カフェ  [台詞]

「・・・・ふん・・・・・ふんふん・・・・・・・・・・・・・ふんふんふん・・・・・・・・・・・・ふん・・・ふん・・・・・・・・ふんふんふんふん・・・・・・・・・ふん・・・・・・・・ふんふん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんふんふん・・・・・・・・・・ふんふん・・・・・・・・・・・・・・ふん・・・ふん・・・・ふん・・・・・・ふんふん・・・・・・・・・・・ふんふんふん・・・・・・・・・・・・・・ふん・・・・・・・・ふん・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんふん・・・ふんふんふんふん・・・ふん・・・・・・・・・ふんふん・・・ふん・・・ふんふん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、アタシに選んでほしいってのは 何と何から?・・・・・・・・・・・・・・・・へっ!? 結婚するか、別れるか!?・・・・・・・・・・・・・・・てか、アタシ、キミと付き合ってないよ」

光.jpg

nice!(278)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 278

コメント 66

ackylacky

>・・・・ふん・・・・・ふんふん

ひょうきん族のうなずきトリオかと思いましたが、男女の会話なんですね。
恋愛は一つの現実に、男女二つのシナリオが生じる現象ですから、このようなすれ違いもありますな。
男性の話は、何だったのかと想像してしまいます。
by ackylacky (2016-04-10 07:37) 

青山実花

男女の揉め事のネタは星の数ほどありますが、
「片方に、付き合っているという認識がない」のが
一番滑稽な気がしています^^;
by 青山実花 (2016-04-10 09:32) 

ニッキー

それは言われた女性も言った男性もビックリですね(^_^;)
by ニッキー (2016-04-10 09:36) 

てんてん

(´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by てんてん (2016-04-10 11:45) 

きよたん

温度差ありすぎですね
悲劇というより喜劇
by きよたん (2016-04-10 12:10) 

hana2016

「・・・・ふん・・・・・ふんふん・・・・・・・・・・・・・ふんふんふん・・・・」
リズミカルな・・・ふんふん・・・・・の割りには、冷めてます。無駄に時間過ごしちゃいましたね^◇^

by hana2016 (2016-04-10 14:37) 

サファイヤ

コントの台本(笑)? 
by サファイヤ (2016-04-10 18:36) 

ひでぷに

KYそうな男性が思い浮かびますが、どんなトークが繰り広げられていたのか気になります(^_^;)
by ひでぷに (2016-04-10 18:52) 

rappi

ありそうな話ですね。^^
男女逆パターんも作れそうですね。
by rappi (2016-04-10 19:10) 

hatsune

「ふんふん」という軽めの相づちから、
ほかのことを考えているのか、眠気と戦っているのか、話半分に聞いていた女性が
一瞬にして覚醒する様子が頭に浮かびました。
by hatsune (2016-04-10 19:48) 

johncomeback

・・・・ふん・・・・・ふんふん
いつもながら、ぼんぼちぼちぼち さんの独特の感性に魅かれます。
by johncomeback (2016-04-10 20:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylacky さん

>恋愛は一つの現実に、男女二つのシナリオ
うまいこと仰いやすなぁ!まさにその通りだと思いやす。
男性の話が何だったのか、勿論 読んでくださるかた各々にゆだねやすが
まぁ、男性自身の年収とか職場の安定性とか両親は健在であるとか兄弟もまっとうな道を歩んでいるとかさらには祖父母に至るまでの話を必死にしたのだろうな・・・・と
書き手としては そんな想定でこさえやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 20:40) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花 さん

あ、やっぱこのパターンが一番滑稽だと思われやしたか(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

実は今回の話はあっしの実体験に元づいてやして
ぼんぼち、過去に あっしは付き合っているという認識のみじんもない男性に れっきとした恋人同士だと思いこまれていたことが二度もあるのでやす。
一度めは、ある時突然、すっっっっっっごく深刻な表情と口調で「俺達もう無理だな・・・・・・・・・別れよう」って。
二度めは、「今度 俺の誕生日だからプレゼントちょうだい!」「なんで私がアナタにプレゼントあげなくちゃならないの?」「だって、彼女が彼氏に誕生日プレゼントくれるのってふつーじゃん」って(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

てんてんさん

笑っていただけて光栄でやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

そう、喜劇でやすよね。男性当人にとっては大悲劇でやしょうけど(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 20:55) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2016 さん

女の子のほうにしてみれば、「大事な話があるっていうから 女友達とお茶するの断ってきたのに・・・・・・はぁ~~だよ」ってとこでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

サファイヤ

そんなふうに感じていただけて嬉しゅうございやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ひでぷにさん

書き手としては、ackylackyさんへのコメントのお返事で書いたようなことを想定したのでやすが
勿論 いろんなふうに想像してくださって大歓迎でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 21:04) 

majyo

・・・・ふん・・・・・ふんふん・・・・
でなに?
最後に笑ったなあ(^▽^)/
by majyo (2016-04-10 21:09) 

