お返し [台詞]


「おーー!片桐クン片桐クン、いいところに来てくれた!・・・・・・・・いやぁ、女子社員一同からね、チョコレートを貰っちゃってだね、どれにしようか迷ってるんだよ、お返し!。 一人に一つづつちょっとした物をお返ししたいんだがね。 いやぁ~ 迷うなぁ~、参ったなぁ~、もぅ迷っちゃって迷っちゃって決められないんだよ。 いやぁ~~ どれにしようかなぁ~。・・・・・・だから片桐クン、どれがいいかこの中から キミのセンスで決めてくれないかな?・・・・・・・いいかい? 言うよ、候補・・・・・・・・・・・・・パンティ   ショーツ   スキャンティ   ビキニ   ハイレグ   Tバック   紐パン   総レース・・・・・・」

お返し.jpg

※3月4日のオフ会、ご参加迷われているかた、遠慮なくどーぞでやす!
タグ:お返し
nice!(282)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 282

コメント 56

ぽちの輔

最近はオシャレな柄のふんどしもあるみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2017-02-22 06:17) 

土芽

貰っても困るものは・・・ですね。
消え物が無難ですよね(^_^)
by 土芽 (2017-02-22 08:33) 

kiyotaka

売り場に行くのも恥ずかしい物ばかりです。
やっぱりキャンディーにしよう。
by kiyotaka (2017-02-22 08:38) 

イヴママ

私もOL時代、上司からパンティをもらったことがあります。
自分では買いに行けなくてスナックのお姉さんに
買ってきてもらったと言っていました。
何が入ってた?下着?下着だった?と聞かれました^^;
前記事の話題で失礼ですが
ぼんぼちさんってうちの娘とちょっと似てますね~。
娘は5個ピアス空いてて左3個のうち
1個は拡張してて大きめの穴で太いピアスがブラ~ンとしてて
右は耳たぶから軟骨にかけて太めの金属が
串ざしに耳を貫通してます。
娘もぼんぼちさんのような理由だったのかなぁ~・・・
by イヴママ (2017-02-22 10:06) 

馬爺

お返しは男性は困るんですよね、私はいつもクッキーにしておりました。
何故下着なんでしょうかね?
by 馬爺 (2017-02-22 10:13) 

mitu

いろいろな、おパンツがあるのですね
ボクさぁボクサーパンツが好いな~^^
by mitu (2017-02-22 10:15) 

侘び助

こまっちゃうな~~どおっしょう~??
by 侘び助 (2017-02-22 10:54) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
チョコもらってお返しにパンティー?
ウーーン
お遊びなのでしょうね。(^^♪
写真は、ブラなのでしょうか?
きれいですね。
思わず「わーきれい」と言ってました。(^^♪
by hirometai (2017-02-22 11:16) 

けせらんぱさらん

私だったら 相手に合わせてお返しします
肉食系女子にはハイレグ ちゃらい娘にはTバック お姉には総レース
今は通販で買えますから・・・ねぇ (笑”

ちなみにチョコ ゼロの私は何も考えずに済みます (寂”

by けせらんぱさらん (2017-02-22 11:31) 

green_blue_sky

昔は返すのは大変。数が多すぎ(^_^;)
いろいろ悩みましたが、結局、同じようなものを返しました。
下着、流行っていたことがありましたね。

5日のオフ会はなくなり、4日は早く切り上げる必要性がなくなりました。でも飲みすぎに気を付けなくては(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-22 12:36) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

さっそくコメントありがとうございやす。
ホワイトデーに何を贈ろうか迷われてるかたも多い時期ではないでやしょうか?

