浮浪者 [短歌]



           水抱へ 青きテントに入る男  ひとりの空に 何を見るらむ



1102.jpg






nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 55

コメント 10

kurakichi

一人見る 空の青さはかわらねど 風音に知る 冬の近きを
 
by kurakichi (2009-11-02 08:33) 

ぼんぼちぼちぼち

kurakichiさん

返歌をありがとうございやす。
今朝は、実に冬の近きを感じやしたなぁ・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-02 10:22) 

おっとり

確かに今日は冬の近さを感じました。
私はチョー寒がりなので今日ストーブ出しちゃいました。。。
by おっとり (2009-11-02 21:01) 

ぼんぼちぼちぼち

おっとりさん

寒がりさんでやすか、あっしと同じでやすね。
昨日の服では かなり肌寒く感じる一日でやしたなぁ・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-02 21:13) 

tateichi

ご訪問ありがとうございます。
今朝の札幌は雪が降りました。
by tateichi (2009-11-03 01:43) 

ぼんぼちぼちぼち

tateichiさん

雪が降りやしたか!
既に、ホッカイドーはホッカイロの要る寒さでやすね。
そんな寒さの北海道にも 浮浪者はいるのでやしょうか?
昨日今日は、東京の浮浪者も、ビニールのまっ青な空を
さぞや 凍える思いで見上げたことでやしょう。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-03 20:24) 

吟遊詩人41

訪問遅くなりやした!←まとめて読んだら口調がうつっちゃいやした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-04 23:48) 

ぼんぼちぼちぼち

吟遊詩人41さん

長いのに読んでいただけて恐縮でやす。
明日 6日は、弾き語りの青年を歌った短歌を公開しやす。
おヒマがありやしたら、ドーナツをほおばりながらでも
チラ と覗いていかれてくださいでやす。 
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 10:42) 

ulyssenardin36000

「ひとりの空」
限りない孤独ですね
by ulyssenardin36000 (2009-11-08 22:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ulyssenardin36000さん

狭く低い真っ青な空 孤独は限りないと思われやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-09 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0