下車駅  [台詞]

「・・・・いやー、飲みましたよー。 ザキヤマの奴なんか もぅハンパない酔っ払いかたで・・・・・・・・・ぷぷっ、そんでザキヤマ、店の階段から転がり落ちちゃって・・・・・ぷははっ・・・すっぽりハマっちゃって・・・・・・・・・・・どこハマったと思います? ザキヤマどこハマったと思います?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違います。・・・・違いますよー。 そんなふつーのとこじゃないっすよー。 もぅ大爆笑のとこっすよー。・・・・マジ、どこだと思います?・・・・・・・・・・・・・ぷぷぷぷ・・・ははははっ・・・ぶはははははははっっっっっっっ・・・・・・・言いますって! 言います言います言いますって!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザキヤマの奴、どこにハマったかっていうとですね・・・・・・・・・・・あ、西荻窪だ・・・・・じゃっ、失礼しまっす」

電車中.jpg



nice!(274)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 274

コメント 40

よーちゃん

おーい!オチ言ってから降りんかいー!( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2016-06-30 06:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

降りた後は、ホームのベンチで寝ちゃったのかな?
続きが・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-30 08:00) 

Rchoose19

なんかわかるわぁ~~♪
電車の中で他人の会話が聞こえてきて、
先に降りちゃったり自分の方が降りなきゃいけなかったりで
最後まで聞けなくて、ちょっと気になっちゃうことって♪
で、どこにはまったんっすかねぇ~~???
by Rchoose19 (2016-06-30 08:48) 

サンダーソニア

ビールケース?

こういう人って 翌日 確認しようと思っても
忘れていそうです。
by サンダーソニア (2016-06-30 08:50) 

cooper

はまった方も、下車された方も どっこいどっこいですね。
で・・はまったところは? 
by cooper (2016-06-30 10:44) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
楽しそうなお話ですが、オチはどこ?
気になります。
by hirometai (2016-06-30 11:23) 

まこ

こんにちは~
あはは(⌒▽⌒)
ワタシ自分が電車の中
これ、やってそうです(;^□^A
by まこ (2016-06-30 11:27) 

ニッキー

で、ザキヤマさんはどこにハマったの?
教えてから下りてくれ~^^;
by ニッキー (2016-06-30 11:53) 

さる1号

で、どこなんだよぉ~ 
傍で聞いていたら凄く気になりそう^^;
by さる1号 (2016-06-30 12:29) 

hana2016

これだけ思わせぶりな事言っておいて、これだけ期待持たせたからには・・・
ザキヤマのハマった先って?

どうか、続きを書いて頂戴な~~!
by hana2016 (2016-06-30 16:45) 

GG233334

おおお~! いつもながら冴えておりますなぁ~、台詞シリーズ。
楽しませていただきありがとぉぉぉ!……でやす。
by GG233334 (2016-06-30 17:47) 

ackylacky

結果が分からなかったから記憶に残る事ってありますよね。
聞いていたら、そのまま右耳から左に流れてたりして。
by ackylacky (2016-06-30 18:16) 

sana

おいおい~それはないでしょ。
店の階段から落ちて、はまった場所? き、気になる‥^^;
by sana (2016-06-30 18:25) 

リンさん

やだ!どこにはまったの~(笑)
車内の人、みんな気になって眠れないですよ。
あっ、このブログ読んだ人も気になって眠れないです。
by リンさん (2016-06-30 19:00) 

johncomeback

気になって今晩眠れません。
by johncomeback (2016-06-30 19:16) 

F

 荻窪とか阿佐ヶ谷とか調べてみると、やっぱりこの辺は低地帯で、桃園川(今、暗渠)に沿って低地帯があって、荻窪駅とかは高台なんだけど、この辺で転がっちゃうと神田川まで行っちゃうみたいで、その途中の中野に ”はまる”という定食屋さんがあって、その辺りでザキヤマさんははまったのではないか?などと考えたわけで・・・ まーしかし、”西荻窪 はまる” で検索すると色々と魅力的なお店とかが出てきて、なんかはまっちゃいそうです・・・
えっ? あまりおもしろくない?
by F (2016-06-30 19:18) 

kick_drive

こんばんは。自分はそんなぼんぼちさんにハマってます。
by kick_drive (2016-06-30 20:04) 

ひでぷに

階段から落ちてすっぽりハマる~?
それも気になりますが、ザキヤマってあのザキヤマなのか気になります(^_^;)
by ひでぷに (2016-06-30 20:48) 

らる

すっごく気になる!!!
by らる (2016-06-30 22:53) 

kiki

昔のお向かいさんのご主人、血だらけで帰宅、
どうも、飲み屋の細い階段から落っこちたらしい(笑)

