にしおぎくぼのピンクのぞうさん  [詩・詞]

                                          作詞・ぼんぼちぼちぼち
                                          作曲・未定
                                          編曲・未定

    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)
    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)

    ぼくらのすんでる にしおぎは
    とっても いいまち へいわまち
    ピンクの ぞうさん みおろすは
    あいさつ こみち よいこ みち

    (セリフ)「ねえねえ ピンクのぞうさんの ひみつ しってる?」
    (セリフ)「なあに? どんな ひみつだよ?」
    (セリフ)「あたし しってるよ!」

    みんなが ねしずまったころ~
    ピンクのぞうは うごきだし~
    にしおぎの そら かけるのさ~
    みんなの へいわを まもるため~
    まいよ まいばん かけるのさ~

    (セリフ)「どろぼう みつけたら ふみつぶしちゃうぞう~」

    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)
    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)

    ぼくらの すんでる にしおぎに
    きらきら あかるい あさがくる
    ピンクの ぞうさん やあ おはよう
    まあるい おめめに いってきます

ぞう2.jpg

    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)
    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)

    ぼくらの すんでる まちのひと
    みんな やさしく ゆるしあう
    ピンクの ぞうさん みあげれば
    みんな にっこり ゆるしあう

    (セリフ)「あなた ピンクって いいわね!」
    (セリフ)「おまえ りっぱな おはなに しびれちゃうだろう!」
    (セリフ)「ヒック! わしゃ ちょいと のみすぎたかのう~」

    ねんに いちどの あきまつり~
    ピンクのぞうは にしおぎの~
    しょうてんがいを あるくのさ~
    ぼくらと いっしょに いえいえの~
    あったか まどを のぞくのさ~

    (セリフ)「ごほうびに しあわせシャワー まいちゃうぞう~」

    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)
    ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)

    ぼくらの すんでる にしおぎに
    ほっこり あかるい ひが ともる
    ピンクのぞうさん おやすみよ
    おおきな おしりに また あした

ぞう3.jpg

nice!(315)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 315

コメント 78

モッズパンツ

まってました~w

                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               | ・ U      |
               ||ι         |つ
                U||  ̄ ̄ ||
                  ̄      ̄
    ∧_∧
    ( ・∀・)  西荻のピンクのゾウさん、カコイイ、カワユスw
  oノ∧つ⊂)    ピンクのゾウさん  ワクワク  ドキドキ
  ( (0゜・∀・)  西荻のピンクのゾウさん、西荻の平和を守るため、
  ∪(0゜∪ ∪   毎晩、お空をかけているんだね~  ワクワクテカテカ
    と_)_)


by モッズパンツ (2010-10-08 07:43) 

muzik

う〜む、海の向こうではピンクのぞうは、
危ないキーワードですね。
by muzik (2010-10-08 07:49) 

NONNONオヤジ

ムード歌謡から、今度は一気に童謡っぽくなりましたね~!
ぼんぼちぼちぼちさんの「文体」には、いつも感心してます~!
独特のリズム感があって面白いです(^_-)-☆

by NONNONオヤジ (2010-10-08 08:06) 

Mizuru

ピンクのぞうさん
ダンボみたいに空飛ぶんだ♪
で、正義の味方...

ラッキー池田に振り付けしてもらったら楽しそう!
そしたら頭のジョウロピンクになったり

by Mizuru (2010-10-08 08:09) 

kiko1578

かわいいお歌ですね。
by kiko1578 (2010-10-08 10:08) 

hatumi30331

ピンクの象さん。
多分・・・・・分かる人には分かるパロディーなんですね?
知らない私にも楽しい歌ですよ〜♪
何だか、心もピンクに染まって行く感じで〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-08 10:54) 

