第4回ぼんぼちオフ会を了えて  [独り言]

先日の9月10日(土)、高円寺のカフェ・ヤミーにて、第4回ぼんぼちオフ会を無事に了えることができやした。
これもひとえに、ご参加くださったみなさんとカフェ・ヤミーのスタッフさんのおかげでやす。
心から御礼申し上げやす。
ご参加くださったかたがたは、
よーちゃんさん NO14Ruggerman さん 青山実花さん にゃごにゃごさん Rchoose19さん えーちゃんさん きよたんさん るねさん さる1号さん lequiche さん リュカさん ponnta1351さん ackylackyさん 美美さん  sakamonoさん 向日葵さん kick_driveさん green_blue_sky さん Hide さん
の19名様プラスぼんぼちで、総勢20人の賑やかな宴となりやした。

オフ会い.jpg4回目ともなると、顔見知りになっておられるかたが多く、また別のかたの所でのオフ会で親しくなられているかたも少なくないようで、しょっぱなから和気あいあいと盛り上がり、そして 時が経ちお酒が入るにしたがって、みなさん席や立ち位置の移動も自由にされ、ますますの盛会となりやした。

差し入れやプレゼントをくださったかたも多く、Hide さんからは高級ぶどうを、kick_driveさんからは綺麗な薔薇とトルコキキョウの花束を、NO14Ruggerman さんからは皮の柔らかな甘いトウモロコシを、えーちゃんさんときよたんさんからは、それぞれ美味しいお菓子を、Rchoose19さんからは可愛い馬のぬいぐるみをいただきやした。
差し入れは、スタッフのかたに調理していただいたり 綺麗に盛りつけていただいたりしてみなさんと共にいただき、プレゼントは、あっしが大切に自室に持ち帰り 飾らせていただいてやす。
オフ会ろ.jpgくださったみなさん、お気使い、ありがとうございやした。

それから、よーちゃんさんがマジックを披露してくださいやした。
これがすごかった!
後で何度考えてみてもまったくタネが解らない!
も一度観たいと思わずにおれない本格派マジックでやした。

また、仮装でのご参加も大歓迎という告知に応えてくださって、NO14Ruggerman さんが真っ赤なスポーツウエアと短パンのラガーマンスタイルで来てくださいやした。
とてもお似合いでかっこよかったでやす!

ぼんぼちオフ会、前回の反省点を改善して より充実したオフ会を目指したいという思いが強くありやして、前回唯一 反省すべきだったのは、みなさんが会場にいらした時点で テーブル上ががらんと何もなかったことでやす。
なので、今回は、ドライフードの盛り合わせを置かせていただきやした。
加えて、タイミングよくHide さんからのぶどうも届いていたので それも並べて出させていただきやした。
会場に足を踏み入れた瞬間、パーティー感を感じていただけていたら幸いでやす。

オフ会の主役は ご参加くださるみなさん、そういうモットーでぼんぼちオフ会、やっておりやす。
回を重ねる毎に よりご満足度の高いオフ会にできれば、と考えておりやす。
次回は、来年の3月くらいに開催できれば・・・・・・と思いやす。

オフ会は.jpg

nice!(304)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 304

コメント 92

にゃごにゃご

とっても楽しい時間でした。
ありがとう!!!
by にゃごにゃご (2016-09-13 06:37) 

Take-Zee

おはようございます!
とっても楽しい状況がよく伝わって
来ました。。

by Take-Zee (2016-09-13 06:46) 

よーちゃん

私は初めて参加でしたが、店内に入った瞬間から
テーブル上の華やかさは伝わってきましたよ!
そういうぼんぼちさんの配慮があったんですね。
たっぷりお世話になり、ありがとうございましたっ(^-^)
by よーちゃん (2016-09-13 07:16) 

プー太の父

第4回ぼんぼちオフ会おめでとうございました。
たくさんの方が参加されてとても楽しそうでしたね。
by プー太の父 (2016-09-13 07:53) 

