アルファベットのウィンドウ  [写真]

写真・ウィンドウ越しのアルファベット.jpg


ギャラリーだったか雑貨屋さんだったか美容院だったか、何屋さんだったかよく確認しなかったのでやすが、とにかくウィンドウ越しに錆びたアルファベットが並べて飾られていた様子に惹かれやした。
そして、錆びの色とイメージから 全体的に夕暮れっぽい色合いに色調加工してみやした。

ぼんぼちは、朝焼けよりも夕焼けが好きでやす。
尤も、遅起きさんなので、朝焼けなんて もぅ何十年もお目にかかってやせんが。


nice!(310)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 310

コメント 34

johncomeback

僕は毎朝6時に犬の散歩に出かけます。
今時期は丁度朝焼けに遭遇します。
帰宅時は真っ暗で夕焼けは休日にしか見られません。
by johncomeback (2015-11-06 10:18) 

ぼんぼちぼちぼち

johncomebackさん

6時に散歩ということは 起きられているのはもっと早いということでやすよね。
なんという早起きさん!
尊敬でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-06 12:00) 

昆野誠吾

見ようによっては巨大な看板を
上空から見下ろしているジオラマに見えますね。
夕焼け、自分も好きです。
1日が終わってゆく~みたいな
妙に寂しい感じが堪りません^^b
by 昆野誠吾 (2015-11-06 17:48) 

そらへい

夏は清々しくて
冬はしんとして、
朝焼けもいいもんですよ。
by そらへい (2015-11-06 18:10) 

sigedonn

遊びで
仕事で
朝焼け見ながら帰宅の
パターンも結構経験しましたね~
夕焼けは眩しくないが
朝焼けは眩しい・・・・
by sigedonn (2015-11-06 18:54) 

marilyn

ショーウィンドウって、芸術空間ですよね♪
私はショーウィンドウを眺めるのが大好きです^^
by marilyn (2015-11-06 19:16) 

きよたん

私もあまり朝焼け見たことないんで
朝焼けには憧れます。
神聖な感じがするような
夕焼けは明日は晴れだと予告してくれるから好きです
by きよたん (2015-11-06 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

あぁ、ジオラマっぽい感じしやすね。
夕焼けを眺めてると、自然と今日一日の自分の行いをふり返ってしまいやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-06 20:30) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

>夏は清々しくて 冬はしんとして
あぁ、なるほど 想像つきやす。
冬の朝焼け、身がひきしまりそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-06 20:33) 

ぼんぼちぼちぼち

sigedonn さん

一日の始まりではなく一日の終わりとして見る朝焼け、眩しそうでやすね。
・・・・あ、それならぼんぼちも見たことあるなぁ。
まさにしらじらと明けてゆきやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-06 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

marilyn さん

ショーウィンドウ、様々な意匠が凝らされていて 見ていて飽きないでやすよね。
特にこれからのクリスマスシーズンは いっそう力入ってて見甲斐ありやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-06 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

きよたんさん

そう、朝焼けって神聖な感じしやすね。
何のまじりっけもない・・・・
物理的にも空気が綺麗なのかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-06 20:42) 

JUNKO

朝が弱い点だけ私も同じです。
by JUNKO (2015-11-06 22:45) 

向日葵

なんとも「良い感じ」ですね。。
難しいことは言えませんが、こんな感じ、ワタクシも好きです。
by 向日葵 (2015-11-06 22:57) 

sakamono

休日は早起きして、1日を有効に使えたら、と思うのですが、なかなか
叶いません^^;。ちなみに、空き巣犯は捕まりませんでした。
by sakamono (2015-11-06 23:40) 

ponnta1351

面白い映像ですね。
夜更かしなんでしょうか?
年のせいか、早寝早起きです。目覚ましなしで5時半には目が覚めます。夏は良いけれど、これからの季節は起きるのに勇気がいりますよ。
朝焼けも良いですよ!!
by ponnta1351 (2015-11-07 07:23) 

saru

E・・・
♪E~気持ち~♪ を思い出したのだ。
by saru (2015-11-07 07:33) 

ぼんぼちぼちぼち

JUNKO さん

低血圧の人は朝弱いって聞きやすが JUNKO さんもそうなのでやしょぅか?
あっしはものすごく低いでやす。
たいてい90台の50台くらいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-07 10:11) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

ありがとでやす・ぺこりっ
撮ったのはずいぶん前だったのでやすが、これ公開するなら秋だよな~ と
ずっとストックしてやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-07 10:13) 

ぼんぼちぼちぼち

sakamono さん

そう、早起きすると 一日がもっといっぱいあるのに ね。
空き巣犯、捕まらなかったのでやすか。
腹立たしいでやすね(ーoー)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-07 10:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ponnta1351さん

5時半でやすか!早いでやすなぁ。
冬の中でも一番気温の低い時間帯にエアコンもついてない状態で起きるのは 寒いでやすよね。
あっしは最近はこれでも早寝するようになって 0時半には床についてはいるのでやすが・・・起床は10時でやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-07 10:21) 

ぼんぼちぼちぼち

saru さん

A B C D E気持ち♪
ヒロくんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-07 10:22) 

リンさん

錆びたアルファベットって味がありますね。
最近は、家具をわざと使い古したようにリメイクするのが流行っているとか。

私はめっちゃ早起きです。
5時半には起きますよ^^

by リンさん (2015-11-07 13:39) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

そうそう、リメイク家具・雑貨 流行ってやすね。
あっしも好きでやす。
本物のアンティークは高くても そういうのは趣ありながらお値段手頃なので。

リンさんさんも5時半に起きられているのでやすか!
早起きのかた多いでやすなぁ。
早起きのかたって、ご就寝は何時くらいなのか気になりやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-07 19:43) 

sig

良い色調に仕上がっていますね。
私も 遅寝・遅起き。それでも「三文の得」を望んでいる欲張りです。
by sig (2015-11-07 20:08) 

Take-Zee

おはようございます!
こうなると・・なんて書かれているのか
スペルを想像してしまいますね。

by Take-Zee (2015-11-08 09:12) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

おぉ!sig さん同志でやしたか!
遅起きさんだって得したい・・・・でやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-08 09:44) 

ぼんぼちぼちぼち

Take-Zee さん

スペル気になりやすね。
店の名前だったら洒落てやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-08 09:45) 

獏

こんばんは☆
獏は朝焼けを見るのも好きです(^w^)
加齢性早朝起床症候群なのです(涙)

by 獏 (2015-11-08 17:46) 

ぼんぼちぼちぼち

獏さん

理由は何にせよ 早起きさんのほうが健康的であるように思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-08 20:22) 

mitu

わたしも夕焼けの方が好きです
そのままだんだんと暗くなって、星を見ながら過ごして
そのまま、だんだんと明るくなって夜明けを一緒に迎えるのも・・・♪
そんな時もありました(#^.^#)
by mitu (2015-11-10 09:17) 

ぼんぼちぼちぼち

mitu さん

夕焼けも朝焼けも一緒に過ごすなんてアツアツでやすなぁ。
いいなぁ。羨ましすぎやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-10 19:46) 

よいこ

私も夕焼けの方が好きです。
朝は丁度いい時を見た覚えがありません
by よいこ (2015-11-10 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

よいこさん

あぁ、夕焼けのほうが好き という理由には
いい具合の朝焼けを見たことがない というのがあるのかも知れやせん。
綺麗な朝焼けを見たら 朝焼けファンになっちゃうかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0