ぼんぼちぼちぼち

モッズパンツ さん

かぁいいAAをありがとーでやす\(◎o◎)/

今は、象さんのお鼻に 豆電球がぐるぐる巻きにされてやす。
でも、光ってるのは まだ観てやせん。

(◎o◎)b ここで、西荻窪を知らないかた・・・殆どのかたがご存じないと思うので 簡単に説明しやすね。
西荻窪は、中央線の吉祥寺の一つ東隣にある そう大きくない庶民的な街でやす。

南口に短いアーケードがあり、そこに張り子の大きなピンクの象が吊るされておりやす。
これは、西荻の秋祭りの時に使われる 子供用の山車で、保管場所が他にないので アーケード上方に下げてあるのだそうでやす。


by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-08 11:00) 

ぼんぼちぼちぼち

muzik さん

そうなんでやすよね。
ピンクの象=酩酊・幻覚 でやすものね。
なので、そういう意味もあるということをどこかに入れたいと思い
2コーラス目のじいちゃんのセリフにそんなニュアンスを込めやした。

ベルギービールのデリリウムトレメンスは、そのイメージで創られていて ラベル ピンクの象でやすね。

この象さんを制作した西荻商店会のかたかだたは、
そういう意味を知っていたのかな?と思いやすが
あっしは、ぜーーんぜん知らないで創られた と思いやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-08 11:23) 

久遠

昔、西荻窪に部屋探しに行ったことがあるのですが、その商店街、
通りました。しかし、、、なぜか記憶にない。。。上を向いて歩かなかった?
もしくはあったけれど、忘れた…のかな。。
それとも、それがあったから「西荻やめた」のかな(←これはウソです)。
そうとう昔ですが、吉祥寺には「頭に像」をかぶった集団が駅前にいた、
(これは意外と危ない話?)もんでした。
by 久遠 (2010-10-08 11:45) 

ぼんぼちぼちぼち

NONNONオヤジ さん

NONNONオヤジさんにそう評していただけるとは
色んな方向から言葉を遊ぶ者として 非常に嬉しいものがありやす・ぺこりっ。

ムード歌謡も今回の童謡も 基本的には七五調だな と思いやした、あと、音頭も。
80年代アイドル調やフォーク調のは、サビ部分以外はかなり散文的で でもそれぞれに律があって ということを念頭にこさえやした。


by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-08 13:29) 

ぼんぼちぼちぼち

Mizuru さん

あ~! ラッキーさんに振り付けしてもらえたら最高でやすね~\(◎o◎)/
みんな頭にピンクの象のジョウロ乗せて群舞・・・
それで西荻商店街をねり踊ってほしいでやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-08 13:39) 

ぼんぼちぼちぼち

kiko1578 さん

ありがとーでやす・ぺこりっ。

西荻窪の象徴的存在は アーケードに下がる張り子のピンクの象なので
西荻の歌創るなら これだなーと。
で、ピンクの象なら 童謡だなーと(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-08 13:46) 

ぼんぼちぼちぼち

hatumi30331 さん

何故、西荻窪がピンクの象なのかは
下のモッズパンツさんへのお返事欄に簡単に説明しやした(◎o◎)b

モッズパンツさん御本人も 過去記事で 西荻窪のピンクの象のことを詳しく書いていらっしゃいやす。
是非、ご参照を(◎o◎)/

また、先日のakiponさん写真の靴屋は、この象さんから
徒歩10分くらいの場所でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-08 13:57) 

ぼんぼちぼちぼち

久遠さん

そうだったんでやすか。
そのアーケードの一部は、何年か前に火事になり
上空にはヘリコプターも来て 大騒ぎでやした。

お部屋探しも 今は 候補の街を歩きまわらなくて済むので
ずいぶん楽になりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-08 14:14) 

ひでほ

うちのへんにもこないかな、ピンクのぞう
by ひでほ (2010-10-08 20:52) 

matcha

西荻っていいですねぇ。
ピンクのぞうさんが居て・・・。
最近、物騒な事件が、頻繁に起きてますし
この詩は、子供たちが、一番喜びそうです。
「僕も大きくなったら、ピンクのぞうさんに
なりたい」っていう子も出てくるかも
知れませんね。
by matcha (2010-10-08 21:16) 