ぼんぼちぼちぼち

rappi さん

男女逆パターン・・・・・知り合いの女性にいやした。
彼女の話す彼氏の態度を聞いているだけでも、相手の男性は明らかに付き合ってる認識ないでしょうって感じで(2カ月全く連絡なしで趣味優先で ふいに気まぐれに逢おうって言ってくるという)
でも彼女は「私と結婚する気あるの?ないの?」と問い詰めたらしい・・・。
彼女は、男性には付きあってる認識ないんだって何で気付かなかったのかなぁって不思議に思いやした(◎o◎)b


by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 21:16) 

ぼんぼちぼちぼち

hatsune さん

そう感じていただけて光栄でやす。
へっ!?で 初めて相手の男性の顔を真正面から観る・・・・みたいな感じで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomeback さん

ありがとでやす・ぺこりっ
台詞シリーズ、毎回 話の種は現実にどこかで見聴きしたことなのでやすが
今回はあっしの実体験が種でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 21:23) 

ぼんぼちぼちぼち

majyo さん

笑っていただけて嬉しゅうございやす。
当事者の悲劇は傍からすると喜劇だったりすること多しでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 21:25) 

そらへい

いつもながら、若い男の勘違い・・・
逆もあるのでしょうか。
by そらへい (2016-04-10 21:29) 

藤並 海

この場合はコミカルな感じで読めますが
もし逆だと湿っぽくなりそうです
by 藤並 海 (2016-04-10 23:04) 

seawind335

何だろう?と思って読み出したら、最後のオチには吹き出しました。
(^^ゞ
by seawind335 (2016-04-10 23:57) 

sana

ふんふん‥って、電話で愚痴でも聞いているのかな?
返事したくないような話なのかな?
と‥
ぷはっ、もってまわった長広舌ふるってたんでしょうね。
二人だけで会う事が何度かあったら、付き合ってると思い込む人もいるかもねえ?^^;
by sana (2016-04-10 23:59) 

えーちゃん

「ふん」が何個あるかクイズ?(^^;
by えーちゃん (2016-04-11 00:45) 

Hide

ふんふんふん・・・この落ち頂きやす!
いや〜睡魔さんに何とか勝ちたいのですが毎度の負け。
by Hide (2016-04-11 00:48) 

柴犬

ドストライクです、こういう女性 ♪

by 柴犬 (2016-04-11 10:03) 

barbermama

思い込みの激しい彼(又は彼女)は下手したらストーカーに
なっちゃうかも。
この頃は人間関係をうまく結べない人が多いように思います。
今思えば、ごく若いころの私も思い込みが激しかったっけ。。

by barbermama (2016-04-11 14:13) 

GG233334

つい『♪ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ~』と節をつけて読んでしまった。(汗)
で、笑った。

二度も勘違いされちゃうなんて、もしかして、ぼんぼちさんて魔性の●●●?(笑)
by GG233334 (2016-04-11 18:32) 

suzuran6

私もそう言う、自分に都合のいい勘違いするタイプかも(´д`|||)
by suzuran6 (2016-04-11 18:42) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

逆は、上のrappi さんへのコメントのお返事でも書かせていただいたように、あっしの知り合いの女性がそうでやした。
「私の別れた彼氏ってこうでこうで・・・」って 彼女の言う「付き合ってた」状態って どう考えても、男性からしたら付き合ってる認識なかったでしょうって感じでやした(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

藤並 海 さん

そうでやすね。
知り合いの女性に まさにこの逆パターンをやった人がいて
相手の男性は「(結婚する気)・・・・・・・・ない」とだけ答えたらしいんでやすが
10年付き合った男性はこんな人だった、と話に聞いてるだけでも
その男性 はなから付き合ってる認識なかったよ って第三者からは解ったのでやすが
彼女に向かっては 気の毒で言えやせんでやした。

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:18) 

ぼんぼちぼちぼち

seawind335 さん

ウケていただけて嬉しゅうございやす。
「へ?!」の前までは、いったい何なのかぜんぜん解らないほうが面白いよなーと思ったので こう決めやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:22) 

ぼんぼちぼちぼち

sana さん

女性の側は、わざわざ呼び出されて何でこんなアタシにとってどーでもいい話を長々と
男性は、人生最大の大勝負、だから言葉を選んでちゃんときちんと言い足りなくないように説明して・・・・と(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

あっしにも解らないので数えてくだされ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:28) 

ぼんぼちぼちぼち

Hideさん

うん、睡魔には勝てないでやすよね。
時間の許すかぎり少しでも眠ってくだされ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:30) 

ぼんぼちぼちぼち

柴犬 さん

こうストレートに「付き合ってないよ」ってはっきり言える人は少ないように思いやすね。
たいていは心の中で、はぁ~~?なにとんでもない勘違いしてるんだろ~?この人って思いつつ 静かに「(結婚する気)・・・・・・・ないよ」って(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

barbermama さん

ああ、そうでやすね。
ストーカーって、付き合ってもいないのに付き合ってるって思いこんだり
ふつーに誰にでも接するのと同じに接しても 自分にだけ向けられた特別な言動って思っちゃったり・・・・そういうとこから始まるみたいでやすもんね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:40) 