小梅姉

オフ会、皆様たのしい時間を過ごされたようですね(^^)
いつの日か、参加出来たらって思っております。
by 小梅姉 (2016-09-13 08:11) 

もーもー

楽しいオフ会でしたね(^^)/
楽しさが目に浮かびます   あーー行きたいけど
   東京で  迷子になりそうです(^◇^)
by もーもー (2016-09-13 08:25) 

kinkin

オフ会、盛大に終わって良かったですね、今回は参加出来ず残念でしたが
次回は宜しくお願い致します。
by kinkin (2016-09-13 08:36) 

あとりえSAKANA

大勢のオフ会ですねー!
賑やかで楽しかった様子がそこここから
伝わってきます。
いつかは関東方面にも遠征して
オフ会に参加してみたいです(^◇^)
by あとりえSAKANA (2016-09-13 08:45) 

BERA

いいなぁ、オフ会。ワープできたらなぁ。
皆さんで楽しい会にしようとしているのが伝わります。
お疲れ様でした~。

by BERA (2016-09-13 09:04) 

青山実花

本当にありがとうございました。
そして、幹事さん、お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
次は5回目になるのですね。
生きているうちは、ずっと参加します^^
by 青山実花 (2016-09-13 10:03) 

lequiche

楽しいオフ会でしたね〜。
ジャンルが違うのに集まっちゃうところが
ぼんぼちさんの魅力なのかもしれません。
ぼんぼちさんのあの長い襟が印象的でした。
今、あまり見かけないデザインなので新鮮です。
次回の衣裳も楽しみにしています。
by lequiche (2016-09-13 11:22) 

NO14Ruggerman

今回も愉しさが満載だったオフ会を開催して頂きありがとうございました。
アトホームな会場での貸切開催だったので仮装で参加してしまいました。
呼び水となって次回仮装者が増えたら更に盛り上がるでしょうね。
次回は普通の姿で伺いますね^ ^
by NO14Ruggerman (2016-09-13 11:42) 

馬爺

なんとも楽しそうな声が聞こえてきますね、主催者の力量なんでしょうね。

by 馬爺 (2016-09-13 12:50) 

ニッキー

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
次回は参加したいなぁ(^.^)
by ニッキー (2016-09-13 13:06) 

green_blue_sky

楽しい時間でした。
次の機会には、何か持っていきます。
長い時間、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2016-09-13 13:27) 

リュカ

楽しい会を設けてくださりありがとうございました。
店内に入ったときに、テーブルをみて
「わー♪」って思いました(笑)
ぼんぼちさんのアイデアだったのですね^^
ありがとうございます。
よーちゃんさんが初参加とはビックリしました(笑)
by リュカ (2016-09-13 15:57) 

sigedonn

よかった、よかった、何よりでした。
愉しき事。
by sigedonn (2016-09-13 16:07) 

hana2016

皆さんのところを周ってますと・・・もうあちこちで、ぼんぼちさんの主催されたオフ会のレポが!
大盛況で楽しまれた様子が伝わってきてますよ~~ホント!
会場となったカフェ・ヤミーさんで、またソネブロ仲間の間でも、こうして盛り上がったのは・・・ぼんぼち姉さんの魅力!って言うまでもありませんね^^
by hana2016 (2016-09-13 17:22) 

るね

(前記事にもコメをつけさせてもらいましたが……)
改めまして、今回も愉しい時間を本当にありがとうございます。
会を重ねるごとに盛会になるのは、ひとえにぼんぼちさんのお人柄の賜物かな、と思う次第。

気が早いですが、第5回も今から楽しみです。
手土産と、記録のための心準備をしつつ(^^;)
by るね (2016-09-13 17:28) 

えーちゃん

オフ会楽しかったニャ~
でも20人も居ると話が出来なかった人も居たけどニャ。
途中で席替えとかするのもいいかも知れないニャ。


by えーちゃん (2016-09-13 17:39) 