リンさん

今度は童謡調ですね。
子供向きかと思ったら、セリフとか意味深…^^
笑っちゃいました。
テンポがいいので、楽しく歌えそうですね。
誰か、曲を書かないかな?
by リンさん (2010-10-08 21:28) 

b.b.mk2

「おかあさんといっしょ」路線として成立させながら、ホントの目的、ご当地の味わいを表現するという難業を見事にこなされていますね。すごいと思うのは2番目の目的の「おかあさんといっしょ」路線としての魅力にもあふれているところ。ゾウが町を行進する様子、それに町の人たちが笑顔でかかわる楽しい様子が浮かんできます。唄にあわせた体操だってできちゃうんじゃないですかねぇ。もうNHKに売り込んじゃいますか!

    > ぼくらと いっしょに いえいえの~
    > あったか まどを のぞくのさ~

ここ、特に気に入っちゃいました
さりげなくぼんぼちぼちぼちさんのセンスを感じちゃいましたです
敬礼ッ!

by b.b.mk2 (2010-10-08 21:55) 

そらへい

ピンクの象、わからなくてネットで調べました。
この商店街、あまり記憶ありません。
でも、
>ぼくらのすんでる にしおぎは
    とっても いいまち へいわまち
    ピンクの ぞうさん みおろすは
    あいさつ こみち よいこ みち
は西荻を言い当てている気がしますね。
吉祥寺でもなくて、荻窪でもない
西荻、いい街ですね。


by そらへい (2010-10-08 22:07) 

standard55

野坂昭如先生の「バージンブルース」の様な歌いにしたら
歌詞の奥行きが強弱をつけながら表に現れて来そうな感じですね。
ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう(ぞう!)←は子供の声で・・
子供を巻き込んで大人が熱唱するんです☆


by standard55 (2010-10-08 22:45) 

marie

こんばんは ぼんぼちぼちぼちさん
今日の作品も・・・・最高です♪(^^)
by marie (2010-10-08 22:59) 

Dandelion

こんばんは

かわいいなぁ~♪
でも、みんなの為に頑張ってるんですねぇ^^

なんか、しあわせ~
by Dandelion (2010-10-08 23:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ひでほさん

ピンクの象さん、ひでほさんの街にも遠征して
幸せシャワーをまいてほしいと思いやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 00:05) 

ぼんぼちぼちぼち

matcha さん

へい、西荻窪の小学校のアンケートでは
将来なりたい職業の第一位が「ピンクのぞうさん」
将来やってみたいことの第一位が「どろぼうをふみつぶす」でやす・嘘。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 00:10) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

意味深であることに気づいてくださったとは
流石 文学ブログのリンさんさんでやすね\(◎o◎)/
2コーラス目、実は ご婦人がたからどんなリアクションが来るのか ちょい不安なものがありやした(◎o◎:
しかし、女性であるリンさんさんに笑っていただけたとは
これでホッとしやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 00:24) 

ぼんぼちぼちぼち

b.b.mk2 さん

お誉めいただき恐縮でやす・ぺこりっ。

ピンクの象さん、本業は秋まつりの子供山車なので
年に一度、あっしらと同じ目線になり 街中をゆるゆる引かれやす。
そんなところから この部分は発想しやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 00:36) 

akipon

実は私・・・ピ、ピンクの象さん、記憶にありません・・・
西荻は近所・・・何度も行ってるのに・・・これぞミステリー・・・
西荻にこんな有名なモニュメントがあったなんて・・・
今度改めて上を向いて確認したいと思います・・・とほほ。
by akipon (2010-10-09 02:25) 

kinkin

ご来訪、nice!並びにコメントありがとうございます。
可愛いメロディーが付くような歌詞ですね。
ちょっと、心が温まった感じがします。
by kinkin (2010-10-09 08:15) 

inacyan

しかし・・凄い才能ですね!!
短歌といい作詞といい最高です(o^_’)b
羨ましい限りです(^^)
by inacyan (2010-10-09 15:00) 

