丸い電飾  [写真]

写真・電飾.jpg


元は、白い壁に下がる白くて丸い電飾でやす。
ネガ加工してから紫色っぽく色調調節してみやした。

なんだか卵みたいでやすね。
みなさんは、この卵から 何が産まれてほしいでやすか?
あっしはハ虫類好きだから、やっぱ、蛇かトカゲかな・・・



タグ:電飾
nice!(387)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 387

コメント 36

獏

見たことのない不思議な生き物か
小さな人間のカタチをしたものが。。。。

by 獏 (2014-07-03 06:30) 

MONSTER ZERO

はじめまして!
お立ち寄り頂きありがとうございます。
素晴らしいブログですね。
「ムッシュかまやつさん。。。。」の記事に特に感激しました。
私の方は、拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
by MONSTER ZERO (2014-07-03 08:56) 

koume☆

未知の生物?
可愛い生物?一番はドラえもんが一番欲しいです^^;;;
by koume☆ (2014-07-03 09:16) 

サンダーソニア

^m^
明日への希望が生まれますように。
by サンダーソニア (2014-07-03 10:59) 

ackylacky

 
電球が魚が孵化する直前みたいになりましたね。すごいです。
コードの人工的なラインがいい感じなので、生まれるのは金属質の魚かな。
by ackylacky (2014-07-03 11:04) 

きたがわさちこ

水の中で卵が揺らいでいるのかと思いました。
まさか電飾とは! 大きなオタマジャクシが出てきそう。^^
by きたがわさちこ (2014-07-03 11:16) 

柴犬

ここから生まれてくるモノと言えば...

最近会社近くに建ったハイソ・ビルに居る...

ドラえもん です♪

by 柴犬 (2014-07-03 12:51) 

sig

スズナリに連なっているところを見ると、これはきっとガマガエルの卵でしょう。中ではもう大きなお玉が育っているようですね。
by sig (2014-07-03 13:01) 

Chobi.H.YAOITA

ウナギの稚魚…
今年で食べ収めだともっぱらの噂ですが
日本人しつこいですから
調査のための捕獲だーとか何とか云って
無理矢理に食べる方法を考え出すんでしょうね(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-03 13:12) 

beny

 オタマジャクシに見えます。
爬虫類がお好きとは、クールですね。
by beny (2014-07-03 13:14) 

PANDACAT

わたしも同じでカエルですかねぇ・・・
パープルレインに濡れるパープルカエル・・・ゲコッ!
by PANDACAT (2014-07-03 14:31) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗な玉ですネ・・・ワタシは爬虫類は大嫌いだから
あり得ないです(∩_∩)
この玉の中から、生き物だったら金魚や熱帯魚やと小さな人魚。
生き物以外は、綺麗な小さなビー玉や宝石が出て来たら素敵だろうなぁ...
by ちゃーちゃん (2014-07-03 16:07) 

昆野誠吾

カエルの卵に見えましたのでカエルちゃん!
あ、先にオタマジャクシでした(笑
あと目玉の親父にも見えません!?
by 昆野誠吾 (2014-07-03 16:49) 

johncomeback

僕は爬虫類は苦手なので、稚魚。
特に鮭が良いなぁ(笑)
by johncomeback (2014-07-03 17:20) 

侘び助

オタマジャクシさんにしておきます。
今日の天気にぴったり~~
by 侘び助 (2014-07-03 17:56) 

美美

カエルも爬虫類も苦手なので・・・
メダカがいいかなあ(^^
by 美美 (2014-07-03 18:15) 

KOME

産ませたいのは、自分の分身複数です。働いてもらう代わりに私は音楽作る担当 兼 遊び人となります。あと、色々。
by KOME (2014-07-03 20:58) 

そらへい

卵と言われると、おたまじゃくしでしょうか。
by そらへい (2014-07-03 21:45) 

こじろう

くすだまかと思ったら,電球だったのか。
この卵から,沢山のお菓子が出てきたら嬉しいんだけどなぁ~。
by こじろう (2014-07-03 22:32) 

saru

トカゲがいいな~
by saru (2014-07-03 22:32) 

向日葵

確かに爬虫類の卵にも見えて、ちょっと不気味ですね。

でも「え?こんなものまで?」
と言った、ワタクシには到底思いつかないような題材を、
これまた思いつかないような加工をなさって、
立派な作品に仕上げてしまわれるぼんぼちさんの
センスには、毎回のように脱帽!です!

