聴診器を掛けたボディ [写真]

20200909_162147.jpg

首に聴診器を掛けられ 赤いリボンでくくられた洋裁で使われるボディ。
アヴァンギャルドで面白いから撮ってみやした。
モチーフそのものが面白いので、ひねりのあるアングルや激しい加工はせずに、ストレートプレイでゆきやした。

このボディ、胃のあたりを観ていただければ判るように、バーの看板代わりなんでやすね。
場所は、個性的な人々が日本一多く集まる街・高円寺。
ここの常連さん達も間違いなく、個性派揃いだとお察ししやす。

ところで、上で、「胃のあたり」と書きやしたが、みなさんの胃、ちゃんとこのBarと書かれている場所にありやすか?
あっしは胃下垂なので、ニョロ~ンと「し」の字の様にひんまがったヘチマみたいな形の胃で、「し」の一番下がった部分はヘソより下にありやす。
そう、胃下垂の人の胃って、よくイラストに描かれるような正しい形の胃がそのまま位置だけ下についている訳ではないんでやす。
おまけにあっしは、数年前から萎縮性胃炎(いわゆる慢性胃炎)にもなってしまったので、日々、胃に負担のかからない食生活を心掛けてやす。

この猛暑でますます胃が弱り、2キロ痩せてしまったので、今、あまり得意でないスイーツを極力食べて、適正体重に戻そうと頑張ってやす。
胃が悪い人が体重を増やすのは、太っている人が体重を落とすより難しいらしいでやす。


nice!(221)  コメント(61) 
共通テーマ:映画