クリンピア

頭の中を走馬灯のように残る詩ですね。
by クリンピア (2010-10-09 15:52) 

きょん

太宰さんのに続いてこの曲…(笑)
NHKの「みんなのうた」に出てきそう(^^)
西荻のぞうさん見に行ってみたいです。
しあわせシャワーをいろんな所にまいてもらいたいですね。
私の所にも来て~\(>▽<)/
by きょん (2010-10-09 17:16) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

そらへいさんが住んでおられた頃には
たぶん、まだピンクの象さんは吊るされてなかったんでやすね。
南口を出てすぐのアーケードでやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 18:34) 

ぼんぼちぼちぼち

standard55 さん

野坂センセイのバージンブルース知らないので
今度探して聴いてみようと思いやす♪

そうでやすそうでやす!(ぞう!)は、すぐ追っかける感じで子供の声で
っていうイメージで創りやした。

by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 18:40) 

ぼんぼちぼちぼち

marie さん

こんばんはでやす(◎o◎)/

そう言っていただけるなんて 
自己満足ながらも一生懸命こさえた甲斐があったというものでやす・ぺこりっ。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 18:43) 

デルフィニウム

上でもコメがありますが
ラッキー池田さんが思い浮かんでしまいました。
by デルフィニウム (2010-10-09 18:49) 

ぼんぼちぼちぼち

Dandelion さん

そうなんでやす!
ピンクの象さんは、あっしらが寝静まった頃
誰にも気づかれないように 街を守っているんでやす(◎o◎)b
ふみつぶされて未然に終わった事件 50余件・嘘。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 18:52) 

ぼんぼちぼちぼち

akipon さん

ええっ! akipon さんがご存じないとは まさにミステリーw(◎o◎)w
南口を出て駅舎を背にすると すでに見えやすよ~ん

もしかしたら、 akipon さんが来られた時は 象さん 巡回中だったのかも知れやせん。
akipon さん夜遅いかただから(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 18:59) 

ぼんぼちぼちぼち

kinkin さん

こちらこそ ありがとーでやす。

心温まった感じになってくださったとは、
こういう形で完成させて良かったんだなーと ほっとしやした・ぺこりっ。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 19:07) 

司祭

来訪どうもでした!

食べ歩きさんかと思ったら詩人さんだったんですね~。

by 司祭 (2010-10-09 21:25) 

やまべぇ

いつの日かHNK教育テレビ、みんなの歌で流れてくる日を楽しみにしています(^。^)
by やまべぇ (2010-10-09 22:05) 

selybar

ご訪問いただき、nice!&コメントをありがとうございます。
ブリュッセルのPink Elephant は大人用でしたが、西荻のピンクのぞうさんは、よいこたちとも楽しむのですね。
by selybar (2010-10-09 22:36) 

ぼんぼちぼちぼち

inacyan さん

そんなにお誉めいただけるとは いたみいりやす、100000ぺこりっでやす。

高円寺 阿佐ヶ谷 吉祥寺 三鷹 そして西荻窪と
勝手に創ってまいりやした中央線ご当地歌詞シリーズ、
これにておしまいでやす。

みなさんにどう感じていただけるのか、公開するまでとても不安だったのでやすが
ここへきて改めて あー こさえてよかったな と思いやした。

曲未定の歌詞、どんなテーマにするかはまだ解りやせんが
いつか また 書いてみたいと思いやす。 



by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 22:53) 

upa

先日西荻窪から井草八幡宮に行ったのですが、ピンクの象さん見損なった(TT)
by upa (2010-10-09 22:57) 

