ピンクの丸椅子 [写真]

写真・ピンクの丸椅子.JPG

渋谷の小路の飲食店で遭遇した ピンク色の椅子。
実際に撮った日は、どんより薄曇りで そもそも夏でもなかったのでやすが、この椅子のイメージから カンカン照りの真夏の日であるのが相応しいと思い、そういう感じになるように加工しやした。

みなさん、この椅子に座って何を飲んでみたいでやすか?
あっしはやっぱ、コロナビールかな。

タグ:椅子 画像
nice!(314)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 314

コメント 56

ぽちの輔

夏はやっぱり麦茶でしょう(爆)
by ぽちの輔 (2017-08-06 06:52) 

yoko-minato

鮮やかな色の椅子ですね。
座ると何か元気が出そう!!
by yoko-minato (2017-08-06 07:04) 

green_blue_sky

やっぱりビールでしょう~
by green_blue_sky (2017-08-06 07:16) 

きよたん

私も同じコロナで
元気出したいな
by きよたん (2017-08-06 07:29) 

川鮎くん

ピンクの丸椅子は真夏の暑い日です~
まずは生ビールから、冷えた純米酒も、つまみはえーと?(笑)
by 川鮎くん (2017-08-06 07:30) 

riverwalk

レイコー(アイスコーヒー)です。
by riverwalk (2017-08-06 07:33) 

にゃごにゃご

上手に注がれた生ビール!
by にゃごにゃご (2017-08-06 07:43) 

kick_drive

おはようございます。かき氷がいいです。
飲み物じゃないけど。

by kick_drive (2017-08-06 07:59) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
ピンク色の椅子は気分が華やぎます。
そんなところで、まずは冷たい生ビールでしょう!(^-^)
by hirometai (2017-08-06 09:04) 

ピュアリン

強烈なピンクが灼熱の太陽のイメージ
やっぱり  冷え冷えの生ビールかな(笑)
by ピュアリン (2017-08-06 10:43) 

あとりえSAKANA

このピンクの椅子に座りながら
飲みたいもの…。
クリームソーダのノスタルジーも
捨てられません(*´艸`)フフ
by あとりえSAKANA (2017-08-06 10:47) 

侘び助

食い意地の強い侘びは・・・ソーセージ(こんな色のが有る)
かと思いやした~~ はずかし・・・・・
by 侘び助 (2017-08-06 11:47) 

newton

餃子を食べながら、サッポロ赤星(ラガー)が飲みたいですね。
by newton (2017-08-06 12:37) 

HIDEe

そこは海が見える喫茶店。
夏の暑い日、アイスのアールグレイを飲んで涼んだ。
みたいなイメージですね。
by HIDEe (2017-08-06 14:13) 

けせらんぱさらん

この暑さなので
キンキンに冷えたビールなら 銘柄は問いません!
by けせらんぱさらん (2017-08-06 14:37) 

Take-Zee

こんにちは!
お尻からじんわり温かくなるような椅子ですね。
夏場は遠慮します("^ω^)・・・

by Take-Zee (2017-08-06 15:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

赤い椅子、気持ちがまっ赤に燃えてきますね。
冷抹茶がいいかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-06 15:09) 

kou

キンキンに冷えた生ビールとウインナーが頭に浮かびました。
by kou (2017-08-06 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

麦茶 冷抹茶 クリームソーダ アイスコーヒー アイスアールグレー かき氷・・・・・いろいろ出やしたね~。
その中でも生ビールがいいというかた多いでやすね。
生ビール最強でやすね。
そうでやすね。この椅子なら 枝豆よりウィンナーが合いそうでやすね。
確かに、この椅子は熱がこもりそうでやすね。
金属の椅子が一番ひんやりしそうでやすね(◎o◎)b 
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-06 18:29) 

ackylacky

木の部分は、くたびれているので革を張り替えたのでしょうか。
派手な服を着た、それなりの御年のお姐さんという感じがします。
そんな店ならビールかな。でもお酒飲めないので、かき氷をお願いします。
by ackylacky (2017-08-06 19:58) 

こじろう

冷たいおビールさま!
と言いたいけど,お子様が飲むと麦茶と間違われるんだな・・・( ;´Д`)
by こじろう (2017-08-06 21:04) 

藤並 香衣

う~ん、Budweiserかなぁ
by 藤並 香衣 (2017-08-06 21:12) 

ニッキー

冷えたモヒート♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-08-06 21:34) 

olived

レモネードかなぁ。久しく飲んでないのを思い出しました^^
by olived (2017-08-06 22:15) 

asukamama

可愛い椅子と同じような雰囲気のカクテルを飲んでみたいです‐☆
by asukamama (2017-08-06 23:21) 

ようこくん

生ビールかミントたっぷりのモヒートを飲みたいです!
by ようこくん (2017-08-06 23:36) 

chibacandy

私はホッピーかな!モツ煮込み!
by chibacandy (2017-08-06 23:40) 

えーちゃん

ピンク色の椅子ならピンク色のカクテルで~

by えーちゃん (2017-08-07 01:24) 