下着のお返し、ジョークか本気か・・・・
貰ったほうは唖然・・・・でやすよね。
イヴママさん 本当に上司から下着のお返し貰われたことあるのでやすね。
あっしは昔 飲食店でバイトしてた時、明らかにお店からのプレゼントと判るチョコに(たまたま手渡したのがあっしだっただけ)
すっごくセクシーな下着のお返しもらって 大爆笑しちまったことがありやす。
そのお客さん、大真面目な表情で、ジョークという様子には見えなかったでやす。

画像は、レース柄の包装紙でやす。ブラっぽく見えやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-22 12:41) 

さる1号

ホワイトデーはパンツでお返し^^
一時期流行ったような・・・・
この時期デパートに買いに行った事があります
ちゃんとホワイトデー用のブースが作ってあって男性でも気兼ねなく買えました^^
無論うけ狙い、メッチャ過激なのとか絶対使わないなってのとか^^
by さる1号 (2017-02-22 12:52) 

るね

片桐クンがラーメンズの片桐仁で脳内変換され
あの表情で( ゚д゚)ポカーンとしてる画が離れませなんだw

お返しは本命にも義理にも大概、無難にスイーツ系でした。
近年はもらわないのでお返しもありません(;´・ω・)

by るね (2017-02-22 16:12) 

柴犬

皆さん、毎年ホワイト・ディ楽しみにしてるんですね(笑
by 柴犬 (2017-02-22 16:19) 

リンさん

社員一同からチョコをもらって、ひとりひとりに返すなんて、もう何をもらっても女子たちはラッキーですよ。
だけど変な下着を贈られたら、給湯室でウワサの嵐でしょうね。
by リンさん (2017-02-22 16:47) 

ワンモア

ある意味、セクハラですなぁ(;^ω^)
by ワンモア (2017-02-22 18:02) 

GG233334

おパンツ……だけでなくいろんな呼称があるんでやすね。何も知らないおコちゃまなボクちん、おもわずググッてしまって目が点! まさか片桐クン、Cストリングなるモノは選ばなかったでしょうね?(汗)
by GG233334 (2017-02-22 18:06) 

裕々

ホワイトデイ、何を返せばいいのかわからず、ほんと困るんですねぇ。
(下着は思いつきませんでしたが)
バレンタインデイがなくなればいいと何度思ったことか。

by 裕々 (2017-02-22 18:17) 

きよたん

ホワイトデーにバレンタインデーのお返し
選ぶの大変ですね
気を使い使われ もう止めにしませんかって
言いたくなります。
by きよたん (2017-02-22 18:21) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

恋人や夫婦や友人間でのやり取りは楽しいけど、職場ではあげるほうもお返しするほうも精神的負担でしかない という方々も少なくないようでやすね。
楽しくないやり取りは廃止にしちゃっていいでやすよね。

ジョークで下着のお返し、現実に流行ったことがあるのでやすね。知らなかったでやす。
その場で開けて、わぁわぁきゃあきゃあ盛り上がるって感じかな?

なるほど、片桐クンといえばラーメンズのかたが浮かぶかたも多いかもでやすね。
上司役は誰がいいかな・・・・?

そう、ジョークと受け取ってもらえればいいけど、セクハラと眉をひそめられてしまうかもでやすね。

Cストリング、初めて目にした言葉だったのでぐぐってみやした。
ひゃあ!こんな下着があるのでやすね!これ以上はない極小の面積でやすなぁw(◎o◎)w
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-22 19:41) 

ackylacky

今どき、こんな事したら、セクハラ親父と言われますよ。
でも、このオジサン、だれかに自慢したかったのでしょうね。

そういえば、私は男ですが、昔パンツをプレゼントされた事がありました。結局一度も穿かなかったなぁ。
by ackylacky (2017-02-22 20:31) 

ニッキー

どれが?ってw
片桐くんも選べませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-02-22 20:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

張り倒されちゃいますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-22 21:30) 

kick_drive

こんばんは。ぼんぼちさんならお返しは何がうれしいですか?

by kick_drive (2017-02-22 22:40) 

saru

スキャンティ?
なんじゃーそりゃ~(@@)/

お返しの参考に見学?してきます!

by saru (2017-02-23 00:41) 