ぼんぼちぼちぼち

クリンピアさん

ぞうまとう・・・いや、走象灯・・・いや、走馬灯のようにと感じていただけて 嬉しい限りでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 22:59) 

ぼんぼちぼちぼち

きょんさん

ぞう!・・・いや そう! 西荻のみならず日本中の平和を守るため
全国ツアーしてほしいでやすね\(◎o◎)/
幸せシャワーは やっぱりピンク色でキラキラ輝いているんでやすよ~ん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 23:07) 

ぼんぼちぼちぼち

デルフィニウム さん

ラッキーさんの振り付け、手をパオ~ンとかやりそうでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 23:11) 

ぼんぼちぼちぼち

司祭さん

こちらこそでやす(◎o◎)/

まぁ、自己満足の無手勝流に綴っってる 単なる日曜詩人でやすf(◎o◎)

あ!食べること飲むことも大好きでやすよ~ん
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-09 23:16) 

takko

ご無沙汰でおま(-_-;)
しかし、メチャ個性的ですね…真似はでけへんわ(大笑い)
by takko (2010-10-09 23:18) 

詩人の血

一言!
益々のご健筆を!
ご健康を祈念させていただきます!
by 詩人の血 (2010-10-10 08:38) 

土芽

西荻って骨董屋が多いイメージでした。行ったことないのに^^;
ピンクの象、可愛いですね。
別の意味があるのは知りませんでした。
by 土芽 (2010-10-10 09:11) 

katakiyo

お立ち寄りいただき感謝です。
早く、作曲者が名乗り出て楽しい歌になりますように祈念いたします。
by katakiyo (2010-10-10 09:29) 

吉之輔

こんにちは、童謡調ですね、いい歌詞ですね。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-10 10:44) 

yayu-chang

こんばんは&はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました。
また時々来させていただきます。
まずは、お礼まで^^
by yayu-chang (2010-10-10 20:21) 

hayama55

ピンクの象さん、いいですね。
世界中に増産しましょう(笑)

BGMは...「バクバクバクバク大和田獏~」のが
合うかもしれませんね。
by hayama55 (2010-10-10 21:26) 

ぼんぼちぼちぼち

やまべぇさん

あはっ! その暁にゃあ、中央線沿線民にも阿佐ヶ谷とごっちゃにされちまう我が町西荻窪も 全国区でやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 22:17) 

ぼんぼちぼちぼち

selybar さん

この象さんの吊るされているアーケードに
ビィレッジヴァンガードダイナーという ハンバーガーと各国のビールの店があるんでやすが
以前、店の表に デリリウムトレメンスのボトルが飾ってありやした。
ナイスだと思いやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 22:24) 

ぼんぼちぼちぼち

upa さん

そうでやしたか。
次回 お来しのおりには、是非 まぁるいお目目にこんにちは してくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 22:30) 

ぼんぼちぼちぼち

takko さん

お久しぶりでやす(◎o◎)/

まぁ、昔から あらゆる面で 個性的と言われ続けてきたあっしでやす。
あっし自身に自覚は まーーーーーーったく無いんでやすが(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 22:36) 

る〜みん

初めまして
nice & ご訪問ありがとうございました♪
ピンクの象さん、とっても可愛い詩ですネ!
by る〜みん (2010-10-10 22:38) 

ぼんぼちぼちぼち

詩人の血さん

ありがとーでやす・ぺこりっ。
詩人の血さんも 詩作に励まれてくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 22:39) 

ぼんぼちぼちぼち

土芽さん

そう、西荻は アンティークマップが作られているほど
骨董屋が多いでやす。
あっしも、住み始める前は そういうイメージしかありやせんでやした。

ピンクの象がそういう意味であることは、
日本では あまり知られていないようでやすね。
あっしも 認識したのは そう昔のことではないでやす。

で、2コーラス目には、是非とも そういう意味を込めようと考えやした。 
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 22:48) 

