年末の挨拶 [独り言]

早いもので2018年も もうあとわずかでやすね。
今年もみなさんの閲覧・コメントのおかげで 意欲的にブログを更新し続けることができやした。
来年も、プログを通して、またお近いかたがたとはオフ会を通して 交流を深めたいと思いやす。

ではみなさん、佳いお年をお迎えくださいやせ。

みかん.jpg

nice!(189)  コメント(73) 
共通テーマ:映画

nice! 189

コメント 73

風太郎

今年もためになるブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by 風太郎 (2018-12-30 06:16) 

向日葵

こちらこそ宜しくお願い致します。

何卒良いお年を!!
by 向日葵 (2018-12-30 07:30) 

にゃごにゃご

良いお年を!
by にゃごにゃご (2018-12-30 07:32) 

ヤマカゼ

ご訪問にコメントありがとうございました。
急に寒くなりお元気で年末を過ごしてください。
by ヤマカゼ (2018-12-30 07:53) 

taekozue

今年もとても為になるブログをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by taekozue (2018-12-30 08:50) 

侘び助

今年も色々と楽しませていただき有り難うでやすぅ^^
佳いお年を・・・来年も宜しく(^-*)
by 侘び助 (2018-12-30 09:16) 

coco030705

今年は色々な記事で楽しませていただきました。お写真もいいものがたくさんありました。
来年もぼんぼちぼちぼちさんの記事を楽しみにしております。
よいお年をお迎えくださいませ。
by coco030705 (2018-12-30 09:54) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-30 10:19) 

ryang

今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします^ ^
by ryang (2018-12-30 10:38) 

sig

今年は今までとは違う動きになりましたが、いつながら大きな支えになっていただき、励みになりました。ありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。新しい年がまたひときわ輝きますように。
by sig (2018-12-30 10:46) 

ふぐたろう

コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!(^^)
by ふぐたろう (2018-12-30 10:54) 

ニケ

良いお年をお迎えください。(^^)/
by ニケ (2018-12-30 11:01) 

裕々

センスあふれる写真とちょっと考えさせられる話で、興味深く拝読させていただきました。
来年も楽しみにしています。
よいお年を。
by 裕々 (2018-12-30 11:28) 

斗夢

面白い発想で、首を捻ったり^^。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
by 斗夢 (2018-12-30 12:36) 

ワンモア

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください\(^o^)/
by ワンモア (2018-12-30 12:40) 

リンさん

ぼんぼちさんのブログ、本当に面白いです。
来年もお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
by リンさん (2018-12-30 13:23) 

川鮎くん

いつもありがとうございます。佳いお年をお迎えください~!!
by 川鮎くん (2018-12-30 13:30) 

あとりえSAKANA

今年も1年お世話になりました☆
佳いお歳をお迎えください☆
2019年もよろしくお願いします(^^)
by あとりえSAKANA (2018-12-30 13:49) 

zombiekong

今年一年お世話になりました。よいお年を!
by zombiekong (2018-12-30 14:16) 

kinkin

今年も色々とお世話になりました、来年も引き続き宜しくお願い致します。
現在、大掃除の真っ最中の、ちょっと息抜き(^^ゞ
ぼんぼちさんも大掃除進んでいますか・・・・・・^^;
by kinkin (2018-12-30 15:11) 

Take-Zee

こんにちは!
今年も訪問、コメントありがとうございました!
どうか・・
よいお年をお迎えくださいね!
by Take-Zee (2018-12-30 15:31) 

英ちゃん

今年は、数多くのオフ会に参加下さいましてまことにありがとうございました。
来年は、新年会の後は、しばらくの間はオフ会が出来そうもありません?(゚□゚)
いろいろ問題があってもしかすると引越しするかも知れないのでw
まぁ、夏の暑気払いくらいからだな、オフ会は?
その頃はもぅ年号も変わってるね(゚□゚)
と言う事で、よろしくお願いします、良いお年を。
by 英ちゃん (2018-12-30 15:55) 

りみこ

ぼんぼちさんのブログはいつも楽しく拝見しておりました
今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えくださいませ
by りみこ (2018-12-30 16:00) 

yoriko

楽しませていただきました
また来年も伺って知識を得ようと思います
良いお年をお迎えください。
by yoriko (2018-12-30 16:09) 

