年末のご挨拶 [独り言]

20231027_131029.jpg

みなさん、今年も ぼんぼちぼちぼちブログ「冷たい廊下」に閲覧・コメントくださり、誠にありがとうございやした。
おかげさまで、つつがなく2023年もブログを書き了えることができやした。
みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいでやす。

当ブログ、今年は今回をもちやしてcloseさせていただきやす。
みなさん、良いお年をでやす!



nice!(201)  コメント(62) 
共通テーマ:映画

nice! 201

コメント 62

我流麺童

良いお年をお迎えください。
by 我流麺童 (2023-12-30 06:20) 

プー太の父

今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね(^^
by プー太の父 (2023-12-30 07:00) 

なかちゃん

今年一年、ありがとうございました ^^
気たる信念もよろしくお願いします(^^)

by なかちゃん (2023-12-30 07:03) 

mm

おはようございます^^
何だかアメリカっぽい^^
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by mm (2023-12-30 08:45) 

kinkin

ぼんぼちさんもこの記事が今年ラストですね、一年楽しく拝見させて
頂きました。来年も楽しみにしています。
佳いお年をお迎え下さい。
by kinkin (2023-12-30 08:46) 

KINYAN

今年もいろいろな作品を拝見させていただき楽しめました。
よいお年をお迎えください(^o^)
by KINYAN (2023-12-30 09:12) 

扶侶夢

良いお年をお迎えください。
by 扶侶夢 (2023-12-30 11:20) 

リンさん

ぼんぼちさん、今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by リンさん (2023-12-30 11:33) 

溺愛猫的女人

今年一年、ステキな記事を拝見させていただきありがとうございました。佳いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-30 11:35) 

Boss365

こんにちは。
「Closed」のニャイスな光景、流石です!!
今年一年、色々な内容あり楽しませて頂きました。感謝です。
また、今年一年、お付き合いありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-30 13:04) 

Take-Zee

こんにちは!
は~い! 了解しました~!!
ぼんぼちさんもよいお年をお迎えください。
by Take-Zee (2023-12-30 13:44) 

侘び助

此方こそお世話になりやした、
来る年も個性豊かなページに期待を
佳い年をお迎えください(*^^*)
by 侘び助 (2023-12-30 14:07) 

Ten

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by Ten (2023-12-30 14:27) 

よしあき・ギャラリー

お世話になりました。
by よしあき・ギャラリー (2023-12-30 14:45) 

sana

おしゃれな写真! 素敵です^^
今年も1年色々な記事で啓発され、美しい写真や面白い内容で楽しませていただきました。
前記事のスタイルもとても可愛いですね。
良いお年を^^
by sana (2023-12-30 15:20) 

newton

今年も楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。
by newton (2023-12-30 15:40) 

ヤッペママ

今年もありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by ヤッペママ (2023-12-30 16:00) 

kiyotan

佳いお年をお迎えください。
私の記事も今夜が最後です。
これからアップですが。

by kiyotan (2023-12-30 16:12) 

ごま大福@まろ

クローズドもおしゃれな写真ですね。
良いお年を^^
by ごま大福@まろ (2023-12-30 16:45) 

ChatBleu

あ、もう今年の記事は終了なのですね。
来年も楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
by ChatBleu (2023-12-30 16:59) 

ファルコ84

楽しいブログの数々、ありがとうございました
来年も楽しみにしています。
佳いお年をお迎えください。
by ファルコ84 (2023-12-30 17:02) 

拳客の奥様

今年最後の記事^ ^拳客blogからの付き合い頂き
ありがとうございました♪佳いお年をお迎えください。
by 拳客の奥様 (2023-12-30 17:09) 

yoko-minato

1年間、素晴らしい写真の数々を見せて
頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by yoko-minato (2023-12-30 17:48) 

みち

ピンク色シャッターの一部と文字の水色のバランスがお洒落です。
楽しく記事を読ませて頂きました、ありがとうございます。
ぼんぼちさんもよいお年をお迎えください。
by みち (2023-12-30 18:01) 

Rchoose19

今年も何回か楽しい飲み会を一緒に過ごせてよかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいね(#^^#)
closed も斜めだと、お洒落ですね♡
by Rchoose19 (2023-12-30 18:16) 

そらへい

今年も無事一年が過ぎようとしています。
良い年をお迎えください。
by そらへい (2023-12-30 20:01) 

yuppie

明日は今年最後の一日です☆彡
ぼんぼちさんは何をして過ごすのかなぁ・・・
来年もぼんぼちさんにとって充実の一年になりますように☆彡
よいお年を゚☆,。・:*:・

by yuppie (2023-12-30 21:04) 

せつこ

今年もたくさん楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2023-12-30 21:26) 

ぷち

写真、オシャレですね。
今年もたくさんのブログを拝見し楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by ぷち (2023-12-30 21:43) 

ロートレー

今年も大都会の刺激を沢山いただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
by ロートレー (2023-12-30 21:50) 

ナベちはる

今年1年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。
by ナベちはる (2023-12-30 23:43) 

