豹柄のブラ  [写真]

 
   
写真・ハート.jpg


スタンダードな色合いの豹柄のブラにピンクのハートのタグが付いていたもの。
ネガ加工したら色調にまとまりが出来たので、作品とすることにしやした。

仕上がったこの写真を眺めていたら、ギリシャ神話のアマゾンが思い出されやした。
女ばかりの戦闘部族で、弓を引くのに邪魔だから 乳房を紐でぎゅっとくくって切り落としたという・・・・
・・・・・痛かったでやしょうね。


タグ:豹柄 ブラ
nice!(351)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 351

コメント 38

musselwhite

こんにちは。

無くて悩んで居る人も居ると聞きますが、切り取ってしまうとは…勿体ないですね。
by musselwhite (2014-05-07 12:20) 

リンさん

切り取るなんてもったいない。
かなりの痛さですよね。
私なんてマンモグラフィー(乳房のレントゲン)撮るたび痛くて死にそうです^^
by リンさん (2014-05-07 14:02) 

向日葵

すみません。。
ワタクシの目がおかしいのか、柄杓を確認できません。

何が移っている画像なのかさっぱり。。(年かしらん・・??)
by 向日葵 (2014-05-07 19:50) 

そらへい

女性の下着はなんとなく苦手です。
by そらへい (2014-05-07 22:04) 

昆野誠吾

ブラには見えませんでした~
蝶々の羽、模様に見えました^^
by 昆野誠吾 (2014-05-07 23:10) 

Rchoose19

真剣に運動するときには邪魔なものですよ(^_^;)
by Rchoose19 (2014-05-08 00:03) 

hypo

乳房を…、想像しただけでザワワとしてしまいました…。
by hypo (2014-05-08 06:21) 

さる1号

何も切り取らなくっても・・・・勿体ない(^_^;)

by さる1号 (2014-05-08 06:37) 

太陽の玉子

豹柄も加工するととても上品だすな。
にしても豹柄の下着を身に着ける女性って、ちょっと引けるなぁ(^_^;)
by 太陽の玉子 (2014-05-08 09:06) 

PENGUIN

切り落とすとは・・・痛そうな話です。
豹柄と言うより花びらに見えます。
by PENGUIN (2014-05-08 10:49) 

ぼんぼちぼちぼち

musselwhite さん

アマゾンがいかに戦闘に力を注いでいたかを裏付ける話でやすね。
モデルになった部族は現実にいたらしいのでやすが
乳房を切り取ることまで実際やっていたのかどうか・・・?
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:19) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

現代、大きすぎるのが悩みで小さくする美容外科手術を受ける人も まれにいるようでやす。
あ、もちろん戦う目的で、ではないようでやすが。
検査結果、異常なしで何よりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:23) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

でやしたら、画面からずーーーーっと離れて眺めてみてくださいでやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

素っ裸のほうがお好みでやすか。
・・・・・あ、真面目なそらへいさんに失礼をばいたしやした。
ほんのジョークなので気になさらないでくださいでやすっぱだか(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:28) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

なるほど、蝶が羽を広げているようにも観えやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん

そうなのでやすね。
弓道のときに胸あてしやすしね。
ちなみにブラジャーって、コーヒー豆を収穫する作業時に邪魔にならないようにとの工夫から生まれたそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

hypo さん

でやすよね~
あっしが初めてこの話を聞いたのは、画学生だった頃---
デッサンの勉強で さまざまなギリシャ彫刻の石膏でできたレプリカを画くのでやすが
先生がそれぞれの像にまつわる逸話を話してくださるんでやす。
で、アマゾンは乳房が小さくて乳首がないのは何故か・・・と。
心の中で、ぎょえーーーー痛そーーーー!!と叫びやした(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:47) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号さん

勿体無いでやすよね。
現代も (大きすぎるのが嫌で)小さくする女性はまれにおられるようでやす。
ちなみに、小さいのを大きくするより 大きいのを小さくする美容外科の手術のほうが 遥かに難しいのだそうでやす。
アマゾンのようにはゆかないようで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 11:54) 

