写真プリントTシャツ  [ファッション]

今日は、あっしのワードローブの中から 写真プリントのTシャツを12枚 お披露目しやす。
15年くらい前に、高円寺やシモキタや吉祥寺の 東南アジアの服・雑貨の店で売られていたものでやす。
洗濯機で容赦なく洗えて値段も手ごろで 普段着お洒落に最適だったので、気に入ったプリントがあると求めてきやした。
今でも大活躍の我が愛するTシャツ達、お気が向かれやしたら どうぞご覧になってくださいでやす。


①松に鶴  和服を着ないあっしは、一月はこれで正月気分を満喫してやす。
写真プリントTシャツ1.jpg


②クラシカルな花  黒いロザリオを合わせて よりクラシック感をアップさせて愉しんでやす。
写真プリントTシャツ4.jpg


③白地に黒の漢字  これ、魚眼で撮ったわけではないんでやす。プリントそのものが魚眼調なんでやす。
瓢箪型の深紅のネックレスに黒のフルレングスのスカート、そして足元は赤い鼻緒の下駄を合わせてやす。
写真プリントTシャツ5.jpg


④リアルな黄色いバラ  バラは四季咲きのもあるけど、これだけリアルなプリントだと やはり5月に積極的に着たいでやす。
写真プリントTシャツ2.jpg


⑤鯉と子供  これもまた5月に着たい雰囲気。柄の意味合いのみならず 色調も5月っぽいでやすね。
写真プリントTシャツ6.jpg


⑥言わずもがなの豹柄  豹柄は、地の色の反対色を挿し色にするのも小粋だけど、あっしはシンプルに黒を合わせることが多いかな。
写真プリントTシャツ8.jpg


⑦青い衣裳のキリスト  必ず銀色の十字架のネックレスを合わせやす。12月に出動回数多しでやす。
写真プリントTシャツ7.jpg


⑧赤いバラ青いバラ  実験映画のワンショットのような前衛的な柄。スパイス的に効いた青を引っ張ってきて 青い長そでのタイトなTシャツを下に合わせてやす。
写真プリントTシャツ3.jpg


⑨インドのカップル  この色合いは応用範囲が広くて 一番多く着てやす。豹柄のコートとも合いやす。
写真プリントTシャツ10.jpg


⑩千手観音  襟元・袖口にアクセサリー不要の完結された柄。大きなシルバーの指輪だけを着けやす。
写真プリントTシャツ12.jpg


⑪彩墨画調の牡丹  これもやはり牡丹の季節にこそ着たいでやすね。柄を前面に出すために 合わせるアイテムは黒とシルバーだけにしてやす。
写真プリントTシャツ11.jpg


⑫黄色いバックのキリスト  キリストの最期でやすね。有刺鉄線を模した黒のラバーのネックレスを合わせてやす。イバラの王冠に似ているので。 
写真プリントTシャツ9.jpg


これら全ては 背中側にも同じプリントが施されているので、後ろ姿もなかなか印象強いでやす。
あっしは着る物によってアイデンティティを確立しているところが大きいので、今回ご紹介したTシャツには、単にお洒落気分を満足させてもらえた のみならず、精神的にも少なからず救われてきやした。
これからも末長く 大切に着続けたいと思いやす。
あっしの自己満足の記事にお付き合いくださり ありがとうございやした。

タグ:Tシャツ
nice!(306)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 306

コメント 94

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
おはようございます。
お気に入りのTシャツのご披露ありがとうございます。
合わせるアイテムで雰囲気が変わるのでしょうね。
ぼんぼちぼちぼちさんの着こなしをイメージして(^-^)
お花見には?子どもですね。
by hirometai (2016-04-16 06:49) 

きよたん

インドカップルのがいいなぁ
ぼんぼちぼちぼちさんの着こなし全体図が
見たいです。

by きよたん (2016-04-16 07:22) 

ゲンママ

どれも芸術的なTシャツですね~
シモキタ、学生時代に友人が住んでいました。
吉祥寺も好きな街でした。
by ゲンママ (2016-04-16 07:40) 

あとりえSAKANA

きよたんさんに1票!
お時間あれば、全身コーディネートを
見てみたいです!(^v^)
by あとりえSAKANA (2016-04-16 08:55) 

ぼんぼちぼちぼち

hirometai さん

そうでやすね。特に③などは、合わせるもので大きく雰囲気が変わりやすね。
うん、花見には⑤でやすね。色合いがぴったりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

