眼鏡屋の側面の外壁 [写真]

20211111_114423.jpg

吉祥寺の まだそう古くはない眼鏡屋さんの側面の外壁。
古くないので、白いペイントや管も真っ白でやした。
レンガの壁というと、ついセピア加工したくなりがちでやすが、この壁は、それらの白い部分がまだピカピカだったので、セピアにはせずに白をより際立たせる加工をしやした。
たまにはこういう雰囲気のレンガ壁の写真があってもいいかなと思いやす。
又、切り取りかたに心を砕いたのは、白い管の縦線と黒いペイントの横線が、ベストなバランスでクロスするようにした事でやす。
あっしなりにでやすが、まあまあ納得している作品でやす。

眼鏡の中では、サングラスって、我々アジア人にとっては、実用よりもお洒落のためのアイテムでやすね。
今までサングラスを愛用していたかたがた、マスク必須の生活になってからも、サングラス掛けてやすか?
あっしは、暖かい季節はガーリーな格好をするので掛けやせんが、寒い季節はミリタリーコートにルージーなワークパンツにクタッとしたブーツが定番なので、黒くて丸いサングラスを愛用してやした。
でも、マスク生活になってからは、サングラス一切掛けてやせん。
何故って、マスクに黒いサングラスだと、思いっきり怪しい人になってしまうから。
まあ、マスク生活ならマスク生活で、色んな色や柄のマスクでマスクお洒落も楽しんでるんでやすが、「ああ、久々にサングラスでキメたいなあ。 特に今年は、ミリタリー・リメイクコートも作ったことだし、あのコートにも合わせたいなあ」という気持ちにもなりやす。
いったいいつまで、マスク付けていなければいけないんでやしょうね、、、


nice!(217)  コメント(52) 
共通テーマ:映画