ぼんぼちぼちぼち

GG233334 さん

あっしは昔は「何考えてるか解らない」ってよく言われてて
それで手をこまねかれるなら別にいいのでやすが
「こう考えてるに違いない」って臆測で思いこまれた場合は 今回の記事の話のようになっちゃうようで(◎o◎:
でも最近はちゃんと、考えてること顔に出過ぎるくらい出るようになりやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:46) 

ぼんぼちぼちぼち

suzuran6 さん

そうでやしたか。
逆に、勘違いしていい結果になったこととかもあるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-11 20:48) 

るね

何と(^^;)ぼんぼちさんの実体験がベースでしたかw

……しかし、何で「付き合ってるという勘違い」が起きるんでしょうね?
恋愛ベタな自分にはどうにも理解できませなんだ(-_-;)
by るね (2016-04-12 00:48) 

うさ

結婚するか、別れるか
これ、身近で実話があったりしました(笑)。
by うさ (2016-04-12 00:49) 

moz

こういうの、実際にありそうな気がします。
多分、聴き手が肉食系で話しては草食系で?? ^^;
あのあの・・・・あのあのあの・・・あの・・・あのあのあのね・・・あのね・・・それでえらんでほしいんだ君に・・・。
とか(笑)
by moz (2016-04-12 05:13) 

vivian

こんな温度差…今の若い人達なら?
ありそうな感じですね^^;
by vivian (2016-04-12 10:18) 

Rchoose19

結婚するか別れるかって・・・・・・
そんな質問する人と結婚なんて出来ないなぁ・・・と思います^^;
だからかぁ・・・・・
by Rchoose19 (2016-04-12 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

へい、実体験をベースにこさえやした。
尤も、現実にはあっしは「付き合ってないよ」とは 相手があまりにも恥ずかしい思いをしてしまうだろうと思い いえずに 
「別れよう」って言われたときは「うん」とだけ
「誕生日プレゼントちょうだい」って言われたときは「あげたくない」って言いやした。
なんで付き合ってるって思いこまれたのか 今だに謎でやす(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-12 20:08) 

ぼんぼちぼちぼち

うささん

実際にありやしたか~
こういう話って世間に意外と多いかも知れやせんなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-12 20:10) 

ぼんぼちぼちぼち

moz さん

そうでやすね。遊び慣れている人は まずそんな勘違いしないでやすもんね。
ちなみに、男女が逆での話は あっしの知人の女性にいやした(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-12 20:15) 

ぼんぼちぼちぼち

vivian さん

最近は、SNSだけで「付き合ってる」って思いこんじゃってる人とかいそうでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-12 20:17) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん

「別れる」って答えたら「そうですか、解りました」ってさっさと諦めるのかな?って思いやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-12 20:20) 

リンさん

結婚するか別れるか、女に決めさせるなんて、そんな男ダメじゃん…って思ったら、付き合っていなかった(笑)
面白いですね。
ふん……ふん……というセリフだけで、相手の不器用さが伝わります。
きっと話が下手んだろうな^^
by リンさん (2016-04-12 21:32) 

sig

これ、オチが最高! 
この相手が自分だったら・・・恐ろしすぎです。
by sig (2016-04-12 21:39) 

kiki

な、な、なんですと〜
高校生の頃、通学電車で一緒になる人が、急に同じところで降りて
初めて話したのに「君のために頑張る」とか言って、
な、な、なんですと〜という感じでした。
なんだかなぁ〜、勘違いされていたようでした。
気づくと50年も前のことを、よく覚えているもんだなぁ(笑)
by kiki (2016-04-12 22:40) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

話下手で自分の意思を伝えるのが下手で・・・・・その上勘違い・・・・・
この男性は、幾つになったらほんとに結婚できることやら・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-13 20:40) 

ぼんぼちぼちぼち

sigさん

過去にこういう経験がなくていらして何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-13 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

kiki さん

それだけキョーレツな思ひ出だったから憶えておられるのでやしょうなぁ。
「はぁぁぁっっっ???」ってことは忘れられないでやすよね(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-13 20:44) 

こじろう

そんなオチとは!
草食系男子と肉食系女子?なんだろうか。
いや~時代だなぁ~。

by こじろう (2016-04-14 21:47) 

ぼんぼちぼちぼち

こじろうさん

この話の元ネタは、あっしの20年以上前の実体験によるものなんでやすが
なんかすごくイマドキっぽいでやすよね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-15 18:53) 

風来鶏

交際期間ゼロでも、結婚は可能です(^_^)v
最近、それに近い事例が某俳優と女優でありましたね(^^;;
by 風来鶏 (2016-04-22 22:07) 

ぼんぼちぼちぼち

風来鶏 さん

お互い一目惚れっていうこともありやすもんね。
某俳優と女優で・・・・・んー、芸能情報には疎いから誰だか解らないでやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-23 20:05) 

さきしなのてるりん

え?おらの話そんねにおもしろくなかっただかい?ふんふんってばかりで聞いてくれてなんだかい?こんねに一所懸命話ただに、、、って言ってるジ。
by さきしなのてるりん (2016-04-24 18:29) 

ぼんぼちぼちぼち

さきしなのてるりん さん

だってアタシのぜんぜん興味ない話なんだも~ん by相手の女の子
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0