インドのカップル お好きでやすか!
こういう色合いは肌の色に馴染みもいいし 着こなし範囲が広くて、重宝してやす。
着こなし全体図、見たいでやすか。
ではいつか、きっと・・・・・f(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 09:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ゲンママさん

シモキタ、お友達が住まれていたのでやすね。
個性的な服やアクセサリーが売られてて面白い街でやすよね。
飲み屋さんも個性的なとこ多いし(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

あとりえSAKANA さん

うむ、全身コーディネート、いつか公開したいと思いやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 09:52) 

ニッキー

白地に黒の漢字のTシャツ、魚眼風が面白いですね^m^
個性的でインパクトのあるTシャツばかり^^
私も全身コーディネート見てみたいです\(^o^)/

by ニッキー (2016-04-16 10:22) 

hana2016

色あせのないプリント、型崩れもなくて・・・どれも皆15年も前に求められたとは、到底思えませんね。
Tシャツは無地のものばかり、プリントTシャツはほとんど持っておりませんが、同じく15年以上前にバンコクでもとめてきた数枚のTシャツは別です。
タイと言えばタイシルク、タイシルクと言ったら、ジム・トンプソン…と事で。。
J・トンプソンのTシャツは良質なので、カラフルな割りに今も鮮やかな状態で残っております。
プリント柄も独特で面白いです♪
私もたまには出して、ターコイズ系のアクセと合わせて着てみようかな?
by hana2016 (2016-04-16 10:38) 

侘び助

個性豊かなTシャツですね。お歳の侘びちゃんには
少し勇気が要りやすぅ^^
by 侘び助 (2016-04-16 10:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

単に漢字を並べただけじゃなくて魚眼風ってのは面白いアイデアでやすよね。
無彩色なので、コーディネート可能な幅は広いんでやすが、
あっしは上記の組み合わせが気にいってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 10:58) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2016 さん

この生地、いわゆる普通のTシャツ生地より厚くて型崩れしずらいというのもあるんでやすが
洗濯するときは、ネットに入れて洗って、干すときは、脇の下の部分をつまんで干してやすね。
肩や裾をつまむと型崩れするので。
あと、必ず、蛍光剤や漂白剤の入ってない洗剤で洗ってやす。

あぁ、ジムトンプソン、良質で色も鮮やかでいいでやすよね。
あっしも以前、壺柄のハンカチとグリーンのシャツを持ってやした。
ターコイズと合いそうでやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 11:08) 

ぼんぼちぼちぼち

侘び助 さん

このシリーズ、今はもぅ殆ど売られてないので、足繁く探して求めて良かったでやす。
侘び助 さんは、どんな柄のを愛用されているのか 気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 11:11) 

rannyan

わたしには着こなせないものばかりだけど、ぼんぼちさんならとても上手く
着こなせて似合うだろうなぁと想像できます~
でも、1と8が好きなので、こういう大胆(わたしの中では^^;)な柄に
挑戦してみようかしらん
ずっとずっと前、吉祥寺の駅で一瞬かっこいい、どこのロックアーチストだ?と
思ったプリント柄のTシャツ着てた人を見て、よく見たら、その後、大騒動になった
某宗教団体の教祖のプリントで、がっかりしたことがありました^^;
by rannyan (2016-04-16 11:24) 

barbermama

今もってアイデンティティを確立しきれてない私は
柄物の洋服を選ぶのに自信を持てなくて、
若い頃は無地ばかり着ていました。それも黒ばっかり。
和服は季節に応じて柄を選びますよね。
私が若かった頃、母親が十代の頃に来ていたグレー地に黒の
アジサイ柄の着物をブラウスとスカートに縫い直してくれた事があり
とても気に入ったのですが、梅雨時しか着られないので
数回しか着ることができず残念に思いました。


by barbermama (2016-04-16 12:35) 

斗夢

これは着るものではなく眺めるものですな。
by 斗夢 (2016-04-16 13:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どれもこれもインパクトがありますね。
③の文字のTシャツ、吸い込まれそうです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-16 13:52) 

よいこ

ええーーっ!田舎には絶対ない柄ですね。
おしゃれな方なのが良くわかります ^^
by よいこ (2016-04-16 16:28) 

えーちゃん

派手と言うか、外国人が好みそうな柄だね。
by えーちゃん (2016-04-16 16:44) 

newton

どうしたらこれらのTシャツを着こなせるのでしょうか?小生には、多分無理です(笑)。
by newton (2016-04-16 18:03) 

