美容院のウィンドウ   [写真]

写真・美容院.jpg


高円寺の美容院のウィンドウでやす。
この美容院はエクステが得意なようで、エクステを使ったスタイル例が何枚もありやすね。
みなさんはエクステやったことありやすか?
てか、やったことのある人 少ないでやすよね?
ぼんぼちは、何か特別な日に 一度くらいやってみてもいいかな?と思ってやす。

さて、今日9月10日(土)は、第4回ぼんぼちオフ会の日でやす。
ご参加のみなさん、どうぞお気をつけてご来場くださいでやす。
みなさんで 楽しい一夜としやしょうでやす!
飛び入り参加も大歓迎なので、ふいに思い立ったかたもどーぞでやす!
詳細情報は前回記事にて記してやす。
ご参加でないみなさんも、よい一日をお過ごしくださいでやす!
なお、オフ会のもようは、9月13日の次回記事にて綴らせていただきやすね。

タグ:美容院
nice!(323)  コメント(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 323

コメント 96

kick_drive

おはようございます。今日はよろしくお願いします。
by kick_drive (2016-09-10 07:15) 

pandan

オフ会楽しそうですね、
今日は美容院に行く予定です。
by pandan (2016-09-10 07:18) 

saru

エクステ?なんだそりゃ~

オフ会盛り上がってちょー
レポ楽しみしています。
by saru (2016-09-10 08:13) 

ぼんぼちぼちぼち

kick_drive さん

こちらこそ お逢いできるのを楽しみにしてやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 09:54) 

ぼんぼちぼちぼち

pandanさん

そうでやすか。綺麗になってきてくださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 09:56) 

paulo

ご招待ありがとう
でもちょっと遠いね
by paulo (2016-09-10 09:57) 

ぼんぼちぼちぼち

saru さん

エクステっていうのは付け毛のことなんでやすよん。
短い毛に付けて長くしたり 自毛と違うカラフルな色の毛を付けたりすることでやす。

オフ会、楽しんできやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 09:59) 

ぼんぼちぼちぼち

paulo さん

遠くて無理というかた けっこうおられやすね。
お互いに残念でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 10:00) 

えーちゃん

エクステって、ヅラ(カツラ)とは違うのかニャ?良くわかんない(^^;
今日はヨロシクニャ~ 差し入れ持って行くニャ。大した物じゃないけど。
by えーちゃん (2016-09-10 10:53) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

頭にかぶったり乗せたりするのがカツラ・ウィッグで、エクステは毛束を自毛にくくりつけるって違いかな。

今日、お逢いできるの楽しみにしておりやす(◎o◎)/
差し入れ何かな~o(◎o◎)o


by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 11:59) 

美美

今日はよろしくお願いします。
電車確認しました。
いつもボケするので気を付けます(^^;
by 美美 (2016-09-10 14:25) 

ぼんぼちぼちぼち

美美 さん

こちらこそ 楽しみにしておりやす(◎o◎)/
気をつけていらしてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 14:49) 

薔薇少女

エクステしたいけど、これ以上多くなっちゃうのも困るので、
変身するにはウィッグの方が別人になれるかな?!

心だけワ~プして Cafe yummy オフ会会場へ
飛んで行きまぁ~す_/ ̄ ̄ ̄ε=(o゚ー゚)oブーン!!
by 薔薇少女 (2016-09-10 14:58) 

ぼんぼちぼちぼち

薔薇少女 さん

薔薇少女さんも髪の量多いでやすか。あっしもでやす。
雨の日なんて もぅぼわっぼわでやす(◎o◎:

へい、心のワープ 是非~(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 15:10) 

るね

今日は何とか定刻通りに到着できそうです。
よろしくお願いします。

エクステつけられるほどに髪を伸ばすことも
今後一生ないだろうなあ……。
by るね (2016-09-10 15:22) 

侘び助

オフ会は・ち~と~遠すぎでやすぅ・・・
今夜は瀬戸物祭でやす・・・冷やかしに・・・行ってきやすぅ^^
by 侘び助 (2016-09-10 15:32) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

