第5回ぼんぼちオフ会を了えて [独り言]

3月4日(土)高円寺ヤミーにて、第5回ぼんぼちオフ会が無事終了いたしやした。
当日はお天気にも恵まれ、幸運の中にスタートすることができやした。
ご参加くださった 青山実花さん kinkinさん きよたんさん さる1号さん kick_drive さん kotenさん Rchoose19さん るねさん 馬爺さん Gingerさん えーちゃんさん ponnta1351さん green_blue_sky さん sakamonoさん にゃごにゃごさん lequicheさん よーちゃんさん rannyanさん Flatfieldさん ありがとうございやした。
みなさんのお陰で、大盛会と成りやした。

ぼんぼち4.JPG差し入れを贈ってくださったかたもおられやした。
hirometai さん、豪華なカトレアのアレンジメントと和菓子、ありがとうございやした。
会場がぐっと華やぎ、みなさんへのよいお土産もできやした。
saruさん、びわたねGINと梅干し、ありがとうございやした。
びわたね、今年も香りのよい仕上がりでやすね。
梅干し、甘くて柔らかくて 最高の肴となりやした。

ぼんぼち5.JPGまた、ご参加くださったかたの中にも 差し入れをくださったかたおられやした。
rannyanさん、ピンクのバラとスイトピー、ありがとうございやした。
テーブル上がとても華やぎやした。
今、あっしの部屋で、いい香りを放ってやす。
青山実花さん、ポピー、ありがとうございやした。
会場が、そしてあっしの部屋が、ぱっと明るくなりやした。
kick_drive さん、ハワイアンズのお菓子 たくさんありがとうございやした。
お菓子と同じ絵のTシャツもとても似合っておられやしたよ。
るねさん、チョコレートケーキ ありがとうございやした。
ぼんぼち2.JPGデザートとしてラストに お店のかたが冷して切り分けて供してくださいやした。
品のいいお味のケーキでやした。
にゃごにゃごさん、手造りのポテトサラダ、ありがとうございやした。
柔らかな優しいお味でやした。
にゃごにゃごさんはつくづく料理 お上手でやすね!
えーちゃんさん、チョコレートやきそばとカップヌードル抹茶味とカップヌードルふかひれ味とひなあられ ありがとうございやした。
チョコレートやきそばは、「これはないよなぁ」っていう意見多かったでやすね。
抹茶味とふかひれ味は、ふつーに美味しかったでやすね。

そして、出し物を演ってくださったかたも!
kotenさん 久しぶりに純正律ギターをお聴かせくださりありがとうございやした。
静かな気持ちになりやした。
Flatfieldさん、ギター演奏ありがとうございやした。
ぼんぼち6.JPG音楽に対する思いの深さが伝わってきやした。
遠路はるばるお疲れ様でやした。
よーちゃんさん、今回は小咄でやしたね。
「ううむ、なるほど!」と頷いたり「あっ!そうか!」と膝を打つことしきりでやした。
これから相撲を観る時、頭の中で変換してしまいそうでやす。

みなさんのお陰で楽しくて 夢のように時間があっという間に過ぎていってしまいやした。
こうしてブログを通じて、普通なら出逢うことのないかたがたとお話ができて、これもご縁というものだなぁとひしと感じてやす。
ぼんぼち、人生のとてもよい記念と成りやした。
みなさん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ぼんぼち1.JPG

nice!(292)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 292

コメント 86

よーちゃん

先日は楽しいオフ会ありがとうございました!
途中で失礼しましたが、おかげさまで
翌日もちゃんと早起きして、なすびハーフを完走できました。
次回もどうぞよろしくお願いします(^。^)
by よーちゃん (2017-03-06 06:35) 

にゃごにゃご

とっても楽しかったです!
ありがとう!!!
by にゃごにゃご (2017-03-06 07:04) 

にゃごにゃご

あと、豹のしっぽ、ボブテイルでかわいかったです。
by にゃごにゃご (2017-03-06 07:12) 

green_blue_sky

お疲れさまでした。
楽しいひと時で、次回も楽しみです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-06 07:33) 

ニッキー

とっても楽しそうなオフ会の雰囲気が伝わってきます♪( ´▽`)
いつかタイミングが合った際は、是非ともよろしくお願いします=(^.^)=
by ニッキー (2017-03-06 08:02) 

kinkin

オフ会幹事お疲れ様でした、いつもながら楽しい一時を過ごせました。
次回も宜しくお願い致します。
自分も早めに上がらせて頂きましたが、日曜は朝から肉体労働の
庭仕事でした^^;
by kinkin (2017-03-06 08:40) 

