写真「五月の玄関先」 [写真]

原宿と青山の間辺りの洒落たお家の玄関先にて。
実際に撮ったのは先月なのでやすが、こう題するのが相応しい雰囲気の一枚と成りやした。
切り取り方があっしなりに気にいってやす。

写真・五月の玄関先.jpg


nice!(356)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 356

コメント 16

向日葵

いかにも「爽やか五月」が似合いそうですね。

6月27日のオフ会、「たぶん大丈夫」とは思いますが。。
(わざわざ「20日」を避けて下さいましてありがとう
 ございました。)

直前まで「何があるかわかりません」ので、
人数のカウントは「どちらでも良いよう」にしておいて
下さると有り難いです。

1年ぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。
(もし伺えなくなっても、間違いなく「盛会」に
 なることと思いますが。。)
by 向日葵 (2015-05-04 07:01) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

やはり、五月のイメージって「初々しい緑」だよなーって思いやしてf(◎o◎)

へい、オフ会のカウント、そのように承りやす。
お会いできたら嬉しいでやす。
一年ぶりに つのるお話をしたいでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-04 20:19) 

JUNKO

いつか参加できる機会があることを願っています。
by JUNKO (2015-05-04 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

JUNKO さん

へい、是非いつの日かご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-04 21:23) 

そらへい

緑の葉っぱは
カタバミの葉っぱぽいですね。
by そらへい (2015-05-04 21:25) 

リュカ

27日、べつのイベントが入っているのですが
いつかponnta1351さんと参加してみたいです^^
by リュカ (2015-05-04 23:24) 

sig

なぜか 白日夢 って言葉が浮かびました。色合いのせいですね。
by sig (2015-05-04 23:58) 

ぼんぼちぼちぼち

そらへいさん

そう、カタバミっぽいでやすね。
カタバミって、春の代表的な草でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-05 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

リュカさん

へい、いつか参加されてくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-05 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

sigさん

あぁ、なるほど。
ちぃと黄色味のトーンかけやしたからね。
黄色味のトーンをかけた理由は、バックが白地なので そのままだと
右下の部分がとんでしまうからなんでやす。
ワクがあると、背景・隅が白の作品もそのまま公開できるんでやすけどね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-05 20:46) 

mitu

ハートがいっぱいですね(^_^)
by mitu (2015-05-06 09:15) 

ぼんぼちぼちぼち

mituさん

へい、みなさんの心もハートでいっぱいになりやすように♡
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-06 10:11) 

rantan-nya

おもわず四葉を探してしまいました^^
オフ会、何とか頑張って参加してみたいです..
どうもヒトミシラー猫的性格なので、心配なのですが(>_<)
by rantan-nya (2015-05-07 18:46) 

ぼんぼちぼちぼち

rantan-nya さん

それでやしたら 迷うことなく参加されてみてくだされ(◎o◎)/
前回参加されたかたの多くがご参加くださる予定で
静かに和やかな雰囲気なので、とり残されたり無理に頑張らなければならないようなことないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-08 09:57) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
葉っぱの分量がいいですね~✿
五月
新しくスタートしてひと月
いろんなことが見えてきて 
葉っぱの勢力が増すか否かは
・・・本人次第でもあり 誰にもわからないことでもあり
その空間がぴったりかなと(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-14 08:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

葉っぱの分量をお誉めいただけ嬉しいでやす。
あっしなりに拘ったところなのでf(◎o◎)

五月病とか言いやすもんね。
沢山の青葉がしおれずに伸びてほしいこの時期でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0