おぉ、よかったでやす!お逢いできるの楽しみにしてやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 16:04) 

ぼんぼちぼちぼち

侘び助 さん

遠いでやすよね~
瀬戸物祭り 楽しまれてくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-10 16:06) 

Hide

ぼんぼちさんのオフ会も第4回になりますか!
参加できたのはサムライのみでしたが、何度か
お会いしている様にも思えます?ほんと行きたい・・・
今日は花より団子で@@ どうぞ宜しく!
by Hide (2016-09-10 17:19) 

Take-Zee

こんばんは!
楽しいお時間を持てればと願っています!

by Take-Zee (2016-09-10 18:20) 

ニッキー

楽しいオフ会の様子が目に浮かびます^^
by ニッキー (2016-09-10 19:18) 

marupoji

エクステやってみたいと思っているうちに、だんだん自分の髪の毛が伸びてきて、いまだかつてつけたことありません笑”
オフ会今日ですね!!どんな感じだったのか楽しみにしてます(^0^)
by marupoji (2016-09-10 20:38) 

ぱんだはんな

ご訪問&nice、ありがとうございました。
みなさんでオフ会やっていらっしゃるんですね、楽しそう♪
ぱんだはんなはエクステはしません。
昔、わけあって「半がつら」なら使いましたが(笑)
by ぱんだはんな (2016-09-10 21:20) 

こじろう

エクステって呼んでいいか分からないけど,100均のハロウィーンコーナーにエクステっぽいのが売ってたぞっ♪
緑とか紫とかオレンジなので,使い道が限られそうだけどな。

今日,オフ会の日だけど,どうだったのかな?
13日の報告を楽しみに待ってようっと♪
by こじろう (2016-09-10 22:28) 

hana2016

kick_drive さん、えーちゃんさん、Hideさんも行かれるのかしら?
良いなぁ~~オフ会、私もいきたし!
by hana2016 (2016-09-10 22:45) 

ようこくん

楽しかったですか~?
どこでもドアがあれば飛び入りしたかったです!
by ようこくん (2016-09-10 23:10) 

藤並 海

エクステ、興味はあるけれど
実際にはよほどのことがない限りやらないだろうなぁ

by 藤並 海 (2016-09-10 23:10) 

裏・市長

「何か特別な日」。

それが9月10日じゃないのさ~!。
ぜひご披露いただきたかったわ~。

残念、今回も飛んで入れなかった・・・。
いつかお会いしたその暁には、
ブロマイドにサインをいただきたい・・・。
ボクもふざけた名刺にサインをさせて・・・。

13日、楽しみに眠らせていただきます・・・zzz。
by 裏・市長 (2016-09-11 02:33) 

まこ

ふふ♬エクステ,検索してしまいました(⌒▽⌒)
オフ会楽しかったですか?
報告楽しみにしていますね!!
by まこ (2016-09-11 09:09) 

きよたん

昨日はぼんぼちさんのおかげで楽しく過ごしました
ありがとうございます
お料理とってもおいしかったです
by きよたん (2016-09-11 09:15) 

さる1号

オフ会、お疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いします
by さる1号 (2016-09-11 10:28) 

ぼんぼちぼちぼち

Hide さん

昨日はお越しくださりありがとうございやした。
しかも高級なぶどうまで!
ぶどうは、しょっぱなからテーブルに出していただき みなさんと美味しくいただきやしたよ。
また近いうちに飲みに行きたいでやすねo(◎o◎)o

by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:13) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

へい、とても楽しいひとときでやした!
台風ともぶつからずによかったでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

みなさん しょっぱなから打ち解けて盛り上がってくださいやしたo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:15) 

ぼんぼちぼちぼち

marupoji さん

やっぱエクステ体験者って少ないみたいでやすね。
オフ会、それはそれは盛り上がりやしたよ~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:18) 

よーちゃん

昨日はありがとうございました!
料理もお酒もいっぱいいただいで大満足です。
またの機会もよろしくお願いいたします!

by よーちゃん (2016-09-11 11:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ぱんだはんな さん

