予告でやす [独り言]

     ぼんぼちぼちぼちブログ「冷たい廊下」
     第一話は「いきさつ」でやす。

     あっしが、このブログを始めるに至った いきさつ を 
     皆さんに、ほんの少しだけ そっと
     お話ししたいと思っておりやす。
nice!(55)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 55

コメント 34

kurakichi

ぼんぼちぼちぼち さん

どんなブログになるか楽しみです。

by kurakichi (2009-09-23 06:13) 

ぼんぼちぼちぼち

kurakichi さん

コメントありがとうございやす。

本編第一話は、ひょんな事から
あっしがこのブログの世界に足を踏み入れるきっかけとなった顛末を
そっと、写真付きで打ち明けたいと考えておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-09-23 21:17) 

tomi8

同じく、楽しみにしております~♪

by tomi8 (2009-09-24 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

tomi8 さん

コメントありがとうございやす。

本編進行開始は、来月半ばくらいになる予定でやす。
稚拙なブログになるかと思いやすが、よろしくお付き合いのほど
お願いいたしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-09-27 21:27) 

コトノハ

タイトルの下の一文て、短歌ですよね♪

短歌も載せていかれるんですか?
by コトノハ (2009-10-01 23:55) 

ぼんぼちぼちぼち

コトノハ さん

コメントありがとうございやす。

はい。
短歌も、おいおい載せていこうかと考えておりやす。

主に、
あっしが体験した事にほんの少しばかりの脚色を加えた「作文」と
映画や映像作家、役者さんについてや
その他、様々な文化のジャンルに関してのあっしの勝手気ままな考えを綴った「感想文」と
喫茶店や街を巡って思い感じた「独り言」と
東京をあっしなりに描写した「短歌」という構成で
進めてゆきたいと計画しておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-03 19:24) 

ulyssenardin36000

ご訪問、ありがとうございます。
5,7,5の世界。すきですよ^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-05 00:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ulyssenardin3600 さん

コメントありがとうございやす。

「いきさつ」の次の回に 短歌を載せる予定でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-05 17:16) 

トックリヤシ

私も始めて半年の新参者です。
これからもよろしくお願いします。
by トックリヤシ (2009-10-06 21:35) 

ぼんぼちぼちぼち

トックリヤシ さん

コメントありがとうございやす。

こちらこそ宜しくでやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-06 23:15) 

kuwachan

こんにちは。
ご訪問&nice! ありがとうございました。
「いきさつ」楽しみにしています☆
by kuwachan (2009-10-07 13:00) 

ぼんぼちぼちぼち

kuwachan さん 

コメント ありがとうございやす。

「いきさつ」 あっしが、想像だにしなかった ソネットブログを始めるに至った新宿の一夜を
恥を忍んで お話ししようと思っておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-07 19:14) 

mari

どんなお話が始まるんでしょうか?
楽しみにしてます!
by mari (2009-10-07 20:41) 

ミモザ

初めまして、こんばんは!
口調がとても斬新で面白いですね♪
本編を楽しみに待っておりやす。(移った^m^)
by ミモザ (2009-10-07 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

mariさん ミモザさん、コメントありがとうございやす。

物心ついた頃から、いえ前世から  既にこの口調のあっしの
ほうほうのていの末にたどり着いた ブログ開設への流転の物語を
14日辺りから 始めたいと思っておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-07 22:15) 

アールグレイ

私も次回からの記事、楽しみにしています^^
by アールグレイ (2009-10-07 23:37) 

ぼんぼちぼちぼち

アールグレイさん コメントありがとうございやす。

因みにあっし、紅茶ではアールグレーが一番好きでやす。
ストレートもミルクもレモンも、夏場のアイスも最高でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-08 20:59) 

Krause

私も楽しみにしています^^!
by Krause (2009-10-09 19:08) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも、お付き合い宜しくお願いいたします。
by okin-02 (2009-10-09 22:36) 

ぼんぼちぼちぼち

Krause さん コメントありがとうございやす。

因みにあっし、食べ物では中華が一番好きでやす。
今日のブログを拝見し、あれこれ食りたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-09 22:46) 

ぼんぼちぼちぼち

Okin-02 さん コメントありがとうございやす。

バーべキュウの季節でやすなぁ・・・
こちらこそ、よろしくお願いいたしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-09 22:56) 

吟遊詩人41

経緯ですね!
楽しみにしてます♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-10 00:08) 

ぼんぼちぼちぼち

吟遊詩人41 さん コメントありがとうございやす。

はい。
右に出る者がいない程のアナログ人間でやしたあっしが
ソネットブロガーとして 皆さんのお仲間に加わるに至った経緯を
綴らせていただきやす。


by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-10 11:12) 

ミカリン

私のblogにおいで下さり、コメントありがとうございます。
これから先のお話を楽しみにしています。
by ミカリン (2009-10-12 18:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ミカリン さん コメントありがとうございやす。

先々、演劇や演技に関する記事も載せてゆこうと計画しておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-12 20:58) 

y-tanaka

おはようございます。
どんな内容になるのですかね、興味津津です。

by y-tanaka (2009-10-14 06:02) 

ぼんぼちぼちぼち

y-tanaka さん コメントありがとうございやす。

「いきさつ」は、今日14日から一日おきに 全九回にわたって
お話しさせて頂きやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-14 09:50) 

so-cosmonet

はじめまして。御訪問&コメントをありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。楽しみにしています。それでは、失礼します。
by so-cosmonet (2009-10-14 21:36) 

take4m

ご訪問及びコメント、ありがとうございました。
時々覗かせていただきます。
by take4m (2009-10-14 22:01) 

ぼんぼちぼちぼち

so-cosmonet さん
take4m さん
コメントありがとうございやす。

こちらこそ 宜しくお願いいたしやす。
あっしも、しばしば訪問させていただきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-14 23:40) 

風船かずら

どんな物語になるのでしょう。興味津々です。
by 風船かずら (2009-10-17 11:38) 

ぼんぼちぼちぼち

風船かずらさん

自己満足に書き綴った作品でやすが
興味を持っていただけて嬉しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-17 11:54) 

non_0101

こんばんは。
ご訪問とniceをありがとうございました。
とても面白そうなお話が続いていますね。
じっくりと最初から読んでいきますね☆
by non_0101 (2009-10-29 00:56) 

ぼんぼちぼちぼち

non_0101さん

ありがとうございやす。
映画が好きなので、あっしも何か話しを作ってみたいと思い 書きやした。
少々長いでやすが、最初から読んでいただけたら嬉しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0