馬爺

楽しいオフ会ありがとうございました、お蔭様で無事帰宅できました。
次回は最後までいられるようにしたいですね。
by 馬爺 (2017-03-06 09:04) 

ponnta1351

オフ会、有難う御座いました。
盛大&楽しくて時間が足りなかった。途中まで帰りが同じだったオトコ盛りの3人と終電ぎりぎりまでの束の間の二次会。就寝2時過ぎでした。
自分の体、年を考えなさい、と子供たちに叱られそうです。反省!
by ponnta1351 (2017-03-06 09:21) 

Take-Zee

こんにちは!
楽しいお時間を持たれて良かったですね。
馬爺さんを考えると行けない距離ではないのかも
知れません。

by Take-Zee (2017-03-06 09:46) 

rannyan

ありがとうございました! 
いつもギリギリまで参加が決められずに申し訳ないです..
早がえりしましたが、それでもとても楽しい時間を過ごせました^^
次回は最後までいたいなぁ~ 楽しみにしています
by rannyan (2017-03-06 09:57) 

ミケシマ

いいなぁ~ 楽しそうでしたね♪
オフ会の報告たのしみにしてたんですよ~
いつか参加してみたいなぁ(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-06 10:53) 

ぼんぼちぼちぼち

よーちゃんさん

完走おめでとうございやす!
しゃべりに楽器に走りにと よーちゃんさんはつくづく多才なかたでやすね!
あ、あっしの頭の中でちゃんと 平板によーちゃんさん となってやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

にゃごにゃごさん

楽しんでいただけて何よりでやす。
ポテトサラダ旨かったでやす。
今回のしっぽはちっちゃかったのに ちゃんと気付いてくれて嬉しいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

green_blue_sky さん

楽しんでいただけて何よりでやす。
リュック、お店のかたが持ってきてくれて良かったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

へい、その折りには是非(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:32) 

ぼんぼちぼちぼち

kinkin さん

楽しんでいただけて何よりでやす。
翌日は庭仕事でやしたか。
暖かかったから作業しやすかったのではないかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:34) 

ぼんぼちぼちぼち

馬爺さん

遠いところをありがとうございやした。
お逢いできて嬉しかったでやす。
無事にご帰還できて何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351 さん

ponnta1351 さんも二次回に行かれてたとは!
その元気を分けていただきたい(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:38) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

うん、そうでやすね。
馬爺さんよりもっと遠いところからご参加のかたもおられやしたよ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

rannyan さん

いえいえ、ご参加決定は まぎわでもぜんぜん大丈夫でやすよ。
お花、とても嬉しかったでやす。
バラとてもいい香りで しばしば鼻を近づけて香りを楽しんでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ミケシマさん

ほんとに楽しいオフ会となりやした。
是非、いつかご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:44) 

フサヲ

楽しいオフ会、何よりでした☆゛
チョコレートやきそば、が、とっても気になりますっっ (。><)!!
いつか私も参加できればな~、と思います ( ̄  ̄ )゛
by フサヲ (2017-03-06 11:50) 

未来

盛大なオフ会になって良かったですね。
こんなに盛大にオフ会が出来たのも、ぼんぼちぼちぼちさんの人徳なのでしょうね。
私は場違いになるかもしれませんが、参加してみたいものだと思っています。
by 未来 (2017-03-06 11:55) 

ぼんぼちぼちぼち

フサヲさん

チョコレートやきそば、話のタネには面白い一品でやしたが、あれでお腹をいっぱいにするのは無理でやす(◎o◎:
いつか是非とも(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:55) 

ぼんぼちぼちぼち

未来さん

へい、お陰様でとても盛会となりやした。
みなさんのおかげでやす。
いつか未来さんに、詩のお話を聞かせていただきたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 12:00) 