へい、ほんとに楽しいオフ会でやした。
よーちゃんさんがマジックを披露してくださいやした。

あぁ、はんがつら、小さなのをぽこっと頭にのせるやつでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:21) 

ぼんぼちぼちぼち

こじろうさん

100均のなら気楽にトライできそうでやすね!
最近の100均って、ほんと何でも売ってるたんでやすなぁ。

オフ会、盛り上がりや下したよん♪
お天気にも恵まれてラッキーでやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2016 さん

kick_drive さん、えーちゃんさん、Hideさん みえやしたよん!
hana2016 さんもご都合合ったら 次回是非ご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:28) 

ponnta1351

昨夜は楽しいひと時を有難う御座いました。
先の予定は予想がつかない年齢ながら参加できて良かったです。
またの機会を楽しみにしています。取りあえずお礼まで。
by ponnta1351 (2016-09-11 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

ようこくん さん

へい、楽しかったでやすよ~ん
ほんと ワープできたらいいのに・・・・でやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:30) 

ぼんぼちぼちぼち

藤並 海 さん

どうしてもエクステじゃないと・・・ってことはめったにないでやすもんね。
たいてい自毛のアレンジで済んじゃいやすもんね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

裏・市長 さん

いつかお逢いしたいでやすのぅ。
その時は、お互いにサインの交換しやしょo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

まこさん

へい、とても楽しいオフ会となりやした♪
みなさん しょっぱなから和んで盛り上がってくださいやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

こちらこそ きよたんさんにご参加いただけて嬉しかったでやす。
お菓子の差し入れまでいただき ありがとでやす。
ヤミーは何をいただいても美味しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

お越しいただきありがとでやす・ぺこりっ
昨夜は乗り過ごさずにご帰還できたかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:43) 

ぼんぼちぼちぼち

よーちゃんさん

ご満足いただけたとは 主催者冥利につきやす。
マジック披露しただき ありがとでやす。
おかげで場がぐっと盛り上がりやした。
しかしタネが解らないでやす・・・・(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351さん

お久しぶりにお逢いできて 嬉しかったでやす。
次回も次次回も是非 ご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 11:48) 

lequiche

昨日は良いオフ会をありがとうございました。
大変楽しかったです。
ぼんぼちさんのコスプレもきまってましたね。
あ。ぶ、ぶ、ぶどう食べるの忘れました。(^^;)
今後もよろしくお願い致します。
by lequiche (2016-09-11 12:59) 

ぼんぼちぼちぼち

lequiche さん

昨日はお久しぶりにお逢いできてお話できて嬉しかったでやす。
楽しんでいただけて何よりでやす。
ぶどう召し上がらなかったのでやすか、おいしいぶどうだったのに 残念でやすね。
コスプレ、そういって言っていただけて嬉しゅうございやすf(◎o◎)

by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 13:37) 

ひでぷに

エクステ、したことありません・・・って、当然ですね(^_^;)
オフ会、盛会だった様ですね(*´▽`*)
お疲れ様でした。
参加の際の参考として、レポート楽しみにしていますね♪
by ひでぷに (2016-09-11 13:58) 

green_blue_sky

昨日は、お疲れ様でした。
楽しい時間でした。
またよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2016-09-11 14:17) 

天神堂牛笛

オフ会楽しまれましたでしょうか。一度ぼんぼちさんのオフ会に参加したいです。
by 天神堂牛笛 (2016-09-11 14:28) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
ぼんぼちさんの魔女のお姿、
とても可愛かったです♪

なんだかいっぱい飲んで、
いっぱい食べて、
帰りはお腹が出ていたような気がします(笑)。

これから少しの間、
時間調整が大変かもしれませんが、
時間を見つけて、
また遊びに行きましょうね。
by 青山実花 (2016-09-11 14:47) 