ぼんぼちぼちぼち

太陽の玉子さん

豹柄の下着の女性、身近な存在としては ちぃと引いてしまいやすよね。
ブリジットバルドーあたりのを写真で拝んでいたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 14:48) 

ぼんぼちぼちぼち

PENGUIN さん

なるほど、花びらにも見えやすね。
水色の花吹雪でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 15:09) 

koume

怖いし、痛そうです(T_T)
by koume (2014-05-08 16:46) 

ぼんぼちぼちぼち

koume さん

ギリシャ神話も かなり怖くて残酷なのが多いでやすね。
モデルとなった部族は現実にいたそうでやすが、
乳房を切り取っていたことまで本当かどうか・・・(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 18:55) 

イヴママ

私、ブラとパンティは柄を揃える派です。
どうでもいいか・・・
by イヴママ (2014-05-08 21:21) 

ackylacky

 女性で弓道やアーチェリーをする人は沢山いますが、別に乳房を切り取る必要なさそうです。男の勝手な妄想ではないでしょうか。
 写真は、ブラには見えませんね。中央のみどりは葉っぱに見えます。
by ackylacky (2014-05-08 21:36) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママさん

さすが!お洒落さんでやすなぁ!
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 21:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylacky さん

現実には行われていなかったら ほっとしやす。
昔は抗生物質もなかったから、かなりの高確率で感染症になって命を落としてたと察するので。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-08 21:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
此のヒョウ柄の洋服ならワタシ着れます・・・可愛いです。
そんなぁ・・・痛いって言葉で言い表されないでしょうネ。
「ぎゃぁ....こんちくちょう〜ぇぃ!!」ってな。
by ちゃーちゃん (2014-05-08 22:08) 

sig

タイトルが無ければ全く分かりません。しいて言えば、緑の小さなネクタイが付いたブラウスかなにかの襟でしょうか。
by sig (2014-05-09 00:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃーちゃんさん

そうでやすね。こういう色合いなら品がいいでやすね(◎o◎)b
シフォンのブラウスなどによいかもでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-09 10:56) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

そうでやすね。ここまで寄ると何だか解らないでやすよね。
ブラがブラであることを説明する写真を撮ろうとしたわけではないので
思いっきり寄ってみやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-09 11:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
魔女の舞って気になりますよねヽ(=´▽`=)ノ
by johncomeback (2014-05-09 12:57) 

rantan-nya

普通の茶系の豹柄より、この色合いのが好みです~
でも、着けませんけど^^;
こういうのは見せるブラなんでしょうね・・ 一部チラ見せするのかな?
乳房切除ですか・・ わたしの周りに乳癌で切除している友達が結構多くて
ちょっと複雑な気分です
by rantan-nya (2014-05-09 20:57) 

オカジュン765

私はやっぱり白が好きです。
by オカジュン765 (2014-05-09 21:45) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomeback さん

気になりやすね~
店から出たら100年経ってたりして~(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-10 10:17) 

ぼんぼちぼちぼち

オカジュン765さん

なるほど、清楚系がお好きなのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-10 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち


rantan-nya さん

こういう色合いならチラ見せしても下品にならなそうでやすよね(◎o◎)b

そうでやしたか。乳がんで切除されているお友達多いのでやすか。
お辛いでやすよね。
失った乳房を再建する手術もあるようでやすね。

by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-10 10:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
豹柄・・・苦手なんですよね。
でも ぼんぼちぼちぼちさんの
この血の気を失ったような色あいなら大丈夫です。
最初見て ふと思ったのは
失神する直前の景色ってこういう感じの色なんじゃないかな・・・と。
実際に失神したことはないのでわかりませんが。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-15 08:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

あぁ、失神する直前の景色・・・・解りやす。
こんな色合いに見えそーでやす。

豹柄、苦手でおられるのでやすね。
あっしが10代20代の頃は、豹柄を着るのって ファッション関係か美術系かロック系の人だけで
多くの人は敬遠してたように記憶してやす。
それが今では ОLさんがふつーに着るようになって・・・
時代は変わるものでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-15 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0