黒いカーディガンのセルフポートレート [セルフポートレート]

20210223_210402.jpg

今回は、完全に無表情のアップのセルフポートレートを挙げたかったので、これを挙げます。

「完全な無表情」に合うファッションアイテムや背景は、、、とイメージしたら、やはり無彩色だろう!と、これらのアイテム・背景になりました。
先ず、カーディガンは、薄手で貝のボタンのたくさんついたウールで、私にしては珍しくすっきりしたデザインです。
高円寺の行きつけの古着屋さんで、状態もいいのに、なんと!2000円で売られていました。
腕時計は、20年以上も前から 愛して愛して愛し続けている ハミルトンのベンチュラのクロノです。
アクセサリーや腕時計は、大ぶりでガッチリしたのを着けて ハズシのお洒落を愉しみたいので、あえてメンズ物を求めました。
手袋は、柔らかな羊革の指なしです。
背景は、第一希望は、白黒のアルファベットが欲しかったのですが、それは店になかったので、このゼブラ柄に甘んじましたが、こうして仕上がり写真を観てみると、白と黒の分量がちょうど良くて、納得できました。

何故、今回、完全に無表情のセルフポートレートを挙げたかったか は、次回の記事をお読みいただくと解ります。


nice!(267)  コメント(75) 
共通テーマ:映画