ピザトースト  [短歌]



            大地割れ溶岩なだれ朱々きマグマのぞくも 「あ」の口に消へ



ピザトースト.jpg


nice!(413)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 413

コメント 22

太陽の玉子

阿吽の「あ」だすな?
ピザトーストにこの連想は凄い  (^O^)

by 太陽の玉子 (2012-05-12 13:11) 

ぴぃ

「熱、熱、はふはふ」と頬張る、
持つ手も熱い焼きたてですね。美味しそう!!
冷たいビールを添えて、休日のお昼ごはん?
by ぴぃ (2012-05-12 17:33) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
あの熱々をハフハフ食べるのが美味しいんですよね。
by オカジュン765 (2012-05-12 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

太陽の玉子さん

そう、阿吽の「あ」でやす。
で、食べ終わったときの口は「吽」でやすな。

チーズどわ~の迫力ピザトーストだったので 思わず こんな形容が浮かびやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-12 22:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ぴぃさん

この写真のピザトースト、よく行く近所の喫茶店のなんでやすが、ほんとなウマかったでやすよ~o(◎o◎)o
プチトマトも熱くて。
あっしは トマトは 火を入れてるののほうが甘味がでて好きでやす。
この時、夜のビールのおともにいただき、あまりに旨かったので
後日、ブランチとしても食しやした(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-12 22:44) 

ぼんぼちぼちぼち

オカジュン765さん

そう、チーズどろ~りを ちぃとお行儀悪いくらいの大きな口で・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-12 22:50) 

まほ

なにしろ最終的には「あ」の口に消えるんですよね!
ピザトースト、食べたくなりました(笑)
by まほ (2012-05-13 02:33) 

cheese999

偶然ですね、昨日、ピザトーストを作ろうという
話が出て、チーズを買ってきました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-13 06:08) 

ぼんぼちぼちぼち

まほさん

普段はあまりピザトースト食べないあっしでやすが
行きつけの喫茶店で「今日はいつもと違うものを」と 試しに頼んでみたら
びっくりするほど美味しゅうございやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-13 10:15) 

ぼんぼちぼちぼち

cheese999さん

そうでやしたか。
具は何を乗せられるのか 気になりやす(◎o◎)b
玉ねぎは必須でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-13 10:17) 

たかれろ

熱い溶岩で、ヤケドしないように気を付けてください(^^
by たかれろ (2012-05-13 10:43) 

あら

すんごい壮大な歌になりましたね。
こんなピザトースト食べたらパワー出そう。
by あら (2012-05-13 11:27) 

rantan-nya

あ~ この歌、とっても好きです^^
チーズやトマトのどろどろが飲み込まれる感じが出すぎてる~
いうえおのどれでもなく、「あ」の口ですよね! 思わず、口を開けてみました^^;
以前、銀座の昔ながらの喫茶店で、よくピザトーストを食べました・・
by rantan-nya (2012-05-13 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

たかれろさん

へい、上あごの皮がぺろっと剥けたりしないように 気をつけやすでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-13 20:30) 

ぼんぼちぼちぼち

あらさん

具もチーズも大漁節なピザトーストで
チビのあっしは 押し流されてしまうかと思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-13 20:35) 

ぼんぼちぼちぼち

rantan-nyaさん

今回の歌、自信なかったのでやすが、そう言っていただけて
こうこさえてよかったな と安心しやした・ぺこりっ。

おぉ! 銀座の昔ながらの喫茶店 と聞くと 喫茶店マニアの血が騒ぎやす。
東京の東のほうは、昔ながらの店がたくさん残ってて嬉しいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-13 20:43) 

くーぺ

ピザトーストはいかにも日本人らしい発想ですよねぇ・・・
タバスコのかけ方を失敗すると突然辛さが襲い、また違う
火山が噴火します(><)
by くーぺ (2012-05-14 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

くーぺさん

そう、スタンダードのピザは ちとひつこすぎる というかたもイケると思いやすね(◎o◎)b
あっしは激辛党なんで、タバスコ 10ダッシュくらい振っちまいやすが
多くのかたは 用心しながらチョンチョンってかけてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-14 11:40) 

イヴママ

フフフ、面白い!!
ピザトーストを食べる表現、面白いです~。
ちなみに私もタバスコ10ダッシュ派です。
by イヴママ (2012-05-14 13:47) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママさん

おぉ!10ダッシュ派でやしたか!! ファイヤ~o(◎山◎)o
公開前は「どうってことない歌かな~」と思ってただけに
そう言っていただけて 光栄でやす・ぺこりっ。



by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-14 22:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
この感じ分かります・・・あっちあっちの焼きたてピザがあ〜んと開けた
口の中に掘り込まれた状況が想像出来ます・・・美味しそう!!
ちょこっと伸びたチーズがお口の端っこに付いて、あっちち。
by ちゃーちゃん (2012-05-14 22:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃーちゃんさん

伸びたチーズ、食欲そそられやすよね(◎o◎)b
そういえば、食品サンプルで、ピザの一切れが宙に浮いてるのってありやすね。
ピザトーストでも、一切れ浮いててチーズびよ~んなのを作っていただきたいものです。
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0