憩の間だったようで
引きそびれてしまったんです、とろくて申し訳ありません。
by NO14Ruggerman (2016-03-03 00:37) 

Hiloyan

盛会だったようでよかったですね。
9月は参加してみたいです。
by Hiloyan (2016-03-03 02:08) 

hypo

オフ会大成功だったみたいですね~お疲れ様でした!
参加された方々に楽しんでもらえたのも、単にぼんぼちぼちぼちさんの気遣いのたまものでしょう~。
by hypo (2016-03-03 05:51) 

yakko

お早うございます。
大盛会のオフ会でしたね〜 
ぼんぼちぼちぼちさんのお人柄でしょうか(^_^)
by yakko (2016-03-03 09:15) 

ponnta1351

あらためましてその節はお世話になりました。
参加して良かったと思っています。
点取り占いはやっぱりくじ運の悪い私で、2点でした。

 カミングアウトの記事まで、ず~~~っと親父サンだと思っていた私、魅力的な方でビックリでした。
 次回を楽しみにしています。が、今度は早めに帰らなくっちゃ。
by ponnta1351 (2016-03-03 11:22) 

さる1号

改めてお疲れ様でした
立食、場所の移動が簡単なのがいいですね^^
9月も参加しか~す^^
by さる1号 (2016-03-03 12:30) 

lequiche

とても楽しいオフ会でしたね〜。
次もまた行きたい、っていう気持ちになってしまうのは
そんなにないことだと思います。
9月は満員になってしまうかもしれませんね。(^^)
by lequiche (2016-03-03 14:53) 

ぼんぼちぼちぼち

saruさん

あ!ご住所とお名前は架空のものだったのでやすか!
どうりで なんだか童話ちっくなご住所とユニークなお名前だと思いやした。
お贈りする前にコメントで確認すればよかったでやす。
お手数おかけしやした・ぺこりっ
ともあれ、お手元に届いたようで一安心でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

kotenさん

あのお店はマスターがとても音楽に明るいかたで よくライヴもやられているので
音響もいい環境にしてあるのだと思いやす。
音響よかったとお伝えしやすね。マスター喜んでくださると思いやす。

次回は晩夏か初秋の曲かな? また楽しみにしておりやすよ~んo(◎o◎)o

9月3日4日以外の日でやすね。了解しやした(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 19:59) 

ぼんぼちぼちぼち

NO14Ruggerman さん

あらら、引きそびれてしまわれやしたか、それは残念。
次回は是非 引かれてくださいねでやす(◎o◎)b

ヤミー、いいお店でやしょ。是非お一人でも 行かれてみてくだされ(◎o◎)/
音響機材ツウに言わせると、あのお店の機材はものすごくいいものらしく
その方面の雑誌に紹介されたりもしてやす。
レコードやCD、ひどく忙しくない時であれば これが聴きたいというリクエストに応えてくださると思いやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 20:10) 

ぼんぼちぼちぼち

Hiloyan さん

へい、みなさんのおかげで ほんとによき会となりやした。
9月 是非ご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

hypo さん

みなさん大人で紳士淑女のかたばかりだったので あっしは楽させていただきやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 20:17) 

ぼんぼちぼちぼち

yakko さん

みなさんのお人柄だと思いやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 20:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351さん

点取り占い2点でやしたか。
ここで運が悪かったということは他で運のいいことあると思いやすよん。
では、次回はあまり翌日お辛くならない時間まで・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 20:22) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

立食は、あちこちに移動していろんなかたとお話できるし お手洗いに行くにも楽だし
ほんとにこの形式にしてよかったでやす。
次回も楽しみにしてやすよ~ん(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 20:26) 

ぼんぼちぼちぼち

lequicheさん

そんなふうに思っていただけるとは 主催者冥利につきやす・ぺこりっ
9月は、今回よりもっとたくさんのかたにご参加いただけると嬉しいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 20:30) 

johncomeback

次回は9月ですか、18切符の期間なら鉄旅途中で参加したいのですが。
by johncomeback (2016-03-03 20:35) 

rannyan

いろいろとありがとうございました!
日程があえば次回も参加したいです..

占い1点だったのですが、お手伝いもせずに先に帰ってしまい、すみません(>_<)
わたし、くじ運ないので、点数の低い人に賞品が出るとかだと嬉しいなぁブツブツ

ブログ記事を書いてるのですが、ぼんぼちさんのブログのリンクを貼っても
よろしいでしょうか?
実際、メインを見てる方々もソネブロの方がほとんどではありますが^^;
by rannyan (2016-03-03 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomebackさん

もしも期間中だったら、ご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 21:23) 

ぼんぼちぼちぼち

rannyan さん

点数低かった人は後かたずけってジョークなので、ご心配なく~
うむ、低かった人にも商品・・・・考えておきやすね(◎o◎)b
リンク貼ってくださるの、もちろん大歓迎でやす!rannyan さんの記事がupされるの楽しみにしてやすね♪


by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-03 21:29) 

yummy

ぼんぼちさん、オフ会にお集まりいただいた皆様、先日はありがとうございました。

今月は、13,25,31と貸し切りが入ってますのでよろしくお願いします。
by yummy (2016-03-04 01:26) 

