「これから・予告」 [独り言]


    皆さん こんにちはでやす、ぼんぼちぼちぼちでやす。

    先程 目を覚ましたあっしは、ちょっとしたアクシデントに見舞われてしまいやした。
    いえ、アクシデントに見舞われたのは、正確にいうと昨夜なんでやすが
    どんくさいあっしが そんな己れに気がついたのが ほんの少ぅし前なんでやす。

    どんなアクシデントだったか、そして、今日これからの一日をどう過ごすか
    4月5日公開「これから・上」 4月11日「これから・中」 4月17日「これから・下」にて
    皆さんにだけ そっと 打ち明けようと思いやす。

    では、あっしは そろそろ この擦り切れた畳の四畳半のアパートを出やすんで・・・・・


327.jpg

nice!(250)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 250

コメント 26

じぃじぃ

こんにちは、応援です。(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-03-27 16:12) 

空兵

さて、どんなストーリーが待ち受けているのか
by 空兵 (2010-03-27 21:57) 

なぎ猫

あ、4畳半なんですね。なんかロマンを感じます(??)ね。
by なぎ猫 (2010-03-27 22:41) 

tamanossimo

心配だけど・・・4月5日が楽しみ~♪

by tamanossimo (2010-03-27 23:27) 

MIKE

なんか気になって4月5日までの過ごし方に窮しそうです・・
by MIKE (2010-03-28 00:24) 

SAKANAKANE

では、楽しみに待っております。
by SAKANAKANE (2010-03-28 00:36) 

ゆっち

初めまして!
ご訪問・ナイスありがとうございました♪
また、遊びに来て下さい(*^。^*)
by ゆっち (2010-03-28 00:44) 

未来

いったい何が始まるのでしょう・・・。
by 未来 (2010-03-28 07:11) 

Rchoose19

三部作なんですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-03-28 08:15) 

recchu

なんだか
胸騒ぎがします(いろんな意味で…)

見守らせていただきます。
by recchu (2010-03-28 12:27) 

ひろな

どきどきどき・・・
by ひろな (2010-03-28 12:56) 

漣花

気になる。
とっても,気になります。
by 漣花 (2010-03-28 19:58) 

男前ツアー

えっどうなるの?
by 男前ツアー (2010-03-28 21:07) 

tochimochi

なんか怪談っぽいですね。せめて4月1日にしてくれませんか。
by tochimochi (2010-03-28 21:44) 

ree

ご訪問、ありがとうございました。
by ree (2010-03-28 22:05) 

Ted

ご訪問ありがとうございました。
by Ted (2010-03-28 22:35) 

ぼんぼちぼちぼち

皆さん

応援 心配 興味 挨拶・・・などなど 沢山のコメントをありがとうでやす。

あっしは今、皆さんのコメントに励まされながら
昨日の出来事を お茶としょうゆと酒の染みの創る世界地図の
ぺたんこの座布団に座し
裸電球の灯下に 一人綴っているところでやす。
 
ほんのちょっとしたアクシデントも 時として 
己れの内面を大きく変えてしまうものでやすね。
人間というものは、そういうものなのかも知れやせん。

なお、4月5日までの間も 今までと同じ間隔で記事は公開になりやす。
ちなみに、3月30日は 感想文「桜の樹の下には と 檸檬」
4月2日は 短歌「日本武道館」でやす。

今夜は冷えやすね、指先が冷たくなってきやした。
電気ストーブのスイッチを入れたいと思いやす。
ボチッ・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-28 23:04) 

ふぢた

な、な、何があったのでしょう??
待ちきれない!!
by ふぢた (2010-03-29 11:12) 

muzik

こんにちわ・・・

ひょっとして浦沢直紀の漫画みたいに、ずっと引っ張るんじゃ
ないでしょうね・・(^^)

う〜む、気になるなぁ・・。
by muzik (2010-03-29 13:28) 

junbouママ

とても気になる展開ですね。
ここへ来て、うち明け話に耳を傾けましょう(^^)
待ち遠しいです。
by junbouママ (2010-03-29 14:31) 

風船かずら

大いに気になりますね。どんな展開になるのでしょう。
by 風船かずら (2010-03-29 16:13) 

ち

ご訪問&niceありがとうございました。
by ち (2010-03-29 19:46) 

ulyssenardin36000

これは気になりますねぇ~
by ulyssenardin36000 (2010-03-29 22:36) 

yuuri37

あらら・・・なんなですか?
期待を裏切らないでくださよ~なんてww意地悪だったかしら
by yuuri37 (2010-03-29 23:22) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!頂きありがとうございました。
お引っ越しですか?まぁ、そう言う季節ですよね。引っ越しって大変ですよね。頑張って下さいね!
by 井上酒店 (2010-03-29 23:29) 

ぼんぼちぼちぼち

皆々さん

おとといの出来事を、半分だけ食べて輪ゴムで袋を閉じた「ずっしり十勝つぶあんぱん」の乗ったちゃぶ台の上に たった今、書き終えたあっしでやす。

あっしに降りかかったアクシデントが 皆さんのご期待にそえるものだったかどうかは解りやせん。
また、このアクシデントの尾はそう引かず 27日の夕方くらいには なりをひそめやした。

なんせ 西荻窪一のひねくれ者のあっしでやす。
しかも、単なる自己満足で書いてやす。
しかし、一生懸命に書きやした。

by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0