ぼんぼちぼちぼち

にゃごにゃごさん

こちらこそ、ありがとでやす(◎o◎)/
佐々木マキ、今度よく行く喫茶店で も一度読んでみやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:17) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

へい、楽しくて なんだかあっという間に時間が経ってしまいやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:18) 

ぼんぼちぼちぼち

よーちゃんさん

そう感じていただけてよかったでやすf(◎o◎)
よーちゃんさんにいらしていただけたおかげで 場がいっそう盛り上がりやした。
次回もマジック、期待してやすよん♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:21) 

ぼんぼちぼちぼち

プー太の父 さん

ありがとでやす。
みなさんのおかげで とてもいい雰囲気に盛り上がりやした。
会場に対しても ちょうどよいくらいの人数でやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

小梅姉 さん

へい、いつか是非 ご参加くださいでやす(◎o◎)/
お待ちしてやすよん♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:26) 

ぼんぼちぼちぼち

もーもーさん

ほんとに しょっぱなから和気あいあいの宴でやしたo(◎o◎)o
遠いかたは難しいでやすよね。でも、もしも機会があったら・・・・・!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:28) 

ぼんぼちぼちぼち

kinkin さん

今回はお互いに残念でやしたね。
次回、是非ともお待ちしてやすよん(◎o◎)/
あ、そうそう、前回出たレバーペーストに見えたカナッペ
あれ、レバーじゃなくてブラックオリーブのペーストだったのでやすよ。
なので次回出たら 召しあがってくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

あとりえSAKANA さん

へい、ほんとに賑やかで最高の宴でやしたo(◎o◎)o
遠征、是非とも!お待ちしてやすよん!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

BERA さん

みなさん大人の紳士淑女でいらして 主催者はとても助かりやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:35) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花 さん

それは嬉しいお言葉!
これからも皆勤賞でいらしてくだされ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

lequiche さん

そう、ジャンルを限りたくないっていうのはあっしの信念にありやすね。
ふだん出逢って話すことのないかたがたとの交流こそが面白いと思うので。
あの衣裳、襟の形が特徴的でやしたね。
次回は何にしようかな・・・・・(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

NO14Ruggermanさん

NO14Ruggermanさんの仮装、かっちょよかったでやすよん。
次回はふつーなんでやすか?
うん、じょじょに仮装のかた増えると楽しいでやすよね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:46) 

ぼんぼちぼちぼち

馬爺 さん

いえいえ、みなさんのおかげでやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

ニッキーさんも次回は是非(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:48) 

kick_drive

こんばんは。改めて楽しい時間をありがとうございました。過去3回に参加できなかったことに対する残念度が増しています。来年の3月の会社のカレンダーは全て休みです。何が起きるか分かりませんが参加できる確率は高いと思います。楽しみ~~~!
by kick_drive (2016-09-13 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

green_blue_skyさん

いえいえ、お気づかいなさらす゛にでやす。
ともあれ、楽しかったでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:50) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカさん

「わー♪」って思っていただけてよかったでやすf(◎o◎)
よーちゃんさん、ほんと、第一回目からのご参加者のような貫録でやしたね。
さすが関西のおかた!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:55) 

ぼんぼちぼちぼち

sigedonn さん

大成功で、ほっと胸をなでおろしてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2016 さん

いえいえ、みなさんのお人柄によるものでやす。
あっしは助けられっぱなしでやしたf(◎o◎)
みなさんがアップしたレポ 拝見するの楽しいでやすね。
よい記念になりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

いえいえ、みなさんのお人柄によるものでやすよん。
次回も詳細レポ よろしくでやす(◎o◎)/
手土産のほうは、そんなお気づかいなさらずにでやす。
そうそう、ぼんぼちオススメカクテル 美味しかったでやしょ。
次回は、まだ寒い時期なので、ホットのぼんぼちオススメカクテルを何かメニューに載せやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