これからもユニークなぼんぼちさんらしい作品をお待ちしています。
by 向日葵 (2014-07-04 01:02) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

早速たくさんのコメントありがとうでやすっ\(◎o◎)/

オタマジャクシのかた多いでやすね。 あとあっしと同じ爬虫類のかたも。
魚類のかたもけっこうおられやすね。ウナギやシャケの稚魚がうじゃうじゃ生まれてきて安く食べられるようになるのもいいでやすね~
ドラえもんは、あっしの発想にはなかったので なるほど!と思いやした。
自分の分身・・・うん、忙しいときに生まれてほしいでやすね。
宝石やお菓子・・・ざくざく生まれてほしいぞっ!
明日への希望・・・確かに!

あっしの思い付かないものをたくさん挙げていただけて なるほど~と頷くことしきりでやす。
これから閲覧してくださるみなさんも 思いついたもの何でも書き込んでくださいでやすっ!

そういえば、ずいぶん以前の記事にて 同じ電飾を撮ったものがありやした。
こっちは 何の加工もしてない状態でやす(◎o◎)b
http://blog.so-net.ne.jp/bon-bochi/2010-04-29

MONSTER ZERO さん
はじめやして!
あっしが好き勝手に書いているブログにそんなふうに言っていただけるなんて恐縮でやす・ぺこりっ
ムッシュかまやつさんについて書かせていただいた記事、あっしなりにではありやすが 一生懸命綴らせていただきやしたf(◎o◎)
こちらこそ これからもよろしくでやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-04 10:40) 

erena

こんにちは
いつもありがとうございます!
私は・・トルソの黄色い壁より淡い黄色の蝶^^
アゲハもいいかも・・です(^^)
by erena (2014-07-04 17:03) 

リンさん

私も見た瞬間、何かの卵って思いました。
色が青っぽいと水の中みたいですね。
by リンさん (2014-07-04 17:42) 

rantan-nya

カエルの卵みたいですね~
恐竜好きなので、ぜひアロサウルスが誕生してほしいです^^
by rantan-nya (2014-07-04 18:45) 

すーさん

神秘的な色彩なので、深海魚が産まれてきそうです^^。
by すーさん (2014-07-04 21:52) 

のの

うーん、やっぱりオタマジャクシが入ってそうです。
by のの (2014-07-05 16:05) 

ぼんぼちぼちぼち

erena さん

淡い黄色の蝶やアゲハ・・・いいでやすね~
一羽づつフワフワフワ・・・って(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-05 20:55) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

やっぱ卵みたいって思われやしたか。
そういえば、昨日は水族館へ行って サメの卵を見やしたよ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-05 20:58) 

ぼんぼちぼちぼち

rantan-nya さん

ちっちゃいアロサウルスがうじゃうじゃ生まれたらかわいいでやすね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-05 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

すーさんさん

目が巨大だったり 青白かったり、深海魚好きだなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-05 21:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ののさん

卵の中でくるんくるん動きそーでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-05 21:05) 

薔薇少女

昨日深夜映画の録画した物を見て強烈だったので
『宇宙人』としておきたいです!
その映画のタイトルは、イタリア映画【宇宙人王さんとの遭遇】
主人公の女性がメッチャ綺麗で宇宙人王さんもETの様よりも
愛らしい瞳の持ち主だった(゚ー゚*?)オヨ?
by 薔薇少女 (2014-07-07 14:47) 

ぼんぼちぼちぼち

薔薇少女さん

主人公の女性、あっしも観たかったでやすなぁ。
宇宙人王さんって・・・チャイナ服で「何何アルよ」の王さんじゃないよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-09 12:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
自分がもう一体 生まれてきたら面白いかな・・・
そして
今の自分の目で 育っていく様を見てみたい。
「あのとき」の選択を
逆にさせてみたりとか。
・・・と書いていてふと思いました。
ヘンですよね~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-13 17:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃんちゅんちゅんさん

あ、それすごく解りやす。
あのとき 全然違う道を選んでいたら その先どうなっていたんだろぅ って よく思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0