フサヲ

普段からロングなので、エクステ、したことないです ( ̄  ̄A)
ショートのコがエクステしてて、一瞬でイメージかわって、すんごいオシャレでした♪

10日(土)、オフ会でしたね!!
・・・その日、私は朝までバイトで、特に3時~4時の1時間、泣けました(涙)
2名1組(2階)と御一人様(1階)のオーダーを、昨日、
初めて1人で任せられました(・・・ただし、マスターの監督つき)
40分で作れ、と言われたのですが、1時間かかりました・・・
2階のビールと、1階の焼酎ロックのオカワリが激しい中、
フードを、確か7品(・・・記憶通りなら、汗)、作りました。
全てマスターが、次は何、次は何、と指示を下さり、
かなり止まらずにフルで動きましたが、それでも目標時間を20分超過しました。
コレが、まいかい違う種類の、未知のカクテルで、
おかわりオンパレードだったら、もぉっっと時間かかってた思います(涙)
by フサヲ (2016-09-11 16:03) 

向日葵

昨夜はありがとうございました。

去年は伺えなかったので、久しぶりのオフ会、
新しい会場では「初めて」になりました。

こじんまりと可愛いお店で、とても良かったですね。
人数もあれくらいが。。

「立食」と聞いていたので、実際のところ、
「早々に失礼しないとならないかもー?」
とも心配していましたが、意に反して、
気が付いたら皆さん、すっかり「着席」仕様。。

お蔭でワタクシはとても助かりました。

最後は、お話し中でもいらしたので、ご挨拶することなく
お先に失礼してしまいまして、すみませんでした。

「次回」もまた、大いに期待しています。

くれぐれもお疲れの出ませんよう。。

by 向日葵 (2016-09-11 18:03) 

サファイヤ

やったことないなあ。
オフ会の様子、お待ちしてます(^^)/

by サファイヤ (2016-09-11 18:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ひでぷにさん

へい、みなさんのおかげで盛会でやした。
リポート、感謝をこめて綴らせていただきやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

green_blue_sky さん

乗り越してしまわれたそうで・・・。
まぁ 今日はゆっくり休まれてくだされ。
次回も是非 ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 19:38) 

ぼんぼちぼちぼち

天神堂牛笛 さん

へい、みなさんのおかげで とても楽しいオフ会となりやした。
なんだかあっという間に時間が経ってしまいやした。
次回も開催したいと考えてやすので よろしかったら是非ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花 さん

昨日はお越しくださり ありがとうございやした。
今回の扮装は、ちとインパクト弱かったかなーと自覚してやすが
嬉しいお言葉ありがとでやす。
10月 にゃごにゃごさんのお宅に遊びに行きやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 19:46) 

ぼんぼちぼちぼち

フサヲさん

あぁ、ショートの人がロングのつけると すごいインパクトありやすよね。
パーティーの席などで驚かせるのにいいでやすよね。

フードもドリンクも両方作られるの ものすごく大変そうでやすね。
お疲れ様でやした。
食べるほうはそんなこと何も考えずに「まだかなー」とか言っちゃうけど
これから厨房の様子も少し想像しながらいただこうと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 19:52) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

昨日はお忙しい中 ご参加くださり ありがとうございやした。
久々にお逢いできて 嬉しゅうございやした。
向日葵さんも看護疲れで倒れて入院したりのないように 気をつけてくださいねでやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

サファイヤさん

へい、楽しかった様子を思い出しながら 綴らせていただきやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-11 19:59) 

そらへい

もう4回目ですか。
盛況ですね。
by そらへい (2016-09-11 20:08) 

kick_drive

こんばんは。昨日のオフ会では大変お世話になりました。主催者としてもお疲れ様でした。最初はどうなるかと思いましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。。次回もよろしくお願いいたします。
by kick_drive (2016-09-11 21:33) 

NO14Ruggerman

きのうはまたも愉しいオフ会を主催していただきまして
まことにありがとうございました。
また僭越ながらすっかり「ヤミー」に入り浸ってしまっており
恐縮です。
ワタシのオフ会報告はこれも僭越ながらヤミーにスポットを
宛てた内容にしようか、と画策中です(ただいつになるやら・・)
by NO14Ruggerman (2016-09-11 23:58) 

えーちゃん

9月10日のオフ会は、お疲れ様でした。
とても楽しかったですね~
また、ヨロシクお願いします。

幹事もご苦労様でした。
魔女のコスプレも似合ってたニャ~
by えーちゃん (2016-09-12 01:17) 