風来鶏

しぞーかオフ会をやれとのお達しが出ているようで、馬爺さんからのコメントがありました(^^;;
磯自慢さんの酒蔵見学が可能ならば、焼津オフ会も良いかなと考えています(^_-)
by 風来鶏 (2017-03-06 15:09) 

yakko

こんにちは。
大盛会のオフ会だったようですね(∩.∩)楽しい様子が伝わってきます。
by yakko (2017-03-06 15:37) 

newton

楽しいオフ会のようでしたね。参加したかった!次回はなんとか・・・!
by newton (2017-03-06 16:05) 

yoko-minato

皆さんの嬉しい差し入れがあったのですね。
これから参加された方の記事を見せてもらいます。
by yoko-minato (2017-03-06 16:27) 

Ginger

A thousand thank you!!!
by Ginger (2017-03-06 16:48) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼちぼち様
オフ会は、ご盛会で皆さんすごく楽しまれたご様子が伝わってきました。(^^♪
阿佐谷の虎屋椿山の梅の入った「桃山」は大好きなお菓子なので、ぼんぼちさんにぜひ食べて頂きたかったのです。お気に召して頂き嬉しいです。
オンシジュウムは好きなお花なのでアレンジに生け込んでもらいました。
皆さん大勢お集まりになってご盛会だったのは、ぼんぼちぼちさんのお人柄ですね。企画演出お疲れ様でした。(^-^)
by hirometai (2017-03-06 17:27) 

NO14Ruggerman

オフ会、更に進化していますね。
参加できずとても残念でした。
仮装でも盛り上がりました?
次回は万難を排して参加したいです。
by NO14Ruggerman (2017-03-06 18:49) 

kick_drive

こんばんは。土曜日はありがとうございました。
次回が待ち遠しいです。今回参加できなかった方々にはぜひ次回は参加していただきたいですね。

by kick_drive (2017-03-06 21:24) 

hana2017

ぼんぼちぼちぼち さん、お疲れ様でした。
沢山の参加者、大いに盛り上がって楽しまれた事。想像されます^^
良いなぁ~~、私も何時かはね!?
by hana2017 (2017-03-06 21:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オフ会の出席者も多く大盛会の様でしたね。
楽しいオフ会は参加者も多いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-06 21:31) 

Mitch

都合で出席できませんでしたが、楽しいオフ会になって良かったですね。
またの機会には何とか出席させていただけるよう努力したいです。
by Mitch (2017-03-06 22:12) 

サンダーソニア

大盛況だったようですね。
お会いするのって ドキドキしそうです。
by サンダーソニア (2017-03-06 22:18) 

きよたん

楽しいオフ会でした。
感謝申しあげます。
ブロガーさんたちと直にお会いできお話しでき
時間を共有できて幸せです。
高円寺もいい町ですね
次回も参加できたらいいなあと思っています。
by きよたん (2017-03-06 23:20) 

sakamono

「普通なら出逢うことのないかたがたとお話ができて」というのは、私も
まさにその通りだと思います。ステキな場を提供していただいて、
ありがとうございました。とても楽しかったです。びわたねGINがすごく
美味かった...。また、よろしくお願い致します^^。
by sakamono (2017-03-06 23:28) 

向日葵

大盛況だったようですね。。
良いなぁ~ぁぁ。。。

本当に本当に本当ぅ~~~。っに!
伺いたかったです!!(涙目)

次回、きっと!!
リベンジします!!
by 向日葵 (2017-03-07 02:13) 

さる1号

次回も楽しみです^^
次回は自分も持ち込みしてみようかな
甘いのをね^^
by さる1号 (2017-03-07 06:20) 

hypo

今回も楽しいオフ会だったみたいですね、幹事ご苦労様でした。
どうも一人で大勢の知らない方の中に入るのが苦手で…^^;
by hypo (2017-03-07 06:48) 

柴犬

20人!!凄いですね、お疲れ様でしたw

by 柴犬 (2017-03-07 10:22) 

ぼんぼちぼちぼち

風来鶏 さん

おっ!しぞーかオフ会いいでやすね!是非実現されてくださいでやす。
陰ながら盛会祈ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:07) 

ぼんぼちぼちぼち

yakkoさん
newtonさん
yoko-minato さん

へい、みなさんのおかげで大盛会となりやした。
差し入れくださったかたも何人もいらして みなさんへのよいお土産もできやした。
次回、ご参加できたら是非とも(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

hirometaiさん

hirometaiさんの豪華&美味しい差し入れのおかげで よりいっそう賑やかで楽しいオフ会となりやしたよ。
阿佐ヶ谷の虎屋椿山、何年か前はよく店内で日本茶をいただいてひとやすみしてやした。
梅が入った桃山美味しいでやすね。
とても品のいいお味でやした。
パトロールや地域活動、これからも励まれてくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:18) 