ワンモア

凄い!これは目立ちますね。
3枚目はなんかお腹から何かが飛び出してきそう(笑)
ちょっと日本的でないビビットな感性が素敵です(^o^)

by ワンモア (2016-04-16 18:22) 

GG233334

うわ~凄い! ➂の漢字見てたら目が回る~。
➄のお子ちゃまは腹掛けの下に何やら見えてるようですから、男の子なんでしょうね。(笑) こういうのをキッチュと表現していいのですか?
⑪を見て、ボクが御幼少の頃、GFが白地に花柄の下北マンボを穿いていたのを想いだしちゃいまスた。けっこう似合ってたんでやすよ。今やもうエニーはないんでしょうね?
by GG233334 (2016-04-16 18:25) 

majyo

これを着こなせるとは(@_@;)
おはさんが着たら、アホでやす
しかし、10月の千手観音は着たいなあ
あっしの誕生日月だし、好きですよ
by majyo (2016-04-16 19:44) 

johncomeback

僕は観光地Tシャツを収集しています。
ぼんぼちぼちぼちさんのTシャツは流石のセンスですね(^^)

「くじら屋」まだあるんですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それじゃぁ上京した時に行ってみます。
by johncomeback (2016-04-16 20:02) 

Take-Zee

こんばんは!
奇抜なデザインのシャツですね、でも着こなせば
素敵なアイテムだと思います。
 私はTシャツを着たことないんですよ・・・子供の頃から。
カツオくんみたいに学帽、開襟シャツでした。

by Take-Zee (2016-04-16 20:15) 

まりりん

松に鶴、私も着たいです♪
似合いそうにないかな?(笑)
by まりりん (2016-04-16 21:24) 

saia

どれもとてもアートなTシャツで、刺激的~(≧▽≦)
ぼんぼちぼちぼちさんのイメージがまた一歩進化しました!

by saia (2016-04-16 21:48) 

dan

私の想像しているぼんぼちぼちさんにTシャツ
着せてみました。
うーん。とても素敵だけど田舎のばーばには刺激が
強過ぎるかも。ほほほ!
by dan (2016-04-16 23:13) 

sana

うわーすごいっ!
さすが、ぼんぼちさん☆
アートですね~鮮やかで綺麗! コーディネイトしたところ、決まってるんでしょうねー! 見たいです^^
自分はどれも持ってないタイプですけど‥若い頃はいろんな格好してましたけど、こういう絵のような柄は着てなかったかな~。
何だか、どれか着てみたくなりますね^^
by sana (2016-04-17 00:44) 

さる1号

うわぁ、これは・・・@@)唸りました
これは素敵だ
一月に対抗して鷹と富士山のTシャツが欲しくなりました^^
千手観音も好きだな~♪
by さる1号 (2016-04-17 07:37) 

足立sunny

うちの近くには、こういうのを着て歩いている人がいませんが、鶴と、観音様とは、着ている人を見ると嬉しくなりそうです。
by 足立sunny (2016-04-17 09:16) 

ひでぷに

うわー、スゴイ芸術的なTシャツ達ですね!
着こなすのが難しそうです(◎_◎;)
ファッション上級者のぼんぼちぼちぼちさん(私のイメージ)なら、上手に着こなしているんでしょうね(*´▽`*)
しかし、テニスに着て行ったら超超目立ちそうです(笑)
by ひでぷに (2016-04-17 10:20) 

ぼんぼちぼちぼち

rannyanさん

おぉ!①と⑧お好きでやすか!
機会があったら是非 挑戦してみられてくだされ!

あ~ 某宗教団体のだった・・・・それはがっかりな話でやすね。
そのとき「このTシャツほしいんですけどどこで手に入りますか?」なんて
接触しなくて良かったでやすね(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち

barbermama さん

着物地を服に仕立てた紫陽花柄、素敵でやしょうなぁ。
でも梅雨時にしか着れないの 解りやす。
着物地を仕立てた服って あっしも大好きで 何着か持ってやす。
やはり季節の花などがモチーフだったりするので 着る時期がものすごく限られやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:29) 

ぼんぼちぼちぼち

斗夢 さん

飲食店の店内ディスプレイなどにもいいかも知れやせん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:30) 

ぼんぼちぼちぼち

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん

そうでやすね。じっと見てると いつの間にか漢字の中に入ってしまいそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:32) 

