栄養ドリンクの自動販売機@北千住  [写真]

写真・栄養ドリンク.jpg


秋に、我らがSon-netブログ仲間Rchoose19さんのアルバイトする北千住のスナックに伺った折り、少し早めに行って周辺の小路をうろうろしていて発見したものでやす。
全部が同じ栄養ドリンクであること 退廃的に傾いでいること 自販機でありながらどよ~んと暗いことに魅力を覚え、思わずケータイを向けやした。
加工はほとんどしてやせん。

Rchoose19さんのアルバイトする北千住のスナック、先日も行ってまいりやした。
前回は、やはり同ブロガー・青山実花さんと二人で でやしたが、今回は獏さんも。
も一人ご一緒する予定だったHideさんは、お仕事がお忙しくて来られなくて残念でやした。
4人で与太話に花を咲かせ、歌い、とても楽しいひと時を過ごしやした。

みなさんとも、次回オフ会でお逢いしやせう!
次回オフ会の日時・場所その他 詳細情報は、元旦の記事にて公開させていただきやす。



nice!(294)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 294

コメント 70

barbermama

私はA型なので、こういうのを見たらラベルの向きとか
傾きとか、直したくてムズムズするでしょうね~
「斜め」とか、「ずれる」が好きではありません。
でも、埃はそれほど気にならないので、きれい好きというわけでは
ないと思います。。
by barbermama (2015-12-21 07:54) 

イヴママ

何で自販機なのに傾いてるのか不思議!

by イヴママ (2015-12-21 10:34) 

柴犬

ファイトの足りない リポD達 ですね(笑
by 柴犬 (2015-12-21 10:39) 

ニッキー

リポDも夏のお疲れが出ちゃったんですかねぇ^^;
by ニッキー (2015-12-21 11:35) 

mitu

温かいんだから~♪の反対ですね
冷たいんだから~感が出ていますね^^
by mitu (2015-12-21 11:56) 

侘び助

ほんと・・・これだけ傾く瓶殿を見ると
ホンマに効くんかいな~~と・・・大O製薬に言うたらなあかんな~^^
by 侘び助 (2015-12-21 13:02) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな自販機もあるんですか?
買う人、いないだろうな~ (私買いません)

by Take-Zee (2015-12-21 13:29) 

マリー

ぼんぼちさんのアート感覚は、さすがです!!
昼間見たら、「なんじゃ、こりゃ」ですが
夜は本当に退廃的な美に仕上がってますね(笑)




by マリー (2015-12-21 14:04) 

lequiche

飲んだら身体の調子が悪くなりそうですよね〜。
ヤヴァい薬みたいな感じも・・・。(^^;)
by lequiche (2015-12-21 14:18) 

青山実花

大正製薬の営業さんが見たら、
飛んでくるかもしれないですね^^;

先日はとても楽しかったのですが、
Hideさんが来られなかった事だけが、
残念でしたね。
また行きましょう!^^
by 青山実花 (2015-12-21 15:48) 

サンダーソニア

1本では 効かない とでも言っているような。
by サンダーソニア (2015-12-21 16:11) 

moz

面白いです !! ずっと見てると、昨日見てきたスターウォーズのR2D2に見えてきます(笑)。
オフ会、今度は伺いたいです。 ^^v
by moz (2015-12-21 18:47) 

獏

先日は プチオフ会☆
ご一緒させていただき改めて有難うございました^^)
凄く楽しい時間でした~♬
来年のオフ会 楽しみにしております!

by 獏 (2015-12-21 19:15) 

とし@黒猫

栄養ドリンクが、こんなにお疲れではいけませんね〜
お互いに、飲み合って、シャキーン、とせねば!
by とし@黒猫 (2015-12-21 20:35) 

sana

自動販売機がこんなムードのある写真になるなんて!
自動販売機って、似たような品揃えでもっと明るい感じのが多いので、ふしぎですね~この崩れ具合^^;
by sana (2015-12-21 21:02) 

足立sunny

すぐそばの北千住に、そんな素敵な場所がありましたとは。スナックで歌う集いというのも、またいいものですね。
by 足立sunny (2015-12-21 21:55) 

さる1号

やる気なさげに傾いている栄養ドリンク
効かなそうな感じが^^;
by さる1号 (2015-12-22 06:58) 

ぼんぼちぼちぼち

barbermama さん

あ!それ解りやす解りやす。
きちっと整ってないと気持ちが悪い人と綺麗好きな人は違うんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

イヴママ さん

自販機のあるべき姿から逸脱してやすね(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

柴犬 さん

掴んだ腕も力なく離れてしまうような・・・(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ニッキーさん

今年は猛暑でやしたからねぇ(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

mitu さん

霊気で冷気にしてそーでやす(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

侘び助 さん

北千住民の間では、絶対言ってはならない暗黙の了解になっているに違いないと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

