徘句「待ち合わせ」 [俳句・川柳]


                      

                    我が瞳 ふりむく君をズームせし


待ち合わせ.jpg


nice!(339)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 339

コメント 22

リンさん

いい句ですね。
彼女への愛情を感じます。
オフ会、もうすぐですね。
私は残念ながら行けそうもありませんが、楽しんでくださいね。
by リンさん (2015-06-03 16:12) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

今回は、映像的な句をこさえてみやした。
そう、好きな彼女(彼氏)を待ち合わせ場所で見つけた瞬間、ぎゅーーーっとズームして 周囲の景なんて見えなくなってしまうっていう(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-03 20:25) 

ディブ松本

甘酸っぱい思い出いっぱいありました
ママと出会った以降はありません 神に誓って!
by ディブ松本 (2015-06-03 20:30) 

ぼんぼちぼちぼち

ディブ松本さん

今は、ママにズームの毎日でやすね♡
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-03 21:41) 

サンダーソニア

幸せな時間ですね。
by サンダーソニア (2015-06-04 16:56) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

こういうふうに見えるっていうのは、幸せな証拠でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-04 21:30) 

nona

人混みの中でも、相手の顔だけふっとはっきり見えること
ってありますよね!
この句、大好きです (*‘∀‘*)

オフ会に行けなくて、残念無念です (ノД`)
いつかまた参加できる日を楽しみにしています。
by nona (2015-06-05 03:21) 

駅員3

コメントありがとうございました。
オフ会ぜひとも参加したいところですが、微妙です(^^;
by 駅員3 (2015-06-05 07:53) 

sig

こんにちは。
まさに。雑踏の中でも他の人の顔は見えなくなりますものね。
by sig (2015-06-05 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

nona さん

今回の句、どうってことないよなぁと自覚していたので
そう思っていただけて嬉しいでやす!

まぁ、アメリカからではあまりにも遠すぎやすもんね。
いつかまたお会いしたいでやすね(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-05 11:05) 

ぼんぼちぼちぼち

駅員3さん

まぁ、ご無理のない範囲で。
もしもいらっしゃれたら楽しんでいかれてくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-05 11:06) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

映画やドラマのワンショットさながらに、その人にだけピントが合って 他はほ゛んやりブレたように見えるっていう・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-05 11:11) 

ponnta1351

オフ会、未だに思案中です。何せ人見知りの高齢者ですのでヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2015-06-05 13:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・素敵な句ですネ。
貴方の瞳にズームした私はどう写っているのでしょうか・・・(^^;
・・・と彼女は気になっています。

オフ会盛り上がって楽しい会になります様に・・・遠くて高齢の私には
参加が出来ませんが、ブログで様子をお聞かせ下さいね。
by ちゃーちゃん (2015-06-05 14:32) 

Take-Zee

こんばんは!
どんどん近づいていますね。

by Take-Zee (2015-06-05 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351 さん

そういう理由でやしたら遠慮せずにと゛ーぞでやすよ~ん(◎o◎)/
前回、戦争の記憶のあるかたも参加してくださっていて
今回もご参加くださる予定でやすよ。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-05 20:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃーちゃんさん

世界一美しくて可愛く映ってるに違いないんだけど
「えっ・・・私なんか」って思ってる・・・・
そういう女の子が素敵だと思いやす。

オフ会の様子、報告させていただきやすね。
参加してくださるみなさんのリポートも楽しみでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-05 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

へい、日一日と近づいてきてやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-05 21:01) 

rantan-nya

なかなか素敵で、さわやかな句ですね!
写真がうまく撮れないとき、いつも心のシャッターをたくさん押したから..
と自分を納得させてます(^^ゞ
by rantan-nya (2015-06-07 19:02) 

ぼんぼちぼちぼち

rantan-nya さん

ありがとでやす。あっしには珍しく 爽やかにまとめてみやしたf(◎o◎)
心のシャッターをたんさん押したから・・・・なんかいいフレーズでやすね。
今度 何かの作品で使わせていただくかも・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-07 20:44) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
フィルムのコマ送りのような句ですね(^^)
振り向くスピードと
ズームの速度が 出来ることなら同じでありますように・・・
と 素直に願わずにはいられません!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-11 18:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

そう、同じ速度でピタッと合ってほしいでやすね。
相思相愛の恋人同士なら、きっと合うと思われやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0