そうでやすね。20人だとお話しないで了っちゃうかたもおられたりしやすよね。
席がえ、いいアイデアでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

kick_drive さん

今から楽しみにしていただけてるなんて光栄でやすf(◎o◎)
次回も いろいろお話しやしょうねでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 21:10) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
オフ会のご盛会おめでとうございます。\(^o^)/
皆さんのコメントも読ませてい頂きながら(^-^)
色々な方のご参加とぼんぼちぼちぼちさんの心遣いで大成功だったのですね。
お近くだったのに参加できずに残念でしたが、次回は、ぜひ、お仲間に入れて頂きたいと思っています。

by hirometai (2016-09-13 21:42) 

ぱんだはんな

オフ会、たくさんの方が参加されるんですね。びっくり!
みなさんのコメントを拝見しても、とても楽しかったのが伝わってきます。
by ぱんだはんな (2016-09-13 21:59) 

kiki

オフ会、楽しまれましたね〜
コメントを読んで嬉しくなりましたよ。
by kiki (2016-09-13 22:04) 

xie

なんか,いいですネ!!
参加してみたくなります(^^)

by xie (2016-09-13 22:13) 

ひでぷに

スゴク楽しそうですね(*´▽`*)
また、ぼんぼちさんの気遣いで、物凄く居心地が良さそうですね♪
リピーターさんが多そうなのもそのお陰なんでしょうね。
内気で無口で人見知りなワタシでも参加できるかな~、なんてチョット安心しました(´▽`) ホッ
もし参加させて頂いた際にはよろしくお願い致します<(_ _)>
by ひでぷに (2016-09-13 23:16) 

きんれん花

いつ拝見しても楽しそうなオフ会 コミニケーション
ばっちりですね ぼんぼちぼちぼちさんの人柄でしょうね
by きんれん花 (2016-09-13 23:20) 

きよたん

ぼんぼちさんの努力があって成功したのでしょうね
また来年3月の開催楽しみにしています。
by きよたん (2016-09-13 23:20) 

風来鶏

オフ会、盛況の内に終わられたようで何よりです(^_^)v
よーちゃんさんのマジック、もうプロの領域ですよね(^^;;
私は、10月2日(日)に南大沢へ公害防止管理者試験に出掛け、夕方6:00〜多摩センターのイタリアンレストランで、三回目の某ブロガーさんの誕生会(1回目は、本人欠席のサプライズあり)に参加の予定です(^_^)v
by 風来鶏 (2016-09-13 23:25) 

向日葵

楽しいオフ会をありがとうございました。
皆さん、それぞれに楽しまれていらっしゃいましたね。

幹事さん、お疲れ様でした。
何卒お疲れの出ませんよう。。


次回はkurakichiさんにも再会できることを祈っています。
by 向日葵 (2016-09-13 23:38) 

さる1号

素敵な時間を有難うございました
次は三月ですね 。。。φ(ー` )メモメモ
by さる1号 (2016-09-14 06:07) 

mimimomo

おはようございます^^
20人の参加とは・・・盛大な会ですね~
行きたいけれど夜の遠出はちょっと無理(><;
by mimimomo (2016-09-14 06:53) 

ponnta1351

楽しい時間を過ごすことが出来てホンットに良かったです。
有難う御座いました。
お話を出来ない方も居られましたが、和気あいあいの雰囲気で時間を忘れました。
次回、電車に乗れる健康状態なら是非参加させてください。
by ponnta1351 (2016-09-14 07:30) 

ぼんぼちぼちぼち

hirometai さん

へい、おかげさまで大成功のオフ会となりやした。
次回は是非 ご参加くださいねでやす。
お待ちしてやすよ~ん(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ぱんだはんな さん

いろんなジャンル・趣味のかたがご参加くださるので
ふだんは聞けないお話なども聞けて面白かったでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

kiki さん

ありがとでやす。
そんなふうに感じていただけたとは ほんとに開催してよかったなーと思いやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

xie さん

よろしかったら是非 ご参加してみてくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ひでぷにさん

あっしは裏方の作業をするのが好きなんでやすね。
どうしたら全員のみなさんが緊張せずに楽しくうちとけられるかを考えて演出するっていうのが。
だから、「楽しかった」って言っていただけるのが何よりもの主催者冥利につきるのでやす。
だいじょぶだいじょぶ、ご心配なさらずに。
内気で無口で人見知りなかたも大歓迎でやすよん(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:38) 

