徘句「井戸」  [俳句・川柳]


                     

                     「哲学を語りませう」と ガマ蛙


井戸.jpg


nice!(340)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 340

コメント 24

薔薇少女

この身に羽があったなら飛んで行き語り合いたいものです(ノд・。)
by 薔薇少女 (2015-06-09 16:47) 

風太郎

身体は北国においておいて、気持ちは新宿会場に行きます。
現役時代は1年の大半は新宿で飲んでいました。
by 風太郎 (2015-06-09 17:36) 

ちさん

ガマ蛙さん、なんとなーく鬱陶しそうですねえ...。
ぬめっとした感じがあるからかな?



by ちさん (2015-06-09 18:26) 

すーさん

行けないぼくは、皆さんの報告記事を
楽しみに待ってます♪。
by すーさん (2015-06-09 21:54) 

koto

その日は休みやけど、東京なんやね〜
by koto (2015-06-09 23:23) 

サンダーソニア

ガマ哲学(うんちくかも)に 脂汗が流れそうです。
by サンダーソニア (2015-06-09 23:29) 

獏

実に楽しみです♬♬♬

by 獏 (2015-06-10 06:24) 

さる1号

ガマ蛙さんの哲学、聴いてみたい気も^^
by さる1号 (2015-06-10 06:41) 

ぼんぼちぼちぼち

薔薇少女さん

そう思ってくださるお気持ち、しかと受け取りやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:33) 

ぼんぼちぼちぼち

風太郎さん

では、お気持ちのご参加了解いたしやした。
新宿も時代とともに変わったけど、趣ある通りもまだそこここに残ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ちさんさん

相手をしてしまったら、ねっとりねちねち からんできそーでやす(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:42) 

ぼんぼちぼちぼち

すーさんさん

すーさんさんの所からは遠すぎやすもんね。
みなさん、ぞくぞくとリポートあげてくださると思いやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:44) 

ぼんぼちぼちぼち

koto さん

へい、新宿でやす。
遠いかたがた、ごめんなさいでやす。
ワープできたらねぇ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

ナイスなコメントありか゛とでやす(◎o◎)/
たら~り たら~り もぅ勘弁してくれよ~ って。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:54) 

ぼんぼちぼちぼち

獏さん

あっしも楽しみでやす♪
いっぱい語りあいませう(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:55) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号さん

おぉ!勇気ありやすなぁ!
解放されるのは明け方になりそーでやすぞ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-10 09:58) 

yoko-minato

オフ会で何が起こるのか楽しみですね~。
by yoko-minato (2015-06-10 13:10) 

イヴママ

新宿行ってきましたー!
そうか!食事はここにして一人だけ先に
オフ会気分になればよかったんだ~。
でも東口から出てぜんぜん別なとこ行ってしまった・・・。
前記事の話ですが、
私は「シロップ」とだけ言ってしまいます。
「シロップはお使いになりますか?」みたいな・・・
これも「シュガーシロップは・・・」が正しいのでしょうね~。
ステーショナリーはステショ。
マスキングテープはマステ。
スクリーンショットはスクショ。
誕生日プレゼントはタンプレと言う私
なんでも略してだめですね~(汗
by イヴママ (2015-06-11 10:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ガマ蛙・・・梅雨時に 語らいたくない相手かもしれない
(多分 蛙の独壇場になると思われる)
話題が哲学  頭に雨が降りそう・・・^^;
オフ会は きっとその正反対の盛況になることでしょうね✿
無念のナミダを きっと晴らす日が来ることを願って・・・


by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-11 18:26) 

ぼんぼちぼちぼち

yoko-minato さん

初参加されるかたにはもれなくサプライズがついてきやすんで
面白がっていただけたら幸いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-11 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママさん

新宿、行かれたのでやすね。
どのあたりに行かれたのかな?ちと気になりやす。

いろいろ略されるのでやすね。
タンプレでやすか~
今度、通じるかどうか誰かに向かって使ってみようかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-11 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

頭に雨が降りそう・・・なんとナイスなコメント!と唸ってしまいやした。
そう、ガマガエルは観念的なことしか語れないんでやすよ。
リアルな広い世界を知らないから。

オフ会、今回も みなさん和気あいあいといい雰囲気になること必至でやす。
いつかご参加いただけたら嬉しいでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-11 21:12) 

ackylacky

がま蛙と哲学談義ですか。
きっと、井の中会議なんていわれますね。

間のぬけたコメントで失礼しました。
by ackylacky (2015-06-19 14:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylackyさん

いえいえ、間の抜けたコメントじゃないでやすよん。
井の中会議、まさにそういうことを言いたかったのでやす。
こいつ知らないから真顔で大威張りでいるけど、こんな矮小な話に付き合わされるのゴメンだよなぁ~って(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0