ところで、話術にハマったとか、ないよね〜
by kiki (2016-07-01 00:32) 

藤並 海

うわ~、腕を捕まえてオチを聞きたい!(笑)
しばらく笑い続けそうだけど・・・
いっそ着いて行っちゃう?
by 藤並 海 (2016-07-01 00:39) 

ミケシマ

あ!! アレみたいですね!!
レイザーラモンRGの…「はやく言いたい」シリーズ。
あ、でもあれは最後にオチ言うか…一応…
by ミケシマ (2016-07-01 01:10) 

きよたん

はまったんですね
分かった!
私もはまったから。
飲み過ぎには気をつけましょう
by きよたん (2016-07-01 08:30) 

リュカ

わー!気になるじゃないかあ~(笑)
え?きよたんさんもハマったの?
どこにーー???(笑)
by リュカ (2016-07-01 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

楽しんでいただけて何よりでやす。
どこにハマったのか・・・・・ザキヤマとこの台詞を発してる奴とそこに居合わせた仲間のみ知ることでやす。
あっしにも解りやせん、ぷぷ。

あぁ、窪とか谷とつくことが物語っているように 荻窪や阿佐ヶ谷付近は土地が低くなってるんでやすよね。
中野に「はまる」って定食屋さんがあるのでやすね。
そう、西荻窪はなかなかディープな面白い飲み屋さんが多いでやす。
精神的に転がり落ちてハマった人 数知れずでやす(◎o◎)b

きよたんさんもハマったことあるのでやすね!
うむ、果たしてザキヤマと同じところなのか?!
kiki さんのお向かいのご主人は ころがり落ちて血だらけに!?

みなさん、くれぐれも酔っ払って転がり落ちないように気をつけやせうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-01 10:55) 

えーちゃん

ザキヤマがどこにハマったか気になるニャ(^^;
by えーちゃん (2016-07-01 16:15) 

rannyan

思わず、後を追いかけて降りてしまいそう~
階段から落ちるの、怖いです(~_~;) 素面なのに自分の靴の紐踏んで落ちた人より..
by rannyan (2016-07-01 19:07) 

barbermama

店の階段の先にトイレなんかないだろうし・・・
by barbermama (2016-07-01 19:54) 

てんてん

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~教えて~
by てんてん (2016-07-02 10:31) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

今回の主人公のように オチの前に下車駅が来て話の途中で平気で降りてってしまう人っていやすよね。
ちょっとは尺計算してしゃべろうよ!って思いやすよね。
どこにハマったのか、あっしも知りたいでやす(◎o◎)

あぁ、自分の靴の紐踏んじゃう事ありやすよね。
落ちたときお怪我なかったのかな、大丈夫でやしたか?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-02 18:47) 

ちんぐるま

西荻!?・・・ 
学生の頃、ここで下車でした! 
by ちんぐるま (2016-07-02 19:31) 

そらへい

答えが気になりますね。
でも、西荻なら仕方ないか。
by そらへい (2016-07-02 21:45) 

よいこ

あらまぁ…やだ
そういうオチでしたか ^^
by よいこ (2016-07-02 23:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ちんぐるまさん
そらへいさん
よいこさん

へい、オチを言わないで降りちゃった奴っていうオチの作品でやしたf(◎o◎)
ここまで溜めてもったいつけないにしろ 日常でしばしばありやすよね、こういう展開。

何故 西荻にしたかというと、あっしの下車駅だからでやす。
西荻は、個性的な街だから 住んでいる人間も個性的な奴が多い・・・・のかも知れやせん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-03 09:57) 

s_29

すごく気になります~ ふつーのとこも思い浮かびません^^;
by s_29 (2016-07-03 21:24) 

ぼんぼちぼちぼち

s_29 さん

あと何分くらいで自分の下車駅になるのか解っているのだから
ちゃんと尺計算して話してほしいものでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-04 11:52) 

vivian

えっ?
ザキヤマさんはどこにハマったの???
by vivian (2016-07-08 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

vivianさん

ご想像にお任せしやすでやす。
もしかしたら・・・ハマった後の話を後日 記事にする・・・・かも知れやせん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-09 10:17) 

sig

こういう酔態の人の話は真に受けませんから、興味もわきません。
もったいつけてないで早く降りろよ。
by sig (2016-07-09 17:37) 

ぼんぼちぼちぼち

sigさん

お酒を召し上がらないsigさんには このテのテンションの話、耐えられないと思いやす。
共に酔ってる仲間だから「なに~おい~教えろよ~」って笑いながら言えるわけで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0