ぼんぼちぼちぼち

yummy さん

先日はお世話になりやした。
ヤミーさんを会場に選んで大正解でやした。
参加されたみなさんにお料理も接客も大好評でやしたよん。
個人的にも来てみたいと仰るかたも何人もおられやした。
9月も宜しくお願いしやす・ぺこりっ
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-04 09:39) 

turugi

オフ会いてみたい...
by turugi (2016-03-04 11:47) 

式守錦太夫

ご盛会のようでなによりでした。
日程が合わず、伺うことができませんでしたが、
定期的にやられるのでしたら、ぜひいつか伺いたいと思っております。
ソネブロの皆さんが、こんなに集結されるのは、そうそうないですからね。
お疲れさまでした!
by 式守錦太夫 (2016-03-04 20:28) 

ぼんぼちぼちぼち

turugi さん

次回、ご都合が合えば 是非ともご参加くただされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-05 09:46) 

ぼんぼちぼちぼち

式守錦太夫 さん

へい、定期的に開催する予定でやす。
ご都合合われたら 是非ともご参加くださいでやす(◎o◎)/
あっし自身も みなさんのおかげでとても楽しいひとときを過ごさせていただきやした。

by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-05 09:54) 

sakamono

他の方のブログで、オフ会の様子を拝見しました。
とても楽しそうで、大大大大成功というのもうなずけます^^;。
立食形式というのは、良さそうですね。
オフ会に参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。
by sakamono (2016-03-05 15:41) 

ぼんぼちぼちぼち

sakamono さん

へい、立食は あちこち移動していろんなかたと会話できてよいでやすね。
この形式にして大正解だったと思いやす。
ご都合が合われたら 次回 是非ご参加くだされ(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-05 17:35) 

そらへい

オフ会、今回も大盛況で良かったですね。
会場もよくて、立食、
皆さん、和気藹々だったようですね。
by そらへい (2016-03-05 22:29) 

ちょいのり

土曜日じゃなければ・・・
いつかご尊顔したいです私(*´д`*)

by ちょいのり (2016-03-06 01:23) 

moz

改めて、
ぼんぼちぼちぼちさん、楽しいオフ会を企画してくださって本当にありがとうございました。 m(__)m
はじめてで少し緊張はしましたが、参加できてとてもうれしかったです。次回も参加させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 ^^
by moz (2016-03-06 08:42) 

seawind335

オフ会、ご盛況で何よりです!(*^^)v
by seawind335 (2016-03-06 17:59) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

へい、みなさんのおかげで大盛況でやした。
立食にしたことで みなさんいろんなかたと話されて楽しんでいただけて 主催者冥利につきやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-06 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ちょいのりさん

あっしもちょいのりさんにお逢いしてみたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-06 20:54) 

ぼんぼちぼちぼち

moz さん

こちらこそ、moz さんにご参加いただけ そして楽しんでいただけて光栄でやす・ぺこりっ
あっしはクラシック音楽には疎いでやすが、名曲喫茶は好きなので、次回 そのあたりのお話などもできたら嬉しいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-06 20:57) 

ぼんぼちぼちぼち

seawind335 さん

へい、ほんとに~
ご参加くださったみなさんとお店のスタッフさんのおかげでやすf(◎o◎)

by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-06 21:00) 

einstein

ぼんぼちさん、幹事お疲れ様でした。ご参加者の満足そうなコメントを拝見し盛会が目に浮かびます。
by einstein (2016-03-07 14:18) 

美美

楽しいオフ会だったようですね。
皆さんのブログからも楽しかったことが伺われました。
次回、都合が合いましたら是非参加したいと思います。

by 美美 (2016-03-07 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

einstein さん

周りのかたのおかげて大盛会となりやした。
次回も同じ店で開催するので、einstein さんもいらしていただけると嬉しゅうございやす・ぺこりっ
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-07 21:35) 

ぼんぼちぼちぼち

美美 さん

次回、ご都合合われやしたら是非とも~
参加者のかた同志、和気あいあいと実にいい宴でやしたよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-07 21:39) 

風太郎

オフ会の盛り上がり、あれって独特の雰囲気がありますね。
主催者の「人間味が丸出し」という。
北国から、機会があれば是非参加したいと思います。
by 風太郎 (2016-03-18 04:23) 

ぼんぼちぼちぼち

風太郎 さん

そうでやすね。主催者がどういった心構えで臨むのか 如実に出ると思いやす。
機会があったら 是非ともご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-18 10:22) 

月乃

こんにちは。
お気に入りのブログ記事にオフ会のお話が載ってたので、
オフ会の記事を楽しみにしていたのですが、なかなか
ぼんぼちぼちぼちさんのブログへ行けず残念に思っていましたが、
今回nice!を頂いて、やっとこちらに来れました。
ありがとうございます。(^_^)
by 月乃 (2016-03-22 02:53) 

ぼんぼちぼちぼち

月乃 さん

そうでやしたか。
それは良かったでやす。
みなさんに楽しんでいただけて とてもよい雰囲気のオフ会となりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0