何で北千住だけ売り上げ0なんだろ~ by営業部
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:34) 

ぼんぼちぼちぼち

マリー さん

お誉めいただけ恐縮でやす・ぺこりっ
情けない物が好きなぼんぼんは本能的に引き寄せられてしまいやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

lequicheさん

飲んだら 青い蛇の幻覚とか見えちゃったりして・・・(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:38) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花 さん

北千住担当の営業さん、こうなってること知らないんでやしょかね?
ともあれ、先日は楽しかったでやすね。
そう、Hideさん来られなくて残念でやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

moz さん

あっしはスターウォーズは観ないのでやすが、なるほど そういう雰囲気なのでやすね。
オフ会、次回は是非ともご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:44) 

ぼんぼちぼちぼち

獏 さん

先日は、こちらこそありがとでやした。
リーマンさんの世界のお話を聞けて面白かったでやす。
次回オフ会も お待ちしておりやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

とし@黒猫 さん

お互いに飲み合う・・・・おぉ!それナイスアイデアでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:48) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

あ!全部買ってほしいという ひねりにひねった営業部の作戦なんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:50) 

ぼんぼちぼちぼち

sana さん

自販機を撮ってみたいと思うことってまずないんでやすが
でもこれは、発見した瞬間「おっ!これなら!」と思いやした。
並んでたのはまともな自販機だっただけに 何故これだけがこうなのか謎でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

足立sunnyさん

スナックで歌う集い、いいもんでやす。
みなさんの別の一面が垣間見られてo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号 さん

明日は休みでどんより眠っていられる時に飲みやせう(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 11:59) 

hana2015

自販機に並ぶドリンクも・・・撮る人によっては、アートになる!
さすが目の付けどころが違いますわね。

別の意味で行ったら、こうしたゴチャゴチャは大嫌い。私もキチンと直したい方です。
仕舞ってしまい見えなければ・・・OK!なんですけど。AB型の面倒くさいところかしら?
私の知る北千住は、下町のイメージ通りのゴミゴミしたところでしたけれど。。今は変わりましたか。。
by hana2015 (2015-12-22 12:31) 

majyo

栄養ドリンクだけの自販機も初めてかなあ?
それも四方に傾いている。 ふ・し・ぎ
北千住は何回か散歩し、お風呂屋さんに入り
最後に大衆酒場によりやしたよ(^▽^)/

by majyo (2015-12-22 14:18) 

リンさん

栄養ドリンクだけの自販機自体、この辺では見かけません。
都会の人は疲れてるのかしら(笑)
それにしても、なぜ傾いているのでしょうね^^
補充する方も疲れているんじゃない(笑)
by リンさん (2015-12-22 18:54) 

ぼんぼちぼちぼち

hana2015さん

こんな自販機にお目にかかったのは初めてだったので つい撮りたい衝動にかられてしまいやした。
きちんと並んでいなければ嫌な人からしたら 気持ち悪くてしようがないでやすよね。
北千住、最近は洒落たカフェなども出来てるようでやす。
とにかく活気に溢れた街でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 20:02) 

ぼんぼちぼちぼち

majyoさん

そういえば あっしも栄養ドリンクだけの自販機は初めてみたかもでやす。
銭湯→大衆酒場のルート いいでやすなぁ。
なんか北千住らしいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 20:04) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

補充する方がまず自社製品を飲んで仕事に励んでもらいたいものでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 20:07) 

よいこ

やる気のない自販機ですね
加工なしでこの状態だと、みんな買わないですね ^^:
by よいこ (2015-12-22 21:16) 

南穂

ファイトどころか 酔っぱらってますねw
私が 自販機に蹴り入れたわけではないですがw

はい この手のもの大好きです^^
このやる気のなさ 退廃美ですね(*^-^*)

by 南穂 (2015-12-22 21:19) 

sig

こんばんは。
同じリポビタンDでも、この様子ではあまり効かないように見えてしまいますね。Windows10を入れてからniceとコメントが入らなかったりしてすみません。今回はたまたまできました。笑
by sig (2015-12-22 21:29) 

ぼんぼちぼちぼち

よいこさん

これは買う気になれないでやすよね~
なんでテレビコマーシャルもしているような大企業のイチオシ商品がこんな扱いなのか謎でやすよね(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 21:50) 

ぼんぼちぼちぼち

南穂 さん

そう、ほぼ全員の瓶が酩酊状態でやすよね~
意図的に創ろうとしてできるものではないこの状態、退廃美というものはすごいでやす(◎o◎)b


by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 22:02) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

やはり商品を演出するイメージというのは大事でやすからなぁ(◎o◎:

Son-netは不具合相変わらず多いでやすね。
あっしはガラホからだとログインできなくて、ナイスはつけられずコメントはゲスト枠になっちまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-22 22:06) 

JUNKO

栄養ドリンクって何故か男性が飲みますね。女性はあまり飲んだ話を聞きません。
by JUNKO (2015-12-22 22:35) 