藤並 海

パートナーからなら良いですが
上司から下着をもらったら・・・
飲み会で酔ったふりして殴ってやろうかな?(笑)
by 藤並 海 (2017-02-23 01:40) 

HIDEe

お返しに下着渡すのって、場合によってはセクハラですよね。
今どき、嫌いな上司とかだったら、即相談窓口にチクられ解雇とかなりそうです。
私は学生当時、ぬいぐるみ好きの彼女にぬいぐるみをお返しにあげましたが、ぬいぐるみに対して箱が大きすぎて、彼女が期待に対してガッカリして即別れられたことがあります。
実は今でもトラウマだったりしますが、その程度の仲だったということなんでしょうね。
by HIDEe (2017-02-23 02:55) 

F

一緒に額縁とか付ければ、部屋に飾れるか?  ないないない。
by F (2017-02-23 09:22) 

kohtyan

レースは、女性が好みますから、レースを使った衣類、装飾品などが
送るには適しているのでは。
by kohtyan (2017-02-23 09:56) 

なかちゃん

昔ショッピングセンターにそういうコーナーがあったような気がしますが、そこには入れませんでした ^^
お返しは、今でも悩みのタネです。
例えギリギリの義理だと分かっていても(^^;

by なかちゃん (2017-02-23 10:15) 

Hide

片桐です!どれも選ぶ事が出来ません!買えません。
お食事に誘いますが宜しいでしょうか?コースは蘭で!
オフ会に行きたくとも・・・女上司が外出許可を〜><
by Hide (2017-02-23 14:39) 

フサヲ

・・・全部あげればイイのに (- -A)゛
ロシアンルーレットみたいにして(笑)
by フサヲ (2017-02-23 15:01) 

アールグレイ

お返しを選ぶのも大変ですね^^
by アールグレイ (2017-02-23 17:15) 

えーちゃん

そんなお返ししたら白い目で見られるね(^^;
by えーちゃん (2017-02-23 17:33) 

mimimomo

これは一種のセクハラではございませんか~ぁ?(@@
by mimimomo (2017-02-23 17:48) 

sana

あはは、言葉で読むと笑っちゃいます♪
現実に上司からだったら~セクハラっぽいですね^^;
そうするものだとどっかで聞いたんだろな、って思いますけど^^
by sana (2017-02-23 18:20) 

センニン

サイズが分かりませんと決められませんね。
by センニン (2017-02-23 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

実際、義理と100パー判ってる関係の人からまじな顔して下着なんて贈られたらセクハラでやすよね~
そうそう、酔ったふりして殴るのがいいでやすよ。

ロシアンルーレットみたいに・・・・それ、ものすごいギャンブルでやすね。
銀縁眼鏡のお局さんにTバックがいって チャらい今時の若いコにベージュのショーツがあたったりして・・・・・!

プレゼントがきっかけで別れた・・・・うん、そういうのって遅かれ早かれ別れる運命にあったと思いやす。
ほんとうに好きだったら、中身に対して大きい箱なんて笑ってウケてくれやすよね。

あっしがもらって嬉しいお返しは、やっぱTバックの豹柄・・・・あ、うそうそ(◎o◎:
まじもらって嬉しいのは、お花でやす。
空き地で摘んできたスミレ一輪でもお花が嬉しいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-23 20:54) 

kiki

イヤ〜貰うことないけれども、貰いたくないですね。
ジョークとは取れない(笑)
by kiki (2017-02-23 21:18) 

olived

義理チョコのお返しに下着は、冗談にしてもないない。気持ちが悪いと言ったら悪いでしょうか。引きます。
昔勤めていた会社に、近くの美味しいケーキ屋さんのケーキを配達してもらって部下の女性みんなにホワイトデーに返してくれる上司がいました。持ち帰るのは難しいのでお茶の時間にいただきました。ちょっと気になったのが、セクレタリーの女性に注文させていたことでした。
by olived (2017-02-23 22:34) 