ぼんぼちぼちぼち

katakiyo さん

こちらこそ ありがとーでやす。

西荻中の幼稚園の学芸会で歌われることを妄想するあっしでやす\(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 22:54) 

ぼんぼちぼちぼち

吉之輔さん

中央線ご当地歌詞シリーズ、ラストは勝手に童謡調で〆やした。
2コーラス目、ひんしゅくを買うこともなく
無事 みなさんの暖かいコメントにて包まれる結果となり
嬉し涙ちょちょぎれのあっしでやす\(◎o◎)/

こちらこそ よろしくでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 23:01) 

ぼんぼちぼちぼち

yayu-chang さん

こちらこそ ありがとーでやす。
あっしもまた 伺いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 23:03) 

ぼんぼちぼちぼち

hayama55 さん

是非とも 象さん・・・いや 増産して
この幸せを西荻のみならず 全国に広めたいものでやす・爆。
爆さん・・・いや 獏さんにお願いしたいでやすね~\(◎o◎)/

by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 23:08) 

ぼんぼちぼちぼち

る〜みん さん

こちらこそ ありがとーでやす。

そう感じていただけて嬉しいでやす。
自己満足でやすが、一生懸命こさえやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-10 23:11) 

シービーちゃん

小さな飲み屋さんが、たくさんある西荻。焼き鳥屋で一杯、居酒屋で一杯、ラーメン屋でも、一杯…、ピンクのぞうさんが飛びそうです。
セリフ、いいですね。宴会ソングとして、盛り上がりそうです。
by シービーちゃん (2010-10-11 01:06) 

たいへー

おかげさまで、堪能させて頂きました。^^v
by たいへー (2010-10-11 14:03) 

ぼんぼちぼちぼち

シービーちゃん さん

そう、杯を重ねるごとにピンクの象さんは 
西荻呑んべぇのみなさんの目の前に現れやす(◎o◎)b
西荻中の今年の忘年会の宴会で歌われることを妄想するあっしでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-11 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

たいへーさん

あっしが自己満足でこさえたものを堪能していただけたとは、恐縮でやす・ぺこりっ。
曲未定の歌詞、いつかまた書いてみたいと思いやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-11 20:08) 

ulyssenardin36000

隣の駅でこんな歌があるんですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-11 21:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ulyssenardin36000 さん

へい、あっしが 我が町西荻に愛を込めて 渾身の力でこさえやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-11 22:21) 

漣花

西荻といっても,地理&環境的には,ぜんぜんわかんないのですが,
子供の時,太子伝ってにいったときのことを思い出しました。

歌はやっぱり,うたのおにいさん,おねえさんですね。
by 漣花 (2010-10-13 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

漣花 さん

あぁ、うたのおにいさん おねえさん
満面の笑顔に 大きくてきびきびした動きに 滑舌よく・・・
でやすね(◎o◎)b
あっしは、何故か 自分が幼少の頃にそういう番組を観た記憶はないのでやす。
たぶん 観てなかったのかも知れやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-14 10:53) 

つなみ

♪♪ハイハイハイハイ♪♪ぴんぴんぴんく♪♪
ピンクノゾウ♪\((≧▽≦))/合いの手合いの手
ピンピンピンクノゾウ~♪
by つなみ (2010-10-14 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

つなみさん


合いの手 ありがとーでやす\(◎o◎)/
是非 ピンクのはっぴと鉢巻で~・爆。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-14 21:47) 

みちこ*

ピン ピン ピン ピン ピンクのぞう!(ぞう!)
の繰り返しに笑いました!
曲もできるといいなー
私も西荻在住です。
by みちこ* (2010-11-25 15:22) 

ぼんぼちぼちぼち

みちこ*さん

おぉ! 西荻在住のかたに読んでいただけるとは光栄でやす\(◎o◎)/
しかも 笑っていただけたとはf(◎o◎)

今年のぞうさん ちと薄いピンクになりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0