ぼんぼちぼちぼち

きんれん花さん

いえ、みなさんのお人柄でやすよ。
みなさん気づかい上手の大人でいらっしゃって(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:40) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

あっしの努力は些細なもんで みなさんのお人柄によるところが大部分だと思いやす。
次回も是非 いらしてくださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:42) 

ぼんぼちぼちぼち

風来鶏 さん

へい、おかげさまで大盛況でやした。
よーちゃんさんのマジックは驚きやした。いくら考えてもタネが解らない・・・・
いつかまた同じものを見てみたいって思ってやす。

お誕生日の某ブロガーさんってどなたなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:46) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵 さん

お気づかいありがとうございやす。
みなさんのおかげで、幹事はとても楽ちんでやしたよ。
kurakichiさんは、次回はご参加いただけると思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:50) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

こちらこそ、さるさんのおかげで場の空気がいっそう和みやした。
次回はまた違うメニューが出ると思いやす。
乞うご期待\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:53) 

ぼんぼちぼちぼち

mimimomo さん

お店を貸し切りにしていただいて、スペースに対してちょうどよいくらいの人数でやした。
やはり夜に遠出するのは難しいというかた けっこうおられやすね。
お互いに残念でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 13:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351 さん

今回も楽しんでいただけて何よりでやす。
あっという間に時間が経ってしまいやしたね。
次回もご参加いただけたら嬉しゅうございやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 14:00) 

リンさん

楽しそうですね。
私も東京に住んでいればな~
でも、いつか絶対行きたいです。
by リンさん (2016-09-14 17:15) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

へい、いつかあっしもお逢いしたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-14 21:07) 

Hide

こんばんは〜やっと伺えました!
第4回のオフ会ですが、最高じゃん!でした〜
でも、いまだにお話出来ない方が多く?顔が・・・
まあ、第5回でお話出来ましたら嬉しゅうございやす?
本当にご苦労様でした、何もお手伝い出来ず申し訳
ございません、掃除もせずまっつぐ帰りやして・・・
ただの酔っぱらいのお兄さんでした〜>< ごめ〜ん!
今度、肩揉みしますからね〜イヤッ!ハイハイ。
by Hide (2016-09-14 21:38) 

sakamono

先日はお世話になりました。遅刻してしまって...。
みなさんそろっている中、後から入るのは勇気が要りました。
(お店の前を、少しうろうろしてしまいました^^;)
楽しいひと時でした。またの機会にも、よろしくお願い致します。
by sakamono (2016-09-14 23:08) 

美美

改めましてお世話になりました。
そして楽しいひと時をありがとうございました。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています(∩.∩)

by 美美 (2016-09-14 23:20) 

cooper

文面から 楽♪~ 楽♪~ 楽♪~が溢れていて~
こちらまで 楽しいかった気分が 伝わってきますよ~
by cooper (2016-09-15 08:11) 

よいこ

盛況でよろしかったですね
遠くて参加できませんが、いつかお目にかかりたいです ^^
by よいこ (2016-09-15 09:09) 

koto

いいな いいな い〜な〜
色んなタイプの人がいておもしろいだろうなあ〜
それに、東京はい〜な〜

by koto (2016-09-15 11:38) 

ackylacky

初めて参加させていただきましたが、楽しくお話しせていただきました。皆様ありがとうございました。
また、幹事さん、ご苦労様でした。
遠いので毎回参加とはいきませんが、またいつか参加できたらと思っています。
by ackylacky (2016-09-15 22:16) 

そらへい

4回目のオフ会、充実されたようですね。
去年の今頃はボクシングの試合観戦とともに
上京していましたが
今年は残念ながら大阪での試合
2年連続上京とはいきませんでした。
by そらへい (2016-09-16 09:54) 