せつこ

今年もご訪問頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳い新年をお迎えください。

by せつこ (2018-12-30 16:10) 

newton

今年も素敵な映像と話題を楽しませていただきました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

by newton (2018-12-30 16:12) 

トックリヤシ

よいお年を・・・^^
by トックリヤシ (2018-12-30 16:35) 

横 濱男

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
また、お会いしましょうね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-12-30 16:59) 

八犬伝

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2018-12-30 17:28) 

こじろう

今年も独自の視点からの写真とお話をありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。
寒さが厳しい年越しとなりそうですが,どうぞご自愛くださいませ。
by こじろう (2018-12-30 17:37) 

なかちゃん

今年一年、ありがとうございました ^^
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

by なかちゃん (2018-12-30 18:29) 

doudesyo

本年も魅力的な記事を拝見させていただきました。毎回とても楽しみにしています。ありがとうございました。
来年もよろしお願います。^^;
by doudesyo (2018-12-30 18:46) 

sana

今年も雰囲気ある写真と興味のつきない内容で楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!
by sana (2018-12-30 19:30) 

そら

今年一年お世話になりました
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
by そら (2018-12-30 19:33) 

ken_jp

あっという間の2018年でした
大変お世話になりました
また、どこかのオフ会で呑み明かしましょう(*^ー^)
by ken_jp (2018-12-30 19:39) 

さる1号

佳いお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願い致します
by さる1号 (2018-12-30 20:32) 

Mitch

今年1年、貴ブログで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。
by Mitch (2018-12-30 20:33) 

もーもー

一年間ありがとうございました\(^o^)/
来年も、宜しくお願いします
傷ついた心は癒されないけれど・・
皆さんに勇気を与えてくれてます
佳いお年をお迎え下さい
by もーもー (2018-12-30 20:51) 

たもぎ

今晩は
 蘊蓄のあるお話、有り難うございました。
来年も宜しくお願いします
良い新年をお迎えください。
by たもぎ (2018-12-30 21:45) 

弐号

今年1年、面白いお話ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by 弐号 (2018-12-30 22:04) 

ごま大福@まろ

今年も楽しくブログ読まさせていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ごま大福@まろ (2018-12-30 22:42) 

めりー

あたたかいコメントをありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆
by めりー (2018-12-30 23:09) 

きよたん

良いお年をお迎えください来年もオフ会でお会いできたら
いいなと思っています。
by きよたん (2018-12-31 00:17) 

Ten

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を♪
by Ten (2018-12-31 00:23) 

藤並 香衣

今年も様々な記事で楽しませていただきました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
by 藤並 香衣 (2018-12-31 00:38) 

シマリス

本年もわがブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2018-12-31 00:39) 

式条 梨々子

写真アート応援しています!
良いお年を~♪
by 式条 梨々子 (2018-12-31 00:42) 

ゆうのすけ

ぼんぼちぼちぼちさ~ん 
今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 03:16) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:40) 

Inatimy

アートな写真も、視点が素敵な文章もたくさん楽しませていただきました。
どうぞよいお年をお迎えください^^。
by Inatimy (2018-12-31 08:00) 

moz

今年も色々とお世話になりました。 ^^
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。もちろん、素敵なブログの記事も b^^
来年もよろしくお願いします !!
by moz (2018-12-31 08:39) 

nachic

良いお年をお迎えくださいね。
by nachic (2018-12-31 09:05) 

ackylacky

今年も一年間、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
by ackylacky (2018-12-31 09:44) 

拳客の奥様

今年から一年、お付き合いありがとうございます。
新しき年も宜しくお願いします♪♪
良いお年をお迎えください。
by 拳客の奥様 (2018-12-31 10:08) 

poko

ブログへのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!
by poko (2018-12-31 10:32) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by kick_drive (2018-12-31 11:19) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

