徘句「勝」 [俳句・川柳]



 
                  踏み越えて 旗立て了えて ガレキ峰

ガレキ峰.jpg



nice!(342)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 342

コメント 23

Rchoose19

今年も皆さんで『秘密』を共有できると思うと
なんか、ワクワクいたします(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-04-22 08:39) 

さる1号

彼方此方から秘密について問われましたが・・・秘密は守り切りました
今回も何人が固まるかな
それを見るのが楽しみです^^
途中で爆睡しないように今度は昼寝してからいかなければ(笑
by さる1号 (2015-04-22 10:25) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん
さる1号さん

へい、今年もヒミツを共有しませう・笑
参加されたら必然的に、みんなヒミツの共有者(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-22 11:56) 

kinkin

今回は他の予定と被らないように願うばかりです。
前回はバッティングして参加に至らず・・・・・
日取りは、いつでも良いですよ、でも平日かな。休日に都会に出てくるのは辛い^^;
by kinkin (2015-04-22 13:06) 

リンさん

オフ会第2弾ですね。
秘密を共有?何だか楽しそうですね。
6月はイベントが多くて、参加できるかどうかはわかりません。
行ってみたい気持ちはすごくあるんですが。
もう少し考えてみますね。
by リンさん (2015-04-22 17:50) 

Mitch

前回は固まった組ですが、今回は固まりませんよ^^
by Mitch (2015-04-22 19:15) 

ぼんぼちぼちぼち

kinkinさん

今年はバッティングしないとよいでやすね。
平日のほうがよいでやすか・・・
うむ、多数決で決めるので、今のところ土日のほうがよいというかたが多く
平日になる可能性少ないでやす。
すいやせん。
でも、参加していただけたら嬉しいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-22 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

リンさんさん

へい、もしもご都合ついたら 是非とも参加されてくださいでやす(◎o◎)/
小説作りにまつわるお話、聞きたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-22 21:09) 

ぼんぼちぼちぼち

Mitch さん

そうでやすね。二回目のかたがたは、固まるかたを見てニヤニヤする側になりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-22 21:11) 

yoko-minato

あっ、また楽しそうなオフ会をされるのですね。
参加したひときり分からないサプライズに
興味深々ですが、参加はうぅ~ん、無理。
by yoko-minato (2015-04-23 10:46) 

森のノーム

オフ会なさるんですね(*^^*)
とコメントしようとしましたら…ヒミツという文字が見え隠れ…
あれまぁ!こちらの方が気になっちゃいましたフフフ〜
by 森のノーム (2015-04-23 13:14) 

サンダーソニア

ヒミツ>>なぁんとなく わかる気がしています。
全然違うかもだけど ^m^
エア参加では 固まれず 残念です。


by サンダーソニア (2015-04-23 15:41) 

青子

いつか参加したいです(o^^o)
by 青子 (2015-04-23 17:48) 

ぼんぼちぼちぼち

yoko-minato さん

ご参加無理でやすか、残念でやす。
あっしは、当初はサプライズというほどのつもりはなかったのでやすが
みなさん大サプライズと称してくださいやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-24 10:24) 

ぼんぼちぼちぼち

森のノームさん

うむ、あっしは当初、ヒミツというほどのことはないかな?と思っていたのでやすが
みなさん「これは参加した人だけのヒミツで~」という声がどこからともなくあがったので
そうしやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-24 10:28) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

だぶん予測されているとおりだと思いやすよん・ふふっ(ーoー)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-24 10:29) 

ぼんぼちぼちぼち

青子さん

へい、是非いつか参加されてくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-24 10:31) 

ぴぃ

うーん、名古屋から東京は近いようで遠い・・・。
いつかは参加して飲んで騒ぎたいです。
by ぴぃ (2015-04-24 17:01) 

美美

オフ会良いですね~
今度は参加できると良いのですが・・・

by 美美 (2015-04-24 22:30) 

ぼんぼちぼちぼち

ぴぃさん

うむ、流石に遠いでやすよね。
あっしもいつかはお会いしとぅございやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-25 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

美美さん

ご参加くださると嬉しゅうございやす。
公開作品の撮影秘話なども聞きたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-25 21:11) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
足場 悪そう
地盤 脆そう
往きはよいよい 帰りは・・・
崩れて道がなかったり(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-01 08:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

道がなくなって頂上に一人ぽっちでとり残されたりして・・・・(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0