ぼんぼちぼちぼち

Hide さん

Hide さんがいらしてくださったおかげで 場がよりいっそう盛り上がりやしたよん。
ともあれ、ぶどうありがとうございやした。
あんなに美味しいぶどう食べたの初めてでやす。
椅子ありやすし、次回も是非 ご参加くださいねでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち

sakamono さん

あら、入るとき勇気いりやしたか。
次回はご遠慮せずにどんどん入っていらしてくださいねでやす。
次回もまた お待ちしてやすよん(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:34) 

ぼんぼちぼちぼち

美美 さん

こちらこそお逢いできて嬉しかったでやす。
次回も是非 ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:38) 

ぼんぼちぼちぼち

cooper さん

そう言っていただけるなんて光栄でやす。
ぼんぼちオフ会、ご参加くださったみなさん全員に「楽しかった!」と感じていただける宴を目指してやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:40) 

ぼんぼちぼちぼち

よいこさん

へい、あっしもいつかお逢いしたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

koto さん

そうなんでやすよ!いろんなジャンルのテーマでブログを書かれているかたがたが集まるので
いろんな話題が飛び出していろんな発見があって楽しいでやす!
いつか機会があったら 東京観光も兼ねてご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylacky さん

はるばる京都からのご参加、ほんとに嬉しゅうございやした。
楽しんでいただけて何よりでやす。
またご都合のつく時に 是非ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:50) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

そうでやしたか。
上京されるのととオフ会のタイミングがうまく合うときがあるとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-16 10:52) 

獏

参加する気満々だったのですが
行けなくて申し訳ございませんでした。。。

by 獏 (2016-09-17 11:04) 

ぼんぼちぼちぼち

獏さん

やっぱり広島が優勝したから、オフ会どころじゃなくなったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-17 11:41) 

フサヲ

約6か月後ですか~、次回!!
楽しい時間はアッと言う間に過ぎるのに、
同じ長さでも、楽しみな時間はナカナカ来ない、そんな気がします (。><)!!
by フサヲ (2016-09-18 16:43) 

ぼんぼちぼちぼち

フサヲ さん

そうそう、そうなんでやすよね。
オフ会スタートしてから時間の経つのの早かったこと(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-18 20:20) 

さきしなのてるりん

普段は字面だけのお付き合い。リアルに語り合えるのはきっとまた違った楽しさがあるだよね。「人見知り」のてるりんはなかなかそういうところに出かけることができない。ってか自分の露出具合を調整できずにぎこちなくなるんだ。参加する前からしらけさせることを心配し、素のままで話すことをつらく感じ、息苦しさに構えている。どんだけ後ろ向きな人間なんだって思ってしまう。そんな人間が居場所づくりをしてるって笑い話だ。
by さきしなのてるりん (2016-09-19 11:12) 

koten

ご無沙汰しております、、、10日だったのですねオフ会。。
7月頃からやたら忙しくなり、ブログ更新&訪問が全く出来なくなってしまいました(^_^; ・・・早く元の(多少余裕ある)生活に近づけるよう努力したいと思います。 次回は是非!
by koten (2016-09-19 19:27) 

ぼんぼちぼちぼち

さきしなのてるりん さん

へい、おっしゃるとおり 画面上とはまた違った楽しさがありやすね。
特に初めてお目にかかるかたはどんなかたなのかな?ってそれはもぅわくわくでやす。
なるほど、てるりんさんは人見知りでおられるのでやすね。
あっしも若い頃はものすごく内向的な気質だったので 内向気質のかたのお気持ち よく解りやす。
ブログは居場所づくりなのでやすね。
さまざまな理由で、プログという手段に救われているかた 多いでやすね。
あっしもその一人でやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-20 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

koten さん

koten さん、どうなさったのかな?元気かな?ってみんな気にされてやしたよ。
お忙しかったのでやすね。
お元気で何よりでやす。ほっとしやした。
次回は3月に開催したいと考えておりやすので、是非またギターをお聴かせくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0