ぼんぼちぼちぼち

よいこさん

大手の有名ブランドは地方都市にも出店してるけど
こういうのって中小企業の仕事なので、売れる可能性の高い街(個性的な人の多い街)で
細々と商売してるんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:36) 

ぼんぼちぼちぼち

えーちゃんさん

そうでやすね。東洋柄とか 外人さん大好きでやすもんね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:38) 

ぼんぼちぼちぼち

newtonさん

一番無難な着かたは ボトムスは やはり黒を合わせるとか、あとは柄の中の一色にするとしっくりきやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ワンモアさん

そうでやすね。なんか西洋人から見た東洋って雰囲気でやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:43) 

saru

ショウータイ~ム!
センターを歩く貴女は、素敵だろうな~


by saru (2016-04-17 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

GG233334 さん

③に着目されるかた多しでやすね。
まさにキッチュな柄でやすよね。
深刻な話をしに行くときには 絶対着て行けない柄でやす。

シモキタのエニー、もぅないでやしょうなぁ。
てか、GG233334 さん、サブカル系ファッションにつくづくお詳しいo(◎o◎)o

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:51) 

ぼんぼちぼちぼち

majyo さん

千手観音、絵柄がすごく細かくて ご利益ありそーでやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:53) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomeback さん

ああ、観光地Tシャツ、最近売られてやすね。
もぅかなりの数が集まったのではないでやしょぅか(◎o◎)b

くじら屋、東京に来られた折りには是非~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 10:56) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

雨の日にも平気で着られて汗をかいても心配なくお洒落がキマるので
とてもポイント高いお役立ちアイテムでやす。

Tシャツ着られたことないのでやすね。
学帽に開襟シャツ、なるほどカツオくんでやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:01) 

ぼんぼちぼちぼち

まりりんさん

おぉ!鶴に松 お好きでやすか!
色合いがこうなので 意外と肌の色ににしっくりきやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:03) 

ぼんぼちぼちぼち

saia さん

プロマイドでのは50Sのワンピースで お出かけ服だったんでやすが、こっちは普段着で 近場で遊ぶときに愛用してやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:07) 

ぼんぼちぼちぼち

dan さん

これを着た感じは、プロマイドのほうとは 全然違う雰囲気になりやすね。
着てるとよく「お仕事は何をされてるかたですか?」って聞かれやす。
「絵を教えてます」と答えると「なるほど、やっぱり~」って(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:10) 

ぼんぼちぼちぼち

sana さん

どういうコーディネートをするかで全体の雰囲気が変わってくるので あれこれ楽しく逡巡しやすね。
で、「これだ!」ってのがキマった瞬間は すごい達成感がありやす。
機会があったら こんな感じの 着てみられてくだされ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

なるほど、鷹と富士山、いいでやすなぁ。
男性が着ると迫力あってキマると思いやす。
縁起もいいでやすし ね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:20) 

ぼんぼちぼちぼち

足立sunnyさん

鶴も観音様も縁起がいいでやすもんね。
今回紹介はしなかったんでやすが、チベット密教曼荼羅の柄も持ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ひでぷにさん

テニスに着て行ったら ほんと目立ちそうでやす。
なんかテニスの爽やかなイメージと真逆な雰囲気でやすもんね。
暗ーいバーでは しっくり馴染みやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

saruさん

自分の気に入った服を着ていると気分もよくて背筋も伸びやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 11:28) 

hatsune

こういう華やかなプリントは、洗濯すると色落ちや色移りしないか
心配になりますが、このTシャツは色移りもなさそうですね。
私は柄物の服はあまり持ってないのですが、ヒョウ柄やゼブラ柄は好きです。
若い頃はおとなしめの色で、デザインが変わった服が好きでしたが
最近はシンプルなデザインで明るい色の服が好きになってきたので
⑧とか着てみたいです。
by hatsune (2016-04-17 12:20) 

ゆきち

関西なもので、ヒョウ柄はいろいろ持ってます^^;
魚眼風の漢字Tシャツが面白いですね♪
鳥好きの友人、鳥へんの付いた漢字だけが写経のようにびっしり書いてあるTシャツを持ってます。
by ゆきち (2016-04-17 16:08) 

erena

洗濯機で容赦なく・・?確かに大事な要素です(^^)
私は無地が多いですがどれも素敵ですね~
①~⑫のコメント^^
なるほど。うんうん!きっと素敵!!
一気に読みました(^^)楽しかったです(^^)/
by erena (2016-04-17 17:08) 

rappi

素敵なTシャツ沢山ですね。^^
自分に似合うかどうかは別にすると、
松に鶴の柄が好きです。^^
by rappi (2016-04-17 18:08) 