Rchoose19

おはようございます♪
すっかりご馳走になりありがとうございましたぁ(=^・^=)
楽しいひと時を過ごすことが出来ましたぁ♪
感謝でございます(=^・^=)
可愛い魔女さんでしたよね♪
by Rchoose19 (2016-09-12 08:43) 

馬爺

おはようございます。
オフ会は大盛会のようでしたね。
近ければ行けるんですが泊まりに成るので中々行けません。
by 馬爺 (2016-09-12 09:08) 

リュカ

おはようございます。
土曜日はありがとうございました。
ぼんぼちさんのおかげで楽しいひとときを過ごせました^^
今回は点取り占い悪かったー(笑)
by リュカ (2016-09-12 09:32) 

イヴママ

オフ会レポ楽しみにしています♪
息子の彼女は好きなロックグループの
ライブを観るときはエクステつけるそうです。
可愛いね♡
by イヴママ (2016-09-12 10:01) 

moz

オフ会盛況だったようですね。ぼんぼちぼちぼちさんのコスプレ ♪
拝見したかったしみなさんともお話がしたかったので、とても残念です。次回はきっとと思っています。 ^^
by moz (2016-09-12 10:55) 

tsumi

オフ会皆さん楽しそうで素敵ですね!
私は行けるような身分ではとてもないので参加できませんが…、お疲れ様でした^^!

エクステは若い頃かなりやってましたよ!
でもあれは、丁寧にお手入れできて、マメに美容院に行ける方におすすめします。。

雑に扱っていると地毛とこんがらがって、さらにシャンプーやトリートメントが隙間にこびりつき…地獄でしたね~笑
私は不精者だったので、久しぶりに取替に行ったらすごいことになっていて、美容師さん二人がかりで一生懸命取ってくださいました…今となってはもうできません!笑

ぼんぼちぼちぼちさんはコスプレされるようなので、きっと似合いますね!ぜひ挑戦していただきたいものです^^
by tsumi (2016-09-12 14:06) 

美美

ご挨拶遅れましてすみません。
オフ会では楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました(^^)/
by 美美 (2016-09-12 17:12) 

太陽の玉子

そっか、9月10日でしたね。

by 太陽の玉子 (2016-09-12 18:16) 

すーさん

エクステ、興味を持ったことがありますが
さてお値段は…と調べてみたら、ありゃ高い(・・;)。
早々に挫折しました(^^;;
by すーさん (2016-09-12 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

前回、行きつけのカフェ・ヤミーで開催したところ スタッフさんがとてもよくしてくださってみなさんに好評だったので
ここを会場として回を重ねてゆきたいと考えておりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

kick_drive さん

初参加のかたにそう言っていただけるのは 主催者冥利につきやす。
ハワイのお話 いろいろ聞けて楽しかったでやす。
次回も是非 ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:09) 

ぼんぼちぼちぼち

NO14Ruggerman さん

オフ会をきっかけにヤミーの常連さんになってくださって 主催者としても嬉しいかぎりでやす。
ヤミーを中心としたレポ、楽しみにしてやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

楽しんでいただけて何よりでやす。
テレビ局にお勤め時代のお話も聞けて楽しかったでやす。
今回のコスプレはちとインパクト弱かったかな と自覚してやしたが
そう言っていただけて嬉しいでやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:21) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん

久々にお逢いできて嬉しかったでやす。
会場では、ドリンクのおかわりを聞いたりしてくださったりと お気づかいくださりありがとうございやした。
魔女と解っていただけてよかったf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

馬爺 さん

おかげさまで大盛況でやした。
そうでやすね。 遠くて無理というかたも結構おられやすね。
お互いに残念でやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカ さん

今回も楽しんでいただけて何よりでやす。
点取り占い点数低かったでやすか。
確か前回はすごい高得点でやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:38) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママさん

へい、レポ 明日の朝6時に公開させていただきやすf(◎o◎)
エクステ、ライヴの時だけつけるとか いいでやすねぇ!
非日常感がよりアップしやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

moz さん

今回はお逢いできなくて残念でやした。
次回は是非 ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
今回は前回より1人多くて20人の宴となりやした。
初参加のかたも6人いらっしゃいやした。
あっしのコスプレは魔女でやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

tsumi さん

へい、オフ会、おかげさまで大盛況でやした。
tsumi さんも遠慮なさらずに お気がむかれたら是非どーぞでやす(◎o◎)/

お~ エクステされてやしたか!
あ・・・あれ、つけたまま頭洗えるんでやすね。
あっしはてっきり 頭洗うときは全部外してしまわないといけないものだと思ってやした。
なるほど、丁寧にお手入れしないと大変なのでやすね。
こんがらがると ほんと大変そうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:55) 

ぼんぼちぼちぼち

美美 さん

美美さんってどんなかたなんだろーな!と思っていたので
お逢いできて嬉しかったでやす。お話もできたし♪
次回も是非またご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

太陽の玉子 さん

そうだったのでやすよ~
まだ先だと思っていたら あっという間に当日がきて、すでに過去となりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 21:02) 

ぼんぼちぼちぼち

すーさんさん

あ、エクステのお値段 調べたことなかったでやす。
材料の料金に加えて 付ける技術を持った美容師さんって限られているでやしょうから その技術料もあるのでやしょうね。
いくらくらいか調べてみやう(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 21:05) 

ackylacky

オフ会に参加できてとても良かったです。
みなさんの話題が豊富で楽しませていただきました。
ぼんぼちさんと直接お会いできたのも嬉しかったです。

コーヒーの方は、阿佐ヶ谷の店は朝はまだ開店前、神保町と神田駅前のブラジルは日曜日はお休みのようで、残念ながら飲むことができませんでした。今度東京へ行った時の楽しみにしておきます。
でも、日曜日ということで人の少ない都心を散策出来てとても有意義でしたよ。

またいつか参加したいなと思っています。素敵なオフ会をありがとうございました。
by ackylacky (2016-09-12 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylacky さん

一昨日は、京都から足をお運びくださり ありがとうございやした。
ackylacky さんってどんなかたなのかな?と思い続けていたので
お逢いできて そしてお話できて嬉しかったでやす。

阿佐ヶ谷のカフェ・ドゥ・ワゾーまだやってなかったでやすか。
神保町の伯剌西爾は定休日でやしたか。
それは残念!
この二店は、「東京で旨いコーヒーを出す店を三店挙げてみて」と言われたら バッハに加えて迷わずあっしが挙げる店なので
次回東京にお越しの際には是非どーぞでやす。
ともあれ、東京散策楽しまれて何よりでやす。

京都はこれから紅葉が美しくなることと思いやす。
すごく久しぶりに 京都行きたいな・・・と思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 21:35) 

HIDEe

うーん、直前まで東京付近にいたりしたんですが、どうしても日程的に合わずオフ会には参加できませんでした。
ぼんぼちぼちぼちさんにはお会いしてみたかったんですけどねぇ。
by HIDEe (2016-09-13 01:57) 

るね

遅ればせながら、土曜日は大変お世話になりました。
毎回とも楽しいオフ会になるのは、ひとえにぼんぼちさんのご尽力と、参加の皆さんのお人柄かなと。
次回もぜひ参加したいと思っております。よろしくお願い致します。

一応、報告の詳細レポをUpさせてもらいましたが、当日の取材不足故かなり抜けがあるようです……お時間のある時に覗いてやって下さいまし。

ぼんぼちさんの魔女コスプレを撮らなかったのが、当日最大の失策でした(>_<)
by るね (2016-09-13 02:11) 

ぼんぼちぼちぼち

HIDEe さん

そうでやしたか。それはお互い残念でやした。
次回、もしもタイミングが合えば 是非ともご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

詳細レポ拝見しやした!
みなさん座られてた位置、そうでやしたそうでやした。なんかリアルに映像がよみがえりやす。
名言集も楽しませていただきやした。
あっしのコスプレなんぞいいんでやすよ。
今回はちとインパクト弱かったしf(◎o◎)

by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0