風の友

1年間ご苦労様でした。
結構楽しませていただきました。
来年もよろしく!
by 風の友 (2023-12-31 00:15) 

mau

良いお年を。
来年も素敵な写真とウイットにとんだ文を楽しみにしています。
by mau (2023-12-31 00:33) 

ミケシマ

今年もたくさん素敵なぼんぼちさまを見せていただきました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-31 00:34) 

Ja-Kou66

当ブログにも遊びにお越しいただき、ありがとうございました。
ぼんぼちさんも、身体に気を付けて、健やかに新年をお迎えください。
by Ja-Kou66 (2023-12-31 01:32) 

yamatonosuke

今年もブログにお付き合い頂きありがとうございました。
体調管理には気をつけてよいお年をお迎えください(^^♪
by yamatonosuke (2023-12-31 02:06) 

ゆうのすけ

本年もお世話になりました。
来たる新年もよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 02:41) 

つむじかぜ

佳き新年をお迎えください^^
by つむじかぜ (2023-12-31 02:43) 

shiho

今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by shiho (2023-12-31 06:12) 

タンタン

稚拙なブログにお越し下さりありがとうございました。
どうか佳い年をお迎えください。
by タンタン (2023-12-31 08:55) 

taekozue

今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by taekozue (2023-12-31 09:02) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

年末のご挨拶をありがとうございやす!
みなさんのおかげで、今年もノリノリでブログ活動を進める事ができやした。
感謝感謝でやす。ぺこりっ。

みなさんの記事を拝見していると、様々な地域、様々な専門性のかたがたくさんおられ、とても楽しく勉強になりやす。
どの世界も深いんだなあと、感心しやすね。

この写真は、西荻窪のメインストリートに在る靴工房を撮ったものでやす。
元の色彩はほぼ無彩色だったのでやすが、なんとか面白味のある色彩は出ないものか!と、あれこれやっているうちに、これが一番かな?と思いやした。

きよたんさん、アルチューズさん、今年も飲み会でもお世話になりやした。笑い続けて過ごせる時間、とても有意義でやした。
来年も飲み会、楽しみやしょうね!

そして、今日は、ぼんぼちは、昼に神保町の成城石井に洋風おせちを受け取りに行くというミッションがありやす。
成城石井さんの洋風おせち、最高に美味しくて、今年で3年連続での注文でやす。

それではみなさん、良い年をお迎えくださいでやす!

by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-31 09:03) 

drumusuko

色々な感性豊かな写真(今回の写真もなかなかいいですね~^^。)
や習い事の状況など、とても興味を持って拝見させていただきました。来年もよろしくお願いいたします(^^♪。

by drumusuko (2023-12-31 10:11) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします
by さる1号 (2023-12-31 10:12) 

kou

今年もぼんぼちさんの記事を楽しませていただきましたm(__)m

佳いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kou (2023-12-31 10:19) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
またオフ会でお会いしましょう。今年最後の記事うまく纏めましたね。
nice!なお写真です。

by kick_drive (2023-12-31 11:45) 

kazukun2626

一年お世話になりました
良いお年を~
by kazukun2626 (2023-12-31 11:53) 

横 濱男

今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年は、一緒に撮り歩きが出来ると良いですね。
by 横 濱男 (2023-12-31 12:38) 

bgatapapa

良いお年を~(^^)v
by bgatapapa (2023-12-31 12:56) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2023-12-31 14:42) 

たいちさん

今年一年有難うございました。良い新年をお迎えくださいませ。
by たいちさん (2023-12-31 16:55) 

SWEET

毎回楽しく拝見させていただきました。
佳いお年をお迎えください。
by SWEET (2023-12-31 16:55) 

JUNKO

来年もハッとするブログをたのしみにしています。
by JUNKO (2023-12-31 17:28) 

werewolf

1年お疲れ様でした♪
よいお年をお過ごしください(^.^)/
by werewolf (2023-12-31 17:32) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:39) 

Mitch

今年も1年間有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by Mitch (2023-12-31 17:52) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:42) 

めりー

今年もご訪問くださってありがとうございました*
コメントでいただく言葉があたたかくて、
いつも励みになりました。
よいお年をお迎えください☆彡
by めりー (2023-12-31 19:07) 

つぐみ

写真のピンクとブルーがいいですね♪
ご訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by つぐみ (2023-12-31 20:41) 

naonao

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2023-12-31 21:24) 

JUNJUN

今年もアート性の高い、素敵な画像をたくさん見せていただきました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by JUNJUN (2023-12-31 22:30) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

あけましておめでとうございやす!
みなさんのおかげで、昨年も楽しくやる気を持ってブログを更新しきることができやした。
これもみなさんの、ご訪問、温かなコメントあってのおかげでやす。

今年もお互い、良い年にしやしょうでやす!
キックドライブさん、今年もまたオフ会、楽しみやしょうね!
横 濱男さん、さるさん、ずいぶんごぶさたしてしまいやしたが、
今年あたりは久しぶりに合流したいでやすね!

ともあれ、みなさんにとっても、良き2024年になりやすよう!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。