まりりん

う~ん、芸術的!
栄養ドリンクなのに。
ぼんぼちぼちぼちさんの視点は違いますねー^^
by まりりん (2015-12-23 00:15) 

昆野誠吾

えひゃひゃひゃ!笑った笑った~って感じです(笑
加工していないって見て更に笑いました^^
ほんと、よい味出してますね~~
傾き具合なんか最高!
後ろ向きのなんかもいて笑えます。
リポD同士で何やらブツクサ言ってそう(笑
by 昆野誠吾 (2015-12-23 01:24) 

syorotoru

リポDもっと頑張って!
by syorotoru (2015-12-23 02:47) 

天神堂牛笛

おはようございます。長らくのコメ略失礼いたしました。体調もほぼ戻りやっと普段どおりになると思います。
スナックいいですね。最近はご無沙汰ですが昔はよく行きました。楽しいオフ会になりそうですね。私も東京に住んでいれば参加したいです。
by 天神堂牛笛 (2015-12-23 07:05) 

aya

これ 妖しくないですか? 飲んでも大丈夫でした?
飲んだ後 体中がビタミン臭くなるんですよね・・・だから効きそうなんだけど(^・^)

by aya (2015-12-23 13:59) 

ぼんぼちぼちぼち

JUNKO さん

そうでやすね。売る側も男性をターゲットにしている感じでやすよね。
女性向けには最近 美容ドリンクがありやすね。コラーゲンが入ってるのとか。
効くのかなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

まりりん さん

ありがとでやす・ぺこりっ
偶然 面白すぎるものに遭遇できやした。
○正製薬さんの放置プレーに感謝でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾さん

後ろ向きのなんて完全に買ってもらう気ないでやすよね~
「俺ら もっと高く売られていいんじゃね?」とか言ってるのかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 20:08) 

ぼんぼちぼちぼち

syorotoruさん

これじゃあ断崖どころかカラオケのステージに上がれないでやす(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 20:10) 

ぼんぼちぼちぼち

天神堂牛笛 さん

体調よくなられて何よりでやす。
お近かかったら是非ともオフ会お誘いするところでやすが 残念でやす。
スナックは、見ず知らずのお客さんともお話できて楽しいでやすよねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 20:13) 

ぼんぼちぼちぼち

aya さん

買ってないので、というより現役で販売中なのかも確認しなかったのでやすが 思いっきり妖しいでやすよね~(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 20:18) 

サンダーソニア

リポDも張り切りすぎて お疲れなのかしらん。
人という字は支えあっているそうですけど
リポDも支えが欲しいのかもw
by サンダーソニア (2015-12-23 22:56) 

PANDACAT

かの田中角栄が、エネルギッシュに活動していた頃
彼の手元には必ず黄色い液体が満たされたコップが
あったそうです・・・
たまに、あれは何か・・・?といぶかる人に
事情通な人が得意げに、大正製薬から提供されている
「リポビタンD」です・・・これが彼のエネルギー源なのですよ
な~んてね・・・そんな時代もあったんです。

そういえば・・・ラグビー日本代表のオフィシャルスポンサーでしたね・・・
by PANDACAT (2015-12-24 05:49) 

ALBERT

見事に傾いてますね(笑)
これもエナジードリンクの一種になるんでしょうか?
by ALBERT (2015-12-24 11:18) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニア さん

リポDをオロナミンCが支えて オロナミンCをデカビタが支えて デカビタをリポDが支えるというのはどうでやしょ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-24 19:25) 

ぼんぼちぼちぼち

PANDACAT さん

へー、角栄先生ご愛飲だったのでやすね。
角栄先生やラグビースポンサーでのイメージを こうやって自ら覆すという・・・(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-24 19:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ALBERT さん

うむ、負のエネルギーが噴出しそーでやす(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-24 19:32) 

vivian

ここまでめちゃくちゃに並んでいると笑えますね^^;
私はラベルの向きも何もかも綺麗に整列していないと
ダメなタイプなのでかなりイラッとします^^;
by vivian (2015-12-26 11:44) 

ぼんぼちぼちぼち

vivian さん

こういう状態にイラッとくるかた けっこうおられるようでやすね。
あっしはバーに行って、酒瓶がきちっと並んでないとイラッとしやす。
そういうバーは作る酒も接客もだらしないものでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-26 20:42) 

ぷち

他の飲み物とまじって1本だけならみたことがありますが、
この本数には驚きました。
by ぷち (2015-12-26 20:52) 

そらへい

栄養ドリンクたちが酔っ払って傾いていたら
誰がしゃきっとさせてくれるのでしょう。
by そらへい (2015-12-26 22:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ぷちさん

全部リポDで ほぼ全部傾いてるなんて、ここだけかも(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-27 19:24) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

ライバル会社の栄養ドリンクに助けを求めるのはどうでやしょ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0