ゴシック・ロリータ [短歌]



           人形の葬列の如 少女らは  フリルの翼もて 呼吸せむ



1104.jpg
   



     
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 64

コメント 12

kurakichi

髪長き りぼん結べし少女らに ハラジュクアキバはわんだーらんど

by kurakichi (2009-11-04 06:23) 

ぼんぼちぼちぼち

kurakichiさん

返歌をありがとうございやす。
あっしが詠んだ少女達が 暗く内向するゴスに対して
kurakichiさんのは、ピンクや赤を基調とした キャピキャピのロリ
というイメージでやすな。
「りぼん」「わんだーらんど」が平仮名であることからも
その色彩が伝わってきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-04 10:29) 

kurakichi

私のイメージはアリスなんですね。
by kurakichi (2009-11-04 13:12) 

ぼんぼちぼちぼち

kurakichiさん

そう、アリスでやすなぁ・・・・
あの ボワッとした膝丈のパニエにフラットな靴の・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-04 20:20) 

ジャンボ_セカンド

お初にお目に掛かります。
今後とも、宜しくですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
by ジャンボ_セカンド (2009-11-05 12:39) 

lamer

ご訪問 有難きこと 多かりき またのお出掛け 楽しみにして
させていただくでヤンス。
by lamer (2009-11-05 14:17) 

ぼんぼちぼちぼち

lammerさん

こちらこそ おはこびいただき ありがたく
晩秋の下 心は春に
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャンボ_セカンドさん

こちらこそ 宜しくでやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 18:19) 

Ariel

可愛いお人魚さんじゃなくて、お人形さん、おもちなんですね〜。
ヽ(≧∇≦ )
by Ariel (2009-11-30 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

Arielさん

檻に入ったお人形さん、高円寺の古着屋の前で見つけやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-01 08:27) 

Ariel

わたしもよく古着屋さん、利用しています。
檻といえば角砂糖を入れたのだったらシュルレアリスムの作品にありましたね〜。
ロリータはナボコフでしたね、読みました。
中央線沿線の駅名懐かしいです。

by Ariel (2009-12-01 20:00) 

ぼんぼちぼちぼち

Ariel さん

檻の中に 本来 檻に入れられるべきでは無いものが入っていると
意味が生まれやすね。
つい先日、この人形の檻の古着屋の前を通ったら
店自体が無くなってしまってやした。
残念でやす・・・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0