年末のご挨拶  [独り言]

みなさん、今年もぼんぼちぼちぼちの好き勝手な吐露にお付き合いくださり ありがとうございやした。
おかげさまで、心身ともに順調な日々を送ることができやした。
心より御礼申し上げやす。

さて、ぼんぼち主催のオフ会、予告通り来年2月に開催させていただきやす。
つきましては、次回 元旦の記事にて 詳細を発表いたしやす。
どなた様もふるってのご参加、心よりお待ち申しておりやす。

では、良い年をお迎えくださいやせ。

年末.jpg



nice!(263)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 263

コメント 69

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これから記事を逆行いたします・・・
今年一年 本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ✿

by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-30 07:20) 

マリー

ぼんぼちさん
よいお年をお迎えくださいね★
by マリー (2015-12-30 07:54) 

green_blue_sky

よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-30 08:02) 

koten

ご無沙汰しております。本年もオフ会ほか色々とお世話になりました、来年も宜しく御願い申し上げます・・・って、、おぉ! 遂に次回オフ会の予定が明らかになるのですね、これは楽しみです。次回も(ギター持参で)参加したいです。
それでは良いお年をお迎えください。
by koten (2015-12-30 08:03) 

さる1号

2月、楽しみにしています
良い年をお迎えください^^
by さる1号 (2015-12-30 08:05) 

hasseyおやじ

ぼんぼちぼちぼち さんもよいお年をお迎えください。
by hasseyおやじ (2015-12-30 08:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-30 09:13) 

barbermama

平穏が好きな私ですが、こちらのブログで非凡を楽しませてもらい
刺激を受けています。
俳句も楽しみにしていますが、教養がないので意味が分からないことも。
初心者向けに簡単な解説を入れてくだされば嬉しいのですが。
勝手なお願いをしつつ、来年もよろしく!
by barbermama (2015-12-30 09:53) 

えーちゃん

ぼんぼちさん主催のオフ会に参加しま~す。
って、まだ詳細が分かんないけど(^^;

今年は、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2015-12-30 11:09) 

きよたん

ぼんぽちさんも良いお年をお迎えください。
先日高円寺のヤミーでランチを食べました。
センスが良く感じの良いお店でした。
オフ会が楽しくできそうですね
by きよたん (2015-12-30 11:41) 

kinkin

今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
年明けはまず、リベンジオフ会かな?^^;
良いお年を、お迎え下さい。
by kinkin (2015-12-30 12:25) 

あとりえSAKANA

年内は今日が最後の更新ですか?
素敵な写真UPをありがとうございました☆
佳い年をお迎え下さい☆
by あとりえSAKANA (2015-12-30 12:26) 

柴犬

こちらこそ、楽しませて頂きました♪
2016年が素晴らしい一年で、有ります様に^ ^
by 柴犬 (2015-12-30 12:48) 

侘び助

楽しい言葉のキャッチボールさせて頂きやして有り難うございました。
来年も宜しくお願い致しやすぅ^^良いお年をお迎えくださいませ。
by 侘び助 (2015-12-30 13:43) 

newton

来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
by newton (2015-12-30 14:20) 

そらへい

一年間、ありがとうございました。
今年はカミングアウトがあって、驚きました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by そらへい (2015-12-30 15:09) 

とし@黒猫

良いお年をお迎えください♪
by とし@黒猫 (2015-12-30 16:17) 

Take-Zee

こんばんは!
1年ご訪問、コメントありがとさんでやした。
おかげで楽しくブログができやした。
こんな感じでやすかな・・・
 1年ありがとうございました。 よいお年に
なりますように祈っています。

by Take-Zee (2015-12-30 18:07) 

cooper

今年のぼんぼちぼちぼちさんには驚かされました。(^_-)-☆
良いお年をお迎え下さいね。
by cooper (2015-12-30 18:10) 

majyo

最近のお知り合いですが、ありがとうございました
どうぞ 良いお年をお迎えください

by majyo (2015-12-30 18:11) 

johncomeback

今年一年、拙ブログへご訪問いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。


by johncomeback (2015-12-30 18:33) 

Mitch

今年も一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い新年をお迎えください。
by Mitch (2015-12-30 18:46) 

天神堂牛笛

こんばんは。
今年1年お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by 天神堂牛笛 (2015-12-30 18:54) 

詩人の血

今年は、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
貴方には本物が持つ感性の輝きがあります。
努力して益々、色々な表現をして下さい。
ご健康を深く祈念申し上げます。
by 詩人の血 (2015-12-30 19:09) 

