空地の水道管  [写真]

写真・水道管.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ひとりぽっちでやす



nice!(335)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 335

コメント 32

hypo

ひとりぼっち…僕には耐えきれないかも……。
by hypo (2014-08-02 06:49) 

suhr45

なんだか、テレビで見た月面みたいですね

本当の月面かどうかは不明ですけど…
by suhr45 (2014-08-02 07:18) 

Take-Zee

いつも楽しいお写真です・・・が
今回は難解でした。

by Take-Zee (2014-08-02 08:39) 

ぼんぼちぼちぼち

hypo さん

先日、唯一の友達だった白いベタも 旅立ってしまひやした・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-02 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

suhr45 さん

日本人としては、エキストラで 餅をつくウサギさん達をあちこちに配置していただきたかったでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-02 13:07) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

そうでやしたか。
今回は、「これ以上ないってくらい暗い」のがテーマでやす。
ネガ加工+若干の色調調節でこさえやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-02 13:10) 

yoko-minato

もう用済みの水道管が空き地に放棄されて
一人ぼっち・・・なんか切ない感じがします。
必要な時は大切なものだったのに。
by yoko-minato (2014-08-02 14:21) 

昆野誠吾

お役目を終えて自分の時間を過ごしている
老練な鉱夫みたいな印象でした^^
by 昆野誠吾 (2014-08-02 16:38) 

太陽の玉子

かつては家主さんのために冷たくて清潔な水を豊富に提供していたことでしょう。一つの時代が終わって今は疲れた体を休めています。
整地されるときには邪魔者として産業廃棄物として処理されるけど、それは一時のこと。溶けて形を変えた彼らはピカピカの新居で夢と便利を提供することでしょう。

てのはどうでやしょう?
by 太陽の玉子 (2014-08-02 19:18) 

サンダーソニア

十手っぽい・でも無用の長物ですね。
セリフは「御用だ!」だけど。
by サンダーソニア (2014-08-02 19:45) 

ackylacky

 更地に水道管が突っ立ている風景ありますね。
 昔の空き地は子供の遊び場でしたが、今は囲われて入れないです。
by ackylacky (2014-08-02 21:24) 

向日葵

なんとも物寂しい、悲しい映像ですね。。

「可哀想。。」では表現出来ない。。
by 向日葵 (2014-08-03 02:24) 

ぼんぼちぼちぼち

yoko-minato さん

まるで、デジタルについてゆけなかったために窓際に追いやられたオジサンのやうでやす(ToT)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-03 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

おぉ!肯定的な捉え方でやすね!
そう感じていただけると この水道管も心地良く身体を休めることができると思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-03 11:30) 

ぼんぼちぼちぼち

太陽の玉子さん

おおぉっ!更に前向きな解釈!
そう、最新式のシステムキッチンに組み込まれて・・・\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-03 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

あ、確かに!十手っぽいでやすね。
今は何の御用もないでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-03 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylacky さん

そうそう、あっしもよく空き地で遊んだものでやす。
作られた公園より いろんな発見があって面白かったでやす。
今は、入れなくしてるとこばかりでやすね。
アオジソやフキノトウが生えてて摘みたいと思っても 指をくわえて通り過ぎることしばしばでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-03 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

こんなふうにならないように、みんなに優しくしておこうo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-03 11:42) 

リンさん

ぼんぼちさんのつぶやきがいいですね。
哀愁を誘います。
by リンさん (2014-08-03 16:52) 

そらへい

後からひとりぼっちだから辛いですね。
一生懸命働いてきたのに。
by そらへい (2014-08-03 17:43) 

はなだ雲

かつては潤いに満ちてたのに
今はカラッカラに渇いて・・・・
空っぽになったココロの内側って、こんな感じなのでしょうか


by はなだ雲 (2014-08-03 19:31) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

こういう物の心情は、あっしは身に染みて解るのでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-04 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

最初からひとりぽっちなら これほど辛くないのに ね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-04 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

はなだ雲さん

まさにこんな感じでやす。
・・・・経験者は語る(ーoー)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-04 11:40) 

ぼっこ

切なさの滲み出る中に、美しさを感じる写真ですね^^
by ぼっこ (2014-08-04 13:35) 

イヴママ

ひとりぼっち・・・
あれ?ぼんぼちさんはひとりぼっちじゃないですよね?
by イヴママ (2014-08-04 13:41) 

sig

わざと上下逆にして 不安感のようなものを、、、と直感したのですが、、、。
by sig (2014-08-04 17:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ぼっこさん

そう感じていただけて本望でやす・ぺこりっ
これ以上はないってくらい地味なんでやすが、あっしなりにバランスの取れた結果が得られたな・・・と思ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-05 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママさん

へい、おかげ様で こんなジョークを言えるくらい恵まれてやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-05 12:17) 

ぼんぼちぼちぼち

sigさん

あぁ、上下逆にしたようにも見えやすね。
作品によっては、そうやってもいいな と考えてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-05 12:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
墓標だと思いました。
昔の西部劇で
決闘に敗れたガンマンの落とした銃が荒野に突き刺さってるよう。
証しがそこにある・・・
過去と未来が交錯するようです。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-07 07:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

墓標のイメージは あっし自身ありやしたね。
ガンマンの落した銃は、あ!なるほど~と思いやした。
今回の写真、予想外にみなさんに好評でほっとしてやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0