ぼんぼちぼちぼち

Ginger さん

こちらこそ さんきゅーでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:19) 

ぼんぼちぼちぼち

NO14Ruggerman さん

おかげさまで大盛会となりやした。
まさに進化した!って感じでやす。
あっしの豹柄の猫の仮装もウケていただけたようで 仮装のしがいがありやした。
ウケ狙いで豹柄の下にも豹柄を着て行きやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:23) 

ぼんぼちぼちぼち

kick_drive さん

こちらこそありがとでやす・ぺこりっ
お菓子もたくさん差し入れてくださいやして。
おかげでみなさんへのいいお土産ができやした。
そうでやすね、次回は今回参加できなかったかたにも是非ご参加いただきたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:25) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2017 さん
なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
Mitch さん
サンダーソニアさん

へい、ほんとに楽しいオフ会で、あっしいう間に4時間余りの時間が過ぎてしまいやした。
そうでやすね。初めてお逢いするかたとはドキドキでやすね。
次回、ご参加できたら是非とも(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

こちらこそありがとうございやした。
高円寺で初めて開催するときは、「新宿よりアクセス悪くなってしまうかたが多いけど みなさん来てくださるだろうか?」って不安だったのでやすが
結果、高円寺の街を楽しんでいただけて ここでやって良かった!と思いやした(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

sakamono さん

そうなんでやすよね。まさに、袖すりあうも多少の縁って実感しやすね。
そしてこのご縁を大切にしてゆきたいでやすね。
びわたねGIN美味しかったでやすね!
びわの種からあんなにいい香りが出て来るなんて(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:37) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

お忙しくてご参加いただけなくてほんとに残念でやした。
ともあれ、今はお身体 ご自愛くださいねでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:40) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

おぉ~スイーツ王のさるさんの納得のお味、試食してみたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

hypo さん

みなさんのおかげで、あっし自身もとても楽しませていただきやした。
大勢のかたの中に入るのが苦手 というかた、けっこうおられるようでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

柴犬さん

へい、ちょうどぼんぼちを含めてジャスト20人でやした。
たくさんのかたにご参加いただけて感謝感謝でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:46) 

八犬伝

是非、機会があえば行きたいと思っています。
by 八犬伝 (2017-03-07 21:25) 

koten

うわっ凄いことになってますねコメント欄(笑)。
参加する度に、ぼんぼちさんのお人柄の良さ(人徳の高さ)やホストとしての力量の高さをしみじみ実感しますね。 ぼんぼちさん主催のオフ会が末長く続いていくことを願っております。

by koten (2017-03-07 22:48) 

ようこくん

楽しそうですね~!!
いつか参加してみたいです(*^-^*)
by ようこくん (2017-03-07 23:08) 

rose-k

お、盛り上がっていあるようですね~(´∀`*)
by rose-k (2017-03-07 23:23) 

るね

遅れ馳せながら、今回もどうもありがとうございました。
また、途中でちょっと体調を崩してしまい、ぼんぼちさんはじめご参加の皆さんには、お騒がせ&ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
やはりあの日から体調が良くなかったようで、翌日の仕事を何とか乗り切った後、昨日一日は完全にダウンしておりました……。
面目次第もございません(-_-;)。

次回は体調を整えて参加させていただく所存ですので、
今回の失態は何卒ご容赦下さい。
by るね (2017-03-07 23:40) 

ぼんぼちぼちぼち

八犬伝さん

へい、ご都合よろしかったら是非とも(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

kotenさん

いえいえ、みなさんのおかげでやす。あっしなんぞの力など微々たるものでf(◎o◎)
未来のことは解らないでやすが、またこういうオフ会てぎたらな・・・・と思っておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ようこくんさん

へい、是非次回に~(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

rose-k さん

みなさんのおかげでとても盛り上がり、気が付くとお開きの時間になってやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 11:30) 

ぼんぼちぼちぼち

るねさん

こちらこそ ありがとうございやした。
あらら、そうでやしたか。今年は何かと体調面では運の悪い年でやすね。
どうぞご自愛くださいやせ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 11:33) 

リュカ

今回も参加された方々のブログで
楽しませて貰いました ^ω^*)b
by リュカ (2017-03-08 13:12) 