薔薇少女

ぼんぼちさんの告白?には、今年一番の衝撃を受けましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あれ程箝口令を引かれてたのに、あっさりと告られた事に尚更に驚きました!
>ぼんぼち主催のオフ会、予告通り来年2月に開催させていただきやす
是非是非お会いしたいのは山々ですが、この年になると
東京で独りで宿泊すると云う事に躊躇してしまいます。。。

先日テレ東の番組で『あっし』と話して居らっしゃる女性の方が出演なさっていて、
思わずぼんぼちさん?と見入ってしまいました(30代の女性でした)

今年もへたれブログで終わってしまいそうです。
来年も進歩することは無くこのままで与太与太とイクと思いますが
どうかお目こぼしの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 薔薇少女 (2015-12-30 19:10) 

sana

ユニークな記事を楽しみに拝見しておりました。
お写真には衝撃を受けました~私が何となく思い描いていたおしゃれでちょっと気難しいセンスのいい中年男性の面影はいずこへ‥?^^
良いお年を☆
by sana (2015-12-30 19:23) 

みかん

今年も有り難うございました♪
来年も素敵な写真を楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください(#^.^#)
by みかん (2015-12-30 21:09) 

sigedonn

「年の瀬の 喧騒も無く 雪飛礫」

今年も愉しませていただきました。
来年もあるといいな、ここへ立ち寄る心のゆとり。


by sigedonn (2015-12-30 21:11) 

ときどき

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by ときどき (2015-12-30 21:33) 

DEBDYLAN

今年もありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2015-12-30 21:33) 

青山実花

今年は色々遊んでいただいて、
感謝しています。
ありがとうございました。
良いお年を!
by 青山実花 (2015-12-30 22:03) 

hypo

今年一年楽しませてもらったのと共に驚かせられました(/_;)
田口さんが鉄男に出演した経緯が聞きたいです。
今後とも変わらずお願いします。
良いお年をお迎えください(*^^)v
by hypo (2015-12-30 22:16) 

hana2015

ぼんぼちぼちぼち さん主催のオフ会、魅力的なキャラが想像されて・・・参加した~い気持ちはじゅうぶんながら。。
今年は後半からお付き合い頂きましたが、あっしも来年はガッツリいかせて頂く所存です。
良いお年をお迎えくださいまし!
by hana2015 (2015-12-30 22:28) 

saia

今年はぼんぼちぼちぼちさんには、短歌についてアドヴァイスをいただき、どうもありがとうございました!
記事の更新を来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください(*'▽')

by saia (2015-12-30 22:42) 

seawind335

今年はお世話になり、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
by seawind335 (2015-12-30 23:31) 

藤並 海

今年も様々な記事を楽しませていただきました
良いお年をおむかえください(^^
by 藤並 海 (2015-12-30 23:41) 

opas10

今年もご訪問いただきどうもありがとうございました。よいお年をお迎えください。
by opas10 (2015-12-31 00:27) 

るね

ご無沙汰しております(拙宅の更新も相当空いている始末……)。
今年はオフ会@6月に参加させていただき、どうもありがとうございました。
2月のPart3、楽しみにしております。
良い年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。

そうそう、国分寺南口の「どりっぷ」、駅のすぐ近くに移転して営業再開されました(・∀・)
by るね (2015-12-31 01:17) 

向日葵

良いお年を!!
by 向日葵 (2015-12-31 01:56) 

こじろう

今年一年お世話になりました。
2015年の個人的10大ニュースの一つは,ぼんぼちさんの写真Upでした。
薄々,気が付いてはいましたが,やはりインパクトがありました。
それでは,よいお年をお迎えください。
by こじろう (2015-12-31 02:19) 

daylight

良いお年をお迎えください^^
by daylight (2015-12-31 02:48) 

ぽちの輔

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!

by ぽちの輔 (2015-12-31 04:58) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-31 05:54) 

promethe

おはようございます。
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を。
by promethe (2015-12-31 06:32) 

ニッキー

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^♪
by ニッキー (2015-12-31 10:06) 

moz

本年も素敵な写真、楽しい記事、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。^^
2月のオフ会、参加したいです!!
by moz (2015-12-31 10:09) 

pooh

今年もお世話になりました(^_^)
来年も記事を楽しみにしています。オフ会も
楽しまれてください。どうぞよいお年を~☆
by pooh (2015-12-31 11:31) 

kick_drive

こんにちは。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by kick_drive (2015-12-31 11:35) 

sasanono

本年は、面白い記事とコメントを有難うございました。
来年も、期待しております。 どうぞ、良いお年を !
by sasanono (2015-12-31 11:38) 