さる1号

モヒートがいいな♪
by さる1号 (2017-08-07 08:25) 

ゆう

レモンスカッシュ!
果肉の残るレモンスカッシュに赤いさくらんぼが氷の上にちょこんと
乗ってる・・・
もちろん落ちる前にさくらんぼは食べてしまうよ~~
レモンシュカッシュは350円で高くなく、買い物帰りに寄る喫茶店
レスカ!そう呼ぶ
by ゆう (2017-08-07 08:26) 

リュカ

カンカン照りのイメージあります!
わたしはモヒートが飲みたいかな^^
by リュカ (2017-08-07 10:48) 

ちんぐるま

玉の汗をかきながらの… 熱燗!
by ちんぐるま (2017-08-07 10:53) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

なるほど、ホッピー レモンスカッシュやレモネード モヒート カクテルもありでやすね~
バドワイザーも合いやすね。
ビールなら生かバドやコロナのようにきゅっと飲むタイプの ね。
ベルギービールは合いやせんね。

ほんとだ、この椅子、よく見ると 木と金属の部分はくたびれてて座る部分だけピカピカでやすね。
やはり張り替えたのでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-07 10:54) 

ぼんぼちぼちぼち

おっと!熱燗出やしたね!
せっかくだからつまみはあつあつのおでんにしていただきたい(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-07 10:55) 

Hide

ここ暫く飲んでいません「ジンライム」ですか!
十杯位でしたら飲めそうですが・・・一杯だけでも!
by Hide (2017-08-07 13:20) 

ちぃ

キレイなルビーピンクがなぜかさつまいもに見えちゃいました^^;
なので日南の芋焼酎をロックで!
by ちぃ (2017-08-07 13:21) 

KOME

椅子に座った時の気分で、決めようかなあ。
by KOME (2017-08-07 19:08) 

kisara

かき氷かな。。^^
冷房ではなく、扇風機だけの状態で味わいたい♪
by kisara (2017-08-07 19:12) 

そらへい

椅子のビニール?のピンク色の座面
なまめかしいですね。
by そらへい (2017-08-07 20:37) 

ミムラネェ

ピンククッションの椅子 ポップで可愛いです~(〃∇〃人)
お酒に弱いのが残念・・・アップルタイザーでも飲もうかな♪
by ミムラネェ (2017-08-08 13:30) 

seawind335

このレトロな感じには、ホッピーがぴったりかと。。。
by seawind335 (2017-08-08 14:53) 

なかちゃん

このままだったらかき氷で、背もたれがなければラーメンです(^^;


by なかちゃん (2017-08-08 18:22) 

らる

レトロな感じなので,ビール+焼き鳥かなぁ

by らる (2017-08-08 20:19) 

Hide

あらっ?ピンクの丸椅子ですね!
もうバイオレットでもいいのかな・・・
by Hide (2017-08-08 20:33) 

song4u

食紅いっぱいのかき氷。
食べた後、ベロが真っ赤っかになるような苺のかき氷。
あずきなんて、そんな高級なものは間違っても入ってません。
一杯300円♪
by song4u (2017-08-08 21:16) 

yakko

こんばんは。
ショッキングピンクの椅子 ! 珍しいですねσ(^◇^;)
by yakko (2017-08-08 21:24) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

ジンライム 芋焼酎のロックと、強いお酒も出やしたね。
なるほど、レトロだからホッピー ビール+焼き鳥、解かりやす。
アップルタイザーも美味しいでやすよね。ホンモノのリンゴの味がしやすね。
食紅いっぱいのかき氷!確かにそれ食べたいかも!
チープの極地のでやすね。
納得でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-08 21:42) 

kiki

ウォ〜ゥ、ショッキングピンク。
で、ラムネなど(笑)
by kiki (2017-08-08 21:57) 

ミケシマ

ピニャ・コラーダください!!
by ミケシマ (2017-08-08 23:32) 

八犬伝

レトロですね。
私は、焼酎かな。
by 八犬伝 (2017-08-08 23:58) 

Ginger

サザンカンフォートのソーダ割り、ひとのいない午後に♪
by Ginger (2017-08-09 18:19) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

そぼくにラムネもいいでやすね。
もう何年飲んでないかなぁ・・・・。
ピニャコラーダ美味しいでやすよね。
トロピカルカクテルは、やはり冷房下ではなく屋外でいただきたいでやすね。
焼酎、どんな召し上がり方がお好きなのかな?
あっしは今度、芋焼酎のソーダ割りを試してみようと考えてやす。
サザンカンフォート、あっしも好きでやすよ。
ハープ系のリキュールって好きでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-09 18:50) 

hypo

え~僕は赤星をお願いします(^^♪
by hypo (2017-08-09 22:58) 

mimimomo

この色から冷たい物より熱いものを想像しますよ・・・

by mimimomo (2017-08-11 15:14) 

ぼんぼちぼちぼち

hypo さん

おっ!庶民派の代表的ビールでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-19 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

mimimomo さん

なるほど、そうなのでやすね。
ホットワインとか?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0