今年も残すところあと半日となってしまいやしたね。
あっという間の一年でやしたね。
みなさんには、いつも温かなコメントをいただき 感謝の気持ちでいっぱいでやす。
いつもコメントのお返事がまとめてになってしまい お一人お一人に向けて書けなくて申し訳なく思ってやす。
こんなブログでやすが、来年もお付き合いくだされば幸いでやす。
みなさんブログも、あっしの知らない知識を得られたり 地域特有の文化などを知ることができて また可愛らしいわんちゃん猫ちゃんのお写真に癒されたりと とても楽しく閲覧させていただいてやす。
みなさんも 来年も、ご自身のペースで楽しくブログ更新されてくださいねでやす。

みなさんは今日まで大掃除でやすか?
あっしは、昨日は、正月に食べる用のワインやビールやチーズやスナック菓子を西荻窪駅前に買いに行きやした。
今日は、吉祥寺東急に、予約しておいたおせちを受け取りに行きやす。
掃除は三が日の昼間やる無精者でやす。
自分への御褒美に 夕方から飲んだくれる予定でやす。

それではみなさん 佳いお年を(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-31 12:09) 

ようこくん

今年も残すところあと数時間になりました。
来年は平成最後の年。次に来る新元号の年も含めて
ぼんぼちさんにとって良い一年になりますように。
by ようこくん (2018-12-31 14:21) 

ゆるキャラ

喫茶好き仲間だ~と思い読み始めたぼんぼちぼちぼちさんの
ブログ、何故か他のジャンルの記事にも吸い寄せられて
不思議な魅力があるでやんす(;^ω^)
来年もぼんぼちぼちぼちさんの世界観を楽しませて下さい!
まだまだ未知の世界が飛び出すか?
今年は色々とありがとうございました(^^)
そうそう立川のはなやの看板まだ付いてますね。
お店は無くなってしまいましたが看板を見る度に
お店のこととか思い出します。


by ゆるキャラ (2018-12-31 15:08) 

テリー

今年、一年、ありがとうございました。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2018-12-31 15:30) 

よーちゃん

オフ会をはじめ、今年一年お世話になりました。
来年が素敵な一年になりますようにー!
by よーちゃん (2018-12-31 17:35) 

kuwachan

今年もお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by kuwachan (2018-12-31 17:38) 

ヨッシーパパ

素敵な記事をいつも楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2018-12-31 18:13) 

夏炉冬扇

大晦日こちらはいい天気でした。
佳き新春お迎え下さい。
by 夏炉冬扇 (2018-12-31 19:19) 

そらへい

跡数時間になってしまいましたね。
良いお年をお迎え下さい。
by そらへい (2018-12-31 20:57) 

lamer

今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2018-12-31 21:21) 

hypo

今年もぼんぼちぼちぼちさんならではの観方考え方、そして写真と「ふんふん」と読ませてもらいました。
今年一年ありがとうございました来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by hypo (2018-12-31 21:43) 

エンジェル

今年はぼんぼちさんのブログを沢山読ませて頂きました。色々と驚きもありましたがぼんぼちさんの物事に対する鋭い視点を大いに楽しませて頂きました。来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^)
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!!
by エンジェル (2018-12-31 21:58) 

YellowDog

一年間お世話になりました。
よいお年をお迎えください。(^^)


by YellowDog (2018-12-31 22:37) 

yuppie

今年はぼんぼちさん自身の素敵な写真がみられて
嬉しかったです!!
来年もぜひ撮ったらUPしてくださいねっ♪
よいお年を ゚☆,。・:*:・☆゚

by yuppie (2018-12-31 22:52) 

KIM

今年もご来訪ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by KIM (2018-12-31 23:39) 

リス太郎

このミカンの切り取り方、影!
by リス太郎 (2019-01-01 01:49) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

明けましておめでとうございやす。
早いものでもう2019年となりやしたね。
こちら東京はピーカンの元旦でやす。
みなさんにとって 最高の一年でありやすように!

付ける画像は寸前まで何も考えてなくて 自分で撮ったストックの中から「これが適当かな」と思いやした。
ご指摘の通り、切り取り方と影に拘った一枚でやす。

立川のはなや、看板はまだあるのでやすね。
なくなる予感の全くない喫茶店が突如として閉店してしまうことがこの頃多くて とても残念でやす。

今年もセルフポートレート、公開する・・・・・・やもしれやせん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-01 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。