タンタン

そんなん自分の奥様にあげたらええやん!とツッコミ入れときます^^;
by タンタン (2017-02-24 06:03) 

yoko-minato

こんなお返しを考えている人って
女性はあまり好きではないですよね。
まるで自分がとても持てていると
言いたいだけ?
by yoko-minato (2017-02-24 08:16) 

よいこ

はーー、パワハラですねぇ
でも私ももらったことあります
けど・・・小さすぎて履けなかったなぁ
by よいこ (2017-02-24 08:49) 

Rchoose19

私もお返しに下着貰ったことあります。
なんか、昔、一時流行ったような気がしますが・・・・^^;
今は貰っても、なぁんも思わない年になりましたけどね♪
私は柄パンがいいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-02-24 08:55) 

リュカ

あははは(笑)
わたしはチョコあげてないのに男性の友人から
このパンツかわいいでしょーって、猫柄パンツの画像送られてきて
「かわいいーほしいー」って言ったら買ってくれるみたいです(笑)
でもサイズ言ってないんだけどなww
(おしえたくないw)
by リュカ (2017-02-24 10:43) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

義理のお返しに上司から下着なんてもらったら、たといサイズが合っても穿きたくないでやすよね~
ジョーク言い合える友人間なら楽しいでやすね。
こういう上司って、自分はモテて、女性の嫌はすべて「嫌よ嫌よも好きのうち」だなんて思いこんでるんでやすよね(◎o◎:

ケーキを配ってくれる・・・・これいいでやすね。
多くの女性はケーキに目がないでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-24 11:39) 

プー太の父

こいうう男性ってケチくさそうなので
結局はノーパンになりそうですね(^_^)

by プー太の父 (2017-02-24 11:41) 

ミムラネェ

こんばんは
( ̄ω ̄;)悲しいかな…私もOL時代にレースのピンクのパンティを
上司に戴いた事があり、開けて唖然としちゃいましたよ~(笑)
バレンタインに免疫なかったのかも 上司も私も( TДT)

by ミムラネェ (2017-02-24 19:33) 

ミケシマ

こわいよー ほしくないよー(T△T)
by ミケシマ (2017-02-24 22:28) 

伊閣蝶

こういう「お返し」を、女性が喜ぶと本気で思っているオヤヂがいることを知り、非常に驚いたことを思い出しました。
チョコレート業界だけに甘い汁を吸わせてなるものか!とアンダーウェアメーカーが仕掛けたのでしょうか。

by 伊閣蝶 (2017-02-25 00:49) 

そらへい

こういうお返しをもらった女子が
びっくりしていたのを思い出しました。
by そらへい (2017-02-25 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん

こういう上司って、本気で、「喜んでくれる」とか「パンティは何枚あっても困らないから重宝する」なんて思ってるんでやしょうね。
貰ったほうは、そりゃビックリ唖然でやすよね!
後日、「今日は私がプレゼントしたのを穿いてるのかな?」なんて思ってるんでやしょうね。
ひゃあ、やだ~~(◎o◎:

by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-25 20:15) 

風来鶏

ブラは大き目のサイズを、ショーツ(パンティ)は小さ目のサイズを贈ると喜ばれます(^_-)
by 風来鶏 (2017-03-04 18:35) 

ぼんぼちぼちぼち

風来鶏 さん

あぁ、なるほど、確かに!
あっしが昔貰ったパンティは大きすぎやした(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 11:00) 

グリンクリン

はっはっはーーーっ  笑いすぎてお腹が痛い!!
コメントしてくださる人とぼんぼちさんとのやり取りも大人の会話で
楽し~~~ thankyou
by グリンクリン (2017-03-07 14:10) 

ぼんぼちぼちぼち

グリンクリンさん

ウケてくださって嬉しゅうございやす・ぺこりっ
大人の笑いの通じるかたばかりでほっとしてやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0