メンズ・ウィンドゥ  [写真]

 
写真・二つのボディ.jpg


今日はホワイトデーなので、メンズのボディの写真にしやした。
西荻窪の セレクトショップであるらしい小さな店でやす。
ネガ加工した上に やや青味をあげ、ボーイズ色を出してみやした。

ホワイトデー・・・・どんな品を贈るかたが多いのでやしょうか。
無難に ちょっとしたお菓子でやしょうか。
店のホワイトデー特設コーナーには、キャンデーやマシュマロに限らず 色んな種類のお菓子がひしめいてやすね。
中には、明らかに バレンタイン用のチョコの売れ残りを並べているところも・・・
まぁ、今年のバレンタインは大雪だったので、予想外の売れ残りが出てしまったのは確かだと思いやすが。


タグ:メンズ
nice!(334)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 334

コメント 32

PENGUIN

父親にチョコレートをあげましたが
当の本人はホワイトデーなんて忘れてるでしょうね(苦笑)
by PENGUIN (2014-03-14 11:23) 

Rchoose19

さっき、駄菓子を頂きましたぁ(^0^)/
by Rchoose19 (2014-03-14 12:11) 

Chobi.H.YAOITA

メンズといっても今はカワイイですね^^
特に右側とか、私も着たいです(笑)
反転させる前は男の子っぽかったのかな?
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-14 15:13) 

sig

ホワイトデーと聞いたとたんにチョコが食べたくなり、CARDIで買い置きしておいたマカデミアナッツチョコを取り出していただきました。さて ここで もうひとつ。
by sig (2014-03-14 16:04) 

マメ三

「ホワイトデー」に限らずお菓子を補充するのは私の役目でチョコは切らさず茶の間のテーブルの菓子皿に有ります。
最近は「ブラックサンダー・ミニ」を1つ摘んでは口に頬張り中で少しづつ溶かして食べるのがMYブームになってます。

by マメ三 (2014-03-14 16:57) 

昆野誠吾

中学生の頃はホワイトデーに
お返しができる奴はヒーローでしたね~
高校からは金がかかる嫌な日になりましたが(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-14 17:56) 

ぼんぼちぼちぼち

PENGUIN さん

あらら・・・
そういえば、今日は駅にホワイトデー商品のワゴンが出ていて
サラリーマンのかたがたが幾人も立ち寄っておられやしたっけ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-14 20:57) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19さん

どんな駄菓子を召しあがったのか 気になるところでやす。
ちなみにぼんぼちは、らぁめんばばぁが好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-14 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

Chobi.H.YAOITA さん

色合いは確か、オフホワイトとちょっと抑えたイエローとグリーンのような感じでやした。
最近のメンズはほんとオサレでやすよね。
巧く着こなしてるコも多いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-14 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

気分はワイハ帰りでやすね(◎o◎)b
カルディ、重宝しやすよね。
あっしは先日は、スパイスをあれこれ買い込みやした。
気分はインド人でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-14 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

マメ三さん

なるほど、お菓子補充係さんなのて゛やすね。
ブラックサンダーミニ、どんなお味なのか かなり気になりやす。
ちなみにあっしは今日、ホワイトチョコとココアクッキーが合体したのを食べやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-14 21:16) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

あぁ、中学生男子は照れ屋さんでやすもんね、勇気いりやすよね。
お返しにお金がかかるほどいただけてよいではないでやすか!
返すべき人がお母さんだけだった・・・という人が あっしの友人にいやした(◎o◎)b


by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-14 21:30) 

kick_drive

本日3月14日は「円周率の日」だそうです。ラジオでやってました。
by kick_drive (2014-03-14 21:58) 

サンダーソニア

ホワイトデーは都合によりw
明日渡す手はずです。
息子は今年 年上からばかりです。
(部活ママさんたちからw)
by サンダーソニア (2014-03-14 23:29) 

藤並 海

僕はホワイトデーは基本的にお菓子を返します
大きな声では言えませんが
ここ数年毎年女の子からもらってて
スイーツ好きな子なので
プチ贅沢なお菓子にしてます(^^
by 藤並 海 (2014-03-14 23:36) 

ミケシマ

夫からデメルのザッハトルテをいただきました。
とっておきのジャパニーズシングルモルトと一緒に食しましたーおいしかった♡
さすが長い付き合いだけあり、わたしの好みをわかっています…
by ミケシマ (2014-03-15 00:40) 

ぼんぼちぼちぼち

kick_drive さん

あぁ、なるほど!3.14でやすもんね。
しかし、円周率の日というのがあるとは思いもしやせんでやした。
ちなみにぼんぼちは、和菓子の日に生まれやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-15 09:58) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

息子さん、部活ママさんの間でアイドル的存在なのかな?
今日か明日渡す というかたも多いでやしょうなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-15 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

藤並 海さん

そうでやしたか!
プチ贅沢なお菓子・・・ん~~ すごく気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-15 10:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ミケシマさん

おぉ!それはばちこーーんなマッチングでやすねo(◎o◎)o
濃厚で高級なチョコにスコッチ、あるいはブランデー、ダークラム、合いやすよね~
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-15 10:16) 

リンさん

お洒落な写真ですね。
青が素敵^^
ホワイトデーは、何をもらっても嬉しいですが、父がいつも現金をくれるのが嬉しいです。物より金?(笑)
by リンさん (2014-03-15 14:00) 

そらへい

いろいろと記念の日が多くてうっとうしく思ったこともありますが
この年になるとバレンタインのお返しを選ぶのも新鮮に思えますね。
by そらへい (2014-03-15 18:33) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

どんな色合いに加工しようか ちと考え、やはり一般的なボーイズ色のブルー系にしやしたf(◎o◎)

現実には しめ鯖は貰わなかったのでやすね。
ちなみにあっしは、脂の乗ったあぶりしめ鯖なら かなり嬉しかったりしやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-15 19:54) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

バレンタインのお返し、どんなものを選ばれたのか ちと気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-15 19:56) 

pandan

ホワイトデーは主人と食事に行きました〜
by pandan (2014-03-16 07:34) 

ぼんぼちぼちぼち

pandan さん

なるほど! 一緒にお食事というのもいいでやすね。
何を召し上がったのか 気になるところでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-16 09:37) 

はなだ雲

バレンタインデーはピンク色
ホワイトデーは水色ってイメージですもんね^^
先日、子供の頃もらってうれしかった福岡土産(お菓子編)ランキングの
コメントを頂きましてありがとうございました、たいへん面白かったデス!
「地元あるある」って、密やかで楽しいものですね♪
by はなだ雲 (2014-03-16 10:20) 

ponnta1351

コメント有難うございました。
疲れと風邪でやる気が失せています。
元気を取り戻したら又宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2014-03-16 14:22) 

ぼんぼちぼちぼち

はなだ雲さん

やはりこういう色のイメージでやすか!
ホワイトデー、お菓子の種類は、いろんな物が並んでやすね。
本来はマシュマロという説もありやすね。
でも、鶴の子もらったらビミョーな気持ちになりそーでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-16 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351 さん

どうぞゆっくり休まれてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-16 19:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ボディの服だけではメンズって分かりませんね☆
色を足して「あぁ メンズものなんだ」と。
今は何もかも曖昧になって(それをヨシとする傾向)いますから。
なので
メンズなので青・・・という発想がかえってすごく新鮮です(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-18 08:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

最近は、写真のように可愛らしいメンズ物、ほんとに多いでやすね。
メンズなので青・・・ベタかなぁとも思ったのでやすが
仰るように 逆にイマだからありかな・・・・と(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0