ぼんぼちぼちぼち

hatsune さん

このシリーズ、色落ち・色移りないでやすね。なので、15年経った今もこうして愛用し続けていられやす。
⑧お好きでやすか。ブルーの効き方がいい感じでやしょ。
年齢とともに好みの色やデザインって変わってきやすね。
あっしは10代の頃は、黒や臙脂色の無地しか着なかったでやす。
こんな派手なのを着るようになったのは、30代以降でやす。
ゼブラ柄もいいでやすね。
白黒だから応用範囲広そうでやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 18:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆきちさん

関西では豹柄が時代を越えて人気というのは本当のようでやすね。
みなさんからのコメントで、魚眼の漢字、圧倒的な人気だなぁ。なるほど~
鳥へんの漢字ばかりが書いてあるっていいなぁ。
それ着たら 鳥か羽根のモチーフのボトムスを合わせたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 18:29) 

ぼんぼちぼちぼち

erenaさん

クリーニングに出さなければならないものや手洗いしなければならないものは、がんがん日常的に着る普段着には向かないでやすもんね。
それぞれに付けたコメント、楽しんでいただけてよかったでやすf(◎o◎)

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 18:34) 

ぼんぼちぼちぼち

rappi さん

おぉ!松に鶴 お好きでやすか!
この一月は、カーキ色のパンツに薄いレンガ色のパーカーを合わせてやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-17 18:38) 

yakko

こんばんは。
たくさんの個性的な T シャツ ! 楽しませて頂きました(∩.∩)
by yakko (2016-04-17 21:05) 

ぜろこ

これは面白いですね。
部屋の飾って眺めていたいかな^^
by ぜろこ (2016-04-17 21:52) 

Mayumi

プリントの柄、どれもインパクトがありますね(笑)
鶴に松、祖父の名前が「鶴松」でした。
とても可愛がってくれていたことなど、懐かしく思い出しました。

by Mayumi (2016-04-17 21:55) 

moriyoko

3番の鮮やかな赤の鼻緒の下駄が目に浮かびます。とても素敵なコーディネートですね。
私はちょっと着物が好きなんですが、銘仙の着物に通ずるものを感じました。着物は召されないそうですが、ぼんぼちぼちぼちさんは着物も素敵に着こなせるんだろうなあと思いました
by moriyoko (2016-04-17 22:48) 

sora

私なんてユニクロが多いので
よく他人とかぶりますが、
ぼんぼちぼちぼちさん、
絶対かぶらないでしょ。
すごいです。
by sora (2016-04-18 00:11) 

よーちゃん

凄いー(O_O)
強烈な自己主張ですねー!!!
by よーちゃん (2016-04-18 07:31) 

リュカ

1番、4番、9番がとくに好みです~^^
わたしもぼんぼちさんの全身コーディネートが観たい!!!
by リュカ (2016-04-18 10:09) 

Rchoose19

こんにちわ。土曜日はお疲れさまでしたぁ♪
久々にカニを堪能いたしました(=^・^=)
ぼんぼちぼちぼちさんの、エキゾチックなお顔立ちに、
こういうシャツが映えますよね♪
by Rchoose19 (2016-04-18 13:00) 

ぼんぼちぼちぼち

yakko さん

こちらこそ、あっしの自己満足の記事にお付き合いくださり ありがとでやす・ぺこりっ
好きなものを集めたら 個性的なものばかりになりやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 19:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ぜろこさん

壁が寂しいとき タペストリーみたいに楽しめやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 19:39) 

ぼんぼちぼちぼち

Mayumiさん

そうでやしたか。おじい様のお名前が。
あっしのTシャツをきっかけに 思い出に浸っていただけてよかったでやす。
縁起のいいお名前だったのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

moriyoko さん

③に赤い鼻緒の下駄を合わせるコーディネート、夏の定番になっていて
下駄は何代も履きつぶしては同じようなのを買ってやす。
着物、体型に合わないんでやすよ。
首が短くていかり肩なので。
だから、こういう和柄や着物地で仕立てられた服で欲求を満たしてやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 19:47) 

ぼんぼちぼちぼち

sora さん

あー、絶対かぶらないでやすね~
「そーいうの どこで買ってるの?」ってよく聞かれやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 19:50) 

ぼんぼちぼちぼち

よーちゃんさん

静かに飲んでても 無言のうちに「変わった人間なんだから ありきたりなことの共感を求めるなよな」って他人に伝わるので とても楽でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカさん

あぁ、その三つ、どれも色彩に共通するものがありやすね。
こういう感じの色合いがお好きなのでやすね。
④は、これからの季節、モッズコートと合わせて大活躍しやす。
うむ、いつか全身コーディネート 公開するかも・・・・知れやせんf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん

こちらこそ 楽しいひとときをご一緒できて良かったでやす。
カニ 美味しかったでやすね♪

ありがとでやすf(◎o◎)
四季を通じて楽しく愛用してやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 20:12) 

ぼっこ

よくぞ集められました。
アッパレ! でごじゃる^^
by ぼっこ (2016-04-18 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ぼっこさん

へい、あの頃は休みとなると このシリーズを漁りに街に出かけてやした。
実はこれが全部じゃなくて もっとありや~す!
彩墨画調の梅とかタトゥの背中の写真とか一面な鶴が羽ばたいてるのとか・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-19 10:21) 

GG233334

いいえ、ファッションにはとことん疎いワタクシでございます。
だいたい『サブカルとはなんぞや?』ってくらいでやすから。(汗)
とはいえ、興味はあるんでやすよ。いずれチベット仏教の曼荼羅柄のもご披露くださいまし。
by GG233334 (2016-04-19 18:02) 

昆野誠吾

おおおー、どれも素敵ですね!
好みでいったら鶴最高!
魚眼はかなり面白い!
金太郎、思わず笑顔になる!
千手観音も神秘的!
by 昆野誠吾 (2016-04-19 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

GG233334 さん

へい、曼荼羅柄もいつか・・・・よーく観ると 過激な図柄だったりしやす(◎o◎:

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-20 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

お誉めの言葉 ありがとでやす・ぺこりっ
鶴 一番お好きでやすか!
暖かい季節に着るときは、カーキ色で鶴と亀が墨絵調に描いてあるフルレングスのスカートと下駄を合わせてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-20 10:47) 

グリンクリン

 ▽飲んでても 無言のうちに「変わった人間なんだから ありきたりなことの共感を求めるなよな」って ▽
いいですね~ 内も外も決まってますね!
by グリンクリン (2016-04-20 16:22) 

ぼんぼちぼちぼち

グリンクリンさん

あ、そこ肯定していただけて嬉しゅうございやすf(◎o◎)
内も外も ご~いんぐまいうぇいでやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-20 21:22) 

こじろう

1枚目の松に鶴のTシャツいいなぁ~♪
魚眼レンズっぽいのが耳なし芳一っぽくて,ちょっと気になったりもする。
by こじろう (2016-04-21 23:08) 

ぼんぼちぼちぼち

こじろうさん

こうしてみなさんのコメント読ませていただいてると、③の漢字のが圧倒的に人気でやす。
次に松に鶴。
今までリアルな場で「私が持ってるTシャツの中でなにが一番好き?」とか聞いたことなかったので
なるほど~と読ませていただきやした。
③は仰るとおり 耳なし芳一っぽいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-22 10:33) 

風来鶏

今日の地元FM局の番組で、リスナーの投稿にちょっと微笑んでしまいました(^^;;
その投稿とは、その方のお母様が長年「日韓ワールドカップ開催」のTシャツを愛着されていたそうですが、最近"I AM YOUR FATHER"とプリントされたTシャツを着られているとのこと。
お茶目なお母様ですね(^_-)
by 風来鶏 (2016-04-22 22:29) 

ぼんぼちぼちぼち

風来鶏 さん

実用的ならなんでもいいお母さん おられやすよね、ふふ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-23 20:00) 

さきしなのてるりん

おらには似合わねぇ様な大胆な絵柄ばっか。どうもおらは無地でなきゃ恥ずかしくてきらんねぇんだな。
by さきしなのてるりん (2016-04-24 18:24) 

prin4795

わたくしめが想像する通り、
ぼんぼちぼちぼちさん(ぼちたりてる?)
個性的がお似合い!
負けてないと思います。
合わせるものでどんなにも表情かわりますよね。
by prin4795 (2016-04-25 11:53) 

ぼんぼちぼちぼち

さきしなのてるりんさん

Tシャツは無地派でやすか。
メッセージが入ったのとかは着られないのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-25 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

prin4795さん

ありがとでやすf(◎o◎)
今の季節は、ダボッとしたパンツをブーツインしたものとモッズコートを合わせ
夏になったら、フルレングスのスカートと合わせやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0