ミーミー

オフ会
  知らない同士でもブログ通じて仲良くなってるので
 親近感ありますよね

 私もブログの方と旅先のハワイで会いました(^^)/
by ミーミー (2017-03-08 16:35) 

さゆり

こんにちは。
わ~楽しそうなオフ会でしたね。
ぼんぼちぼちぼちさんのお人柄ですね。きっと・・・

ブログを通じてすばらしい出会いですね。
きっと これからも繋がっていくでしょうね(^^♪
by さゆり (2017-03-08 17:50) 

ackylacky

今回もなかなかに盛況な会にだったようですね。
それぞれに特技を持った方の集まりなので、話題がつきない感じがします。
by ackylacky (2017-03-08 20:05) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカさん

へい、あっしも参加されたみなさんの記事 楽しく読ませていただいてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 22:19) 

ぼんぼちぼちぼち

ミーミーさん

そうなんでやすよ。趣味や特技などぜんぜん違っても「ソネットブロガー」というキーワードだけで仲良くなれてやす。
ハワイで!すごいでやす!海を越えたお付き合いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 22:22) 

ぼんぼちぼちぼち

さゆりさん

偶然に同じソネットブロガーというだけで仲良くなれて、ご縁っていいものたせなぁと実感してやす。
このご縁、大切にしてゆきたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 22:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylackyさん

おかげさまで大盛会となりやした。
そうでやすね。
みなさんそれぞれの好きな分野のお話を聞くのも楽しかったし ギター演奏や小咄など お得意の分野の出し物を鑑賞するのも楽しかったでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-08 22:28) 

太陽の玉子

素敵なオフ会ですね。参加された方々のレポを拝見しただけでも皆さんのお人柄が伝わります。
拙は初回行きそびれて以降完全に乗り遅れましたが、ブログを拝見しているだけで参加した気になれちゃうからありがたいです(^o^)
by 太陽の玉子 (2017-03-09 21:53) 

でんさん

楽しそうなオフ会ですね(^^♪
普段文字だけでつながっている方と、言葉でつながるのって
すごい出会いですよね~!(^^)
by でんさん (2017-03-10 00:04) 

ぼんぼちぼちぼち

太陽の玉子さん

へい、みなさんのおかげで すごく盛り上がり最高に楽しいオフ会となりやした。
参加したご気分なられやしたか。それは何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-10 11:00) 

ぼんぼちぼちぼち

でんさんさん

そうなんでやすよね。
記事の印象通りだったり以外な面を発見したり・・・・
こういう形の出逢い方も有意義なものでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-10 11:03) 

olived

オフ会参加の皆さんが楽しく交流し良い時間を共有されて良かったですね。素晴らしいです^^
by olived (2017-03-10 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

olived さん

ほんとに素晴らしい充実のひとときでやした。
まだまだ時間がほしい!って感じでやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-10 20:02) 

伊閣蝶

オフ会の楽しかったお時間が、ぼんぼちぼちぼちさんの記事からはもとより皆様のコメントからも伝わってきます。
当日は終日仕事が入っており、それが終わった後、もしかすればお伺いできるかともくろんでおりましたが、今回もうかがえず実に残念です。
次の機会を楽しみにお待ちいたします。
by 伊閣蝶 (2017-03-12 12:48) 

sig

こんばんは。
オフ会、ご盛会おめでとうございます。幹事さんの魅力大ですね。
当方、実験映画でもアニメでもドラマでもない似非ドキュメンタリーの上映会に向けて苦労しております。
by sig (2017-03-12 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

伊閣蝶 さん

そう言っていただけて嬉しゅうございやす。
ほんとに楽しく充実のオフ会でやした。
あっしも伊閣蝶 さんにお逢いしたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-13 10:49) 

ぼんぼちぼちぼち

sigさん

ありがとうございやす。みなさんのおかげて゛大盛会となりやした。
作品上映にむけて 頑張ってくださいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-13 10:52) 

そらへい

3月2日に山中慎介選手のタイトルマッチがあったので
上京しました。
オフ会近いなと思っておりましたが、
今回は仕事の都合で前乗りし、3日に帰ってきてしまいました。
オフ会、今回も盛況のようで
何よりでしたね。
by そらへい (2017-03-14 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

試合を観に上京されたこと 記事に書かれてやしたね。
みなさんのおかげでオフ会大盛況でやした。
出し物を披露してくださるかたも今回は3人もおられ いい感じに盛り上がりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0