リンさん

今年も楽しいブログをありがとうございました。
特に今年は、ぼんぼちさんの素敵なブロマイドが拝見できました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by リンさん (2015-12-31 11:49) 

rannyan

今年もお世話になりました
ぼんぼちさんとお会いしたのは、今年なんですね..
次回はどうなるか^^;
来年も蘭ともどもよろしくお願いいたします
by rannyan (2015-12-31 13:19) 

conta

良いお年をお迎えください。 明年もよろしくお願いいたします。
by conta (2015-12-31 13:54) 

るぐっちぃ

本年もたくさんのご訪問&コメありがとうございました♪( ´▽`)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by るぐっちぃ (2015-12-31 14:16) 

GG233334

今年は大きな『驚愕』を頂戴いたしました。
さて、来年はいったい何を頂戴できるのか……今から楽しみにしています。(笑)
では、来る申年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
良いお年を!
by GG233334 (2015-12-31 14:46) 

ちんぐるま

心身ともに順調な日々・・・ よかったですね~
(*´з`) 少し分けて♪
by ちんぐるま (2015-12-31 16:29) 

ヨッシーパパ

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2015-12-31 18:11) 

olegon

こんばんは。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。。。

by olegon (2015-12-31 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

いよいよ今年も押し詰まってまいりやしたね。
みなさん、この時間はもぅ、年越し蕎麦も食べ了り ゆっくり過ごされているのかな?
ぼんぼち、みなさんのおかげで とてもよい一年となり、感謝の気持ちでいっぱいでやす。

オフ会参加の声も 早々とあげていただき嬉しゅうございやす。
前回のオフ会では、料理がどうしようもなく御粗末だったなど みなさんに大変申し訳ない結果となってしまったので
次回は確実なお店をチョイスしやした!
そう、以前 記事にもした高円寺のカフェ・ヤミーで!
リベンジオフ会、乞う!ご期待!!でやすo(◎o◎)o

あっしの拙い作品をお誉めいただけ恐縮でやす。
来年も、無手勝流ながらも楽しみつつ あっしなりに挑戦をしてゆこうと思ってやす。
徘句の記事に解説を付けるかどうか、考えてみやすね。
もしかしたら、コメント欄の中で解説させていただくかも(◎o◎)b

国分寺の「どりっぷ」、移転・営業再開でやすか! これは行ってみないと・・・o(◎o◎)o

それではみなさん、今年一年を振り返り、感慨にふけりながら カウントダウンに入りやせう(◎o◎)/



by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-31 20:28) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 20:36) 

ひめ柴

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ( ̄^ ̄ゞ
by ひめ柴 (2015-12-31 20:49) 

Mrブラックアウト

一年間お世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

by Mrブラックアウト (2015-12-31 21:45) 

さきしなのてるりん

衝撃のぼんさまを知りましてから口をあんぐりしたまんま年を越しております。毎度訪問いただきありがとうございます。
余り訪問できずに大変申し訳なくはありますが当分記事のアップだけになってしまいます。お許しのほど。来年もよろしくお願いいたします。

by さきしなのてるりん (2015-12-31 22:08) 

ぽち

今年一年ありがとうございました。来年もよい年でありますように。
どうぞよいお年を!!
by ぽち (2015-12-31 22:28) 

サンダーソニア

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^。^
by サンダーソニア (2015-12-31 22:38) 

吟遊詩人41

今年も何かとお世話になりました☆

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-12-31 23:05) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

あけましておめでとうございやす!
昨年は、あっしの自己満足なブログにお付き合いくださり ありがとうございやした。
今年もみなさんにとって 良き一年であることをお祈り申し上げやす。
お互い、それぞれの目標に向かって前進しやしょうでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-01 16:35) 

えじりんこ

あけましておめでとうございます!!ご無沙汰してるうちにオフ会まで!!すばらしいですね~。今年もよい1年でありますよう♪
by えじりんこ (2016-01-04 01:09) 

伊閣蝶

ぼんぼちぼちぼちさんの記事からは、拝読するたびにたくさんの示唆を頂戴しました。
改めて心より御礼申し上げます。
by 伊閣蝶 (2016-01-06 09:04) 

ぼんぼちぼちぼち

えじりんこさん
伊閣蝶 さん

あっしのほうこそ ブログを通じて様々なことを勉強させていただいてやす。
今年もともによい一年としやしょうでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0